SALES ROBOTICS株式会社
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- 設立
- 2004年
-
- 従業員数
- 90名
-
- 平均年齢
- 37.0歳
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SALES ROBOTICS株式会社
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仕事
~法人向けインサイドセールス支援『SALES BASE』展開/戦略立案・予算管理など~ 当社のマーケティングマネージャーとして、営業支援サービス『SALES BASE』『CONCIERGE BASE』など当社が運営するサービスのマーケティング戦略構築と施策推進をお任せします。 【業務内容】 1、マーケティング戦略の立案・実行 「インサイドセールスといえばSALES ROBOTICS」 という第一想起を獲得するための市場分析、競合分析を基にした戦略策定 2、チームメンバーのコーチング、KPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化 3、ステークホルダーとの協力 他の部門と連携し、組織全体の目標達成をサポート。 外部パートナーとの関係構築と維持。 4、予算管理、各種KPIの設計、モニタリング、ROI最適化 マーケティング活動の成果を分析し、データドリブンな意思決定。 マーケティング予算の策定と管理。 5、プロモーションキャンペーンの企画と実施 コスト効率の良いキャンペーンを企画し、多様なメディアとプラットフォームを通じて実施します。 現在は下記活動を行っております。 ◆イベントマーケティング ・セミナー 【部署構成】 全5名 ・管掌役員:1名 ・リーダー:2名 ・メンバー:2名 男女比…4:6/平均年齢…30歳 【ポジションの魅力】 1、影響力の発揮:企業のブランドとサービスが市場で際立つよう戦略を立案・実行することで、直接的に企業の成果に大きな影響を与えることができます。 2、裁量の大きさ:マーケティング責任者として裁量権を大きく委ねます。 挑戦とスピード感を大切にする社風であるため、前例踏襲型ではなく、新しい施策にチャレンジできます。最新のマーケティ ングトレンドやテクノロジーを活用し、市場や技術の変化に迅速に対応してくださることを期待しています。 3、チームビルディング:少人数のチームの指導と管理を通じて、部門内での協力と成長を促進し、チームメンバーの潜在能力を引き出すことができます。メンバーは全員プロパー社員のため、ぜひ他の企業で培った経験や知識を活かしてください。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東西線線/茅場町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
築地市場駅、築地駅、東銀座駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~666,700円<月給>500,000円~666,700円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※過去の経験と現年収を考慮し決定します。■昇給:年2回(3月/9月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業概要】■顧客DBとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービスの開発・提供事業■インサイドセールス運用支援・立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業■マルチコンタクトBPOセンターの運用および、品質改善に向けたアセスメント支援事業
仕事
【ヒト・コミュニケーションG/インサイドセールス支援のパイオニア/コンサル・BPO・SaaS導入と多角化経営/リモート可/フレックス制度】 インサイドセールス総合支援サービス『SALES BASE』のコンサルティング営業(フィールドセールス)をお任せします。 『SALES BASE』は日本全国の法人企業DBとインサイドセールスBPOサービスを組み合わせた、クラウド営業支援サービスです。 ■業務内容:変更の範囲:会社の定める業務 インサイドセールスが獲得したリード(見込み顧客)に対して、 (1)商談:3回前後の商談を通じ、問題や課題のヒヤリング、解決策の提案を行います。 (2)受注:契約書類等の準備や、具体的なシステム・業務プロセスの設定へ進みます。 (3)案件開始:運用部門と協力し、具体的活動計画の立案やチームへの落とし込みを実施。 (4)継続提案:活動結果を集計し、次回の改善点を提案していきます。顧客の営業機能の一部としてPDCAを回しながら、成果を生みだすやりがいのある業務です。 ■業務特徴: ・新規開拓偏重型ではなく、既存クライアントとのリレーション活動も重要です。改善プロジェクト運用部門のプロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダーと協力して継続的なサービス提供を目指します。大手企業へのアカウントマネジメント業務も行う魅力的なポジションです。 ・顧客の企業規模や業界・業種は様々です。 ・基本的に対面となりますが、顧客希望でオンライン実施もあります。 ■サービスについて: これまでの利用社数は1000社以上、サービス数にすると2000社以上のインサイドセールスに関するノウハウが蓄積されています。セールスフォース・ドットコムやマネーフォワードなどSaaSの先駆けとなる企業支援も行ってきた信頼と実績も持ち合わせたプロダクトです!インサイドセールスコンサル/インサイドセールス代行(BPO)/カスタマーサクセス代行(BPO)/SaleTech等のSaaSツール導入支援などがあり、企業が抱える営業課題やマーケティング課題に幅広くアプローチ可能です。 ■配属先について: マネージャー1名、メンバー5名、アシスタント2名。平均年齢は29歳。 中途入社でも、3~6か月間は教育期間となり、商材理解や手法のキャッチアップができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東西線線/茅場町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
築地市場駅、築地駅、東銀座駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>年俸制※12分割支給<賃金内訳>年額(基本給):3,644,400円~4,860,000円固定残業手当/月:71,300円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■改定:年2回(3月・9月)※給与詳細は、経験や前職を考慮の上決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業概要】■顧客DBとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービスの開発・提供事業■インサイドセールス運用支援・立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業■マルチコンタクトBPOセンターの運用および、品質改善に向けたアセスメント支援事業
仕事
【COO直下/ヒト・コミュニケーションG/インサイドセールス支援のパイオニア/コンサル・BPO・SaaS導入と多角化経営/リモート可/フレックス制度】 客先常駐型のコンサルティング・戦略設計を行うプロジェクトリーダーを募集します。 ※顧客の抱える課題はインサイドセールスやマーケティングが主となります。 ※常駐期間は半年~1年半、3~5社の担当PJTに入ります。 ■業務内容:変更の範囲:会社の定める業務 ・営業プロセスの最適化 既存のセールスプロセスを詳細に分析し、改善点を特定して実行。プロセスの効率化により、売上の増加とコスト削減を実現。 ・インサイドセールス組織の設計と構築 顧客の営業プロセスを分析し、最適なインサイドセールスチームをゼロから立ち上げ。効率的なチーム構造と役割分担を設計し、実装。 ・パフォーマンス管理 セールスチームの成果を追跡し、パフォーマンス指標を設定。定期的なフィードバックとコーチングを提供し、チームの成成を促進。 ・課題解決 組織が直面する特定の課題を識別し、実行可能な解決策を提案および実施。 ・テクノロジーとツールの導入 CRMシステムやその他のセールス支援ツールを導入し、チームの生産性向上を図る。 ■やりがい: ・新たなチームの創設 ・効率化されたプロセスを設計し、実装することで営業成果を直接的に向上させ、組織の売上増加に貢献することができます。 ・組織が直面する課題を特定し、効果的な解決策を提案・実施することで、問題解決者としての役割を果たす達成感を味わうことができます。 ・最新のCRMシステムやセールス支援ツールを導入することで、テクノロジーを活用した営業戦略のスキルを磨きます。 ■サービスについて: これまでの利用社数は1000社以上、サービス数にすると2000社以上のインサイドセールスに関するノウハウが蓄積されています。セールスフォース・ドットコムやマネーフォワードなどSaaSの先駆けとなる企業支援も行ってきた信頼と実績も持ち合わせたプロダクトです!インサイドセールスコンサル/インサイドセールス代行(BPO)/カスタマーサクセス代行(BPO)/SaleTech等のSaaSツール導入支援などがあり、企業が抱える営業課題やマーケティング課題に幅広くアプローチ可能です
