クロスアロー株式会社
-
- 設立
- 2009年
-
- 従業員数
- 30名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
クロスアロー株式会社
クロスアロー株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~業績好調のための増員となります~ ■概要:給与アウトソーシングスタッフとして、クライアントの給与計算を中心とした労務業務をご担当いただきます。個人事業主や中小企業、学校法人などが顧客となります。 ※企業様先に常駐しての業務は原則ございません。 ■業務内容: ・給与計算(月次・賞与・年末調整・給与システムのマスタ管理) ・勤怠チェック(勤怠申請と勤怠データの確認、不明点抽出) ・社会保険手続支援(各種届出作成支援、労働保険等の申請支援) 必要に応じて、企業様に対し下記業務をお任せいたします。 ・業務マニュアルの作成 ・業務フロー改善の提案 ・システム導入フォロー 等 ※お客様に対しては主に、電話やメールでの対応をしていただきますが、訪問による打ち合わせもあります。 ■担当企業数: 5社(大規模顧客も担当する場合)~20社(中小企業等、小規模の顧客が中心)となっており、顧客の規模によって変わります。 ■業務の流れ: 受注(別担当者が対応) ↓ お客様からデータをいただき、過不足がないか確認(担当) ↓ データ加工(別担当者が対応) ↓ データチェック・修正(担当) ↓ 最終チェック(別担当者が対応) ↓ 納品(担当) ※必要に応じて顧客対応が発生します。 (1)記載漏れや不足情報の確認 (2)納品物への問い合わせ (3)スケジュール調整 ■配属部門:給与チームの配属となります。 1チーム8名体制(チームリーダー1名、課員7名)20~50代が在籍。 ■クロスアロー社について: 大手監査法人出身者によって作られた同社。高いコンサルティング力を駆使しながら、ビジネスアウトソーシング、会社設立支援、システム販売・導入、経営コンサルティングまで幅広く手掛けます。特に、学校法人を対象としたコンサルティングに強みを持ち、強い顧客基盤を有しています。 ■教育体制: 同社では自ら学ぶ姿勢を大切にしております。スキルを身に着けるためにご自身で探した研修や本など、業務に関わる内容であれば会社一体となってご支援をさせて頂いております。 ■キャリアパス: 新規クライアント業務や人材の育成など、マネジメント業務を行って頂くことも可能です。管理部門にありがちな不透明な評価基準はなく、適切な評価が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区丸の内1-15-20 ie丸の内ビルディング2F勤務地最寄駅:鶴舞線/丸の内駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
丸の内駅(愛知県)、国際センター駅、伏見駅(愛知県)
給与
<予定年収>350万円~510万円<賃金形態>月給制日給月給制となります。<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~300,000円<月給>200,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し同社規定により決定します。■昇給:年1回 ■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容給与・会計のプロとして「対応力・豊富な人材・幅広い業種」の3つの強みを武器にアウトソーシング事業を行っております。また、弊社では運用管理責任者であるスーパーバイザーと実務運用を取り仕切るリーダー、実際に業務を行う運用スタッフが1チームとなり1案件に従事しており、実績と経験のある人材で組まれるチームは属人化することがないため、多角度から顧客の業務の最適化や改善、また問題点をいち早く察知し解決できることも弊社の特徴の一つになります。
仕事
