西日本高速道路メンテナンス関西株式会社
-
- 設立
- 2007年
-
- 従業員数
- 381名
-
- 平均年齢
- 40.5歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
西日本高速道路メンテナンス関西株式会社
西日本高速道路メンテナンス関西株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~賞与4.30ヶ月分(令和5年度実績)/基本転居を伴う転勤無し/離職率6%と長期就業が望める環境~ ◎家族との時間も大切にできるワークライフバランスや安定性が魅力で入社する方多数◎ ◎土木資格を活かし、働き方改善◎ 「NEXCO西日本」のグループ会社で、関西エリアにおける高速道路の保守・保全を手掛ける当社は、高速道路の老朽化等に伴い案件増加中。そんな当社にて、高速道路点検スタッフを募集します。 ■会社の立ち位置/案件の流れ: グループ会社の「西日本高速道路エンジニアリング関西」が、高速道路の維持補修対象箇所の把握のため点検業務を行い、結果をNEXCO西日本に報告。その後、NEXCO西日本と同社で調整し、同社が維持補修作業を実施します。 ■仕事概要: 高速道路の安全維持、保全管理の一環として、点検をお任せします。高速道路の異常の早期発見・変状把握のため、2人1組のペア制で主に車上から目視で点検を行う「点検員」です。 ・主に車上からの目視による点検業務を行います ・ペアの方に運転をお任せします。 <作業の流れ> ・点検計画立案:上司の指示のもとマニュアル・点検項目を確認し、点検範囲・内容を計画立案 ・点検実施:朝礼で日々の作業を確認後、補助員と巡回点検 ・点検記録及び報告:その日の点検作業について日報の作成 あわせて、道路構造物の集中点検や大雨時の臨時点検もあり <育成環境> 施工管理から点検業務にキャリアチェンジされた方も多いです。業務未経験の方も先輩社員がOJTで教育するため、ご安心ください。 <こんな方にお勧め> WLBを充実させながら、安定した企業で長期的に働きたい方 ■働きやすい環境: ・基本定時退社で残業平均10h ・休日130日以上・土日祝休 ・夜勤…年に2日ほど、夜間点検のための夜勤有 ※その場合は代休取得 ・転勤…転居を伴う転勤無 ・エリア・出張…基本西宮・神戸付近 各エリアで事業所があるため出張は無し ・転勤…引越しが必要な転勤はなし ■魅力: (1) NEXCO西日本100%出資のグループ企業で、安定経営基盤 (2)当社の業務は公共性が高く、高速道路という交通の大動脈を守るやりがいに満ち溢れた仕事です (3)中途入社が全体の40%以上となじみやすい環境 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>神戸事業所住所:兵庫県西宮市山口町下山口104-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
田尾寺駅、二郎駅、岡場駅
給与
<予定年収>320万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):186,720円~253,560円その他固定手当/月:10,000円~40,000円<月給>196,720円~293,560円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキル等に応じて決定します。■昇給:あり■賞与:年2回 ※4.30ヶ月分(前年度実績)■毎月1万円の固定手当(ライフデザイン手当/全社員に支給/確定拠出年金に充てることも可能)に加え、資格手当(2級土木施工管理技士2千円 等 ※資格手当は上限3万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・高速道路及び有料道路などに附帯する施設などの維持・補修及び清掃・高速道路及び有料道路などに附帯する施設などの計画、調査、測量、試験、設計、施工及びこれらの施工管理、道路の工事、維持、補修及び清掃に関する器具、資材の開発及び販売・警備業と関係警備計画等の策定・土地または建物の管理及び清掃に関する業務 など
仕事
~賞与4.30ヶ月分(令和5年度実績)/基本転居を伴う転勤無し/離職率6%と長期就業が望める環境~ ◎家族との時間も大切にできるワークライフバランスや安定性が魅力で入社する方多数◎ 「NEXCO西日本」のグループ会社で、関西エリアにおける高速道路の保守・保全を手掛ける当社は、高速道路の老朽化等に伴い案件増加中。そんな当社にて、高速道路点検の補助スタッフを募集します。 ■会社の立ち位置/案件の流れ: グループ会社の「西日本高速道路エンジニアリング関西」が、高速道路の維持補修対象箇所の把握のため点検業務を行い、結果をNEXCO西日本に報告。その後、NEXCO西日本と同社で調整し、同社が維持補修作業を実施します。 ■仕事概要: 高速道路の安全維持、保全管理の一環として、点検補助業務をお任せします。高速道路の異常の早期発見・変状把握のため、2人1組のペア制で主に車上から目視で点検を行う「点検員」の補助作業をしていただきます。(主に運転業務となります) ■業務の流れ: ・点検準備(朝礼):マニュアル・点検項目を確認し、その日行う業務内容を上司と同行する点検員と確認します。 ・点検実施:点検補助員は主に点検車両の運転を行います。道路上に異常を確認した場合、同行している点検員の補助・サポート業務を行います。 (例えば、軽微な補修が必要になった場合、規制を張る・旗を振って通行車両を誘導する、などを担当いただきます。) ※道路構造物の集中点検や大雨時の臨時点検の補助・サポートを行うこともあります <育成環境> 様々な業界出身者、未経験から中途入社で活躍している社員が多数います。