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東西線線/茅場町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
築地市場駅、築地駅、東銀座駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>年俸制※12分割支給<賃金内訳>年額(基本給):4,050,000円~4,860,000円固定残業手当/月:79,200円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>416,700円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■改定:年2回(3月・9月)※給与詳細は、経験や前職を考慮の上決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業概要】■顧客DBとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービスの開発・提供事業■インサイドセールス運用支援・立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業■マルチコンタクトBPOセンターの運用および、品質改善に向けたアセスメント支援事業
仕事
【ヒト・コミュニケーションG/インサイドセールス支援のパイオニア/コンサル・BPO・SaaS導入と多角化経営/リモート可/フレックス制度】 インサイドセールス総合支援サービス『SALES BASE』のプロジェクトリーダー/プロジェクトマネージャー(既存顧客対応)をお任せします。 『SALES BASE』は日本全国の法人企業DBとインサイドセールスBPOサービスを組み合わせた、クラウド営業支援サービスです。 ■業務内容:変更の範囲:会社の定める業務 以下のような業務を通じ、クライアントの為のプロジェクトを促進していきます。 ・セールス戦略の立案及び実行とその監督 クライアントの商材や市場を分析し、効果的なセールス戦略を設計・実行。ターゲット市場の特定、リードジェネレーションの戦略立案、コンバージョン最適化、ニーズに応じカスタマイズされたセールスキャンペーンの開発も実施。 ・チーム管理と育成 インサイドセールスチームの日々の運営と管理を実施。セールスチームの日々の活動を監督し、目標に基づくパフォーマンスの管理と評価。 ・問題解決 チーム内外での課題を特定し、解決策を提案・実施。プロジェクトの進行中に発生する様々な問題や課題に対して迅速かつ効果的な解決策を提供。 ・クライアントとの関係構築と維持:定期的にクライアントと接触し、プロジェクトの進行状況や成果を報告。クライアントのフィードバックを取り入れ、必要に応じて戦略を調整します。 ※KPI:成果と解約率 ■サービスについて: これまでの利用社数は1000社以上、サービス数にすると2000社以上のインサイドセールスに関するノウハウが蓄積されています。セールスフォース・ドットコムやマネーフォワードなどSaaSの先駆けとなる企業支援も行ってきた信頼と実績も持ち合わせたプロダクトです!インサイドセールスコンサル/インサイドセールス代行(BPO)/カスタマーサクセス代行(BPO)/SaleTech等のSaaSツール導入支援などがあり、企業が抱える営業課題やマーケティング課題に幅広くアプローチ可能です。 ■配属先について: 管理職4名、PM8名、PL10名、アシスタント5名。平均年齢は29歳。 中途入社でも、3~6か月間は教育期間となり、商材理解や手法のキャッチアップができます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東西線線/茅場町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
築地市場駅、築地駅、東銀座駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>年俸制※12分割支給<賃金内訳>年額(基本給):3,644,400円~4,860,000円固定残業手当/月:71,300円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■改定:年2回(3月・9月)※給与詳細は、経験や前職を考慮の上決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業概要】■顧客DBとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービスの開発・提供事業■インサイドセールス運用支援・立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業■マルチコンタクトBPOセンターの運用および、品質改善に向けたアセスメント支援事業
仕事
【COO直下/インサイドセールス支援×戦略コンサルタント/コンサル・BPO・SaaS導入と多角化経営/リモート可/フレックス制度】 インサイドセールス総合支援サービス『SALES BASE』を活用した、クライアントに対する戦略コンサルタントをお任せします。 ※新設部署となります 『SALES BASE』は日本全国の法人企業DBとインサイドセールスBPOサービスを組み合わせた、クラウド営業支援サービスです。 ■業務内容:変更の範囲:会社の定める業務 ・課題分析 クライアント企業の営業プロセスとマーケティング戦略を分析し、 パフォーマンスの低下や市場機会損失の原因を特定。 SWOT分析などのフレームワークを利用して戦略的インサイトを提供。 ・戦略策定と実行支援 実現可能かつ効果的なセールスおよびマーケティング戦略を策定セールス プロモーションとマーケティングキャンペーンの設計し、実施の支援。ターゲット市場に基づいた製品ポジショニングと価格戦略の策定を支援。 ・セールスサポートツールの企画や開発 効果的なセールスプレゼンテーション資料と営業ツールの開発。 CRMシステムの最適化と活用法を提案し、データドリブンなアプローチでセールス活動の追跡と評価。 ・新規事業企画と実施: 新規市場進出のための戦略的アプローチの開発。新製品やサービスの市場導入計画の策定から、革新的なビジネスモデルの提案と試行にも挑戦可能。 ・クライアント関係とコミュニケーション: クライアントとの定期的なミーティングを通じて、プロジェクトの進行状況と結果を報告。 クライアントのニーズに応じたカスタマイズされたサービスの提供しし期的なクライアント関係の構築と維持。 ■サービスについて: これまでの利用社数は1000社以上、サービス数にすると2000社以上のインサイドセールスに関するノウハウが蓄積されています。セールスフォース・ドットコムやマネーフォワードなどSaaSの先駆けとなる企業支援も行ってきた信頼と実績も持ち合わせたプロダクトです!インサイドセールスコンサル/インサイドセールス代行(BPO)/カスタマーサクセス代行(BPO)/SaleTech等のSaaSツール導入支援などがあり、企業が抱える営業課題やマーケティング課題に幅広くアプローチ可能です
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東西線線/茅場町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
築地市場駅、築地駅、東銀座駅
給与
<予定年収>800万円~900万円<賃金形態>年俸制※12分割支給<賃金内訳>年額(基本給):7,160,400円~8,055,600円固定残業手当/月:70,000円~78,700円(固定残業時間15時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>666,700円~750,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■改定:年2回(3月・9月)※給与詳細は、経験や前職を考慮の上決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業概要】■顧客DBとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービスの開発・提供事業■インサイドセールス運用支援・立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業■マルチコンタクトBPOセンターの運用および、品質改善に向けたアセスメント支援事業
