株式会社ネクスト
の求人・中途採用情報
株式会社ネクストの過去求人情報一覧
株式会社ネクストで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
2020年1月に千葉、2020年4月に敦賀と、続々と新拠点を設立予定。事業拡大につき、このたび事務職を増員募集します。
※現在、北海道(北広島、苫小牧、帯広)茨城、東京、千葉、大阪など全国に7拠点を構えています。
―――――――――
総務一般事務
―――――――――
総務を中心に、人事、庶務など幅広く業務全般に携わっていただきます。将来は会社全体を見渡すような管理職を目指す方に向いています。
<具体的には…>
◎給与計算
◎入社時・退職時の保険の手続き
◎役員会、株主総会などの運営
◎航空券手配などの庶務 ほか、社内の事務全般。
※経営陣と距離感が近いため、経営の流れを理解できるポジションです。
※経理領域の知識も身に付けていただけますので、スキルアップを目指す方に最適です。
―――――――――
配車事務
―――――――――
<具体的には…>
◎トレーラー配車業務
◎取引先よりオーダー受注(電話応対など)
◎ドライバーの労務管理
※1拠点5~6名のドライバーの管理を行います。穴をあける(=ドライバーが見つけられず配達・集荷できない)状態にならないよう、バランスよく振り分けることが大切です。
<仕事の流れ>
翌日の配達・集荷依頼が来ますので、それらを配送するために必要なトラック台数を考え、ドライバーを集めます。ドライバーが足りない場合は協力業者から集めることもあります。
※「パズル」のような感覚があり、自分で考えた組み合わせがピタリとはまると嬉しくなります!
↓
指示書などの書類を作成し、ドライバーに渡します。また、お客様に配達や集荷の日程調整の連絡を行います。
-
給与
-
月給24万円~40万円+各種手当+賞与
※(1)(2)共通。
※年齢や経験を考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
(1)総務一般事務:北海道(2)配車事務:北海道・茨城・東京・千葉の各拠点(基本は現地採用、希望地考慮)