税理士法人アップパートナーズ
-
設立
- 2006年
-
-
従業員数
- 188名
-
-
-
平均年齢
- 37.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
税理士法人アップパートナーズ
税理士法人アップパートナーズの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 6件
この条件の求人数 6 件
仕事
■業務内容 ・税務補助 ・記帳代行 ・所内の簡単な事務作業など ◎上記の作業に慣れてきたら(もしくは経験者の方は) ◆試算表作成 ◆報告資料の作成 ◆決算申告補助業務 【会計ソフト】 ・ACE-LINK、弥生会計、MF、freee等 今後2年以内にはクラウド中心に移行予定(2024年10月時点) ■特徴: アップパートナーズグループは「身近な税理士事務所に総合的なサポートをしてほしい」というクライアントの要望にお応えするため、さまざまな企業経営のスペシャリストを擁するコンサルティングファームになりました。 税理士、社会保険労務士、SEなど各業種に精通したプロフェッショナルが在籍し、 企業経営に関わる業務を一貫してサポートしています。 グループの顧問先件数は2800件以上(2024年12月時点)。これまでの支援実績や知見をもとに、憶測ではなく確度の高いご提案できることが私達の強みです。 ■職場環境 ・フレックス、オフィスカジュアルOKで働きやすさ◎ ・12月~3月の繁忙期以外は毎月2回勉強会を実施しています(1回あたり2時間30分/業務時間内)。ほか社内外の研修あり。 ・残業は通常期は月19時間、繁忙期は月32時間ほど(2024年度福岡博多本部実績)。自分の仕事が終わっているのに、周りに気を使って帰りにくいという雰囲気はありません。 ・西日本最大級の税理士法人でありながらも、風通しがよく、上司や同僚にも相談しやすい環境です(上司と定期的な1on1面談あり)。 ・知識欲が高く、税理士法人らしくないフランクで人柄が良い社員が多いのが特徴です。 ・評価制度が公開されており、書面添付等お仕事を頑張っていただいた分は正当に評価いたします(成果配分も同業の中で高い方で:30~40%)。 ・ノルマは一切なく、ご自分の裁量でお仕事していただけます。 ・大手企業並の福利厚生を目指しています!年に1度の旅行手当支給や、月に2回利用できる出張整体など有。 ・税理士資格サポート制度あり!(大学院進学の際の学費負担、税理士試験前休暇) ・税理士法人アップパートナーズは、「ホワイト企業認定」を取得しています 【 モデル年収 】※賞与・報奨金含む 税理士事務所経験 ∟3年目:450万円 ∟5年目:600万円 ∟8年目:800万円 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡本部住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫通ビル9F勤務地最寄駅:JR線/博多駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
博多駅、東比恵駅、祇園駅(福岡県)
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制想定年収に報奨金、決算賞与が上乗せされます<賃金内訳>月額(基本給):184,900円~258,900円固定残業手当/月:65,100円~91,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※固定残業手当は超過した時間外労働の残業手当は追加支給。※前職での給与を最大限考慮します。■税理士資格手当 月5万■科目合格手当 1科目あたり月5千~1万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・監査、決算業務/経営コンサルティング/財産コンサルティング/開業支援コンサルティグ■アップパートナーズグループのサービスの特徴:アップパートナーズグループは税理士法人や社労士法人やM&A仲介、資産運用、ITコンサルティングなど計8社から構成されています。企業の経営課題に対して、多方面から、また、ワンストップで解決に導きます。(1)西日本最大級!アップパートナーズグループは西日本最大級の税理士法人が母体のグループで、福岡、佐賀、長崎など計7拠点体制です。顧問先数は年々増加し、少なくとも毎年10%前後の成長を続けている会社です。(2)医科、歯科に強い!アップパートナーズグループは日本全国で500件超の医療・福祉関係の顧問をさせていただいています。医療業界の社会貢献を支援するため専門グループ(医業・歯科グループ)があり、診療報酬分析や昇給調査、また情報誌の発行なども行い、より専門的な支援をしています。定期的に外部の講師を招いて研修をおこなっており社員のスキルアップを支援しています。(3)相続・事業承継に強い!グループ内に司法書士法人やM&A仲介、保険代理店もあり、グループ外では弁護士、不動産会社とも連携しているためワンストップでスピーディーに対応。精度の高い土地評価や相続専門税理士(資産税チーム)による対応で、ご親族の間で争いを生まないようお客様の気持ちを第一に考えた業務を行っています。(4)法人化支援(株式会社・医療法人)アップパートナーズグループは「法人成り」についても、相談から手続きのコンサルまで、全てサポートします。医療法人の法人成りサポート実績は200件以上!(5)経営支援アップパートナーズグループでは、顧客の事業発展のために様々なサービスを用意しています。資金調達や事業計画の作成など、それぞれの専門スタッフが適切なアドバイスと、手続き等のサポートを行っています。
仕事
