AZAPAエンジニアリング株式会社
-
- 設立
- 2009年
-
- 従業員数
- 137名
-
- 平均年齢
- 33.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
AZAPAエンジニアリング株式会社
AZAPAエンジニアリング株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
~製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発する技術者集団/キャリアを磨ける充実の研修制度◎/自動車業界を代表する大手メーカーと取引/残業月平均10h程~ ■業務内容: ボデー系ECUのモデルベース開発におけるHILSの環境構築や評価を行うプロジェクトの一員となって頂きます。経験に応じて入社後しばらくは顧客先で経験を積んでいただく可能性があります。※顧客先:神奈川(数カ月~1年) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の強み: 私たちは自動車の制御分野のプロフェッショナル集団です。中でも自動車の最先端の開発プロセスである「モデルベース開発(MBD)」に強みを持っており、創業から一貫して推進しています。経済産業省が主導しているプラントモデルI/Fガイドラインでは、当社グループが提案した手法が採用されています。 ■当社の特徴: 社員の希望に寄り添って案件をアサインします: 勤務場所・理想のエンジニア像・身に着けたいスキル・担当したい製品など、社員の希望を聞いてアサインを行います。社内ローテーションも活発に行っており、配属後も希望をヒアリングしながら、スキルを伸ばすために配置転換を積極的に行っています。社員の希望に沿わない転勤はございません。1か月に1度程度、社長と社員が直接話しをする機会があり、上位層とも距離が近いのが特徴です。 ■充実の研修制度: ・給与制度…スキルや知識、成果に基づきI/M/G層と上がっていく3つの階層を用意しています。正当な評価で、成果や成長を後押しします。給与に上限はありません。 ・HRSP…業務遂行に必要なエンジン制御、モデルベースなどの専門プログラムを用意しています。社員は自身の業務内容とキャリアフェイズに沿ったプログラムの選択が可能。 ・階層別研修…各職層にあわせ、 必要な知識やスキル習得、 業務の意義の理解、マインドの醸成などの教育を行っています。 ・技術セミナー(社内/社外)…AZAPAグループが実施社外向けに行っているセミナーを、社員は無料で受講可能。社外セミナーや展示会などに参加する場合の費用は会社が負担しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡オフィス住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1-14-20 ITビルⅡ 3階勤務地最寄駅:博多駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
博多駅、東比恵駅、祇園駅(福岡県)
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):410,000円~484,000円固定残業手当/月:65,549円~76,830円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>475,549円~560,830円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■昇給:年1回(7月) ■賞与:年1回(6月)※業績連動型賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要私たちは、各種モビリティメーカーのパートナーとして、制御やコネクティッドに関するシステム構築を担うシステムインテグレーターです。製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発を行っています。
仕事
~製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発する技術者集団/キャリアを磨ける充実の研修制度◎/自動車業界を代表する大手メーカーと取引/残業月平均10h程~ ■業務内容: ボデー系ECUのモデルベース開発におけるHILSの環境構築や評価を行うプロジェクトの一員となって頂きます。経験に応じて入社後しばらくは顧客先で経験を積んでいただく可能性があります。※顧客先:神奈川(数カ月~1年) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の強み: 私たちは自動車の制御分野のプロフェッショナル集団です。中でも自動車の最先端の開発プロセスである「モデルベース開発(MBD)」に強みを持っており、創業から一貫して推進しています。経済産業省が主導しているプラントモデルI/Fガイドラインでは、当社グループが提案した手法が採用されています。 ■当社の特徴: 社員の希望に寄り添って案件をアサインします: 勤務場所・理想のエンジニア像・身に着けたいスキル・担当したい製品など、社員の希望を聞いてアサインを行います。社内ローテーションも活発に行っており、配属後も希望をヒアリングしながら、スキルを伸ばすために配置転換を積極的に行っています。社員の希望に沿わない転勤はございません。1か月に1度程度、社長と社員が直接話しをする機会があり、上位層とも距離が近いのが特徴です。 ■充実の研修制度: ・給与制度…スキルや知識、成果に基づきI/M/G層と上がっていく3つの階層を用意しています。正当な評価で、成果や成長を後押しします。給与に上限はありません。 ・HRSP…業務遂行に必要なエンジン制御、モデルベースなどの専門プログラムを用意しています。社員は自身の業務内容とキャリアフェイズに沿ったプログラムの選択が可能。 ・階層別研修…各職層にあわせ、 必要な知識やスキル習得、 業務の意義の理解、マインドの醸成などの教育を行っています。 ・技術セミナー(社内/社外)…AZAPAグループが実施社外向けに行っているセミナーを、社員は無料で受講可能。社外セミナーや展示会などに参加する場合の費用は会社が負担しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡オフィス住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1-14-20 ITビルⅡ 3階勤務地最寄駅:博多駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
博多駅、東比恵駅、祇園駅(福岡県)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):262,000円~410,000円固定残業手当/月:39,940円~65,549円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>301,940円~475,549円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■昇給:年1回(7月)■昇格:年2回(7月、1月) ■賞与:年1回(7月)※業績連動型賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要私たちは、各種モビリティメーカーのパートナーとして、制御やコネクティッドに関するシステム構築を担うシステムインテグレーターです。製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発を行っています。
出典:doda求人情報
仕事
◆未経験でも安心!入社後の教育が自慢の1つ 未経験の方には、入社後3か月間、MATLAB/Simulinkを一通り学べるスクールのような研修をご用意しています。 C言語でラジコンカーを動かしてみる、といった実務的に技術を用いて「触ってみる」研修のため、理解が深まります! 中途入社でも、新入社員のような同期が出来ちゃうのも魅力です! ◆業務概要 車両全体や車載ECUのプロジェクトの上流工程で、車両制御に関わる設計・開発・評価に取り組んでいただきます。 モデルベースを用いた制御モデルの作成や、HILS、MILSといった評価環境の構築など、さまざまな案件をお任せする予定です。 ◆モデルベース開発とは 車両制御の開発工程を、モデル上でシミュレーションすることで、開発期間の飛躍的な短縮と、ソフトウェアの品質を向上させることができる革新的な開発手法です。 当社は業界の中でも強みを持っており、蓄積してきたノウハウを活かしながら、大手完成車メーカーと共に最先端の自動車開発を進めています。 ◆当社の強み 制御技術に強みを持つ当社は、 設立当初からモデルベース開発に取り組み、 自動車業界をはじめ、多岐にわたる業界へ 技術提供し、信頼と実績を築いています。 特に、製品開発の最上流であるコンセプト設計からMBDを導入している点は 高く評価され、現在、完成車メーカーと共同開発を行うほどです。 クライアントと一緒に新しい製品を開発していけることは、当社の魅力です。
給与
月給280,000円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月37,000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 【給与制度について】 スキルや知識、成果に基づきスペシャリスト、マネジメントそれぞれで、TL、SM・主査と上がっていく階層を用意しています。 一人ひとりを正当に評価していますので、成果次第では大幅な収入アップが可能です。 ※給与に上限はありません。
勤務地
名古屋本社、各プロジェクト先(神奈川・静岡・愛知・大阪・広島)いずれか希望勤務地。 《勤務地》 ■名古屋本社:愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦2丁目ビル3F ■各プロジェクト先(神奈川・静岡・愛知・大阪・広島)大手メーカーでの常駐勤務 ※転勤については各々の意思を尊重します ※U・Iターン支援制度あり(引越し費用一部負担)