先輩社員がOJTで教育するため、ご安心ください。 <こんな方にお勧め> WLBを充実させながら、安定した企業で長期的に働きたい方 ■働きやすい環境: ・基本定時退社で月の平均残業時間は平均5~10時間程度 ・休日130日以上・土日祝休 ・夜勤…年に4日ほど、夜間点検のための夜勤有 ・転勤…転居を伴う転勤無し ■魅力: (1) NEXCO西日本100%出資のグループ企業で、安定経営基盤 (2)当社の業務は公共性が高く、高速道路という交通の大動脈を守るやりがいに満ち溢れた仕事です (3)中途入社が全体の40%以上となじみやすい環境 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>神戸事業所住所:兵庫県西宮市山口町下山口104-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
田尾寺駅、二郎駅、岡場駅
給与
<予定年収>290万円~340万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):172,320円~199,200円その他固定手当/月:10,000円<月給>182,320円~209,200円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキル等に応じて決定します。■昇給:あり■賞与:年2回 ※4.30ヶ月分(前年度実績)■毎月1万円の固定手当(ライフデザイン手当/全社員に支給/確定拠出年金に充てることも可能)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・高速道路及び有料道路などに附帯する施設などの維持・補修及び清掃・高速道路及び有料道路などに附帯する施設などの計画、調査、測量、試験、設計、施工及びこれらの施工管理、道路の工事、維持、補修及び清掃に関する器具、資材の開発及び販売・警備業と関係警備計画等の策定・土地または建物の管理及び清掃に関する業務 など
仕事
~通勤ETC代支給!/賞与4.30ヶ月分(令和5年度実績)/転居を伴う転勤無し/離職率6%と低い!~ ★家族との時間も大切にできるワークライフバランスや安定性が魅力で入社する方多数 「NEXCO西日本」のグループ会社で、関西エリアにおける高速道路の保守・保全を手掛ける当社は、高速道路の老朽化等に伴い案件増加中。そんな当社にて、高速道路点検の補助スタッフを募集します! ■会社の立ち位置/案件の流れ: グループ会社の「西日本高速道路エンジニアリング関西」が、高速道路の維持補修対象箇所の把握のため点検業務を行い、結果をNEXCO西日本に報告。その後、NEXCO西日本と同社で調整し、同社が維持補修作業を実施します。 ■仕事概要: 高速道路の安全維持、保全管理の一環として、点検補助業務をお任せします。高速道路の異常の早期発見・変状把握のため、2人1組のペア制で主に車上から目視で点検を行う「点検員」の補助作業をしていただきます。(主に運転業務となります) ■業務の流れ ○点検準備(朝礼):マニュアル・点検項目を確認し、その日行う業務内容を上司と同行する点検員と確認します。 ○点検実施:点検補助員は主に点検車両の運転を行います。道路上に異常を確認した場合、同行している点検員の補助・サポート業務を行います。 (例えば、軽微な補修が必要になった場合、規制を張る・旗を振って通行車両を誘導する、などを担当いただきます。) ※道路構造物の集中点検や大雨時の臨時点検の補助・サポートを行うこともあります 【育成環境】様々な業界出身者、未経験から中途入社で活躍している社員が多数います!先輩社員がOJTで教育するため、ご安心ください! 【お勧め】WLBを充実させながら、安定した企業で長期的に働きたい方 ■働きやすい環境: 〇基本定時退社で月の平均残業時間は平均5~10時間程度 〇休日130日以上・土日祝 〇夜勤…年に4日ほど、夜間点検のための夜勤有 〇転勤…転居を伴う転勤無し ■魅力: (1) NEXCO西日本100%出資のグループ企業で、安定経営基盤 (2)当社の業務は公共性が高く、高速道路という交通の大動脈を守るやりがいに満ち溢れた仕事です (3)中途入社が全体の40%以上となじみやすい環境 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福崎事業所住所:兵庫県神崎郡福崎町西田原2023 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
福崎駅、溝口駅、甘地駅
給与
<予定年収>290万円~340万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):172,320円~199,200円その他固定手当/月:10,000円<月給>182,320円~209,200円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキル等に応じて決定します。■昇給:あり■賞与:年2回 ※4.30ヶ月分(前年度実績)■毎月1万円の固定手当(ライフデザイン手当/全社員に支給/確定拠出年金に充てることも可能)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・高速道路及び有料道路などに附帯する施設などの維持・補修及び清掃・高速道路及び有料道路などに附帯する施設などの計画、調査、測量、試験、設計、施工及びこれらの施工管理、道路の工事、維持、補修及び清掃に関する器具、資材の開発及び販売・警備業と関係警備計画等の策定・土地または建物の管理及び清掃に関する業務 など
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。