仕事
【当社について】 弊社は「価値ある働き方を創造する」をモットーに、法人向けインサイドセールス支援『SALES BASE』や、インバウンド・チャットセンターのサービスを展開しております。企業が複数のチャネルでの対応を求められる中、弊社は高度なコールセンターシステムの運用により、コンシューマーインバウンドコールやEC連携チャット接客、多言語対応の顧客コミュニケーション支援を提供しています。これにより、クライアント様のコア業務に集中できる環境を支援しています。 【募集背景】 今回募集するのは、上記のインバウンド・チャットセンターのプロジェクトマネージャー候補です。 顧客ニーズの多様化に対応して、当社もサービスラインナップの拡充を図っており、 今回新しくプロジェクトマネージャー候補をお迎えしたいと考えています。 【仕事の魅力】 1.メインクライアントはエンタープライズ企業であるため、レベルの高いビジネスコミュニケーションスキルが身に付きます。 2.様々な商材を取り扱うことで、コンタクトセンター管理者としての専門性・汎用性が身に付きます。 3.成長意欲の高い方にとってチャレンジできる環境があります。 4.上位ポジションを目指すことも可能です。 【業務内容】 取り扱っているサービスは・コールセンター(インバウンド9割・アウトバウンド1割)がメインです。 その他に事務代行・メール代行・オンライン接客などのサービスも展開しています。 クライアントはBtoC領域で、大手企業が約9割。 電力/家電/住宅設備/アパレル/スポーツなど、さまざまな支援実績があります。 ▼具体的な仕事内容 ・既存クライント対応 ・担当プロジェクトマネジメント ・原価管理・スタッフ育成 ・複数BPOプロジェクトの運用管理/品質管理や改善 ・各プロジェクトへのメンバーアサイン/管理 ・報告会レポート作成と報告発表 ・関係各部署との打ち合わせ など 【部署構成】 ・正社員18名 ・契約社員1名 ・その他(アルバイト・派遣社員)120名 【業務内容の変更範囲】 会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東西線線/茅場町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
築地市場駅、築地駅、東銀座駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>年俸制※12分割支給<賃金内訳>年額(基本給):3,240,000円~4,860,000円固定残業手当/月:63,400円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,400円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業概要】■顧客DBとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービスの開発・提供事業■インサイドセールス運用支援・立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業■マルチコンタクトBPOセンターの運用および、品質改善に向けたアセスメント支援事業
仕事
【未経験から人事にチャレンジできる!/ヒト・コミュニケーションG/コンサル・BPO・SaaS導入と多角化経営/リモート可/フレックス制度】 ■業務内容: 人事部門では、社内の採用・教育・エンゲージメント向上を中心に担当し、各事業部のミッション達成のための支援業務を行っています。 以下の業務から、適正を見て分担を判断します。2年を目途に部門内での担当替えの可能性があります。 (1)新卒採用または中途採用 ・紹介会社やスカウトサイトなどを活用した母集団形成 ・採用システムへの登録・書類選考・面接日程調整・面接同席(経験によってお任せします) ・内定承諾の取り付け・入社までのガイド・入社直後オンボーディング (2)教育や研修 ・新入社員や中途採用等の社員の研修のアシスタントや実施。慣れてきたら企画業務もお任せしていきます。 ・昇格試験や各種資格の勉強会など (3)社内イベントの計画・運営 ・全社会をはじめとした交流イベントの企画・開催・運営など (4)各種制度の運用・企画 ・サークル制度や資格取得支援制度など、各種制度の事務局業務、アンケート実施等による改善の提案 (5)その他、関連する業務 ■仕事の魅力: ・経験豊富な上長の元、順に業務を習得し、3年程度を目途に、人事担当者として独り立ちできる経験を積むことができます。 ・先端的ツールを活用した採用手法を学ぶことが可能です。 ・現場の気づきが大切な環境ですので、上司に改善提案することが可能です。 ・自らの気づきや提案など、工夫して良くしていきたい方にはやりがいを感じられる職場環境です。 ■部署構成: 正社員4名(部門長/執行役員 1名、リーダー 2名、メンバー 1名) ■当社サービス: これまでの利用社数は1000社以上、サービス数にすると2000社以上のインサイドセールスに関するノウハウが蓄積されています。セールスフォース・ドットコムやマネーフォワードなどSaaSの先駆けとなる企業支援も行ってきた信頼と実績も持ち合わせたプロダクトです。インサイドセールスコンサル/インサイドセールス代行(BPO)/カスタマーサクセス代行(BPO)/SaleTech等のSaaSツール導入支援などがあり、企業が抱える営業課題やマーケティング課題に幅広くアプローチ可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東西線線/茅場町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む
最寄り駅
築地市場駅、築地駅、東銀座駅
給与
<予定年収>350万円~400万円<賃金形態>年俸制※12分割支給<賃金内訳>年額(基本給):2,592,000円~3,241,200円固定残業手当/月:50,700円~63,300円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>266,700円~333,400円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験や前職を考慮の上決定します。■昇給:有(3月・9月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業概要】■顧客DBとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービスの開発・提供事業■インサイドセールス運用支援・立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業■マルチコンタクトBPOセンターの運用および、品質改善に向けたアセスメント支援事業
仕事
【当社について】 弊社は「価値ある働き方を創造する」をモットーに、法人向けインサイドセールス支援『SALES BASE』や、インバウンド・チャットセンターのサービスを展開しております。企業が複数のチャネルでの対応を求められる中、弊社は高度なコールセンターシステムの運用により、コンシューマーインバウンドコールやEC連携チャット接客、多言語対応の顧客コミュニケーション支援を提供しています。これにより、クライアント様のコア業務に集中できる環境を支援しています。 【募集背景】 今回募集するのは、上記のインバウンド・チャットセンターのマネージャー候補です。 顧客ニーズの多様化に対応して、当社もサービスラインナップの拡充を図っており、 今回新しくマネージャー候補をお迎えしたいと考えています。ゆくゆくはサービスごとまたは、支援先の度面などで部門を細分化し、専門性を高めるなどの組織変更も考えています。 【業務内容】 インバウンド・チャットセンターにおける、新規案件立ち上げと既存案件を含むセンターの運営/組織運営をお任せいたします。顧客折衝も業務内容に含まれ、将来的には部門の人員管理・予算管理等も業務に含まれる可能性があります。 具体的には・・・ ・既存クライント対応/フォロー/アップセル ・メンバーのマネジメント及び育成業務 ・予算策定/管理 ・複数BPOプロジェクトの運用管理/品質管理・改善 ・各プロジェクトへのメンバーアサイン/管理 ・クライアントとの契約更新や継続受注交渉(家電量販店、旅行代理店、複合施設等) ・各案件の見積り・立ちあげ・運用管理 ・コールセンターの応答率、人員率を設計・管理 【仕事の魅力】 1.クライアントの7割はエンタープライズ企業であるため、レベルの高いビジネスコミュニケーションスキルが身に付きます。 2.様々な商材を取り扱うことで、コンタクトセンター管理者としての専門性・汎用性が身に付きます。 3.成長意欲の高い方にとってチャレンジできる環境があります。 4.上位ポジションを目指すことも可能です。 【業務内容の変更範囲】 会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東西線線/茅場町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む