仕事
自動車や船舶に関する「新製品」「新機能」の開発プロジェクトに携わっていただきます。 プロジェクトは、あなたの適性やスキルに合わせてアサインします。 経験が浅い方は、現場OJTで実践的なスキルを身に付けましょう。 得意な分野や携わりたいプロジェクトがあれば考慮しますので、ぜひお聞かせください。 【 プロジェクトの一例 】 ■新規スポーツカーブランド車のECU開発(仕様設計) ■新規カーナビゲーションシステムのシステム開発 ■自動運転の制御システムの開発 ■新技術を織り込んだ新規の車載電子部品 ■MATLAB/Simulinkモデルを用いた制御開発 など ※5~6名でチームを組みます。 【クライアント例】 トヨタ自動車 日産自動車 富士工 マツダ株式会社 ヤマハ発動機 住友電工 など >>>モデルベース開発を導入 「モデルベース開発(MBD)」を用いることで、 実機試作ではなく、数式や実験データに基づいたバーチャル試作により開発を進めることができます。 時間とコストの削減、人的ミスを防ぐことができ、大きなメリットがあります。 注目を浴びているモデルベース開発を用いて開発ができることは、当社の魅力です。
給与
月給22万1000円以上+各種手当+残業代+賞与
勤務地
【名古屋本社・プロジェクト先(愛知・神奈川・静岡・広島)】 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 ◎勤務地は希望を考慮します ■本社/愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦2丁目ビル 2F (アクセス:地下鉄桜通線「丸の内」駅5番出口より徒歩5分) ※6/11 に新オフィスへ引越します!(同ビル3F)
仕事
希望や経験をもとに、いずれか業務をお任せします。 【1】<社内での受託開発> ◆業務概要: 車両全体や車載ECUのモデルベース開発におけるプロジェクトの一員となって頂きます。新規顧客や既存顧客から新プロジェクトの対応をする上でメンバーを募集します。 ◆業務詳細: 車両全体やVCU・BMSなどのシステムに関して下記のいずれかの工程 ・制御仕様書を基にSimulinkでの制御モデル設計 ・車両全体のMILS設計 ・HILS自動テスト環境の構築 ・Cソース/制御仕様書(USDM)を基にSimulinkでの制御モデル作成 ※経験に応じて、評価検証業務から従事頂くこともあります。主にPC上での『モデル』作成業務ですが、仕様が合わない場合には、お客様への提案・調整業務もお任せします。 ・仕様書を元に『モデル』を作成→C言語ソースを元に『モデル』を作成→シミュレーションでの検証作業→お客様先への提案 【2】<完成車メーカーでのECU・制御システム開発> メーカーに常駐して、ECU・制御システム開発などを仕様検討~基本・詳細設計~性能テスト~信頼性評価まで、幅広くご担当いただきます。試作品段階の開発がメインなので、まだ世の中に出ていないクルマに搭載される製品を手掛けるやりがいを感じられます。クライアントの要求をすり合わせながら『モデル』を作成し、シミュレーションでの検証作業を行ってお客様へ提案する、モデルベース開発業務を中心にお任せしたいと考えています。 《プロジェクト例》 ■自動運転の制御システムの開発 ■ハイブリッドシステムの制御開発 ■FCVの制御開発 ■自動ブレーキシステムの制御開発 ■新規スポーツカーブランド車のECU開発(仕様設計) ■新技術を織り込んだ新規の車載電子部品の開発 ■MATLAB・Simulinkモデルを用いた制御開発 など ※クライアント例については、「休日・休暇」の下の項目を参照ください。
給与
月給33万3,333円~58万3,333円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万4,092円~7万7,160円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 【給与制度について】 スキルや知識、成果に基づきI/M/G層と上がっていく3つの階層を用意しています。 一人ひとりを正当に評価していますので、成果次第では大幅な収入アップが可能です。 ※給与に上限はありません。
勤務地
名古屋本社、各プロジェクト先(愛知県・神奈川県・静岡県・広島県)いずれか希望勤務地。 《勤務地》 ■名古屋本社:愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦2丁目ビル3F ■各プロジェクト先(愛知県・神奈川県・静岡県・広島県)大手メーカーでの常駐勤務 ※転勤の有無についてはご相談に応じます ※U・Iターン支援制度あり(引越し費用一部負担)
仕事
