鈴与カーゴネット株式会社
-
- 設立
- 2003年
-
- 従業員数
- 1,422名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
鈴与カーゴネット株式会社
鈴与カーゴネット株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 11件
この条件の求人数 11 件
仕事
~物流会社経験者や新規開拓営業経験者歓迎/お客様の想いを運ぶ仕事/2025年4月から完全週休二日制(土日休みではない拠点も有)の年間休日120日に休日休暇を変更予定~ ■業務内容:トレーラー輸送・フェリー輸送の配車事務、配車管理業務をお任せします。 自社車両への指示だけでなく、協力会社への依頼(貨物品目、積卸時間、積卸場所等)、社内外のシステムを利用した各種データ受け渡しなどを行います。同社で扱っている製品としては、食べ物(北海道で収穫した野菜や飲料品など)から、自動車部品をはじめとする工業部品の運搬を行っています。 電話でのコミュニケーションが多くなるためコミュニケーションを取りながら業務をされることが好きな方歓迎します。 ■業務詳細: ・全国でも屈指の所有台数を誇るトレーラー車両を用いて、スイッチ輸送やフェリー輸送を柱として、コンプライアンスに抵触しない長距離輸送に取り組んでいます。 ・北海道から九州まで、全国をカバーする当社のフェリー輸送網において、中枢拠点として位置づけられている営業拠点です。 ■企業の特徴・魅力: (1)全国でも屈指の所有台数を誇るトレーラー車両を用いて、スイッチ輸送やフェリー輸送をコンプライアンスに抵触しない(長距離での)輸送に対応しています。 (2)慢性的な労働力不足、二酸化炭素排出量の削減など多くの社会問題を抱えている中、同社は貸切輸送においては、北関東から関西にスイッチポイントを設置し、トレーラーのスイッチ輸送によるドライバーの労働条件緩和とサービスレベルの向上を実現しました。また、フェリー輸送によるモーダルシフトの取り組みを強化し、長距離走行の緩和、二酸化炭素排出量の削減により、ドライバーにも環境にも優しい輸送を提供しています。更に、小口配送においては、食品共同配送をベースとした、独自の小口ネットワーク構築にも挑戦を行っています。 ■グループの魅力: 鈴与グループは1801年創業以来、物流・商流・建設・食品・情報システム・航空事業等、時代のニーズに合わせた展開を行い、現在では約140社が集うグループに成長しました。こうした鈴与ブランドという強みを活かし、北海道から九州に至る全国をネットワークで結び、情報と物的流通を融合した輸送革新を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>滋賀営業所住所:滋賀県蒲生郡日野町大字松尾870-1 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
日野駅(滋賀県)、朝日野駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~220,000円その他固定手当/月:1,500円<月給>201,500円~221,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月※2ヶ月)■モデル年収:(例1)430万円 入社3年目 メンバー(月収23万円+賞与)(例2)490万円 入社5年目 係長(月収27万円+賞与)(例3)600万円 入社10年目 課長(月収37万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、「鈴与株式会社」100%出資の子会社で、傘下に地域会社13社を擁しており、「鈴与株式会社」の総合物流事業の一翼を担う国内輸送専門のトラック運送会社です。2,700台を超える豊富な自社車両と協力会社ネットワークによる集車力を武器に、安全・確実に輸送できるネットワークを構築しています。
仕事
~物流会社経験者や新規開拓営業経験者歓迎/お客様の想いを運ぶ仕事/2025年4月から完全週休二日制(土日休みではない拠点も有)の年間休日120日に休日休暇を変更予定~ ■業務内容:トレーラー輸送・フェリー輸送の配車事務、配車管理業務をお任せします。 自社車両への指示だけでなく、協力会社への依頼(貨物品目、積卸時間、積卸場所等)、社内外のシステムを利用した各種データ受け渡しなどを行います。同社で扱っている製品としては、食べ物(北海道で収穫した野菜や飲料品など)から、自動車部品をはじめとする工業部品の運搬を行っています。 電話でのコミュニケーションが多くなるためコミュニケーションを取りながら業務をされることが好きな方歓迎します。 ■業務詳細: ・全国でも屈指の所有台数を誇るトレーラー車両を用いて、スイッチ輸送やフェリー輸送を柱として、コンプライアンスに抵触しない長距離輸送に取り組んでいます。 ・北海道から九州まで、全国をカバーする当社のフェリー輸送網において、中枢拠点として位置づけられている営業拠点です。 ■企業の特徴・魅力: (1)全国でも屈指の所有台数を誇るトレーラー車両を用いて、スイッチ輸送やフェリー輸送をコンプライアンスに抵触しない(長距離での)輸送に対応しています。 (2)慢性的な労働力不足、二酸化炭素排出量の削減など多くの社会問題を抱えている中、同社は貸切輸送においては、北関東から関西にスイッチポイントを設置し、トレーラーのスイッチ輸送によるドライバーの労働条件緩和とサービスレベルの向上を実現しました。また、フェリー輸送によるモーダルシフトの取り組みを強化し、長距離走行の緩和、二酸化炭素排出量の削減により、ドライバーにも環境にも優しい輸送を提供しています。更に、小口配送においては、食品共同配送をベースとした、独自の小口ネットワーク構築にも挑戦を行っています。 ■グループの魅力: 鈴与グループは1801年創業以来、物流・商流・建設・食品・情報システム・航空事業等、時代のニーズに合わせた展開を行い、現在では約140社が集うグループに成長しました。こうした鈴与ブランドという強みを活かし、北海道から九州に至る全国をネットワークで結び、情報と物的流通を融合した輸送革新を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県静岡市清水区清開3-4-21 勤務地最寄駅:JR東海道本線/清水駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新清水駅、入江岡駅、桜橋駅(静岡県)
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~220,000円その他固定手当/月:1,500円<月給>201,500円~221,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月※2ヶ月)■モデル年収:(例1)430万円 入社3年目 メンバー(月収23万円+賞与)(例2)490万円 入社5年目 係長(月収27万円+賞与)(例3)600万円 入社10年目 課長(月収37万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、「鈴与株式会社」100%出資の子会社で、傘下に地域会社13社を擁しており、「鈴与株式会社」の総合物流事業の一翼を担う国内輸送専門のトラック運送会社です。2,700台を超える豊富な自社車両と協力会社ネットワークによる集車力を武器に、安全・確実に輸送できるネットワークを構築しています。
仕事
~物流会社経験者や新規開拓営業経験者歓迎/お客様の想いを運ぶ仕事/2025年4月から完全週休二日制(土日休みではない拠点も有)の年間休日120日に休日休暇を変更予定~ ■業務内容:トレーラー輸送・フェリー輸送の配車事務、配車管理業務をお任せします。 自社車両への指示だけでなく、協力会社への依頼(貨物品目、積卸時間、積卸場所等)、社内外のシステムを利用した各種データ受け渡しなどを行います。同社で扱っている製品としては、食べ物(北海道で収穫した野菜や飲料品など)から、自動車部品をはじめとする工業部品の運搬を行っています。 電話でのコミュニケーションが多くなるためコミュニケーションを取りながら業務をされることが好きな方歓迎します。 ■業務詳細: ・全国でも屈指の所有台数を誇るトレーラー車両を用いて、スイッチ輸送やフェリー輸送を柱として、コンプライアンスに抵触しない長距離輸送に取り組んでいます。 ・北海道から九州まで、全国をカバーする当社のフェリー輸送網において、中枢拠点として位置づけられている営業拠点です。 ■企業の特徴・魅力: (1)全国でも屈指の所有台数を誇るトレーラー車両を用いて、スイッチ輸送やフェリー輸送をコンプライアンスに抵触しない(長距離での)輸送に対応しています。 (2)慢性的な労働力不足、二酸化炭素排出量の削減など多くの社会問題を抱えている中、同社は貸切輸送においては、北関東から関西にスイッチポイントを設置し、トレーラーのスイッチ輸送によるドライバーの労働条件緩和とサービスレベルの向上を実現しました。また、フェリー輸送によるモーダルシフトの取り組みを強化し、長距離走行の緩和、二酸化炭素排出量の削減により、ドライバーにも環境にも優しい輸送を提供しています。更に、小口配送においては、食品共同配送をベースとした、独自の小口ネットワーク構築にも挑戦を行っています。 ■グループの魅力: 鈴与グループは1801年創業以来、物流・商流・建設・食品・情報システム・航空事業等、時代のニーズに合わせた展開を行い、現在では約140社が集うグループに成長しました。