最寄り駅
築地市場駅、築地駅、東銀座駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>年俸制※12分割支給<賃金内訳>年額(基本給):3,240,000円~4,860,000円固定残業手当/月:63,400円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,400円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■改定:年2回(3月・9月)※給与詳細は、経験や前職を考慮の上決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業概要】■顧客DBとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービスの開発・提供事業■インサイドセールス運用支援・立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業■マルチコンタクトBPOセンターの運用および、品質改善に向けたアセスメント支援事業
出典:doda求人情報
仕事
自社開発の営業支援システム「SALES BASE」を導入していただいたお客さまに対して、その運用をサポートしていきます。具体的には「お客さまに代わって受注に結び付きやすい商談の場を設定する」ところまでが、私たちの役目です。すでに大手から中小まで、全国1000社以上のお客さまにご利用いただいています。 ※「SALES BASE」は、ビックデータ分析とインサイドセールスを組み合わせた「法人営業の自動化クラウドサービス」です。 ■主な仕事の流れ■ 【ヒアリング】 「SALESBASE」をご導入頂いたお客様から、 商材やターゲットなどについてヒアリングします ↓ 【リサーチ】 アプローチする顧客層(営業先)をリサーチします ↓ 【トークスクリプトの作成】 アポイント獲得に向けて、トークスクリプトを作成します ↓ 【スタッフへの指示・管理】 コールセンタースタッフへの指示や、アポイント獲得状況の進捗管理をしていただきます ↓ 【報告&ブラッシュアップ】 クライアントへの報告と、更なるブラッシュアップを行い、効果改善を行います 一つの取引先に対して、マネージャー・メイン・サブの3名で担当します。チームで相談しながら、仕事を進めていきますので、一人で悩んだり抱え込む必要はありません。 ■入社後の流れ■ 基本的な研修を終えた後、事業部全体の仕事の流れを知ってもらうために、1~3カ月程度、コールセンタースタッフの業務を経験していただきます。 その後、カスタマーサクセスとしてお客さまを担当します。まずは先輩のアシスタント(サブ)からスタートして、少しずつステップアップ。早い方であれば入社6カ月程度で、メインとして活躍していただくことができます。
給与
年俸制:360万円~500万円(固定残業代含む) ※前職給や経験などを考慮の上、相談して決めましょう ※12分割して1/12を月々支給(想定月収30万円以上) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月5万7000円~7万9200円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※キャリアランクによっては裁量労働制や管理監督者制度を適用します
勤務地
東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7階 ※仕事に慣れた後には、週4日程度のリモートワークも可能
仕事
「職場で不安と孤独に戦っていませんか?」 「仕事を振られるだけ振られて、雑に扱われていませんか?」 当社では、仲間をきちんと評価し、キャリアをサポートします。 納得のできる仕事をしながら、プライベートも充実させてください。 仕事だけをどんどん押し付けられて、何も変わらない…、 そんな日々と決別しませんか? 当社は、あなたを一人にはさせません。 あなたとしっかり向き合います。 ◆◇◆◇◆ 《 具体的な業務内容 》 ◆担当オペレーターの管理 オペレーターの教育や勤怠管理など。 ※5名ほどのチームを担当していただきます。 ◆オペレーターの二次対応 回答に困っているオペレーターに代わり、引き継いで対応します。 ◆入力内容のチェック オペレーターがシステムに入力した内容などに誤りがないかチェックします。 ◆その他 問い合わせが殺到した際、順番に対応できているかのチェックや受電業務など ⇒時にはクライアントとの打ち合わせを通じて現場の声を取り入れつつ、業務フローを改善していきます。 入社後の流れは?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まずは、OJT形式で「スタッフと信頼関係を築くために大切なポイント」や「具体的なマネジメント方法」などをマネージャーが直接研修します。わからないことがあれば遠慮なく質問してくださいね。経験豊富な方の場合、即戦力としてご活躍いただければと思います! 《 キャリアアップのチャンスも豊富 》 今回はSVとしての“初の正社員募集”!さらに、マネージャーやリーダー職のポジションにも空きがあるため、ポストを狙えるチャンスは豊富です。入社1年以内で既に、SVからLSV(リードスーパーバイザー)にキャリアアップしているメンバーも! 《 扱う商品・サービスについて 》 ・「ウイルス対策用ワクチン」の接種に関する問い合わせ対応 ・コワーキングスペースの予約の管理 ・家電量販店の修理の問い合わせ受付 ・ECサイトのチャットボット など、幅広いプロジェクトがあります!
給与
■月給30万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万7,000円~支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ☆雑に扱うようなことはしません。努力を無駄にはさせたくないので、一人ひとりの成果をきちんと給与・キャリアに反映します。 ☆全く残業が発生しない場合も固定残業代をお支払いいたします。 ☆入社1年後にマネージャーへキャリアUPも可! 実力をしっかり評価し、キャリア・年収UPできる体制です。 マネージャー職/年収例450万円~
勤務地
【転勤なし】【U・Iターン歓迎】ビル7階&ガラス張り/眺めが良くてキレイなオフィスでの勤務! ■本社 東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7階 <アクセス> ・都営大江戸線『勝どき駅』より徒歩10分 ・都営バス「マリナーズコート東京」より徒歩3分 ・都営バス「晴海三丁目」より徒歩5分
仕事
「職場で不安と孤独に戦っていませんか?」 「仕事を振られるだけ振られて、雑に扱われていませんか?」 当社では、仲間をきちんと評価し、キャリアをサポートします。 納得のできる仕事をしながら、プライベートも充実させてください。 仕事だけをどんどん押し付けられて、何も変わらない…、 そんな日々と決別しませんか? 当社は、あなたを一人にはさせません。 あなたとしっかり向き合います。 ◆◇◆◇◆ 《 具体的な業務内容 》 ◆担当オペレーターの管理 オペレーターの教育や勤怠管理など。 ※5名ほどのチームを担当していただきます。 ◆オペレーターの二次対応 回答に困っているオペレーターに代わり、引き継いで対応します。 ◆入力内容のチェック オペレーターがシステムに入力した内容などに誤りがないかチェックします。 ◆その他 問い合わせが殺到した際、順番に対応できているかのチェックや受電業務など ⇒時にはクライアントとの打ち合わせを通じて現場の声を取り入れつつ、業務フローを改善していきます。 入社後の流れは?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まずは、OJT形式で「スタッフと信頼関係を築くために大切なポイント」や「具体的なマネジメント方法」などをマネージャーが直接研修します。わからないことがあれば遠慮なく質問してくださいね。経験豊富な方の場合、即戦力としてご活躍いただければと思います! 《 キャリアアップのチャンスも豊富 》 今回はSVとしての“初の正社員募集”!さらに、マネージャーやリーダー職のポジションにも空きがあるため、ポストを狙えるチャンスは豊富です。入社1年以内で既に、SVからLSV(リードスーパーバイザー)にキャリアアップしているメンバーも! 《 扱う商品・サービスについて 》 ・「ウイルス対策用ワクチン」の接種に関する問い合わせ対応 ・コワーキングスペースの予約の管理 ・家電量販店の修理の問い合わせ受付 ・ECサイトのチャットボット など、幅広いプロジェクトがあります!