名古屋本社にて、車載ECUや自動運転のモデルベース開発のプロジェクトに入っていただきます。 今回はPL・PM候補としての採用ですので、顧客折衝や案件マネジメントなどもお任せしていきます。 《プロジェクト例》 ■自動運転の制御システムの開発 ■ハイブリッドシステムの制御開発 ■FCVの制御開発 ■自動ブレーキシステムの制御開発 ■新規スポーツカーブランド車のECU開発(仕様設計) ■新技術を織り込んだ新規の車載電子部品の開発 ■MATLAB・Simulinkモデルを用いた制御開発 など 《クライアント例(敬称略/順不同)》 トヨタ自動車、日産自動車、パナソニック、ダイハツ、マツダ株式会社、ヤマハ発動機、住友電工 など クライアントの要求をすり合わせながら『モデル』を作成し、シミュレーションでの検証作業を行ってお客様へ提案する業務を中心にお任せしたいと考えています。 《当社の魅力》 「モデルベース開発」をいち早く取り入れて、メーカー側の要求を実現している当社。制御技術に強みを持ち、クライアントと一緒に新しい製品を開発していけることは、当社の魅力です。 ==【スキルアップもキャリアアップもできる環境です】== エンジン制御やモデルベースなど、スキルアップを目的とした専門プログラムを用意していますので、ご自身の業務内容とキャリアフェーズに沿ってプログラムを自由に選択することができます。また、経験やスキルによっては早い段階でPLやPMへステップアップすることが可能ですし、ゆくゆくは部長などの管理職へキャリアアップすることも可能です。
給与
月給41万6666円~66万6667円(経験・能力・スキルなどを考慮し決定します) ※上記給与には、固定残業代を含みます。 ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、20時間分を月5万5115円~8万8183円支給します。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 【給与制度について】 スキルや知識、成果に基づきI/M/G層と上がっていく3つの階層を用意しています。 一人ひとりを正当に評価していますので、成果次第では大幅な収入アップが可能です。 ※給与に上限はありません。
勤務地
◎受託案件のため、自社内(本社:愛知県名古屋市)での開発です。 ◎希望がない限り、転勤はありません。 ◎U・Iターン歓迎します。 本社/愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル3F └地下鉄「丸の内」駅から徒歩3分 ※敷地内喫煙可能場所あり
仕事
ーーーーーーーーーーーーーー ■お任せする業務について ーーーーーーーーーーーーーー ◎仕訳処理 ◎決算書作成 ◎経理に関連する内部資料の作成 ◎月次・四半期・年次決算業務 ◎固定資産管理 ◎売掛金/買掛金管理 など ーーーーーーーーーーーーーーーー ■“距離”が近いからこそ ーーーーーーーーーーーーーーーー 少数精鋭主義のため、大会社にあるような完全縦割りの分業制ではありません。 そのため、1つのことだけではなく、今まで携わったことがない分野にも積極的に挑戦できるチャンスが多くあります。また、経営陣との距離も近いため、自分の意見を反映されることも多々あります。「もっとこうしたい」「これは違うのではないか?」などの要望や意見があれば、遠慮せず発信してください!
給与
月給29万円以上(固定残業代含む)+各種手当+残業代+賞与 ※上記金額には固定残業代を含んでおります。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分、3万8000円以上を支給します。 ※20時間を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
【転勤はありません】名古屋本社(名古屋市中区錦)での勤務となります。 ※勤務地は希望を考慮します ※U・Iターン歓迎 <オフィス> ■名古屋本社/名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦2丁目ビル3F ■福岡オフィス/福岡市博多区旗課役東1-14-20 ITビルⅡ 3F
仕事
大手カーメーカーにおける、新たなECUや制御システムの開発です。主に、試作品段階の開発を担当していただきます。これからのクルマに搭載される製品を手掛けるやりがいを感じられる環境です。最近では、モデルベース開発(MBD)を用いた開発案件が増加中。 構想設計~基本・詳細設計~性能テスト~信頼性評価まで、あらゆる工程に携わることができるため、エンジニアとしての幅を広げることが可能です。 たとえば、信頼性の評価業務においても、ただルーチンワークとして評価を行うのではなく、 評価項目やプロセスの設定からスタートするなど、カーメーカーに近い立場で開発に携っていただきます。 ※入社後の職種変更はありません。 =========== プロジェクト例 =========== ◆新規スポーツカーブランド車のECU開発(仕様設計) ◆新規カーナビゲーションシステムのシステム開発 ◆新技術を織り込んだ車載電子部品の開発 ◆MATLAB/Simulinkを用いた制御開発 など =========== クライアント例 =========== トヨタ自動車 日産自動車 富士工 マツダ株式会社 ヤマハ発動機 住友電工 など