こうした鈴与ブランドという強みを活かし、北海道から九州に至る全国をネットワークで結び、情報と物的流通を融合した輸送革新を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>磐田営業所住所:静岡県磐田市岩井1884-2 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御厨駅(静岡県)、磐田駅、袋井駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~220,000円その他固定手当/月:1,500円<月給>201,500円~221,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月※2ヶ月)■モデル年収:(例1)430万円 入社3年目 メンバー(月収23万円+賞与)(例2)490万円 入社5年目 係長(月収27万円+賞与)(例3)600万円 入社10年目 課長(月収37万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、「鈴与株式会社」100%出資の子会社で、傘下に地域会社13社を擁しており、「鈴与株式会社」の総合物流事業の一翼を担う国内輸送専門のトラック運送会社です。2,700台を超える豊富な自社車両と協力会社ネットワークによる集車力を武器に、安全・確実に輸送できるネットワークを構築しています。
仕事
~物流会社経験者や新規開拓営業経験者歓迎/お客様の想いを運ぶ仕事/2025年4月から完全週休二日制(土日休みではない拠点も有)の年間休日120日に休日休暇を変更予定~ ■業務内容:トレーラー輸送・フェリー輸送の配車事務、配車管理業務をお任せします。 自社車両への指示だけでなく、協力会社への依頼(貨物品目、積卸時間、積卸場所等)、社内外のシステムを利用した各種データ受け渡しなどを行います。同社で扱っている製品としては、食べ物(北海道で収穫した野菜や飲料品など)から、自動車部品をはじめとする工業部品の運搬を行っています。 電話でのコミュニケーションが多くなるためコミュニケーションを取りながら業務をされることが好きな方歓迎します。 ■業務詳細: ・全国でも屈指の所有台数を誇るトレーラー車両を用いて、スイッチ輸送やフェリー輸送を柱として、コンプライアンスに抵触しない長距離輸送に取り組んでいます。 ・北海道から九州まで、全国をカバーする当社のフェリー輸送網において、中枢拠点として位置づけられている営業拠点です。 ■企業の特徴・魅力: (1)全国でも屈指の所有台数を誇るトレーラー車両を用いて、スイッチ輸送やフェリー輸送をコンプライアンスに抵触しない(長距離での)輸送に対応しています。 (2)慢性的な労働力不足、二酸化炭素排出量の削減など多くの社会問題を抱えている中、同社は貸切輸送においては、北関東から関西にスイッチポイントを設置し、トレーラーのスイッチ輸送によるドライバーの労働条件緩和とサービスレベルの向上を実現しました。また、フェリー輸送によるモーダルシフトの取り組みを強化し、長距離走行の緩和、二酸化炭素排出量の削減により、ドライバーにも環境にも優しい輸送を提供しています。更に、小口配送においては、食品共同配送をベースとした、独自の小口ネットワーク構築にも挑戦を行っています。 ■グループの魅力: 鈴与グループは1801年創業以来、物流・商流・建設・食品・情報システム・航空事業等、時代のニーズに合わせた展開を行い、現在では約140社が集うグループに成長しました。こうした鈴与ブランドという強みを活かし、北海道から九州に至る全国をネットワークで結び、情報と物的流通を融合した輸送革新を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪配車センター住所:大阪府大阪市西区京町堀1-3-3 肥後橋パークビル9階 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
肥後橋駅、本町駅、淀屋橋駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~220,000円その他固定手当/月:1,500円<月給>201,500円~221,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月※2ヶ月)■モデル年収:(例1)430万円 入社3年目 メンバー(月収23万円+賞与)(例2)490万円 入社5年目 係長(月収27万円+賞与)(例3)600万円 入社10年目 課長(月収37万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、「鈴与株式会社」100%出資の子会社で、傘下に地域会社13社を擁しており、「鈴与株式会社」の総合物流事業の一翼を担う国内輸送専門のトラック運送会社です。2,700台を超える豊富な自社車両と協力会社ネットワークによる集車力を武器に、安全・確実に輸送できるネットワークを構築しています。
