テックユニオン株式会社
の求人・中途採用情報
テックユニオン株式会社の過去求人情報一覧
テックユニオン株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
*★*** 仕事内容 ***★*
◎電話対応・来客対応
◎見積書の作成
◎顧客データ入力・管理
◎各種書類作成
◎備品管理
◎その他バックオフィス全般 など
【電話受付・事務サポートSTAFF】
◆事務社員のアシスタントとして、お客様からの電話対応やデータ入力などの業務をお任せします。
【具体的には】
自動車の引取りに関する手続きや問い合わせ対応など、
営業事務業務がスムーズに進むように、
先輩社員のもとで、下記のような業務を行っていただきます。
◆車に関するお問い合わせやお客様からの電話対応
◆データ入力やデータチェック作業
◆郵便物の仕分け・作成・送付 など
■こんな会社です■
当社は、インターネットを利用した
社会貢献度の高いエコやリサイクル事業を展開しています。
あなたも当社で、新しい生活をスタートしてみませんか?
-
給与
-
月給18万円以上
※経験・能力を考慮します
-
勤務地
-
【株式会社イードリーマー東京本社】
東京都渋谷区恵比寿4-22-7 恵比寿イーストスクエア4階
※転勤なし
-
仕事
-
―――――――――――
具体的な業務内容
―――――――――――
■「エコカネット」の既存顧客に対する新サービスのご案内
■ソーラーパネルのアライアンス開拓(仕入れ、見積書作成、お客様フォローなどの組上げ)
■その他付随するサポート業務 など
以上の業務を中心に行っていただきます。
また同時に経営企画室の一員として、新しい事業を企画・推進していきます。
舵取りは責任者が行うので、新規立ち上げ等の経験がなくても大歓迎です。
営業経験が浅い方や実務経験がない方には、
適宜サポートをしていきますのでご安心ください。
先輩社員との同行など、OJTを通してスキルを身につけていけます。
もちろん不明点等があれば、すぐに聞いて解決する姿勢が大事です。
―――――――――――
当社の強み
―――――――――――
例えば、グリーンエナジー事業部が推進する太陽光関連事業では、
世界第7位の太陽光パネルメーカーを関連会社として保有するなど、
優位性あるビジネスモデルを確立し、地に足を着けた事業展開を心掛けています。
(営業活動においても、この強みは他社との差別化に優れています)
こうした綿密なプランニングから生まれる安定性はもちろん、
ベンチャー企業ならではの勢いある成長スピードから、
これから入社される方も果敢に新事業へと挑戦できる環境をご用意しています。
-
給与
-
月給25万円以上
※経験・スキルなどを考慮し、当社規定の上決定いたします。
-
勤務地
-
【本社】東京都渋谷区恵比寿4-22-7 恵比寿イーストスクエア4階
※転勤はありません。
※ショップやレストランに恵まれた立地にオフィスがあります。
-
仕事
-
*★*** 仕事内容 ***★*
◎電話対応・来客対応
◎見積書の作成
◎顧客データ入力・管理
◎各種書類作成
◎備品管理
◎その他バックオフィス全般 など
【電話受付・事務サポートSTAFF】
◆事務社員のアシスタントとして、お客様からの電話対応やデータ入力などの業務をお任せします。
【具体的には】
自動車の引取りに関する手続きや問い合わせ対応など、
営業事務業務がスムーズに進むように、
先輩社員のもとで、下記のような業務を行っていただきます。
◆車に関するお問い合わせやお客様からの電話対応
◆データ入力やデータチェック作業
◆郵便物の仕分け・作成・送付 など
■こんな会社です■
当社は、インターネットを利用した
社会貢献度の高いエコやリサイクル事業を展開しています。
あなたも当社で、新しい生活をスタートしてみませんか?
-
給与
-
月給18万円以上
※経験・能力を考慮します
-
勤務地
-
【株式会社イードリーマー 西日本支店】
大阪府大阪市中央区久太郎町1-9-26 船場ISビル6F
※転勤なし
-
仕事
-
【具体的には…】
■一般会計・税務会計
■管理業務
■資金繰り
■決算業務
■仕訳入力、経費精算
■その他、簡単な総務業務 など
【入社後の流れ】
まずは、先輩のOJTのもとで業務を覚えていただきます。
最初は日々の仕訳入力や振込業務などを担当していただき、
業務に慣れてきましたら少しずつ業務の幅を広げていくので、安心してください。
【1日の流れ】
メールチェック→入金出金処理→経費精算→証馮書類の整理など
【配属先】
現在、経理担当として活躍しているのは2名。
積極的に意見交換をしながら、
チームワークを意識して業務を手がけてください。
【ゆくゆくは…】
会社づくりにも力を発揮してください。
決められた事務業務をただこなすのではなく、
経営の課題・方向性を踏まえながら、経理・財務担当としての積極的な発言を行う。
今回募集するのは、そんな経理のプロフェッショナルとして活躍してくださる方。
時には、経営陣へ直に職場環境の向上を提案するなど、
自分たちの手で会社を創りあげるフィールドがあります。
一人ひとりに裁量を大きく委譲するのが当社のやり方ですので、
もちろん力のある方には、経理部の管理職としての道も用意したいと思います
-
給与
-
月給21万~30万円
※経験・スキルなどを考慮し、当社規定の上決定いたします。
-
勤務地
-
【本社】東京都渋谷区恵比寿4-22-7 恵比寿イーストスクエア4階
※転勤はありません。
※周囲には、おしゃれなショップやレストランがたくさんあります♪
-
仕事
-
*★*** 具体的な仕事内容 ***★*
◎電話対応・来客対応
◎見積書の作成
◎顧客データ入力・管理
◎各種書類作成
◎備品管理
◎その他バックオフィス全般 など
*★*** 入社後の流れ ***★*
まずは、先輩のOJTで業務を覚えていただきます。
仕事に決められた枠はないので、業務に慣れてきたら
「もっとこうしたらいいのに」「こうすればみんな助かるかも」
と思ったことはどんどん実践していってください!
少しずつ業務の幅を広げていってくださればと思います。
-
給与
-
月給18万~25万円
※経験・スキルなどを考慮し、当社規定の上決定いたします。
-
勤務地
-
【本社】東京都渋谷区恵比寿4-22-7 恵比寿イーストスクエア4階
※周囲には、おしゃれなショップやレストランがたくさんあります♪
-
仕事
-
【具体的には…】
■一般会計・税務会計
■予算作成・管理
■資金繰り
■決算業務
■銀行交渉 など
【入社後の流れ】
まずは、先輩のOJTのもとで業務を覚えていただきます。
最初は販売管理などを担当していただき、
業務に慣れてきましたら少しずつ業務の幅を広げていくので、安心してください。
【1日の流れ】
メールチェック→入金出金処理→経費精算→請求処理→請求書発行など
【配属先】
現在、経理担当として活躍しているのは3名。
積極的に意見交換をしながら、
チームワークを意識して業務を手がけてください。
-
給与
-
月給18万~25万円
※経験・スキルなどを考慮し、当社規定の上決定いたします。
-
勤務地
-
【本社】東京都渋谷区恵比寿4-22-7 恵比寿イーストスクエア4階
※転勤はありません。
※周囲には、おしゃれなショップやレストランがたくさんあります♪