~業績好調のための増員となります~ ■概要:経理アウトソーシングスタッフとして、以下の業務をお任せいたします。※企業様先に常駐しての業務は原則ございません。 ■業務詳細: 月次・年次決算/経費精算 /振込業務 /運営管理資料作成/月に一回顧客訪問/システム導入のフォロー など。 確定申告の補助 /小規模の給与・賞与計算 /社保手続き支援 /年末調整 など 個人事業主や中小企業、学校法人など幅広い顧客を対象とした、決算書作成や給与計算などの代行業務を担当します。 会計業務については単にオフィスで作業するだけではなく、直接お客様に出向いて決算の報告等を実施する場合もございます。 ■業務の流れ: 受注(別担当者が対応) ↓ お客様からデータをいただき、過不足がないか確認(担当) ↓ データ加工(別担当者が対応) ↓ データチェック・修正(担当) ↓ 最終チェック(別担当者が対応) ↓ 納品(担当) ※必要に応じて顧客対応が発生します。 (1)記載漏れや不足情報の確認 (2)納品物への問い合わせ (3)スケジュール調整 ■担当企業数: 5社(大規模顧客も担当する場合)~20社(中小企業等、小規模の顧客が中心)となっており、顧客の規模によって変わります。 ■配属部門:会計チームの配属となります。 1チーム8名体制(チームリーダー1名、課員7名)20~50代が在籍。 ■クロスアロー社について: 大手監査法人出身者によって作られた同社。高いコンサルティング力を駆使しながら、ビジネスアウトソーシング、会社設立支援、システム販売・導入、経営コンサルティングまで幅広く手掛けます。特に、学校法人を対象としたコンサルティングに強みを持ち、強い顧客基盤を有しています。 ■教育体制: 同社では自ら学ぶ姿勢を大切にしております。スキルを身に着けるためにご自身で探した研修や本など、業務に関わる内容であれば会社一体となってご支援をさせて頂いております。 ■キャリアパス: 新規クライアント業務や人材の育成など、マネジメント業務を行って頂くことも可能です。管理部門にありがちな不透明な評価基準はなく、適切な評価が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区丸の内1-15-20 ie丸の内ビルディング2F勤務地最寄駅:鶴舞線/丸の内駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
丸の内駅(愛知県)、国際センター駅、伏見駅(愛知県)
給与
<予定年収>350万円~510万円<賃金形態>日給月給制日給月給制となります。<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~300,000円/月20日間勤務想定<想定月額>200,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し同社規定により決定します。■昇給:年1回 ■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容給与・会計のプロとして「対応力・豊富な人材・幅広い業種」の3つの強みを武器にアウトソーシング事業を行っております。また、弊社では運用管理責任者であるスーパーバイザーと実務運用を取り仕切るリーダー、実際に業務を行う運用スタッフが1チームとなり1案件に従事しており、実績と経験のある人材で組まれるチームは属人化することがないため、多角度から顧客の業務の最適化や改善、また問題点をいち早く察知し解決できることも弊社の特徴の一つになります。
出典:doda求人情報
仕事
建設、飲食、サービスなどの事業を展開する一般企業や、私立学校法人など…さまざまなクライアントの経理・財務・給与計算業務をお任せいただいている当社。あなたには、下記いずれかの業務をお任せいたします。(お持ちの経験・スキルと希望をもとに決定します。) 【1】給与計算 ・データや資料等の内容確認 ・パートスタッフ作業の業務管理 ・関数等を用いたエクセルデータ作成 ・各種給与計算ソフトによる登録、給与・賞与計算 支給控除一覧表などの帳票類の作成 ・給与振込金額のネットバンキング登録 ・運営管理資料作成 ・アウトソーシング導入時のフォロー など 【2】経理 ・データや資料等の内容確認 ・パートスタッフ作業の業務管理 ・関数等を用いたエクセルデータ作成 ・月次・年次決算 ・経費精算 ・税理士等との打合せ ・運営管理資料作成 ・アウトソーシング導入時のフォロー など ■■ それぞれの成長を支える環境 ■■ 【 入社後は… 】 現状のスキルに合わせた業務からお任せします。ご経験に自信のない方には先輩社員がついて、丁寧にレクチャー・フォローを行うのでご安心ください。(経験がある方なら入社後すぐに大手クライアントの担当や、顧客折衝などをお任せすることも可能です。) 【 スキルUPもサポート 】 スキルアップに必要な研修、書籍などは業務に活かせる範囲で費用等の支援を行っています。一人ひとりの向上心を尊重する風土があるため、意欲は積極的に発信するほど、成長に繋げやすくなります。 ■■ 広がるキャリアパス ■■ 実績次第で着実にキャリアの幅を広げられる環境です。将来的には「顧客折衝」「新規クライアントの導入」「人材の育成」など、マネジメント業務を行っていただくことも可能です。
