AZAPAエンジニアリング株式会社
-
- 設立
- 2009年
-
- 従業員数
- 137名
-
- 平均年齢
- 33.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
AZAPAエンジニアリング株式会社
AZAPAエンジニアリング株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 10件
この条件の求人数 10 件
仕事
~製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発する技術者集団/キャリアを磨ける充実の研修制度◎/自動車業界を代表する大手メーカーと取引~ ■仕事内容: 自動車の各システムの制御開発において、下記いずれかの業務をお任せします。 (1)自動車のエンジンやHVのECU開発 モデルベース開発・HILS環境構築や評価等のプロジェクト (2)自動車の安全運転支援システム モデルベース開発での要件定義から仕様作成、モデル実装、機能評価 ※開発業務を一通り経験できるプロジェクトです。新規顧客や既存顧客から新プロジェクトの対応をする上でメンバーを募集します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ◎Cソース/制御仕様書を基にSimulinkでの制御モデル設計 ◎車両全体のMILS設計、HILS自動テスト環境の構築 ◎Auto制御をはじめ、新機能の制御開発及びその機能確認を実施 ◎評価(実車、台上) ■開発テーマ: 仕様書を元にモデル作成→C言語ソースを元にモデル作成→シミュレーションでの検証作業→お客様先への提案まで、一連の業務を行います。 ・車載HV-ECUのモデルベース開発におけるHILS環境構築や評価 ・安全運転支援システムのモデルベース開発、ECU間の通信制御、自動ブレーキ・自動操舵・車両追従制御開発 ■モデルベース開発とは: "動く仕様書"となる「モデル」を作成し、そのモデルをベースにシミュレーション機能を活用することで、開発期間の飛躍的な短縮とソフトウェアの品質を向上させる革新的な開発手法です。車載システム開発のみならず、医療機器開発やロボット開発など今後はより幅広い先進分野での活用が期待されている開発手法です。 ■当社の特徴: 社員の希望に寄り添って案件をアサインします: 勤務場所・理想のエンジニア像・身に着けたいスキル・担当したい製品など、社員の希望を聞いてアサインを行います。社内ローテーションも活発に行っており、配属後も希望をヒアリングしながら、スキルを伸ばすために配置転換を積極的に行っています。社員の希望に沿わない転勤はございません。1か月に1度程度、社長と社員が直接話をする機会があり、上位層とも距離が近いのが特徴です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪府池田市の顧客先での就業住所:大阪府池田市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):410,000円~484,000円固定残業手当/月:65,549円~76,830円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>475,549円~560,830円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■昇給:年1回(7月)■昇格:年2回(7月、1月) ■賞与:年1回(7月)※業績連動型賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要私たちは、各種モビリティメーカーのパートナーとして、制御やコネクティッドに関するシステム構築を担うシステムインテグレーターです。製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発を行っています。
仕事
~製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発する技術者集団/キャリアを磨ける充実の研修制度◎/自動車業界を代表する大手メーカーと取引~ ■仕事内容: 農機用エンジンECUのモデルベース開発におけるHILS環境構築や評価を行うプロジェクトの一員となっていただきます。主にアプリケーションに関する開発をお任せします。新規顧客から新プロジェクト対応をする上でメンバーを募集します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■プロジェクトの一例: ・新規スポーツカーブランド車のECU開発(仕様設計) ・新規カーナビゲーションシステムのシステム開発 ・自動運転の制御システムの開発 ・新技術を織り込んだ新規の車載電子部品 ・MATLAB/Simulinkモデルを用いた制御開発 など ※5~6名でチームを組みます。 ※経験に応じて、評価検証業務から従事頂くこともあります。主にPC上での『モデル』作成業務ですが、仕様が合わない場合には、お客様への提案・調整業務もお任せします。 ■モデルベース開発とは: "動く仕様書"となる「モデル」を作成し、そのモデルをベースにシミュレーション機能を活用することで、開発期間の飛躍的な短縮とソフトウェアの品質を向上させる革新的な開発手法です。車載システム開発のみならず、医療機器開発やロボット開発など今後はより幅広い先進分野での活用が期待されている開発手法です。 ■当社の特徴: 社員の希望に寄り添って案件をアサインします: 勤務場所・理想のエンジニア像・身に着けたいスキル・担当したい製品など、社員の希望を聞いてアサインを行います。社内ローテーションも活発に行っており、配属後も希望をヒアリングしながら、スキルを伸ばすために配置転換を積極的に行っています。社員の希望に沿わない転勤はございません。1か月に1度程度、社長と社員が直接話をする機会があり、上位層とも距離が近いのが特徴です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>大阪府堺市の顧客先での就業住所:大阪府堺市 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):262,000円~410,000円固定残業手当/月:39,940円~65,549円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>301,940円~475,549円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■昇給:年1回(7月)■昇格:年2回(7月、1月) ■賞与:年1回(7月)※業績連動型賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要私たちは、各種モビリティメーカーのパートナーとして、制御やコネクティッドに関するシステム構築を担うシステムインテグレーターです。製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発を行っています。
