株式会社キャムコ
の求人・中途採用情報
株式会社キャムコの過去求人情報一覧
株式会社キャムコで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
自社で保有する賃貸物件に現在入居いただいているテナント・入居者様に
長く快適にご利用いただくための日々の管理業務をお任せします。
◎日常的に発生する設備の点検・清掃・警備等は管理会社にお任せしています。
報告を元に、改修などの計画を立てるのが管理担当者の役割です。
<管理業務未経験の方も歓迎!>
社内にはベテランの上司・先輩がいるので
管理業務の基本から一つひとつ教えていきます。
少人数体制で風通しの良い社風なので、
気軽に相談ができるので安心してくださいね。
お取引先のほとんどが上場企業、大手企業といった不動産のプロばかり。
一緒に働きながら、学べることがたくさんあるので
社外の方にも積極的に教えていただく姿勢を大切にしながら
スキルを吸収して自分のものにしてください。
…………………
【具体的には】
…………………
<賃貸管理業務>
■テナントに対する各種要望・クレーム対応
■テナントへの賃料請求・延滞督促・法的対応等
<工事管理業務>
■テナントの入居工事、現状回復工事に関する協議・調整
■建物の維持管理に係る工事全般の協議・調整
※入社後は、先輩の業務サポートからスタートしていただき
管理業務の基礎から学んでいただきます。
-
給与
-
月給25万~35万円
◎経験・スキルにより考慮します。
<年収例>
年収350万~500万円
-
勤務地
-
大阪本社/大阪市中央区谷町3-1-25
◎転勤なし、U・Iターン歓迎