給与
月給18万円~35万円+賞与年2回 ※月給額は経験・スキルを考慮し決定いたします。 ※残業代は別途全額支給いたします。 【 能力や実績が給与に連動します 】 一般的に評価がつけにくいとされる経理・給与計算ポジションの業務ですが、当社では担当する案件の難易度や、範囲によって評価を行っています。意欲次第でしっかり昇給に繋げることができます。
勤務地
愛知県名古屋市中区丸の内1-15-20 ie丸の内ビルディング 2F (桜通線・鶴舞線「丸の内」駅、7番出口より徒歩5分)
仕事
建設、飲食、サービスなどの事業を展開する一般企業や、私立学校法人など…さまざまなクライアントの経理・財務・総務業務をお任せいただいている当社。あなたには、下記いずれかの業務をお任せいたします。(お持ちの経験・スキルと希望をもとに決定します。) 【1】経理 ・データや資料等の内容確認 ・パートスタッフ作業の業務管理 ・関数等を用いたエクセルデータ作成 ・月次・年次決算 ・経費精算 ・税理士等との打合せ ・運営管理資料作成 ・アウトソーシング導入時のフォロー など 【2】総務(給与計算) ・データや資料等の内容確認 ・パートスタッフ作業の業務管理 ・関数等を用いたエクセルデータ作成 ・各種給与計算ソフトによる登録、給与・賞与計算 支給控除一覧表などの帳票類の作成 ・給与振込金額のネットバンキング登録 ・運営管理資料作成 ・アウトソーシング導入時のフォロー など ■■ それぞれの成長を支える環境 ■■ 【 入社後は… 】 現状のスキルに合わせた業務からお任せします。ご経験に自信のない方には先輩社員がついて、丁寧にレクチャー・フォローを行うのでご安心ください。(経験がある方なら入社後すぐに大手クライアントの担当や、顧客折衝などをお任せすることも可能です。) 【 スキルUPもサポート 】 スキルアップに必要な研修、書籍などは業務に活かせる範囲で費用等の支援を行っています。一人ひとりの向上心を尊重する風土があるため、意欲は積極的に発信するほど、成長に繋げやすくなります。 ■■ 広がるキャリアパス ■■ 実績次第で着実にキャリアの幅を広げられる環境です。将来的には「顧客折衝」「新規クライアントの導入」「人材の育成」など、マネジメント業務を行っていただくことも可能です。
給与
月給18万円~35万円+賞与年2回 ※月給額は経験・スキルを考慮し決定いたします。 ※残業代は別途全額支給いたします。 【 能力や実績が給与に連動します 】 一般的に評価がつけにくいとされる経理・総務ポジションの業務ですが、当社では担当する案件の難易度や、範囲によって評価を行っています。意欲次第でしっかり昇給に繋げることができます。
勤務地
愛知県名古屋市中区丸の内1-15-20 ie丸の内ビルディング 2F (鶴舞線「丸の内」駅、7番出口より徒歩5分)
仕事
経理の実務サポートから月次決算、年次決算、経営コンサルティング業務をお任せします。 【経験の浅い方】 まずは先輩のサポートからスタート! マニュアルに沿って作業を進めていきますし、 チームで取り組むので、困ったときは周りがしっかりとフォローします。 じっくりと確かな知識とスキルを身につけられますよ。 【経験の長い方】 顧客企業の経理業務はもちろん、 学校法人などの専門性の高い経理業務もお任せしていきます。 当社での仕事を5~6年ほど経験すれば、 大手企業でも十分通用する経理スキルを得られます! 実務経験を積み、経理のプロフェッショナルを目指しましょう。
給与
月給20万円~35万円 ※能力・経験を考慮の上、決定いたします。
勤務地
愛知県名古屋市中区丸の内1-17-31 清原名古屋ビル3F ★新しくキレイなオフィスで、働けることも魅力のひとつです! ※転勤はありません!