仕事
~Tier0.5/顧客は完成車、船舶、農機メーカーのみ~ ■募集背景 AZAPAグループは設立以来、モデルベース開発などの最先端技術を武器に、大手自動車メーカー中心に技術提供をしてきました。近年、ビジネス拡充と組織強化を目的とし、未経験歓迎の育成コースとしての募集をします。(10月、1月入社) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ チームにアサインし、OJTを中心に実務を覚えて頂きます。マネージャーや先輩がフォローしますのでご安心ください。 全社員向けのWeb研修、自社開発の学習アプリ等を活用して、基礎知識の習得も頂けます。 説明動画・テキスト・確認テストの3部構成で、スマホ等でスキマ時間に学習できます。 ■取引顧客例 トヨタ自動車、日産自動車、マツダ、ダイハツ工業、スズキ、ヤンマー、小松製作所、ヤマハ発動機、クボタ等 ■職務の特徴 車両制御の上流工程の請負プロジェクトの一員となって頂きます。 ◇プロジェクト例 ※5~6名でチームを組みます。 ・車両の要求、部品構成の検討、スケジュール作成~マネジメント ・各種制御システムのMBDにおけるMILS、HILS等の環境構築や評価 (ADAS、ハイブリッド、ブレーキシステム、FCV制御等) ・各種制御システムのテスト項目検討、実車・台上での評価 ・モデルベース開発のプロセス設計・環境構築のコンサルティング ■同社の特徴 〇モデルベース開発 創業から一貫してモデルベース開発を進めています。実機試作ではなく、数式や実験データに基づいたバーチャル試作により開発を進めることで、時間とコストの削減、人的ミスを防ぐことができ、注目を浴びている手法です。 経済産業省が主導しているプラントモデルI/Fガイドラインでは、同社が提案した手法が採用されています。 〇Tier0.5 取引顧客は完成車、船舶、農機メーカーのみで、Tier1メーカーとは取引をしていません。上流からモノづくりの全体を捉えることができます。 〇研修制度 ・給与制度:スキルや知識、成果に基づきI/M/G層と上がっていく3つの階層を用意。 ・エンジンビルドプログラム:技術顧問のもとで、エンジンを制御する難しさと面白さを学んでいます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>大阪オフィス住所:大阪府大阪市淀川区宮原2丁目14-4 MF新大阪ビル 9階受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>大阪府池田市の顧客先での就業住所:大阪府池田市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>大阪府堺市の顧客先での就業住所:大阪府堺市 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東三国駅、東淀川駅、新大阪駅
給与
<予定年収>380万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):262,000円~322,000円固定残業手当/月:39,940円~49,086円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>301,940円~371,086円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与形態:月給制・給与例 年収495万円(27歳/入社2年目) 年収533万円(31歳/入社5年目) 年収722万円(39歳/入社9年目) ・昇給年1回(7月) ・賞与年1回(6月)※業績連動型賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要私たちは、各種モビリティメーカーのパートナーとして、制御やコネクティッドに関するシステム構築を担うシステムインテグレーターです。製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発を行っています。
仕事
~製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発する技術者集団/キャリアを磨ける充実の研修制度◎/自動車業界を代表する大手メーカーと取引~ ■仕事内容: 完成車メーカーにて、安全運転支援システムを制御するコンピュータ(ECU)のシステム開発・スケジュール管理をお任せします。開発日程の立案・仕様の検討・サプライヤーへの仕様説明・発注業務など、自動車メーカーの立場で、車両開発の一連の業務に携わります。また、車両評価の日程調整か関連部署との調整業務もあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社について: 私たちは自動車の制御分野のプロフェッショナル集団です。中でも自動車の最先端の開発プロセスである「モデルベース開発(MBD)」に強みを持っており、創業から一貫して推進しています。経済産業省が主導しているプラントモデルI/Fガイドラインでは、当社グループが提案した手法が採用されています。注目を浴びているMBDを用いて開発ができることは当社の魅力です。 ■当社の特徴: 社員の希望に寄り添って案件をアサインします: 勤務場所・理想のエンジニア像・身に着けたいスキル・担当したい製品など、社員の希望を聞いてアサインを行います。社内ローテーションも活発に行っており、配属後も希望をヒアリングしながら、スキルを伸ばすために配置転換を積極的に行っています。社員の希望に沿わない転勤はございません。1か月に1度程度、社長と社員が直接話をする機会があり、上位層とも距離が近いのが特徴です。 ■充実の研修制度: ・給与制度…スキルや知識、成果に基づきI/M/G層と上がっていく3つの階層を用意しています。正当な評価で、成果や成長を後押しします。給与に上限はありません。 ・HRSP…業務遂行に必要なエンジン制御、モデルベースなどの専門プログラムを用意しています。社員は自身の業務内容とキャリアフェイズに沿ったプログラムの選択が可能。 ・階層別研修…各職層にあわせ、 必要な知識やスキル習得、 業務の意義の理解、マインドの醸成などの教育を行っています。 ・技術セミナー(社内/社外)…AZAPAグループが実施社外向けに行っているセミナーを、社員は無料で受講可能。社外セミナーや展示会などに参加する場合の費用は会社が負担しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪府池田市の顧客先での就業住所:大阪府池田市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):262,000円~410,000円固定残業手当/月:39,940円~65,549円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>301,940円~475,549円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■昇給:年1回(7月) ■賞与:年1回(6月)※業績連動型賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要私たちは、各種モビリティメーカーのパートナーとして、制御やコネクティッドに関するシステム構築を担うシステムインテグレーターです。製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発を行っています。
仕事
~独自のTier0.5ポジション/制御技術のスペシャリスト集団/自動車業界を代表する大手メーカーと取引/充実した研修制度でスキルアップ◎~ ■職務内容: 安全運転支援システムのモデルベース開発を行うプロジェクトの一員となって頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ・仕様書を元にモデル作成→Cソースを元にモデル作成→シミュレーションでの検証作業→お客様先への提案 ・ECU間の通信制御 ・HILS環境構築 ・自動ブレーキ、自動操舵、車両追従制御開発 ※経験に応じて、評価検証業務から従事頂くこともあります。主にPC上での『モデル』作成業務ですが、仕様が合わない場合には、お客様への提案・調整業務もお任せします。 ■当社の特徴: 社員の希望に寄り添って案件をアサインします: 勤務場所・理想のエンジニア像・身に着けたいスキル・担当したい製品など、社員の希望を聞いてアサインを行います。社内ローテーションも活発に行っており、配属後も希望をヒアリングしながら、スキルを伸ばすために配置転換を積極的に行っています。社員の希望に沿わない転勤はございません。1か月に1度程度、社長と社員が直接話をする機会があり、上位層とも距離が近いのが特徴です。 ■充実の研修制度: ◇給与制度…スキルや知識、成果に基づきI/M/G層と上がっていく3つの階層を用意しています。正当な評価で、成果や成長を後押しします。給与に上限はありません。 ◇HRSP…業務遂行に必要なエンジン制御、モデルベースなどの専門プログラムを用意しています。社員は自身の業務内容とキャリアフェイズに沿ったプログラムの選択が可能。 ◇階層別研修…各職層にあわせ、 必要な知識やスキル習得、 業務の意義の理解、マインドの醸成などの教育を行っています。 ◇技術セミナー(社内/社外)…AZAPAグループが実施社外向けに行っているセミナーを、社員は無料で受講可能。社外セミナーや展示会などに参加する場合の費用は会社が負担しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>大阪府池田市の顧客先での就業住所:大阪府池田市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>大阪府堺市の顧客先での就業住所:大阪府堺市 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):262,000円~410,000円固定残業手当/月:39,940円~65,549円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>301,940円~475,549円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(7月) ■昇格:年2回(1月、7月)■賞与:(7月/業績連動賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要私たちは、各種モビリティメーカーのパートナーとして、制御やコネクティッドに関するシステム構築を担うシステムインテグレーターです。製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発を行っています。
仕事
~製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発する技術者集団/キャリアを磨ける充実の研修制度◎/自動車業界を代表する大手メーカーと取引~ ■仕事内容: 自動車の各システムの制御開発において、下記いずれかの業務をお任せします。 (1)自動車のエンジンやHVのECU開発 モデルベース開発・HILS環境構築や評価等のプロジェクト (2)自動車の安全運転支援システム モデルベース開発での要件定義から仕様作成、モデル実装、機能評価 ※開発業務を一通り経験できるプロジェクトです。新規顧客や既存顧客から新プロジェクトの対応をする上でメンバーを募集します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ◎Cソース/制御仕様書を基にSimulinkでの制御モデル設計 ◎車両全体のMILS設計、HILS自動テスト環境の構築 ◎Auto制御をはじめ、新機能の制御開発及びその機能確認を実施 ◎評価(実車、台上) ■開発テーマ: 仕様書を元にモデル作成→C言語ソースを元にモデル作成→シミュレーションでの検証作業→お客様先への提案まで、一連の業務を行います。 ・車載HV-ECUのモデルベース開発におけるHILS環境構築や評価 ・安全運転支援システムのモデルベース開発、ECU間の通信制御、自動ブレーキ・自動操舵・車両追従制御開発 ■モデルベース開発とは: "動く仕様書"となる「モデル」を作成し、そのモデルをベースにシミュレーション機能を活用することで、開発期間の飛躍的な短縮とソフトウェアの品質を向上させる革新的な開発手法です。車載システム開発のみならず、医療機器開発やロボット開発など今後はより幅広い先進分野での活用が期待されている開発手法です。 ■当社の特徴: 社員の希望に寄り添って案件をアサインします: 勤務場所・理想のエンジニア像・身に着けたいスキル・担当したい製品など、社員の希望を聞いてアサインを行います。