給与
■月給30万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万7,000円~支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ☆雑に扱うようなことはしません。努力を無駄にはさせたくないので、一人ひとりの成果をきちんと給与・キャリアに反映します。 ☆全く残業が発生しない場合も固定残業代をお支払いいたします。 ☆入社1年後にマネージャーへキャリアUPも可! 実力をしっかり評価し、キャリア・年収UPできる体制です。 マネージャー職/年収例450万円~
勤務地
【転勤なし】【U・Iターン歓迎】ビル7階&ガラス張り/眺めが良くてキレイなオフィスでの勤務! ■本社 東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7階 <アクセス> ・都営大江戸線『勝どき駅』より徒歩10分 ・都営バス「マリナーズコート東京」より徒歩3分 ・都営バス「晴海三丁目」より徒歩5分
仕事
※未経験の方は今の段階では、ここに書かれている用語などが分からなくても全く問題ございません! 企業で使われているサーバーやネットワークを遠隔で監視し、 エラーを検知した場合には手順書に沿って解決します。 【仕事の流れ】 システムエラーを検知すると、メールで情報が届きます。 ▼ エラーによって対応内容が違いますが、対応方法をまとめた手順書をご用意しています。 作業は基本的に手順書に沿って進めますので、一つひとつ確認しながら丁寧に作業を進めましょう! ▼ エラーが解消したらメールなどでお客さまに報告して作業完了です。 ※手順書では対応できないエラーに関しては、よりスキルレベルの高いエンジニアなどへ報告し、対応を引き継ぎます。 ■まずは3カ月研修から ―――――――――――ー 入社後まずはお持ちのスキル・ご経験に合わせた3カ月の研修からスタート! PCやインターネットの仕組みといった基礎の基礎から、 業務で必要な専門知識やサーバーの構築といった実践的な内容まで幅広くお教えします。 定期的に出される課題に対し、基本は自分で勉強を進めながら解決を目指しますが、 わからないことは気軽に先輩エンジニアに質問できる環境です! ※研修中の就業時間は10:00~19:00です。 ■中にはエラーがない日も! ――――――――――――― 平均のエラー件数は2~3件、多い時で10~15件程度です。 原則、チームで作業に当たりますので一人に負担が集中することはありません。 中にはエラーが起きない日もあり、その際は資格や技術の習得に向けた勉強や、 日々の障害対応に関するタスクをスキルに合わせて行っています。
給与
月給20万円~26万円 ※上記はあくまで最低支給金額です。 ※ご経験・スキルを考慮の上給与を決定します。
勤務地
東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7F ※完全自社内での作業です。 ※転勤はありません。 【アクセス】 都営大江戸線「勝どき駅」より徒歩10分
仕事
※未経験の方は今の段階では、ここに書かれている用語などが分からなくても全く問題ございません! 企業で使われているサーバーやネットワークを遠隔で監視し、 エラーを検知した場合には手順書に沿って解決します。 【仕事の流れ】 システムエラーを検知すると、メールで情報が届きます。 ▼ エラーによって対応内容が違いますが、対応方法をまとめた手順書をご用意しています。 作業は基本的に手順書に沿って進めますので、一つひとつ確認しながら丁寧に作業を進めましょう! ▼ エラーが解消したらメールなどでお客さまに報告して作業完了です。 ※手順書では対応できないエラーに関しては、よりスキルレベルの高いエンジニアなどへ報告し、対応を引き継ぎます。 ■まずは3カ月研修から ―――――――――――ー 入社後まずはお持ちのスキル・ご経験に合わせた3カ月の研修からスタート! PCやインターネットの仕組みといった基礎の基礎から、 業務で必要な専門知識やサーバーの構築といった実践的な内容まで幅広くお教えします。 定期的に出される課題に対し、基本は自分で勉強を進めながら解決を目指しますが、 わからないことは気軽に先輩エンジニアに質問できる環境です! ※研修中の就業時間は10:00~19:00です。 ■中にはエラーがない日も! ――――――――――――― 平均のエラー件数は2~3件、多い時で10~15件程度です。 原則、チームで作業に当たりますので一人に負担が集中することはありません。 中にはエラーが起きない日もあり、その際は資格や技術の習得に向けた勉強や、 日々の障害対応に関するタスクをスキルに合わせて行っています。
給与
月給20万円~26万円 ※上記はあくまで最低支給金額です。 ※ご経験・スキルを考慮の上給与を決定します。
勤務地
東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7F ※完全自社内での作業です。 ※転勤はありません。 【アクセス】 都営大江戸線「勝どき駅」より徒歩10分
仕事
自社クラウドサービス『SALES BASE』を導入しているクライアントの営業活動を支援します。 【SALES BASEとは】 ビックデータ分析とインサイドセールスを組み合わせた「法人営業の自動化クラウドサービス」です。 クライアントの代わりに、当社の専門チームで「新規営業先のリストアップ」から電話でのアプローチを行い、「ヒアリング」「リード・アポ取得」までを実施。クライアントは待っているだけで「商材を売れそうな新規顧客」に出会えます! 【具体的な仕事内容】 "受注に結びつきやすい商談を作ること"をミッションに、各クライアントの営業戦略を立案し、運用・改善を実施します。 ※ITや広告・人材などさまざまな企業を担当します。 ※プロジェクトごとに複数名でチームを結成します。 ■営業戦略の立案 クライアントの商材やニーズを確認し、営業先の検討やトークスクリプトの設計を行います。 ■施策の運用・報告 リストの作成後、チームのコールスタッフが営業先へアプローチを行いますので、進行を管理します。結果は随時クライアントへ報告します。 ■分析・改善 案件が商談化したか、受注につながったかなどを確認します。 さらなる効果創出へ向けて、ターゲットの絞り込みなど柔軟に施策を改善します。 ■スタッフの育成など 担当する案件や商材についてコールスタッフへ研修を行います。(クライアントの商材を実際に使用してもらう、質問に答えてもらうなど) スタッフが回答に困った際はフォローを実施。どこでつまずいているかを確認し打開策を考えます。 ■追加提案など サービスの利用継続などを提案します。 【ご入社後は】 まずはコールスタッフと一緒に、インサイドセールスを経験していただきます。 この経験が後々自分が案件を持ち、トーク作成やクライアントへ提案を行う際に役に立ちます! プロジェクトがうまく進まないときには、トークやターゲットの改善、商材の変更などをマネージャーが常にアドバイスしますのでご安心ください!
給与
年俸360万円~720万円(固定残業代含む) (想定月額30万円~60万円) ※12分割して1/12を月々支給。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず1カ月あたり30時間分を、5万7000円~11万4000円支給。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※予定年収はあくまでも目安の金額です。ご経験や前職を考慮の上決定いたします。 ★キャリアアップについて ゆくゆくは部署全体を統括するマネージャーを目指すことが可能。少しずつスキルを磨きましょう。 他の職種へのキャリアチェンジもできるので、柔軟にあなたの挑戦したいことを実現できます。 実績は正当に評価しており、頑張った分だけ給与に反映しています。
勤務地
【転勤なし】 本社/東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7階 <アクセス> ■都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅 A3出口より徒歩10分 ■都営バス「ホテルマリナーズコート東京」より徒歩3分 ■都営バス「晴海三丁目」より徒歩5分 ★基本的には社内勤務ですが、キックオフミーティングや報告会など、タイミングによっては客先訪問があります。外出のない日は私服勤務でOKです!
