株式会社ヨウコーアソシエイツ
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仕事
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当社のバックオフィス担当として、
電話対応やスケジュール調整など、
会社を支える事務業務をお任せします。
.*◆具体的な仕事内容◆*.
・お客様からの電話やメール対応
・現場スタッフの割り当て調整
・サービスの日報確認・登録
・現場スタッフの採用~育成
・その他事務業務全般
※電話・PCを使った業務がメインです。
※週1日程度、現場スタッフの研修やフォローでお客様宅へ訪問する場合もございます。
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.*◆研修期間中の1日の流れ◆*.
・9:00 出社/メールチェック
・9:15~12:00 電話対応・日程調整
・12:00~13:00 お昼
・13:00~18:00 サービスの業務報告確認・請求書登録・現場スタッフフォロー
・18:00 退社
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.*◆入社後の流れ◆*.
まずは家事代行サービス理解のため、 現場のスタッフと同じ研修を実施(座学2回・実技3回)。
その後本部での、電話対応、簡単な事務作業からお任せします。
業務の流れやポイントなど、イチから丁寧にお教えしますので、
未経験の方も問題ありません!
誰か1人に負担が集中しないように、
チームで助け合いながら仕事を進めています。
非常に風通しの良い職場なので、すぐに相談しやすい環境です。
入社後の職種変更はありません。
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.*◆嬉しいPOINT◆*.
◎正社員登用有(最短半年の登用実績あり)
◎新宿エリア。複数駅から徒歩圏内
◎休憩スペース・冷蔵庫・電子レンジ・自販機あり。ランチ外出OK
◎服装・髪自由(若干の規定有)
◎過度でなければネイル・アクセサリーOK
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給与
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月給22万円+賞与年2回(業績による)
※基本給20万円+役職手当(事務職)一律2万円
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勤務地
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★転勤なし
【勤務地】
東京都新宿区西新宿2丁目6-1新宿住友ビル
・「新宿駅」徒歩8分
・「西新宿駅」徒歩4分
・「西武新宿駅」徒歩12分
・「都庁前駅」直結
・「新宿三丁目駅」徒歩16分