社内ローテーションも活発に行っており、配属後も希望をヒアリングしながら、スキルを伸ばすために配置転換を積極的に行っています。社員の希望に沿わない転勤はございません。1か月に1度程度、社長と社員が直接話をする機会があり、上位層とも距離が近いのが特徴です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>大阪府池田市の顧客先での就業住所:大阪府池田市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):262,000円~410,000円固定残業手当/月:39,940円~65,549円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>301,940円~475,549円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■昇給:年1回(7月)■昇格:年2回(7月、1月) ■賞与:年1回(7月)※業績連動型賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要私たちは、各種モビリティメーカーのパートナーとして、制御やコネクティッドに関するシステム構築を担うシステムインテグレーターです。製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発を行っています。
仕事
~製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発する技術者集団/キャリアを磨ける充実の研修制度◎/自動車業界を代表する大手メーカーと取引~ ■仕事内容: 農機用エンジンECUのモデルベース開発におけるHILS環境構築や評価を行うプロジェクトの一員となっていただきます。主にアプリケーションに関する開発をお任せします。新規顧客から新プロジェクト対応をする上でメンバーを募集します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■プロジェクトの一例: ・新規スポーツカーブランド車のECU開発(仕様設計) ・新規カーナビゲーションシステムのシステム開発 ・自動運転の制御システムの開発 ・新技術を織り込んだ新規の車載電子部品 ・MATLAB/Simulinkモデルを用いた制御開発 など ※5~6名でチームを組みます。 ※経験に応じて、評価検証業務から従事頂くこともあります。主にPC上での『モデル』作成業務ですが、仕様が合わない場合には、お客様への提案・調整業務もお任せします。 ■モデルベース開発とは: "動く仕様書"となる「モデル」を作成し、そのモデルをベースにシミュレーション機能を活用することで、開発期間の飛躍的な短縮とソフトウェアの品質を向上させる革新的な開発手法です。車載システム開発のみならず、医療機器開発やロボット開発など今後はより幅広い先進分野での活用が期待されている開発手法です。 ■当社の特徴: 社員の希望に寄り添って案件をアサインします: 勤務場所・理想のエンジニア像・身に着けたいスキル・担当したい製品など、社員の希望を聞いてアサインを行います。社内ローテーションも活発に行っており、配属後も希望をヒアリングしながら、スキルを伸ばすために配置転換を積極的に行っています。社員の希望に沿わない転勤はございません。1か月に1度程度、社長と社員が直接話をする機会があり、上位層とも距離が近いのが特徴です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>大阪府堺市の顧客先での就業住所:大阪府堺市 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):410,000円~484,000円固定残業手当/月:65,549円~76,830円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>475,549円~560,830円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■昇給:年1回(7月) ■賞与:年1回(6月)※業績連動型賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要私たちは、各種モビリティメーカーのパートナーとして、制御やコネクティッドに関するシステム構築を担うシステムインテグレーターです。製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発を行っています。
仕事
~製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発する技術者集団/キャリアを磨ける充実の研修制度◎/自動車業界を代表する大手メーカーと取引~ ■仕事内容: 完成車メーカーにて、安全運転支援システムを制御するコンピュータ(ECU)のシステム開発・スケジュール管理をお任せします。開発日程の立案・仕様の検討・サプライヤーへの仕様説明・発注業務など、自動車メーカーの立場で、車両開発の一連の業務に携わります。また、車両評価の日程調整か関連部署との調整業務もあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社について: 私たちは自動車の制御分野のプロフェッショナル集団です。中でも自動車の最先端の開発プロセスである「モデルベース開発(MBD)」に強みを持っており、創業から一貫して推進しています。経済産業省が主導しているプラントモデルI/Fガイドラインでは、当社グループが提案した手法が採用されています。注目を浴びているMBDを用いて開発ができることは当社の魅力です。 ■当社の特徴: 社員の希望に寄り添って案件をアサインします: 勤務場所・理想のエンジニア像・身に着けたいスキル・担当したい製品など、社員の希望を聞いてアサインを行います。社内ローテーションも活発に行っており、配属後も希望をヒアリングしながら、スキルを伸ばすために配置転換を積極的に行っています。社員の希望に沿わない転勤はございません。1か月に1度程度、社長と社員が直接話をする機会があり、上位層とも距離が近いのが特徴です。 ■充実の研修制度: ・給与制度…スキルや知識、成果に基づきI/M/G層と上がっていく3つの階層を用意しています。正当な評価で、成果や成長を後押しします。給与に上限はありません。 ・HRSP…業務遂行に必要なエンジン制御、モデルベースなどの専門プログラムを用意しています。社員は自身の業務内容とキャリアフェイズに沿ったプログラムの選択が可能。 ・階層別研修…各職層にあわせ、 必要な知識やスキル習得、 業務の意義の理解、マインドの醸成などの教育を行っています。 ・技術セミナー(社内/社外)…AZAPAグループが実施社外向けに行っているセミナーを、社員は無料で受講可能。社外セミナーや展示会などに参加する場合の費用は会社が負担しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪府池田市の顧客先での就業住所:大阪府池田市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):410,000円~484,000円固定残業手当/月:65,549円~76,830円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>475,549円~560,830円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■昇給:年1回(7月)■昇格:年2回(7月、1月) ■賞与:年1回(7月)※業績連動型賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要私たちは、各種モビリティメーカーのパートナーとして、制御やコネクティッドに関するシステム構築を担うシステムインテグレーターです。製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発を行っています。
仕事
~Tier0.5/顧客は完成車、船舶、農機メーカーのみ~ ■募集背景 AZAPAグループは設立以来、モデルベース開発などの最先端技術を武器に、大手自動車メーカー中心に技術提供をしてきました。近年、ビジネスの拡充と組織強化を目的とし、未経験歓迎の育成コースとしての募集をします。(10月、1月入社) 【変更の範囲:会社の定める職種】 ■入社後の流れ 勤務地の希望をすり合わせ、チームにアサインし、OJTを中心に実務を覚えていきただきます。マネージャーや先輩がフォローにつきますのでご安心ください。 全社員向けのWeb研修、自社開発の学習アプリ等を活用して、基礎知識の習得も頂けます。 説明動画・テキスト・確認テストの3部構成で、スマホ等でスキマ時間に学習できます。 ■取引顧客例 トヨタ自動車、日産自動車、マツダ、ダイハツ工業、スズキ、ヤンマー、小松製作所、ヤマハ発動機、クボタ等 ■職務の特徴 車両制御の上流工程にて、請け負うプロジェクトの一員となっていただきます。 ◇プロジェクト例 ※5~6名でチームを組みます。 ・車両の要求、部品構成の検討、スケジュール作成~マネジメント ・各種制御システムのMBDにおけるMILS、HILS等の環境構築や評価 (ADAS、ハイブリッド、ブレーキシステム、FCV制御等) ・各種制御システムのテスト項目検討、実車・台上での評価 ・モデルベース開発のプロセス設計・環境構築のコンサルティング ■同社の特徴 〇モデルベース開発 創業から一貫してモデルベース開発を進めています。実機試作ではなく、数式や実験データに基づいたバーチャル試作により開発を進めることで、時間とコストの削減、人的ミスを防ぐことができ、注目を浴びている手法です。 経済産業省が主導しているプラントモデルI/Fガイドラインでは、同社が提案した手法が採用されています。 〇Tier0.5 取引顧客は完成車、船舶、農機メーカーのみで、Tier1メーカーとは取引をしていません。上流からモノづくりの全体を捉えることができます。 〇研修制度 ・給与制度:スキルや知識、成果に基づきI/M/G層と上がっていく3つの階層を用意。 ・エンジンビルドプログラム:技術顧問のもとで、エンジンを制御する難しさと面白さを学んでいます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル3F勤務地最寄駅:丸の内駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>神奈川県厚木市での就業先住所:神奈川県厚木市 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細3>浜松オフィス住所:静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4階勤務地最寄駅:JR東海道本線/浜松駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
丸の内駅(愛知県)、浜松駅、伏見駅(愛知県)、新浜松駅、久屋大通駅、第一通り駅
給与
<予定年収>380万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):262,000円~322,000円固定残業手当/月:39,940円~49,086円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>301,940円~371,086円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与形態:月給制・給与例 年収495万円(27歳/入社2年目) 年収533万円(31歳/入社5年目) 年収722万円(39歳/入社9年目) ・昇給年1回(7月) ・賞与年1回(6月)※業績連動型賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要私たちは、各種モビリティメーカーのパートナーとして、制御やコネクティッドに関するシステム構築を担うシステムインテグレーターです。製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発を行っています。
仕事