仕事
営業支援サービス「SALES BASE」を導入しているクライアントのために、電話でユーザーのニーズ調査を担当します。 自社の商品を誰にどう売っていいかわからない、お客様に代わり 膨大なデータを元にターゲットを分析し、購入してくれそうな見込み客をリストアップします。 リストアップしたお客様にニーズ調査を行い 「この商品があったら使いたい」という企業をクライアントに紹介するのが主な仕事です。 クライアントからは「お客様を見つけてくれてありがとう」 企業様からは「こんな良い商品がある事を教えてくれてありがとう」 と双方から感謝されるお仕事なのでやりがいを感じながら働けます。 クライアントや企業様とお電話でお話する事が多いため これまで販売接客や営業事務などを経験されている方だとすぐに 活躍できると思います。 【1日の仕事の流れ】 9:00:出社 ↓ 9:00~9:30:朝のミーティング 午前中何をするのか確認をグループ単位で行います ↓ 9:30~12:00:事務処理&お客様のニーズ調査 1時間30分毎に10分間の休憩があります ↓ 12:00~13:00:お昼休み オフィスの目の前にコンビニがあるので買ってきやすいです♪ ↓ 13:00~13:30:朝のミーティング 午前中の振り返りと午後、何をするのか確認をグループ単位で行います ↓ 13:30~18:00:事務処理&お客様のニーズ調査 1時間30分毎に10分間の休憩があります ↓ 18:00~18:30:日報作成 その日の自分のした仕事を日報で報告し帰宅です 慣れると各スピードが速くなるので、10分で終わらせてサッと帰れます
給与
月給21万円~+交通費
勤務地
東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7F
仕事
営業支援サービス「SALES BASE」を導入しているクライアントのために、電話でユーザーのニーズ調査を担当します。 自社の商品を誰にどう売っていいかわからない、お客様に代わり 膨大なデータを元にターゲットを分析し、購入してくれそうな見込み客をリストアップします。 リストアップしたお客様にニーズ調査を行い 「この商品があったら使いたい」という企業をクライアントに紹介するのが主な仕事です。 クライアントからは「お客様を見つけてくれてありがとう」 企業様からは「こんな良い商品がある事を教えてくれてありがとう」 と双方から感謝されるお仕事なのでやりがいを感じながら働けます。 クライアントや企業様とお電話でお話する事が多いため これまで販売接客や営業事務などを経験されている方だとすぐに 活躍できると思います。 【1日の仕事の流れ】 9:00:出社 ↓ 9:00~9:30:朝のミーティング 午前中何をするのか確認をグループ単位で行います ↓ 9:30~12:00:事務処理&お客様のニーズ調査 1時間30分毎に10分間の休憩があります ↓ 12:00~13:00:お昼休み オフィスの目の前にコンビニがあるので買ってきやすいです♪ ↓ 13:00~13:30:朝のミーティング 午前中の振り返りと午後、何をするのか確認をグループ単位で行います ↓ 13:30~18:00:事務処理&お客様のニーズ調査 1時間30分毎に10分間の休憩があります ↓ 18:00~18:30:日報作成 その日の自分のした仕事を日報で報告し帰宅です 慣れると各スピードが速くなるので、10分で終わらせてサッと帰れます
給与
月給21万円~+交通費
勤務地
東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7F
仕事
ワクチン受付センターでのオペレーター業務。 地域住民からの質問・相談やお問い合わせに対応し、 希望者にはワクチン接種の予約受付も行います。 基本的なビジネスマナーが身についており、 "人と喋ることが好きな方"なら 未経験でも大丈夫! まずは研修からスタートし、徐々に流れを 覚えていきましょう。 【具体的には】 ◆お問い合わせ対応(一次対応) お客様からのお電話に対応します。 各種、想定質問集やマニュアルをご用意していますのでご安心ください。 ◆予約受付対応 顧客管理画面への入力を行います。 ◆エスカレーション その場で対応しきれなかった場合は、SVなどにフォローや引継ぎを仰ぎます。 ◆報告業務 お問い合わせ内容などをまとめ、管理者や上司に報告します。 ほか ★スターティングメンバー★ まだ新しい事業のため、スターティングメンバーの 一人として活躍することが可能。 さらに世間から関心が寄せられる事業という こともあり、日々のやりがいも十分感じられます。
給与
◎月給22万4000円 ※30時間分の固定残業代4万2600円を含む。 (SVなどの経験をお持ちの方) 月給27万2000円 ※30時間分の固定残業代5万1700円を含む。 ☆残業は月に5時間以下を想定。 全く残業が発生しない場合も固定残業代をお支払いいたします。 ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加で支給いたします。
勤務地
〒104-0053 東京都中央区晴海3丁目12-1 〔アクセス〕 都営大江戸線『勝どき駅』より徒歩10分
仕事
『SALES BASE』は、当社独自開発のクラウドシステムと、 インサイドセールス部隊を利用した“インサイドセールスのフルアウトソースサービス”。 サービス利用企業のビジネス成功を支援していきます。 あなたが所属するのは、カスタマーサクセスチーム。 営業チームが受注した案件に対して、『SALES BASE』の運用を行う部署です。 <具体的な仕事内容> ■ターゲットの選定・ヒアリング ■クライアントの営業戦略設計 ■インサイドセールスのマネジメント ■結果分析と次回提案 【入社後の流れ】 ▼オペレーターを体験 『SALES BASE』をご利用いただいている クライアントの営業案件に対して電話や メールを使ったオペレーション業務を体験。 ▼先輩のアシスタントを体験 電話オペレーターのマネジメント及び コンサルタントのアシスタント業務にチャレンジ! ▼独り立ち 顧客の窓口を担当します。 その後は戦略設計~運用~結果報告、 検証・改善までを一貫して担当していきます。 ☆経験・スキルにより、 早くから実務をお任せすることも可能です。 ………………………… 『SALES BASE』をもっと詳しく! ………………………… 『SALES BASE』は企業の「訪問営業」の前段階、 下記(1)~(5)の活動を支援しています。 (1)ターゲットの選定 (2)新規営業先リスト作成 (3)商品に合わせた営業トークの構築・メールの文面作成 (4)メールや電話による新規アプローチ (5)商品やサービスを伝える&顧客ニーズなどのヒアリング IT技術とコンサルティング力によって 顧客の売上げと利益につながる、 安定的な商談獲得を実現します。 それにより取引先のクライアントは、 「訪問」と「受注活動」に集中できるので、 成果を生み出しやすいというわけです。
