株式会社RAVIJOUR
の求人・中途採用情報
株式会社RAVIJOURの過去求人情報一覧
株式会社RAVIJOURで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
◎オフィシャルWEBストア内のキャンペーン・施策の考案
◎商品データの登録・削除
◎在庫管理
◎ECサイト運営業務
◎マーケティング・データ分析・SEO対策
◎HTMLを使ったメルマガ配信
◎必要なデータの抽出
◎外部(システム会社)とのやり取り
◎売上管理
これまでのご経験に合わせ、できる業務からお任せしていきます。自分たちのブランドのことだけをじっくりと考えられ個々の裁量も大きいので、企画の再現性も高いところが魅力です。
会議の時は新人・ベテラン関係なく活発に意見交換しています!
-
給与
-
月給:26万円~46万円
※固定残業代を含む
固定残業代:6万5300円~11万5400円/45時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
-
勤務地
-
東京都目黒区上目黒1-3-7 VORT代官山2階
*移転したばかりのピカピカなオフィス!オシャレな環境で働けます。
-
仕事
-
◎WEBディレクション
◎ECサイト制作(特集・企画立案/LPデザイン・作成)
◎WEBプロモーション(広告・メルマガ配信)
◎大手ファッション通販サイトなどのECモール運営/在庫管理 など
自分たちのブランドのことだけをじっくりと考えられ、
個々の裁量も大きいので、企画の再現性も高いところが魅力です。
会議の時は新人・ベテラン関係なく活発に意見交換しています!
-
給与
-
月給:22万8500円以上
※固定残業代を含む
固定残業代:5万7319円以上/45時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
-
勤務地
-
東京都渋谷区広尾3-12-36 ワイマッツ広尾5階
-
仕事
-
当社は、企画、営業、経理・流通管理、PRの4部門に分かれており、
物流事務は流通管理部に所属して、営業と連携しながら業務をすすめていきます。
経験・スキルに応じて、業務内容を覚えていただきます。
マニュアル資料が充実しており、フローも決まっているので、ご安心ください。
■■具体的には?■■
・在庫管理(棚卸は月1回)
・納品管理(在庫の補充、シーズンごとの入れ替えなど)
・帳簿の作成(店舗営業やeコマース担当に宛てるExcelシートの作成、データのまとめなど)
・問い合わせ対応(直営店、各ECサイトから寄せられる在庫数について)
・返品の品質チェック(月2回の返品、または商品の入れ替え時に対応)
・倉庫使用料の帳簿作成(毎月はじめ)
■■1日の流れ■■
在庫の確認(在庫数をデータ化し、各営業に配信)
問い合わせ対応
↓
【13時まで】
出荷情報の手配
↓
【17時まで】
返品・検品に関する手配
(1点1点丁寧に社内で確認します)
商品の出荷手配
備品の出荷手配 など
↓
伝票・帳簿作成および管理
出荷情報の管理(送り状の転送) など
↓
帰宅
-
給与
-
月給26万円以上
-
勤務地
-
【本社】
東京都渋谷区神宮前2-26-8 神宮前グリーンビル2F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
-
仕事
-
==============
【具体的には】
==============
■経理業務
・入出金管理
・請求書管理
・売掛・買掛管理 など
≪以下の業務は補助をお任せします!≫
■決算業務
・年次・月次決算
・税金関係
■労務
・給与計算
・勤怠データ入力
★ 基本的には担当者募集ですが、経理部門の管理職経験者の方も応相談。
-
給与
-
月給20万円以上
※経験・能力・前職給与等を考慮の上、決定します。
※3カ月の試用期間あり
-
勤務地
-
本社/東京都渋谷区神宮前2-26-8 神宮前グリーンビル2F
★転勤はありません。