■採用背景 完成車およびモビリティメーカーのみを顧客とする当社ですが、今後、より顧客の幅広いニーズに対応できるよう、営業部隊を新設、強化していく方針であり、事業拡大に貢献頂ける方を募集します。 ■職務内容 モビリティ関連メーカーの技術部門に対し、制御開発工程の請負、モデルベース開発推進等のご提案を行う営業です。既存顧客の中で、拡販や新規部署の開拓等の深耕営業を中心にお任せします。 ※全国出張あり(週に1回程度、日帰りまたは1泊2日程度) ■職務詳細 愛知の完成車メーカーの深耕からスタート頂き、ゆくゆくは自動車、自動二輪、船舶、農機、建機等、各種モビリティのOEMメーカーも担当頂きます。車両制御の開発工程において、要求~システム設計、システム評価~製品適合といった上流工程を請負い、モデルベース開発の推進・導入支援等を行っています。 まずは顧客のお困りごとをヒアリングし、技術的な内容は、30~40名程の現場のエンジニアやマネージャーに相談・協業しながら、ソリューションをご提案します。 【変更の範囲:】当社事業内容の範囲内 ■案件事例 ・ADAS(先進運転支援システム)等のECU設計、評価、HILS構築 ・ブレーキの機能安全に関するMBD、HILS構築 ・農機の制御開発工程でのMBD推進、HILS立上げ ・実車評価(Model Based Test)、HILS環境構築 など ■魅力 大小ありますが、大きいものは億単位の案件もあります。また、製品化事業にも注力をしており、エンジニアリングだけではない幅広い提案が可能です。 ■当社について 近年注目されている、モデルベース開発をメインに行う会社として元大手自動車メーカー出身の社長が立ち上げた、AZAPA株式会社の100%子会社です。親会社は「エンジニアリング事業」と「製品化事業」を併せ持っており、大手メーカーのパートナーとして最新の製品を計画、作成する段階から一番近い立場で携わることが出来る、Tier0,5と呼ばれる立ち位置です。技術力とアイディアを活かし、常に最先端を見据えた開発を行っており、その技術力への信頼がとても厚いです。新しい製品を作り出す段階で、今後もよりニーズが拡大していき、ゆくゆくはAZAPAグループで新しい製品を作り出していくことを目標としております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪オフィス住所:大阪府大阪市淀川区宮原2丁目14-4 MF新大阪ビル 9階受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
東三国駅、東淀川駅、新大阪駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):338,000円~484,000円固定残業手当/月:54,574円~76,830円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>392,574円~560,830円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与形態:月給制・給与例 年収533万円(31歳/入社5年目) 年収722万円(39歳/入社9年目) ・昇給年1回(7月) ・賞与年1回(6月)※業績連動型賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要私たちは、各種モビリティメーカーのパートナーとして、制御やコネクティッドに関するシステム構築を担うシステムインテグレーターです。製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発を行っています。
出典:doda求人情報
仕事
◆未経験でも安心!入社後の教育が自慢の1つ 未経験の方には、入社後3か月間、MATLAB/Simulinkを一通り学べるスクールのような研修をご用意しています。 C言語でラジコンカーを動かしてみる、といった実務的に技術を用いて「触ってみる」研修のため、理解が深まります! 中途入社でも、新入社員のような同期が出来ちゃうのも魅力です! ◆業務概要 車両全体や車載ECUのプロジェクトの上流工程で、車両制御に関わる設計・開発・評価に取り組んでいただきます。 モデルベースを用いた制御モデルの作成や、HILS、MILSといった評価環境の構築など、さまざまな案件をお任せする予定です。 ◆モデルベース開発とは 車両制御の開発工程を、モデル上でシミュレーションすることで、開発期間の飛躍的な短縮と、ソフトウェアの品質を向上させることができる革新的な開発手法です。 当社は業界の中でも強みを持っており、蓄積してきたノウハウを活かしながら、大手完成車メーカーと共に最先端の自動車開発を進めています。 ◆当社の強み 制御技術に強みを持つ当社は、 設立当初からモデルベース開発に取り組み、 自動車業界をはじめ、多岐にわたる業界へ 技術提供し、信頼と実績を築いています。 特に、製品開発の最上流であるコンセプト設計からMBDを導入している点は 高く評価され、現在、完成車メーカーと共同開発を行うほどです。 クライアントと一緒に新しい製品を開発していけることは、当社の魅力です。
給与
月給280,000円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月37,000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 【給与制度について】 スキルや知識、成果に基づきスペシャリスト、マネジメントそれぞれで、TL、SM・主査と上がっていく階層を用意しています。 一人ひとりを正当に評価していますので、成果次第では大幅な収入アップが可能です。 ※給与に上限はありません。
勤務地
名古屋本社、各プロジェクト先(神奈川・静岡・愛知・大阪・広島)いずれか希望勤務地。 《勤務地》 ■名古屋本社:愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦2丁目ビル3F ■各プロジェクト先(神奈川・静岡・愛知・大阪・広島)大手メーカーでの常駐勤務 ※転勤については各々の意思を尊重します ※U・Iターン支援制度あり(引越し費用一部負担)
仕事
自動車や船舶に関する「新製品」「新機能」の開発プロジェクトに携わっていただきます。 プロジェクトは、あなたの適性やスキルに合わせてアサインします。 経験が浅い方は、現場OJTで実践的なスキルを身に付けましょう。 得意な分野や携わりたいプロジェクトがあれば考慮しますので、ぜひお聞かせください。 【 プロジェクトの一例 】 ■新規スポーツカーブランド車のECU開発(仕様設計) ■新規カーナビゲーションシステムのシステム開発 ■自動運転の制御システムの開発 ■新技術を織り込んだ新規の車載電子部品 ■MATLAB/Simulinkモデルを用いた制御開発 など ※5~6名でチームを組みます。 【クライアント例】 トヨタ自動車 日産自動車 富士工 マツダ株式会社 ヤマハ発動機 住友電工 など >>>モデルベース開発を導入 「モデルベース開発(MBD)」を用いることで、 実機試作ではなく、数式や実験データに基づいたバーチャル試作により開発を進めることができます。 時間とコストの削減、人的ミスを防ぐことができ、大きなメリットがあります。 注目を浴びているモデルベース開発を用いて開発ができることは、当社の魅力です。
給与
月給22万1000円以上+各種手当+残業代+賞与
勤務地