【簿記をお持ちの方歓迎/税理士業務補助(クライアントの経理処理、申告業務)をお任せ/年休125日・残業20h程】 当法人は、個人事業主から法人事業主様まで葉が広く会計・税務サービスの提供を行い、経営に役立つアドバイス及びお客様の未来創造のお手伝いをしています。 ■職務内容: 以下業務をお任せいたします。 ・税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) ・Word・Excel・会計ソフト処理による諸業務ほか 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■補足: 将来的には税理士業務補助等に加え、IT化・DX化の導入、バージョンアップ、メンテナンスを要望するクライアントへの支援などもお任せする可能性がございます。 ■職場の雰囲気: ・西日本最大級の税理士法人でありながらも、風通しがよく、上司や同僚にも相談しやすい環境です(上司と定期的な1on1面談あり) ・知識欲が高く、フランクで人柄が良い社員が多いのが特徴です。 ■働きやすさ: ・年間休日は125日、月平均残業20h程。自分の仕事が終わっているのに、周りに気を使って帰りにくいという雰囲気はありません。 ・年に1度の旅行手当支給や、月に2回利用できる出張整体など、大手企業並の福利厚生を目指しています。 ・時短勤務やパート勤務等、ライフステージに応じて働き方を変更していくことも可能です。 ■キャリアアップ: ・知識が商品であるため、12月~3月の繁忙期以外は毎朝30分の勉強会を実施しています(業務時間内)。ほか社内外研修あり。 ・評価制度が公開されており、頑張りは正当に評価いたします(成果配分も同業の中で高い方で30~40%)。 ■サービス内容: 事業承継支援、相続支援、事業計画策定・実行支援、組織活性化支援、法人設立支援、帳簿入力支援など 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>伊万里オフィス住所:佐賀県伊万里市二里町大里乙1766-4 勤務地最寄駅:松浦鉄道線/金武駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
金武駅、川東駅(佐賀県)、東山代駅
給与
<予定年収>350万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):184,900円~288,500円固定残業手当/月:65,100円~101,500円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~390,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職での給与を最大限考慮します※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給■昇給:あり(昇給率1月あたり0~10,000円/前年度実績)■賞与:年2回(計2ヶ月分/前年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・監査、決算業務/経営コンサルティング/財産コンサルティング/開業支援コンサルティグ
仕事
~未経験・第二新卒OK!/経理職や、会計事務所・税理士事務所での経験をお持ちの方歓迎!/年休125日・残業20h程】 当法人は、個人事業主から法人事業主様まで葉が広く会計・税務サービスの提供を行い、経営に役立つアドバイス及びお客様の未来創造のお手伝いをしています。 ■職務内容: 九州トップクラス規模の税理士法人である当法人にて、企業経営に関する税務サポート、経理事務をお任せします。 ■業務詳細: たくさんあるお仕事の中から、能力や経験、適性に合わせて業務を決定します。(業務例) ・記帳代行 ・法人/個人確定申告 ・税務申告 ・税務調査立会い ・税務会計相談 ・相続税/贈与税申告 ・開業支援/法人設立 ・融資折衝のプランニング支援など ■入社後の流れ: 未経験の方や経験の浅い方は、まずは先輩と一緒に下記のような業務からスタートし、徐々に業務を覚えていただきます。 ◇最初は… ・会計ソフトやエクセルへの入力 ◇慣れてきたら/経験がある方は… ・試算表作成 ・報告資料の作成 ・決算申告補助業務(ミロク、弥生会計、MFなどのシステムを使用) ■職場の雰囲気: ・西日本最大級の税理士法人でありながらも、風通しがよく、上司や同僚にも相談しやすい環境です(上司と定期的な1on1面談あり) ・知識欲が高く、フランクで人柄が良い社員が多いのが特徴です。 ■働きやすさ: ・年間休日は125日、月平均残業20h程。自分の仕事が終わっているのに、周りに気を使って帰りにくいという雰囲気はありません。 ・年に1度の旅行手当支給や、月に2回利用できる出張整体など、大手企業並の福利厚生を目指しています。 ・時短勤務やパート勤務等、ライフステージに応じて働き方を変更していくことも可能です。 ■キャリアアップ: ・知識が商品であるため、12月~3月の繁忙期以外は毎朝30分の勉強会を実施しています(業務時間内)。ほか社内外研修あり。 ・評価制度が公開されており、頑張りは正当に評価いたします(成果配分も同業の中で高い方で30~40%)。 ■サービス内容: 事業承継支援、相続支援、事業計画策定・実行支援、組織活性化支援、法人設立支援、帳簿入力支援など