給与
月給33万円以上(固定残業代含む)+各種手当+残業代+賞与 ※上記金額には固定残業代を含んでおります。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分、5万円以上を支給します。 ※20時間を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
名古屋本社(名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦2丁目ビル3F)、福岡オフィス(福岡市博多区旗課役東1-14-20 ITビルⅡ 3F)もしくは、各プロジェクト先(愛知県・神奈川県・静岡県・広島県)での勤務となります。 ※勤務地は希望を考慮します ※U・Iターン歓迎 【プロジェクト先】 愛知県豊田市、神奈川県厚木市、静岡県磐田市、広島県安芸郡のいずれか
仕事
大手カーメーカーにおける、新たなECUや制御システムの開発です。主に、試作品段階の開発を担当していただきます。これからのクルマに搭載される製品を手掛けるやりがいを感じられる環境です。最近では、モデルベース開発(MBD)を用いた開発案件が増加中。 構想設計~基本・詳細設計~性能テスト~信頼性評価まで、あらゆる工程に携わることができるため、エンジニアとしての幅を広げることが可能です。 たとえば、信頼性の評価業務においても、ただルーチンワークとして評価を行うのではなく、 評価項目やプロセスの設定からスタートするなど、カーメーカーに近い立場で開発に携っていただきます。 =========== プロジェクト例 =========== ◆新規スポーツカーブランド車のECU開発(仕様設計) ◆新規カーナビゲーションシステムのシステム開発 ◆新技術を織り込んだ車載電子部品の開発 ◆MATLAB/Simulinkを用いた制御開発 など
給与
月給25万4690円以上(固定残業代含む)+各種手当+残業代+賞与 ※上記金額には固定残業代を含んでおります。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分、3万3690円以上を支給します。 ※20時間を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
【転勤はありません】名古屋本社(名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦2丁目ビル3F)、福岡オフィス(福岡市博多区旗課役東1-14-20 ITビルⅡ 3F)もしくは、各プロジェクト先(愛知県・神奈川県・静岡県・広島県)での勤務となります。 ※勤務地は希望を考慮します ※U・Iターン歓迎 【プロジェクト先】 愛知県豊田市、神奈川県横浜市、静岡県磐田市、広島県安芸郡のいずれか
仕事
ご経験を踏まえ、お任せするお仕事をご相談させていただきます。 ―――――――――――― 【技術系総合職募集】 ―――――――――――― ■システム制御開発設計/システム制御の要件~テストまで ■モデルベース開発設計/モデルベースの要件~テストまで ■ハードウェア開発設計/ハードウェアの要件~テストまで ■ソフトウェア開発設計/ソフトウェアの要件~テストまで ■品質管理/製造工程の管理・改善 ■機械、機構開発設計/機械、機構の要件~テストまで など ――――――――――――――――― 【あらゆる知識・スキルを習得できる】 ――――――――――――――――― これまでにノウハウを蓄積してきた当社には、 さまざまな知識を習得できる機会があります。 自身の次のステージに必要なものがあれば、積極的に利用してください。 ■自動車開発の全体プロセスの理解 ■日本の自動車開発を支える、“すり合わせ型”の開発業務 ■プロジェクト進行におけるマネージメントの理解 ■プロジェクトマネージメントスキル、コミュニケーションスキル ■業務プロセスへの改善手法(TOC、SOP、DRBFM、CCPM等) ■大手OEMメーカでの業務経験(大企業文化の中で業務を遂行するためのスキル、知見、視点の獲得) ■厳格な機密管理手法 ■大手企業での業務遂行経験 ■開発中の試験車両の取り扱い など ―――――――――――― 【研修について】 ―――――――――――― ■社内研修(配属先でのOJT中心) ■社外研修(Deloitteトーマツイノベーションクラブ) ■社内勉強会実施 ほか
給与
年俸制252万~500万円(月額21万円~41万6666円) ※上記年俸および月収には、月30時間の残業代3万9144円~7万7543円分含む。(テーブルによって異なります) ※上記超過分は、追加支給します。 ※年俸額の詳細は、能力・経験により決定します。
勤務地
東京・神奈川・愛知・大阪・沖縄、その他各クライアントプロジェクト先。 ※基本的に県をまたぐ転勤・異動はありません。(希望者については検討します) ※U・Iターン歓迎。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。