給与
月給29万円~41.6万円 ★経験者は前職の年収を考慮します! ※経験・能力を考慮して決定します。 ※上記には月30時間分の固定残業手当(55,400円~79,200/月)を含みます。 30時間を超えた分は別途支給します。
勤務地
<転勤なし>東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7階 ※研修後は週に4回程度の在宅勤務も可能です
仕事
◇担当オペレーターの管理 オペレーターの教育や勤怠管理など、5名ほどのオペレーターを担当していただく予定です。 ◇オペレーターの二次対応 回答に困っているオペレーターがいた際、対応を引き継いで代わりに対応します。 ◇入力内容のチェック オペレーターがシステムに入力したワクチン接種の予約内容などに誤りがないか、 しっかりチェックします。 ◇その他 問い合わせが殺到した際、順番に対応できているかのチェックや、受電業務など 【入社後は】 OJTを中心とした研修を実施します。 ☆スタッフと信頼関係を築くために大切なポイント ☆具体的なマネジメント方法 等に関してマネージャーが直接指導します。 わからないことがあれば遠慮なく質問してください! ▼ 慣れてきたらSV業務をお任せしていきます。 5名前後のオペレーターを担当しながら、 円滑に業務が回るように管理・指導していきましょう。 <扱う商品・サービスについて> 「ウイルス対策用ワクチン接種に関する問い合わせ対応」を専門に行うコールセンターになります。 住民の方々から寄せられる各種問い合わせに対して、オペレーターが対応。 希望される方には、ワクチンの予約受付も行います。 <仕事の面白さ・やりがいは?> 今、社会的に最も関心の高いテーマである「ウイルス対策用ワクチン」の接種予約や問い合わせ対応を通じて、 多くの人々のライフラインを支えることができる醍醐味があります。 また7月には新たなコールセンターを新設。立ち上がったばかりのキレイなオフィスで快適に仕事ができます。時にはクライアントとの打ち合わせを通じて現場の声を取り入れつつ、業務フローを改善していくことで理想のコールセンター運営体制を自らの手で築く醍醐味もあります。
給与
◆月給300,000円~ ※月30時間分の固定残業代57,000円を含む。 ☆全く残業が発生しない場合も固定残業代をお支払いいたします。 ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給。
勤務地
〒104-0053 東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル 〔アクセス〕 都営大江戸線『勝どき駅』より徒歩10分
仕事
ビッグデータ解析とインサイドセールスを融合した『SALES BASE』。 サービス利用企業のビジネス成功を支援していきます。 あなたが所属するのは、カスタマーサクセスチーム。 営業チームが受注した案件に対して、『SALES BASE』の運用を行う部署です。 <具体的な仕事内容> ■ターゲットの選定・ヒアリング ■クライアントの営業戦略設計 ■インサイドセールスのマネジメント ■結果分析と次回提案 最初からすべてを求めるわけではありません。 先輩スタッフに教わりながら徐々に慣れていってください。 【入社後の流れ】 ▼オペレーターを体験 『SALES BASE』をご利用いただいているクライアントの営業案件に対して電話や メールを使ったオペレーション業務を体験。 ▼先輩のアシスタントを体験 電話オペレーターのマネジメント及び コンサルタントのアシスタント業務にチャレンジ! ▼独り立ち 入社後、早ければ半年をめどに顧客の窓口を担当します。 その後は戦略設計~運用~結果報告、 検証・改善までを一貫して担当していきます。 ………………………… 『SALES BASE』をもっと詳しく! ………………………… 『SALES BASE』は企業の「訪問営業」の前段階、 下記(1)~(5)の活動を支援しています。 (1)ターゲットの選定 (2)新規営業先リスト作成 (3)商品に合わせた営業トークの構築・メールの文面作成 (4)メールや電話による新規アプローチ (5)商品やサービスを伝える&顧客ニーズなどのヒアリング IT技術とコンサルティング力によって 顧客の売上げと利益につながる、 安定的な商談獲得を実現します。 それにより取引先のクライアントは、 「訪問」と「受注活動」に集中できるので、 成果を生み出しやすいというわけです。 PDCAを回し、お客様の結果に貢献しましょう!
給与
【年俸制】350万円~500万円 ※経験・能力を考慮して決定します。(経験者は前職の年収を考慮します!) ※上記には月30時間分の固定残業手当(55,400円~79,200/月)を含みます。 30時間を超えた分は別途支給します。
勤務地
<転勤なし>東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7階 ※研修後は週に4回程度の在宅勤務も可能です
仕事
ビッグデータ解析とインサイドセールスを融合した『SALES BASE』。 サービス利用企業のビジネス成功を支援していきます。 あなたが所属するのは、カスタマーサクセスチーム。 営業チームが受注した案件に対して、『SALES BASE』の運用を行う部署です。 <具体的な仕事内容> ■ターゲットの選定・ヒアリング ■クライアントの営業戦略設計 ■インサイドセールスのマネジメント ■結果分析と次回提案 最初からすべてを求めるわけではありません。 先輩スタッフに教わりながら徐々に慣れていってください。 【入社後の流れ】 ▼オペレーターを体験 『SALES BASE』をご利用いただいているクライアントの営業案件に対して電話や メールを使ったオペレーション業務を体験。 ▼先輩のアシスタントを体験 電話オペレーターのマネジメント及び コンサルタントのアシスタント業務にチャレンジ! ▼独り立ち 入社後、早ければ半年をめどに顧客の窓口を担当します。 その後は戦略設計~運用~結果報告、 検証・改善までを一貫して担当していきます。 ………………………… 『SALES BASE』をもっと詳しく! ………………………… 『SALES BASE』は企業の「訪問営業」の前段階、 下記(1)~(5)の活動を支援しています。 (1)ターゲットの選定 (2)新規営業先リスト作成 (3)商品に合わせた営業トークの構築・メールの文面作成 (4)メールや電話による新規アプローチ (5)商品やサービスを伝える&顧客ニーズなどのヒアリング IT技術とコンサルティング力によって 顧客の売上げと利益につながる、 安定的な商談獲得を実現します。 それにより取引先のクライアントは、 「訪問」と「受注活動」に集中できるので、 成果を生み出しやすいというわけです。 PDCAを回し、お客様の結果に貢献しましょう!