【名古屋本社・プロジェクト先(愛知・神奈川・静岡・広島)】 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 ◎勤務地は希望を考慮します ■本社/愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦2丁目ビル 2F (アクセス:地下鉄桜通線「丸の内」駅5番出口より徒歩5分) ※6/11 に新オフィスへ引越します!(同ビル3F)
仕事
希望や経験をもとに、いずれか業務をお任せします。 【1】<社内での受託開発> ◆業務概要: 車両全体や車載ECUのモデルベース開発におけるプロジェクトの一員となって頂きます。新規顧客や既存顧客から新プロジェクトの対応をする上でメンバーを募集します。 ◆業務詳細: 車両全体やVCU・BMSなどのシステムに関して下記のいずれかの工程 ・制御仕様書を基にSimulinkでの制御モデル設計 ・車両全体のMILS設計 ・HILS自動テスト環境の構築 ・Cソース/制御仕様書(USDM)を基にSimulinkでの制御モデル作成 ※経験に応じて、評価検証業務から従事頂くこともあります。主にPC上での『モデル』作成業務ですが、仕様が合わない場合には、お客様への提案・調整業務もお任せします。 ・仕様書を元に『モデル』を作成→C言語ソースを元に『モデル』を作成→シミュレーションでの検証作業→お客様先への提案 【2】<完成車メーカーでのECU・制御システム開発> メーカーに常駐して、ECU・制御システム開発などを仕様検討~基本・詳細設計~性能テスト~信頼性評価まで、幅広くご担当いただきます。試作品段階の開発がメインなので、まだ世の中に出ていないクルマに搭載される製品を手掛けるやりがいを感じられます。クライアントの要求をすり合わせながら『モデル』を作成し、シミュレーションでの検証作業を行ってお客様へ提案する、モデルベース開発業務を中心にお任せしたいと考えています。 《プロジェクト例》 ■自動運転の制御システムの開発 ■ハイブリッドシステムの制御開発 ■FCVの制御開発 ■自動ブレーキシステムの制御開発 ■新規スポーツカーブランド車のECU開発(仕様設計) ■新技術を織り込んだ新規の車載電子部品の開発 ■MATLAB・Simulinkモデルを用いた制御開発 など ※クライアント例については、「休日・休暇」の下の項目を参照ください。
給与
月給33万3,333円~58万3,333円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万4,092円~7万7,160円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 【給与制度について】 スキルや知識、成果に基づきI/M/G層と上がっていく3つの階層を用意しています。 一人ひとりを正当に評価していますので、成果次第では大幅な収入アップが可能です。 ※給与に上限はありません。
勤務地
名古屋本社、各プロジェクト先(愛知県・神奈川県・静岡県・広島県)いずれか希望勤務地。 《勤務地》 ■名古屋本社:愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦2丁目ビル3F ■各プロジェクト先(愛知県・神奈川県・静岡県・広島県)大手メーカーでの常駐勤務 ※転勤の有無についてはご相談に応じます ※U・Iターン支援制度あり(引越し費用一部負担)
仕事
名古屋本社にて、車載ECUや自動運転のモデルベース開発のプロジェクトに入っていただきます。 今回はPL・PM候補としての採用ですので、顧客折衝や案件マネジメントなどもお任せしていきます。 《プロジェクト例》 ■自動運転の制御システムの開発 ■ハイブリッドシステムの制御開発 ■FCVの制御開発 ■自動ブレーキシステムの制御開発 ■新規スポーツカーブランド車のECU開発(仕様設計) ■新技術を織り込んだ新規の車載電子部品の開発 ■MATLAB・Simulinkモデルを用いた制御開発 など 《クライアント例(敬称略/順不同)》 トヨタ自動車、日産自動車、パナソニック、ダイハツ、マツダ株式会社、ヤマハ発動機、住友電工 など クライアントの要求をすり合わせながら『モデル』を作成し、シミュレーションでの検証作業を行ってお客様へ提案する業務を中心にお任せしたいと考えています。 《当社の魅力》 「モデルベース開発」をいち早く取り入れて、メーカー側の要求を実現している当社。制御技術に強みを持ち、クライアントと一緒に新しい製品を開発していけることは、当社の魅力です。 ==【スキルアップもキャリアアップもできる環境です】== エンジン制御やモデルベースなど、スキルアップを目的とした専門プログラムを用意していますので、ご自身の業務内容とキャリアフェーズに沿ってプログラムを自由に選択することができます。また、経験やスキルによっては早い段階でPLやPMへステップアップすることが可能ですし、ゆくゆくは部長などの管理職へキャリアアップすることも可能です。
給与
月給41万6666円~66万6667円(経験・能力・スキルなどを考慮し決定します) ※上記給与には、固定残業代を含みます。 ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、20時間分を月5万5115円~8万8183円支給します。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 【給与制度について】 スキルや知識、成果に基づきI/M/G層と上がっていく3つの階層を用意しています。 一人ひとりを正当に評価していますので、成果次第では大幅な収入アップが可能です。 ※給与に上限はありません。
勤務地
◎受託案件のため、自社内(本社:愛知県名古屋市)での開発です。 ◎希望がない限り、転勤はありません。 ◎U・Iターン歓迎します。 本社/愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル3F └地下鉄「丸の内」駅から徒歩3分 ※敷地内喫煙可能場所あり
仕事
ーーーーーーーーーーーーーー ■お任せする業務について ーーーーーーーーーーーーーー ◎仕訳処理 ◎決算書作成 ◎経理に関連する内部資料の作成 ◎月次・四半期・年次決算業務 ◎固定資産管理 ◎売掛金/買掛金管理 など ーーーーーーーーーーーーーーーー ■“距離”が近いからこそ ーーーーーーーーーーーーーーーー 少数精鋭主義のため、大会社にあるような完全縦割りの分業制ではありません。 そのため、1つのことだけではなく、今まで携わったことがない分野にも積極的に挑戦できるチャンスが多くあります。また、経営陣との距離も近いため、自分の意見を反映されることも多々あります。「もっとこうしたい」「これは違うのではないか?」などの要望や意見があれば、遠慮せず発信してください!