仕事
■業務内容: 国内輸送サービス事業を展開する当社の営業担当として、運送業務拡大をお任せします。フェリー輸送(RORO船によるトレーラー輸送)に関わるサービスの利用を検討しているお客様に対して、内容の説明や提案、導入までの支援をワンストップで行います。当社が手掛けるサービスは、ドライバー不足及び環境問題など物流業界で山積する課題でも効果を発揮しており、社会的にも高い評価を獲得しています。コロナ禍でも継続的に事業を拡大しており、10年連続で売上高は増加中です。そのため、自信を持って提案ができるサービスとなります。 ■働き方: ・勤務地…福岡を予定しています。事務所出勤もしくはリモート勤務となります。 ・営業エリア…九州地区を担当。 ■当社の魅力: (1)全国でも屈指の所有台数を誇るトレーラー車両を用いて、スイッチ輸送やフェリー輸送をコンプライアンスに抵触しない(長距離での)輸送に対応しています。 (2)業界が慢性的な労働力不足、二酸化炭素排出量の削減など多くの社会問題を抱えている中、当社は貸切輸送においては、北関東から関西にスイッチポイントを設置し、トレーラーのスイッチ輸送によるドライバーの労働条件緩和とサービスレベルの向上を実現しました。またフェリー輸送によるモーダルシフトの取り組みを強化し、長距離走行の緩和、二酸化炭素排出量の削減により、ドライバーにも環境にも優しい輸送を提供しています。更に、小口配送においては、食品共同配送をベースとした、独自の小口ネットワーク構築にも挑戦を行っています。 ■グループの魅力: 鈴与グループは1801年創業以来、物流・商流・建設・食品・情報システム・航空事業等、時代のニーズに合わせた展開を行い、現在では約140社が集うグループに成長しました。こうした鈴与ブランドという強みを活かし、北海道から九州に至る全国をネットワークで結び、情報と物的流通を融合した輸送革新を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡営業所住所:福岡県福岡市東区多の津1丁目13-14 勤務地最寄駅:JR篠栗線/柚須駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
柚須駅、土井駅、舞松原駅
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):321,000円~500,000円<月給>321,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は残業代を含めた想定年収です。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月 ※2ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、「鈴与株式会社」100%出資の子会社で、傘下に地域会社13社を擁しており、「鈴与株式会社」の総合物流事業の一翼を担う国内輸送専門のトラック運送会社です。2,700台を超える豊富な自社車両と協力会社ネットワークによる集車力を武器に、安全・確実に輸送できるネットワークを構築しています。
仕事
~物流会社経験者や新規開拓営業経験者歓迎/お客様の想いを運ぶ仕事/2025年4月から完全週休二日制(土日休みではない拠点も有)の年間休日120日に休日休暇を変更予定~ ■業務内容:トレーラー輸送・フェリー輸送の配車事務、配車管理業務をお任せします。 自社車両への指示だけでなく、協力会社への依頼(貨物品目、積卸時間、積卸場所等)、社内外のシステムを利用した各種データ受け渡しなどを行います。同社で扱っている製品としては、食べ物(北海道で収穫した野菜や飲料品など)から、自動車部品をはじめとする工業部品の運搬を行っています。 電話でのコミュニケーションが多くなるためコミュニケーションを取りながら業務をされることが好きな方歓迎します。 ■業務詳細: ・全国でも屈指の所有台数を誇るトレーラー車両を用いて、スイッチ輸送やフェリー輸送を柱として、コンプライアンスに抵触しない長距離輸送に取り組んでいます。 ・北海道から九州まで、全国をカバーする当社のフェリー輸送網において、中枢拠点として位置づけられている営業拠点です。 ■企業の特徴・魅力: (1)全国でも屈指の所有台数を誇るトレーラー車両を用いて、スイッチ輸送やフェリー輸送をコンプライアンスに抵触しない(長距離での)輸送に対応しています。 (2)慢性的な労働力不足、二酸化炭素排出量の削減など多くの社会問題を抱えている中、同社は貸切輸送においては、北関東から関西にスイッチポイントを設置し、トレーラーのスイッチ輸送によるドライバーの労働条件緩和とサービスレベルの向上を実現しました。また、フェリー輸送によるモーダルシフトの取り組みを強化し、長距離走行の緩和、二酸化炭素排出量の削減により、ドライバーにも環境にも優しい輸送を提供しています。更に、小口配送においては、食品共同配送をベースとした、独自の小口ネットワーク構築にも挑戦を行っています。 ■グループの魅力: 鈴与グループは1801年創業以来、物流・商流・建設・食品・情報システム・航空事業等、時代のニーズに合わせた展開を行い、現在では約140社が集うグループに成長しました。こうした鈴与ブランドという強みを活かし、北海道から九州に至る全国をネットワークで結び、情報と物的流通を融合した輸送革新を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>関東支店 有明営業所住所:東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル4階 東棟勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/テレコムセンター駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
テレコムセンター駅、東京国際クルーズターミナル駅、青海駅(東京都)
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~220,000円<月給>200,000円~220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月※2ヶ月)■モデル年収:(例1)430万円 入社3年目 メンバー(月収23万円+賞与)(例2)490万円 入社5年目 係長(月収27万円+賞与)(例3)600万円 入社10年目 課長(月収37万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、「鈴与株式会社」100%出資の子会社で、傘下に地域会社13社を擁しており、「鈴与株式会社」の総合物流事業の一翼を担う国内輸送専門のトラック運送会社です。2,700台を超える豊富な自社車両と協力会社ネットワークによる集車力を武器に、安全・確実に輸送できるネットワークを構築しています。
仕事
■業務内容: 国内輸送サービス事業を展開する当社の営業担当として、運送業務拡大をお任せします。フェリー輸送(RORO船によるトレーラー輸送)に関わるサービスの利用を検討しているお客様に対して、内容の説明や提案、導入までの支援をワンストップで行います。 当社が手掛けるサービスは、ドライバー不足及び環境問題など物流業界で山積する課題でも効果を発揮しており、社会的にも高い評価を獲得しています。コロナ禍でも継続的に事業を拡大しており、10年連続で売上高は増加中です。そのため、自信を持って提案ができるサービスとなります。 ■働き方: ・勤務地…事務所出勤もしくはリモート勤務となります。 ・営業エリア…首都圏を担当します。 ■当社の魅力: (1)全国でも屈指の所有台数を誇るトレーラー車両を用いて、スイッチ輸送やフェリー輸送をコンプライアンスに抵触しない(長距離での)輸送に対応しています。 (2)業界が慢性的な労働力不足、二酸化炭素排出量の削減など多くの社会問題を抱えている中、当社は貸切輸送においては、北関東から関西にスイッチポイントを設置し、トレーラーのスイッチ輸送によるドライバーの労働条件緩和とサービスレベルの向上を実現しました。またフェリー輸送によるモーダルシフトの取り組みを強化し、長距離走行の緩和、二酸化炭素排出量の削減により、ドライバーにも環境にも優しい輸送を提供しています。更に、小口配送においては、食品共同配送をベースとした、独自の小口ネットワーク構築にも挑戦を行っています。 ■鈴与グループの魅力: 鈴与グループは1801年創業以来、物流・商流・建設・食品・情報システム・航空事業等、時代のニーズに合わせた展開を行い、現在では約140社が集うグループに成長しました。こうした鈴与ブランドという強みを活かし、北海道から九州に至る全国をネットワークで結び、情報と物的流通を融合した輸送革新を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>【大森ベルポートE館:東京営業本部】住所:東京都品川区南大井6-22-7 大森ベルポートE館勤務地最寄駅:JR京浜東北線線/大森駅駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大森海岸駅、大森駅(東京都)、平和島駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):321,000円~500,000円<月給>321,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は残業代を含めた想定年収です。