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>佐賀中央オフィス住所:佐賀市鍋島2-2-9 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>250万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):160,000円~375,600円その他固定手当/月:25,000円~124,400円<月給>185,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職での給与を最大限考慮※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給■昇給:あり(昇給率1月あたり0~10,000円/前年度実績)■賞与:年2回(計2ヶ月分/前年度実績)■その他固定手当:固定残業手当(20~45時間分)<その他>資格手当…税理士資格有の場合50,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・監査、決算業務/経営コンサルティング/財産コンサルティング/開業支援コンサルティグ
仕事
■業務内容 ・税務申告 ・月次資料の作成 ・税務会計コンサルティング ・クライアントの担当 【会計ソフト】 ・ACE-LINK、弥生会計、MF、freee等 ■特徴: アップパートナーズグループは「身近な税理士事務所に総合的なサポートをしてほしい」というクライアントの要望にお応えするため、さまざまな企業経営のスペシャリストを擁するコンサルティングファームになりました。 税理士、社会保険労務士、SEなど各業種に精通したプロフェッショナルが在籍し、 企業経営に関わる業務を一貫してサポートしています。 グループの顧問先件数は2800件以上(2024年12月時点)。これまでの支援実績や知見をもとに、憶測ではなく確度の高いご提案できることが私達の強みです。 ■職場環境 ・フレックス、在宅ワーク(モニター会社支給)、オフィスカジュアルOKで働きやすさ◎ ・知識が商品である私たちは、12月~3月の繁忙期以外は毎月2回勉強会を実施しています(1回あたり2時間30分/業務時間内)。ほか社内外の研修あり。 ・残業は通常期は月19時間、繁忙期は月32時間ほど(2024年度福岡博多本部実績)。自分の仕事が終わっているのに、周りに気を使って帰りにくいという雰囲気はありません。 ・西日本最大級の税理士法人でありながらも、風通しがよく、上司や同僚にも相談しやすい環境です(上司と定期的な1on1面談あり)。 ・知識欲が高く、税理士法人らしくないフランクで人柄が良い社員が多いのが特徴です。 ・評価制度が公開されており、書面添付等お仕事を頑張っていただいた分は正当に評価いたします(成果配分も同業の中で高い方で:30~40%)。 ・ノルマは一切なく、ご自分の裁量でお仕事していただけます。 ・大手企業並の福利厚生を目指しています!年に1度の旅行手当支給や、月に2回利用できる出張整体など有。 ・時短勤務やパート勤務等、ライフステージに応じて働き方を変更していくことも可能です。 ・税理士資格サポート制度あり!(大学院進学の際の学費負担、税理士試験前休暇) ・税理士法人アップパートナーズは、「ホワイト企業認定」を取得しています 【 モデル年収 】※賞与・報奨金含む 税理士事務所経験 ∟3年目:450万円 ∟5年目:600万円 ∟8年目:800万円 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡本部住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫通ビル9F勤務地最寄駅:JR線/博多駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
博多駅、東比恵駅、祇園駅(福岡県)
給与
<予定年収>450万円~1,200万円<賃金形態>月給制想定年収に報奨金、決算賞与が上乗せされます<賃金内訳>月額(基本給):221,900円~517,900円固定残業手当/月:78,100円~182,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~700,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※固定残業手当は超過した時間外労働の残業手当は追加支給。※前職での給与を最大限考慮します。■税理士資格手当 月5万■科目合格手当 1科目あたり月5千~1万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・監査、決算業務/経営コンサルティング/財産コンサルティング/開業支援コンサルティグ
仕事
■業務内容: 相続や事業承継など資産税に特化した「資産税部」への配属となります。一般税務顧問と資産税の両方をしたい方もご相談ください。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ・相続税申告 ・贈与申告 ・譲渡税申告 ・財産評価 ・相続税シミュレーション ・遺産分割協議書作成支援 ・資産税顧問(セカンドオピニオン) ・生前対策の立案 ・遺言作成及び民事信託支援 ・株価算定 ・事業承継対策の立案及び実行支援 ・組織再編税制 ・事業承継顧問(セカンドオピニオン) ・ホールディングカンパニーの活用支援 ■配属組織について: ・税理士2名、事務スタッフ3名(正社員1名、時短社員1名、パート1名)の計5名体制です。 ・フットワークが軽く、親切な方が多いです。 ・オフィスカジュアルOK ■特徴: アップパートナーズグループは「身近な税理士事務所に総合的なサポートをしてほしい」というクライアントの要望にお応えするため、さまざまな企業経営のスペシャリストを擁するコンサルティングファームになりました。 税理士をはじめ、社会保険労務士、SEなど各業種に精通したプロフェッショナルが在籍し、 企業経営に関わる業務を一貫してサポートしています。 グループの顧問先件数は2,800件以上。これまでの支援実績や知見をもとに、憶測ではなく確度の高いご提案できることが私達の強みです。