ジョインフォース株式会社
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仕事
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大手もそうですが、特に中小企業は通常プランのままだったり、
個人の携帯電話を使っていたりする所も多くあります。
そのためアポイントが取れると、
ほぼ50%の確率で、契約までいたるケースがほとんど!
未経験でも契約まで決まりやすく、
仕事を覚えれば覚えるほど面白くなります。
例え失敗しても上司や仲間が
全面的にバックアップしますので、
ドンドンと挑戦してください!
【仕事の流れ】
1・顧客リストからお客さまへのアポイント
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2・アポイントが取れたお客さまに対しての訪問活動
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3・通信費の相談を伺い、解決案を提示
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4・契約までの手続きをサポート
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5・契約後のアフターフォロー
社内は30代までの若手が中心で、エネルギッシュな雰囲気。
友達のような仲間たちと一緒に、あなたのチカラを発揮してください!
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給与
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月給21万5000円~25万5000円
(研修期間中は、日給8000円になります)
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勤務地
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大阪本社、または東京本社
【大阪本社】
住所:大阪市西区西本町1-2-17 本町グランドビル4F
アクセス:地下鉄各線「本町」駅より徒歩スグ
【東京本社】
東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウエスト3階
アクセス:「新宿」駅より徒歩7分
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仕事
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法人企業に対して経費削減を目的にした携帯電話(大手各社)を使った通信ソリューション事業を行っている当社。
通信費を大幅にカットできるという非常に分かりやすいメリットから、お客さまからの評判もよく、
現在では、関西を中心におよそ1000社以上の顧客を抱えている状態です。
そこで、今回あなたにお任せしたいのが、
当社プランを導入くださった既存顧客さまに向けた、アフターフォローサービスです。
○契約後、お客さまは製品を快適にご利用いただけているか
○何か不都合な点は発生していないか
○現在のプランの他に、お困りの点はないか
など、お客さま先にお伺いし、現在の状態やニーズといったヒアリングを行っていただきます。
【1日のお仕事フロー例】
9:00/朝礼
連絡事項や活動計画の共有。
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10:00/業務スタート
業務ツールを持って、会社を出発!
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11:00/訪問(1件)
会社から指定された顧客先を訪れ、
プラン導入後の状況やお持ちのニーズをヒアリング。
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13:00/ランチ
時間が合えば、仲間と食べることも。
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14:00/訪問(2件)
訪問は、多くても1日3件程度。時には盛り上がりすぎて、話が脱線することも…。
しかしこれも、お客さまの本当のニーズを聞き出すために有効な、「ビジネスコミュニケーション」です。
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17:00/帰社
集めた顧客情報をまとめたり、明日のスケジュールの確認など、社内業務を行います。
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18:00/業務終了!
スケジュールコントロールがしやすいのも、この仕事のメリットのひとつ。
定時近くで退社していただくことも可能です。
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給与
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月給20万円
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勤務地
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大阪市西区西本町1-2-17 本町グランドビル4F
※U・Iターン歓迎
※転勤なし