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月 ※2ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、「鈴与株式会社」100%出資の子会社で、傘下に地域会社13社を擁しており、「鈴与株式会社」の総合物流事業の一翼を担う国内輸送専門のトラック運送会社です。2,700台を超える豊富な自社車両と協力会社ネットワークによる集車力を武器に、安全・確実に輸送できるネットワークを構築しています。
仕事
~物流会社経験者や新規開拓営業経験者歓迎/お客様の想いを運ぶ仕事/2025年4月から完全週休二日制(土日休みではない拠点も有)の年間休日120日に休日休暇を変更予定~ ■業務内容:トレーラー輸送・フェリー輸送の配車事務、配車管理業務をお任せします。 自社車両への指示だけでなく、協力会社への依頼(貨物品目、積卸時間、積卸場所等)、社内外のシステムを利用した各種データ受け渡しなどを行います。同社で扱っている製品としては、食べ物(北海道で収穫した野菜や飲料品など)から、自動車部品をはじめとする工業部品の運搬を行っています。 電話でのコミュニケーションが多くなるためコミュニケーションを取りながら業務をされることが好きな方歓迎します。 ■業務詳細: ・全国でも屈指の所有台数を誇るトレーラー車両を用いて、スイッチ輸送やフェリー輸送を柱として、コンプライアンスに抵触しない長距離輸送に取り組んでいます。 ・北海道から九州まで、全国をカバーする当社のフェリー輸送網において、中枢拠点として位置づけられている営業拠点です。 ■企業の特徴・魅力: (1)全国でも屈指の所有台数を誇るトレーラー車両を用いて、スイッチ輸送やフェリー輸送をコンプライアンスに抵触しない(長距離での)輸送に対応しています。 (2)慢性的な労働力不足、二酸化炭素排出量の削減など多くの社会問題を抱えている中、同社は貸切輸送においては、北関東から関西にスイッチポイントを設置し、トレーラーのスイッチ輸送によるドライバーの労働条件緩和とサービスレベルの向上を実現しました。また、フェリー輸送によるモーダルシフトの取り組みを強化し、長距離走行の緩和、二酸化炭素排出量の削減により、ドライバーにも環境にも優しい輸送を提供しています。更に、小口配送においては、食品共同配送をベースとした、独自の小口ネットワーク構築にも挑戦を行っています。 ■グループの魅力: 鈴与グループは1801年創業以来、物流・商流・建設・食品・情報システム・航空事業等、時代のニーズに合わせた展開を行い、現在では約140社が集うグループに成長しました。こうした鈴与ブランドという強みを活かし、北海道から九州に至る全国をネットワークで結び、情報と物的流通を融合した輸送革新を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>神戸営業所住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町東3-20 勤務地最寄駅:六甲アイランド線/アイランド北口駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
アイランド北口駅、アイランドセンター駅、マリンパーク駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~220,000円<月給>200,000円~220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月※2ヶ月)■総合職モデル年収:(例1)430万円 入社3年目 メンバー(月収23万円+賞与)(例2)490万円 入社5年目 係長(月収27万円+賞与)(例3)600万円 入社10年目 課長(月収37万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、「鈴与株式会社」100%出資の子会社で、傘下に地域会社13社を擁しており、「鈴与株式会社」の総合物流事業の一翼を担う国内輸送専門のトラック運送会社です。2,700台を超える豊富な自社車両と協力会社ネットワークによる集車力を武器に、安全・確実に輸送できるネットワークを構築しています。
仕事