給与
【年俸制】350万円~500万円 ※経験・能力を考慮して決定します。(経験者は前職の年収を考慮します!) ※上記には月30時間分の固定残業手当(55,400円~79,200/月)を含みます。 30時間を超えた分は別途支給します。 <年収がUPした社員も多数活躍中です!> 新卒4年目/200万円UP 中途5年目/400万円UP 中途1年目/200万円UP
勤務地
<転勤なし>東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7階 ※研修後は週に4回程度の在宅勤務も可能です
仕事
担当していただくのは、ウイルス対策として3月より本格的に稼動する ワクチン受付センターでのオペレーター業務。 地域住民からの質問・相談やお問い合わせに対応し、 希望者にはワクチン接種の予約受付なども行います。 【具体的には】 ◆お問い合わせ対応(一次対応) お客様からのお電話に対応します。 各種、想定質問集やマニュアルをご用意していますのでご安心ください。 ◆予約受付対応 顧客管理画面への入力を行います。 ◆エスカレーション その場で対応しきれなかった場合は、SVなどにフォローや引継ぎを仰ぎます。 ◆報告業務 お問い合わせ内容などをまとめ、管理者や上司に報告します。 ほか 基本的なビジネスマナーが身についており、 「人と喋ることが好きな方」なら未経験でも大丈夫。 経験を積み、これからSVを目指したいという方も大歓迎です。 積極的に業務に携わり、スキルを磨いていきましょう! ★新プロジェクトのスタートアップメンバー★ 今回は、3月から動き出すワクチン接種に関する新プロジェクトの立ち上げメンバーの募集。 人々から多くの関心が注がれる事業に携わり、周囲や社会に誇れるビジネスで 力を発揮するチャンスが待っています。 また本格稼動に向けて、"プロジェクトの体制作り"に関わっていく面白さも! スターティングメンバーの一人として、やりがいを持って取り組むことができます。
給与
◎月給22万4000円 ※30時間分の固定残業代4万2600円を含む。 (SVなどの経験をお持ちの方) 月給27万2000円 ※30時間分の固定残業代5万1700円を含む。 ☆残業は月に5時間以下を想定。 全く残業が発生しない場合も固定残業代をお支払いいたします。 ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加で支給いたします。
勤務地
〒104-0053 東京都中央区晴海3丁目12-1 〔アクセス〕 都営大江戸線『勝どき駅』より徒歩10分
仕事
ビッグデータ解析とインサイドセールスを 融合した『SALES BASE』。 サービス利用企業のビジネス成功を支援していきます。 あなたが所属する予定なのは、 カスタマーサクセスチーム。 セールスチームが受注した案件に対して、 『SALES BASE』の運用を行う部署です。 <具体的な仕事内容> ■ターゲットの選定・ヒアリング ■クライアントの営業戦略設計 ■インサイドセールスのマネジメント ■結果分析と次回提案 最初からすべてを求めるわけではありません。 先輩スタッフに教わりながら 徐々に慣れていってください。 【入社後の流れ】 ▼オペレーターを体験 『SALES BASE』をご利用いただいている クライアントの営業案件に対して電話や メールを使ったオペレーション業務を体験。 ▼先輩のアシスタントを体験 電話オペレーターのマネジメント及び コンサルタントのアシスタント業務にチャレンジ! ▼独り立ち 入社後、早ければ半年をめどに 顧客の窓口を担当します。 その後は戦略設計~運用~結果報告、 検証・改善までを一貫して担当していきます。 ………………………… 『SALES BASE』をもっと詳しく! ………………………… 『SALES BASE』は企業の 「訪問営業」の前段階、 下記(1)~(5)の活動を支援しています。 (1)ターゲットの選定 (2)新規営業先リスト作成 (3)商品に合わせた営業トークの構築・ メールの文面作成 (4)メールや電話による新規アプローチ (5)商品やサービスを伝える& 顧客ニーズなどのヒアリング IT技術とコンサルティング力によって 顧客の売上げと利益につながる、 安定的な商談獲得を実現します。 それにより取引先のクライアントは、 「訪問」と「受注活動」に集中できるので、 成果を生み出しやすいというわけです。 PDCAを回し、お客様の結果に貢献しましょう!
給与
【年俸制】300万円~380万円 ※経験・能力を考慮して決定します。(経験者は前職の年収を考慮します!) ※上記には月30時間分の固定残業手当を含みます。30時間を超えた分は別途支給します。 <年俸300万円の場合> 基本給20万2500円+固定残業代4万7500円=月額25万円支給 ※別途手当あり <年俸制380万円の場合> 基本給25万6500円+固定残業代6万200円=月額31万6700円支給 ※別途手当あり
勤務地
【転勤なし】東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7階 ※研修後は週に4回程度在宅勤務も可能
仕事
当社の営業支援サービス「SALES BASE」を導入しているクライアントのために、電話でユーザーのニーズ調査や商材の提案を担当します。 【入社からの流れ】 ▼入社~ 音声やテキストを用いた研修を皮切りに、ベテランSVの隣で研修スタート! わかりやすいシナリオがあるので初めてでも大丈夫! ▼3カ月~ 担当するクライアントごとの様々な商材にあわせて、トークを工夫。 営業担当に引き継いだ時にわかりやすいように、レポートの作成も行います。 チームで仕事をするので、成功事例を共有するなどして成果が出やすい環境です。 取り扱い商材についての研修も豊富に開催されていますから、積極的に参加して 営業のプロを目指します。 ▼半年~ マーケティングスタッフとしてはもう一人前です! 後輩やアルバイトの方と協力しながら仕事を進めます。担当するクライアントとの 直接の打ち合わせに参加するなど、どんどん世界が広がっていきます。 【SALES BASEとは…】 自社のAという商品をもっと販売したい企業様にSALES BASEを導入頂くと、膨大なデータをもとにターゲットを分析し、市場を把握することで、より詳細な商品Aを購入してくれそうなお客をリストアップする事ができるようになります。これによって受注率を高め、売上UPを実現し法人営業の課題を解決します。
給与
年俸制300万円~500万円 ※1/12の額を毎月支給。 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7F
仕事
営業支援サービス「SALES BASE」を導入しているクライアントのために、 電話でユーザーのニーズ調査や商材の提案を担当します。 【入社からの流れ】 ▼入社~ 音声やテキストを用いた研修を皮切りに、ベテランSVの隣で研修スタート! わかりやすいシナリオがあるので初めてでも大丈夫! ▼3カ月~ 担当するクライアントごとの様々な商材にあわせて、トークを工夫。 営業担当に引き継いだ時にわかりやすいように、レポートの作成も行います。 チームで仕事をするので、成功事例を共有するなどして成果が出やすい環境です。 取り扱い商材についての研修も豊富に開催されていますから、積極的に参加して 営業のプロを目指します。 ▼半年~ インサイドセールススタッフとしてはもう一人前です! 後輩やアルバイトの方と協力しながら仕事を進めます。担当するクライアントとの 直接の打ち合わせに参加するなど、どんどん世界が広がっていきます。 【SALES BASEとは…】 ゼロから営業ターゲットを抽出し、担当者情報と商談を安定的に提供するための、 クラウドサービスを活用したマーケティング&セールスプラットフォーム。 膨大なデータをもとにターゲットを分析し、市場を把握することで、より詳細な 見込み客をリストアップ。 受注率を高めることで売上UPを実現し、法人営業の課題を解決します。
給与
年俸制300万円~500万円 ※1/12の額を毎月支給。 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7F
仕事
営業支援サービス「SALES BASE」を導入しているクライアントのために、 電話でユーザーのニーズ調査や商材の提案を担当します。 【入社からの流れ】 ▼入社~ 音声やテキストを用いた研修を皮切りに、ベテランSVの隣で研修スタート! わかりやすいシナリオがあるので初めてでも大丈夫! ▼3カ月~ 担当するクライアントごとの様々な商材にあわせて、トークを工夫。 営業担当に引き継いだ時にわかりやすいように、レポートの作成も行います。 チームで仕事をするので、成功事例を共有するなどして成果が出やすい環境です。 取り扱い商材についての研修も豊富に開催されていますから、積極的に参加して 営業のプロを目指します。 ▼半年~ インサイドセールススタッフとしてはもう一人前です! 後輩やアルバイトの方と協力しながら仕事を進めます。担当するクライアントとの 直接の打ち合わせに参加するなど、どんどん世界が広がっていきます。 【SALES BASEとは…】 ゼロから営業ターゲットを抽出し、担当者情報と商談を安定的に提供するための、 クラウドサービスを活用したマーケティング&セールスプラットフォーム。 膨大なデータをもとにターゲットを分析し、市場を把握することで、より詳細な 見込み客をリストアップ。 受注率を高めることで売上UPを実現し、法人営業の課題を解決します。
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年俸制300万円~500万円 ※1/12の額を毎月支給。 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
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