また、様々な人材が在籍しておりますので、業種・規模(個人事業主~上場企業)問わず対応しています。 ■職場環境 ・知識が商品である私たちは、12月~3月の繁忙期以外は毎月2回勉強会を実施しています(1回あたり2時間30分/業務時間内)。ほか社内外の研修あり。 ・西日本最大級の税理士法人でありながらも、風通しがよく、上司や同僚にも相談しやすい環境です(上司と定期的な1on1面談あり)。 ・知識欲が高く、税理士法人らしくないフランクで人柄が良い社員が多いのが特徴です。 ・評価制度が公開されており、書面添付等お仕事を頑張っていただいた分は正当に評価いたします(成果配分も同業の中で高い方で30~40%)。 ・大手企業並の福利厚生を目指しています。年に1度の旅行手当支給や、月に1回利用できる出張整体なども有ります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>天神オフィス住所:福岡県福岡市中央区天神1丁目10-20 天神ビジネスセンタービル9階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
天神駅、西鉄福岡駅、天神南駅
給与
<予定年収>700万円~1,050万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):369,900円~554,900円固定残業手当/月:130,100円~195,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~750,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記固定残業代は役職や手当がない場合の内訳です※前職での給与を最大限考慮します。■賞与:年2回(各1か月分)+決算賞与 ※別途報奨金(インセンティブ)あり■別途該当者へ手当あり・税理士資格手当:5万/月・税理士試験科目合格手当:1科目あたり5千~1万/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・監査、決算業務/経営コンサルティング/財産コンサルティング/開業支援コンサルティグ
仕事
■業務内容: 相続や事業承継など資産税に特化した「資産税部」への配属となります。一般税務顧問と資産税の両方をしたい方もご相談ください。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ・相続税申告 ・贈与申告 ・譲渡税申告 ・財産評価 ・相続税シミュレーション ・遺産分割協議書作成支援 ・資産税顧問(セカンドオピニオン) ・生前対策の立案 ・遺言作成及び民事信託支援 ・株価算定 ・事業承継対策の立案及び実行支援 ・組織再編税制 ・事業承継顧問(セカンドオピニオン) ・ホールディングカンパニーの活用支援 ■配属組織について: ・税理士2名、事務スタッフ3名(正社員1名、時短社員1名、パート1名)の計5名体制です。 ・フットワークが軽く、親切な方が多いです。 ・オフィスカジュアルOK ■特徴: アップパートナーズグループは「身近な税理士事務所に総合的なサポートをしてほしい」というクライアントの要望にお応えするため、さまざまな企業経営のスペシャリストを擁するコンサルティングファームになりました。 税理士をはじめ、社会保険労務士、SEなど各業種に精通したプロフェッショナルが在籍し、 企業経営に関わる業務を一貫してサポートしています。 グループの顧問先件数は2,800件以上。これまでの支援実績や知見をもとに、憶測ではなく確度の高いご提案できることが私達の強みです。また、様々な人材が在籍しておりますので、業種・規模(個人事業主~上場企業)問わず対応しています。 ■職場環境 ・知識が商品である私たちは、12月~3月の繁忙期以外は毎月2回勉強会を実施しています(1回あたり2時間30分/業務時間内)。ほか社内外の研修あり。 ・西日本最大級の税理士法人でありながらも、風通しがよく、上司や同僚にも相談しやすい環境です(上司と定期的な1on1面談あり)。 ・知識欲が高く、税理士法人らしくないフランクで人柄が良い社員が多いのが特徴です。 ・評価制度が公開されており、書面添付等お仕事を頑張っていただいた分は正当に評価いたします(成果配分も同業の中で高い方で30~40%)。 ・大手企業並の福利厚生を目指しています。年に1度の旅行手当支給や、月に1回利用できる出張整体なども有ります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>天神オフィス住所:福岡県福岡市中央区天神1丁目10-20 天神ビジネスセンタービル9階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
天神駅、西鉄福岡駅、天神南駅
給与
<予定年収>420万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):209,000円~369,900円固定残業手当/月:91,000円~130,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記固定残業代は役職や手当がない場合の内訳です※前職での給与を最大限考慮します。■賞与:年2回(各1か月分)+決算賞与 ※別途報奨金(インセンティブ)あり■別途該当者へ手当あり・税理士資格手当:5万/月・税理士試験科目合格手当:1科目あたり5千~1万/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・監査、決算業務/経営コンサルティング/財産コンサルティング/開業支援コンサルティグ
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。