■業務内容:メールや電話対応などの基本的な事務業務のほか、パソコンを使用して商品の在庫管理や入出庫指示などを行います。 また、お客様からのニーズを把握し、新たな提案につなげていく営業としての役割も期待します。営業所の管理職候補として、管理職への登用を視野に入れております。これまでのご経験を活かして、是非ご活躍ください。 ■企業の特徴・魅力: (1)全国でも屈指の所有台数を誇るトレーラー車両を用いて、スイッチ輸送やフェリー輸送をコンプライアンスに抵触しない(長距離での)輸送に対応しています。 (2)慢性的な労働力不足、二酸化炭素排出量の削減など多くの社会問題を抱えている中、同社は貸切輸送においては、北関東から関西にスイッチポイントを設置し、トレーラーのスイッチ輸送によるドライバーの労働条件緩和とサービスレベルの向上を実現しました。また、フェリー輸送によるモーダルシフトの取り組みを強化し、長距離走行の緩和、二酸化炭素排出量の削減により、ドライバーにも環境にも優しい輸送を提供しています。更に、小口配送においては、食品共同配送をベースとした、独自の小口ネットワーク構築にも挑戦を行っています。 ■グループの魅力: 鈴与グループは1801年創業以来、物流・商流・建設・食品・情報システム・航空事業等、時代のニーズに合わせた展開を行い、現在では約140社が集うグループに成長しました。こうした鈴与ブランドという強みを活かし、北海道から九州に至る全国をネットワークで結び、情報と物的流通を融合した輸送革新を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>苫小牧営業所住所:北海道苫小牧市あけぼの町4-1-71 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
沼ノ端駅
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月※2ヶ月)■総合職モデル年収:(例1)430万円 入社3年目 メンバー(月収23万円+賞与)(例2)490万円 入社5年目 係長(月収27万円+賞与)(例3)600万円 入社10年目 課長(月収37万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、「鈴与株式会社」100%出資の子会社で、傘下に地域会社13社を擁しており、「鈴与株式会社」の総合物流事業の一翼を担う国内輸送専門のトラック運送会社です。2,700台を超える豊富な自社車両と協力会社ネットワークによる集車力を武器に、安全・確実に輸送できるネットワークを構築しています。
仕事
■業務内容: 国内輸送サービス事業を展開する当社の営業担当として、運送業務拡大をお任せします。フェリー輸送に関わるサービスの利用を検討しているお客様に対して、内容の説明や提案、導入までの支援をワンストップで行います。当社が手掛けるサービスは、ドライバー不足及び環境問題など物流業界で山積する課題でも効果を発揮しており、社会的にも高い評価を獲得しています。コロナ禍でも継続的に事業を拡大しており、10年連続で売上高は増加中です。そのため、自信を持って提案ができるサービスとなります。 ■働き方: ・勤務地…名古屋営業所を予定しています。事務所出勤もしくはリモート勤務となります。 ・営業エリア…中部地区を担当。 ■当社の魅力: (1)全国でも屈指の所有台数を誇るトレーラー車両を用いて、スイッチ輸送やフェリー輸送をコンプライアンスに抵触しない(長距離での)輸送に対応しています。 (2)業界が慢性的な労働力不足、二酸化炭素排出量の削減など多くの社会問題を抱えている中、当社は貸切輸送においては、北関東から関西にスイッチポイントを設置し、トレーラーのスイッチ輸送によるドライバーの労働条件緩和とサービスレベルの向上を実現しました。またフェリー輸送によるモーダルシフトの取り組みを強化し、長距離走行の緩和、二酸化炭素排出量の削減により、ドライバーにも環境にも優しい輸送を提供しています。更に、小口配送においては、食品共同配送をベースとした、独自の小口ネットワーク構築にも挑戦を行っています。 ■グループの魅力: 鈴与グループは1801年創業以来、物流・商流・建設・食品・情報システム・航空事業等、時代のニーズに合わせた展開を行い、現在では約140社が集うグループに成長しました。こうした鈴与ブランドという強みを活かし、北海道から九州に至る全国をネットワークで結び、情報と物的流通を融合した輸送革新を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>名古屋営業所住所:名古屋市中村区那古野1-47-1 名古屋国際センタービル15階勤務地最寄駅:地下鉄 桜通線線/国際センター駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):321,000円~500,000円<月給>321,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は残業代を含めた想定年収です。