仕事
企業や学校法人などのクライアントの経理業務などをお願いします。 経理のサポート業務から月次決算、年次決算業務、コンサルティング業務など あなたの経験やスキルに応じて仕事内容やお給料などを考慮しますので 経理業務の経験の浅い方からベテランの方まで幅広く募集します。 お客さまのバックオフィスを支えるやりがいを味わってみませんか。 【経理業務の経験の浅い方】 先輩のサポートすることからスタートし、経験を積んでいただき ゆくゆくは一人で月次決算や年次決算業務が行えるように丁寧に教えます。 業務はチーム体制でマニュアルに沿って作業を進めていきますので、 困ったときは先輩社員がしっかりとフォローしてくれます。 じっくりと知識を身につけながら、スキルを磨いていきましょう。 【経理業務の経験の長い方】 将来が不安、今の会社から転職を考えている方、一度ご相談下さい。 今までのお仕事内容をお伺いし、経験やスキル、前職の給料や待遇などを 考慮させていただきます。 経理業務の経験者の方は企業の経理業務はもちろん、学校法人などの 専門性の高い経理業務にも拘わっていただきます。
給与
月給:20万円~35万円 ※能力・経験を考慮の上、決定いたします。 【年収例】 ●経理業務の経験の浅い方 月給20万円×12ヶ月+賞与年2回+各種手当=300万円程度 ●経理業務の経験の長い方 月次決算業務が組める方 月給25万円×12か月+賞与年2回+各種手当=350万円程度 ※年次決算業務が組めて経営のコンサルティング業務も出来る方 月給30万円×12か月+賞与年2回+各種手当=400万円程度
勤務地
≪勤務地≫ 愛知県名古屋市中区丸の内1-17-31 清原名古屋ビル3F ※2月に開設したばかりの新しいおしゃれなオフィスで勤務できます! 【アクセス】 ▼名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内駅」7番出口すぐ ▼名古屋市営地下鉄鶴舞線・東山線「伏見駅」10番出口より徒歩5分
仕事
大手企業及び中小企業や学校法人などのクライアントの経理業務をお任せします。 お客様のバックオフィスを支えるやりがいを味わってみませんか。 [具体的には] クライアントの経理業務を中心にお任せします。 支払業務や月次決算、年次決算業務、電話でのお問い合わせへの対応なども行います。 ――入社後は、 経験やスキルに応じ業務をお任せしていきます。 個人事業主、大手企業及び中小企業など、取引顧客の経理を担当することからスタートし、 ゆくゆくは月次決算、年次決算業務などをおまかせしていきます。 マニュアルに沿って作業を進めていきますが、 業務はチーム体制で取り組んでいくので、困ったときは先輩社員がフォローしていきます。 未経験からでも安心して取り組むことができる環境です。 【スキルアップの可能性は無限?!】 まずは経理の一部からお任せしますが、後に全般を担当し、 やがては学校法人などの専門性の高い経理・給与に携わることも可能です。 じっくりと知識を身につけながら、スキルを磨いていきましょう。
給与
月給:20万円~35万円 ※能力・経験を考慮の上、決定いたします。
勤務地
【総務職】愛知県名古屋市中川区尾頭橋4-13-7 名古屋ビジネスインキュベータ金山4階 ※平成29年2月に名古屋市中区丸の内の新オフィスに移転します。 新しくおしゃれなオフィスで勤務できます。 ※転勤なし
仕事
【具体的な仕事内容】 ◆経理系…売掛金の消込などの管理会計や、伝票起票など ◆給与計算系…給与計算、年末調整、社会保険業務、給与計算業務のコンサルティング ※DMやHPによる依頼を受け、月に1~2回、出張する場合があります。 (移動費・宿泊費は会社負担) ※出社後、担当するクライアントに合わせて各自で業務を進めていきます。 仕事に慣れると、自分でスケジューリングをして退社時間も自分で決められます! 仕事を通して、よりスキルアップできますよ。 経理スキルや実務経験のステップアップを図りたい方には、とても最適なお仕事です。
給与
月給:20万円~35万円 ※能力・経験を考慮の上、決定いたします。
勤務地
【総務職】愛知県名古屋市中川区尾頭橋4-13-7 名古屋ビジネスインキュベータ金山4階 【経理職】愛知県名古屋市中村区本陣 ※転勤なし
仕事
【具体的な仕事内容】 ◆さまざまな業界のクライアントに対して、 決算書の作成や給与計算などの代行業務を行います。 ◆DMやHPによる各方面からの依頼に対応するために、 月に1~2回、出張する場合があります。(移動費・宿泊費は会社負担) ※出社後、担当するクライアントに合わせて各自で業務を進めていきます。 仕事に慣れると、自分でスケジューリングをして退社時間も自分で決められます。 ※当社の業務を5~6年経験すると、大手企業の経理・総務部でも通用する スキルが習得できます。 仕事を通して、よりスキルアップできる環境です。 経理スキルや実務経験のステップアップを図りたい方には最適な仕事です。
給与
月給:20万円~35万円 ※能力・経験を考慮の上、決定いたします。
勤務地
愛知県名古屋市中川区尾頭橋4-13-7 名古屋ビジネスインキュベータ金山4階 ※転勤なし
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。