給与
月給29万円以上(固定残業代含む)+各種手当+残業代+賞与 ※上記金額には固定残業代を含んでおります。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分、3万8000円以上を支給します。 ※20時間を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
【転勤はありません】名古屋本社(名古屋市中区錦)での勤務となります。 ※勤務地は希望を考慮します ※U・Iターン歓迎 <オフィス> ■名古屋本社/名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦2丁目ビル3F ■福岡オフィス/福岡市博多区旗課役東1-14-20 ITビルⅡ 3F
仕事
大手カーメーカーにおける、新たなECUや制御システムの開発です。主に、試作品段階の開発を担当していただきます。これからのクルマに搭載される製品を手掛けるやりがいを感じられる環境です。最近では、モデルベース開発(MBD)を用いた開発案件が増加中。 構想設計~基本・詳細設計~性能テスト~信頼性評価まで、あらゆる工程に携わることができるため、エンジニアとしての幅を広げることが可能です。 たとえば、信頼性の評価業務においても、ただルーチンワークとして評価を行うのではなく、 評価項目やプロセスの設定からスタートするなど、カーメーカーに近い立場で開発に携っていただきます。 ※入社後の職種変更はありません。 =========== プロジェクト例 =========== ◆新規スポーツカーブランド車のECU開発(仕様設計) ◆新規カーナビゲーションシステムのシステム開発 ◆新技術を織り込んだ車載電子部品の開発 ◆MATLAB/Simulinkを用いた制御開発 など =========== クライアント例 =========== トヨタ自動車 日産自動車 富士工 マツダ株式会社 ヤマハ発動機 住友電工 など
給与
月給33万円以上(固定残業代含む)+各種手当+残業代+賞与 ※上記金額には固定残業代を含んでおります。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分、5万円以上を支給します。 ※20時間を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
名古屋本社(名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦2丁目ビル3F)、福岡オフィス(福岡市博多区旗課役東1-14-20 ITビルⅡ 3F)もしくは、各プロジェクト先(愛知県・神奈川県・静岡県・広島県)での勤務となります。 ※勤務地は希望を考慮します ※U・Iターン歓迎 【プロジェクト先】 愛知県豊田市、神奈川県厚木市、静岡県磐田市、広島県安芸郡のいずれか
仕事
大手カーメーカーにおける、新たなECUや制御システムの開発です。主に、試作品段階の開発を担当していただきます。これからのクルマに搭載される製品を手掛けるやりがいを感じられる環境です。最近では、モデルベース開発(MBD)を用いた開発案件が増加中。 構想設計~基本・詳細設計~性能テスト~信頼性評価まで、あらゆる工程に携わることができるため、エンジニアとしての幅を広げることが可能です。 たとえば、信頼性の評価業務においても、ただルーチンワークとして評価を行うのではなく、 評価項目やプロセスの設定からスタートするなど、カーメーカーに近い立場で開発に携っていただきます。 =========== プロジェクト例 =========== ◆新規スポーツカーブランド車のECU開発(仕様設計) ◆新規カーナビゲーションシステムのシステム開発 ◆新技術を織り込んだ車載電子部品の開発 ◆MATLAB/Simulinkを用いた制御開発 など
給与
月給25万4690円以上(固定残業代含む)+各種手当+残業代+賞与 ※上記金額には固定残業代を含んでおります。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分、3万3690円以上を支給します。 ※20時間を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
【転勤はありません】名古屋本社(名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦2丁目ビル3F)、福岡オフィス(福岡市博多区旗課役東1-14-20 ITビルⅡ 3F)もしくは、各プロジェクト先(愛知県・神奈川県・静岡県・広島県)での勤務となります。 ※勤務地は希望を考慮します ※U・Iターン歓迎 【プロジェクト先】 愛知県豊田市、神奈川県横浜市、静岡県磐田市、広島県安芸郡のいずれか
仕事
ご経験を踏まえ、お任せするお仕事をご相談させていただきます。 ―――――――――――― 【技術系総合職募集】 ―――――――――――― ■システム制御開発設計/システム制御の要件~テストまで ■モデルベース開発設計/モデルベースの要件~テストまで ■ハードウェア開発設計/ハードウェアの要件~テストまで ■ソフトウェア開発設計/ソフトウェアの要件~テストまで ■品質管理/製造工程の管理・改善 ■機械、機構開発設計/機械、機構の要件~テストまで など ――――――――――――――――― 【あらゆる知識・スキルを習得できる】 ――――――――――――――――― これまでにノウハウを蓄積してきた当社には、 さまざまな知識を習得できる機会があります。 自身の次のステージに必要なものがあれば、積極的に利用してください。 ■自動車開発の全体プロセスの理解 ■日本の自動車開発を支える、“すり合わせ型”の開発業務 ■プロジェクト進行におけるマネージメントの理解 ■プロジェクトマネージメントスキル、コミュニケーションスキル ■業務プロセスへの改善手法(TOC、SOP、DRBFM、CCPM等) ■大手OEMメーカでの業務経験(大企業文化の中で業務を遂行するためのスキル、知見、視点の獲得) ■厳格な機密管理手法 ■大手企業での業務遂行経験 ■開発中の試験車両の取り扱い など ―――――――――――― 【研修について】 ―――――――――――― ■社内研修(配属先でのOJT中心) ■社外研修(Deloitteトーマツイノベーションクラブ) ■社内勉強会実施 ほか
給与
年俸制252万~500万円(月額21万円~41万6666円) ※上記年俸および月収には、月30時間の残業代3万9144円~7万7543円分含む。(テーブルによって異なります) ※上記超過分は、追加支給します。 ※年俸額の詳細は、能力・経験により決定します。
勤務地
東京・神奈川・愛知・大阪・沖縄、その他各クライアントプロジェクト先。 ※基本的に県をまたぐ転勤・異動はありません。(希望者については検討します) ※U・Iターン歓迎。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。