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月 ※2ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、「鈴与株式会社」100%出資の子会社で、傘下に地域会社13社を擁しており、「鈴与株式会社」の総合物流事業の一翼を担う国内輸送専門のトラック運送会社です。2,700台を超える豊富な自社車両と協力会社ネットワークによる集車力を武器に、安全・確実に輸送できるネットワークを構築しています。
仕事
■業務内容: 国内輸送サービス事業を展開する当社の営業担当として、運送業務拡大をお任せします。フェリー輸送に関わるサービスの利用を検討しているお客様に対して、内容の説明や提案、導入までの支援をワンストップで行います。当社が手掛けるサービスは、ドライバー不足及び環境問題など物流業界で山積する課題でも効果を発揮しており、社会的にも高い評価を獲得しています。コロナ禍でも継続的に事業を拡大しており、10年連続で売上高は増加中です。そのため、自信を持って提案ができるサービスとなります。 ■働き方: ・勤務地…神戸営業所を予定しています。事務所出勤もしくはリモート勤務となります。 ・営業エリア…関西(神戸、大阪)地区を担当。 ■当社の魅力: (1)全国でも屈指の所有台数を誇るトレーラー車両を用いて、スイッチ輸送やフェリー輸送をコンプライアンスに抵触しない(長距離での)輸送に対応しています。 (2)業界が慢性的な労働力不足、二酸化炭素排出量の削減など多くの社会問題を抱えている中、当社は貸切輸送においては、北関東から関西にスイッチポイントを設置し、トレーラーのスイッチ輸送によるドライバーの労働条件緩和とサービスレベルの向上を実現しました。またフェリー輸送によるモーダルシフトの取り組みを強化し、長距離走行の緩和、二酸化炭素排出量の削減により、ドライバーにも環境にも優しい輸送を提供しています。更に、小口配送においては、食品共同配送をベースとした、独自の小口ネットワーク構築にも挑戦を行っています。 ■グループの魅力: 鈴与グループは1801年創業以来、物流・商流・建設・食品・情報システム・航空事業等、時代のニーズに合わせた展開を行い、現在では約140社が集うグループに成長しました。こうした鈴与ブランドという強みを活かし、北海道から九州に至る全国をネットワークで結び、情報と物的流通を融合した輸送革新を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪配車センター住所:大阪府大阪市西区京町堀1-3-3 肥後橋パークビル9階 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
肥後橋駅、本町駅、淀屋橋駅
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):321,000円~500,000円<月給>321,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は残業代を含めた想定年収です。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月 ※2ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、「鈴与株式会社」100%出資の子会社で、傘下に地域会社13社を擁しており、「鈴与株式会社」の総合物流事業の一翼を担う国内輸送専門のトラック運送会社です。2,700台を超える豊富な自社車両と協力会社ネットワークによる集車力を武器に、安全・確実に輸送できるネットワークを構築しています。
出典:doda求人情報
仕事
運送会社のトラック整備部門におけるマネジメント業務。 工場運営、業務改善、スタッフ指導や管理など マネージャ―として幅広い役目をお任せします。 トラック整備の経験や管理職経験があれば活かせますが 車に関する何らかの知識があれば未経験でも歓迎! 入社後に整備やマネジメントに関して学んでいただけます。
給与
月給30万円~53万円 ※年齢、経験等を考慮して決定します ※別途、各種手当(通勤手当、家族手当、資格手当など)を支給します
勤務地
栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台105 └株式会社鈴与カーゴネット北関東 整備工場 ※本社勤務の場合あり
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。