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仕事
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サポートするクライアントは数多くの外食産業をはじめ、流通業、製造業、通信業など様々な業界に関わっており、POSレジや券売機、決済端末、オーダーシステム等の操作説明やトラブル対応を行っております。
「店舗システムの電源が入らない」「レシートが出てこない」「Wi-Fiが繋がらない」…など、さまざまなトラブル対応をお任せします!
■□■お任せする業務■□■
店舗からの障害受付や問い合わせに関する電話対応サポートと、首都圏を中心にお客様先を訪問して機器の設置や交換を行うフィールドサポートがありますが、本人の希望や経験、適正に合わせていずれかをお任せします。
【電話対応サポート】
・店舗からの機器の障害や問い合せに関する電話対応
・全国の保守拠点作業員の手配
・その他、問い合わせや受注対応
★平日9時~18時の時間帯が最も電話が多く、1件あたり平均15分程度、1日30件ほど対応します。
困った時は先輩社員からのアドバイスはもちろん、マニュアルも整備されていますので、安心してくださいね。
【フィールドサポート】
・障害対応/オンサイト保守
・機器やシステムのメンテナンス
・機器の設定やインストール作業
・リプレイス、新規設置作業(POSレジやオーダリングシステムなどのIT機器の導入・設置)
※店舗閉店後からの夜間作業になることもあります。
★案件により異なりますが、メンテナンスの場合、30分~1時間程度、設置作業の場合は3時間~8時間と様々。多い時は1日3案件ほど担当することもあります。
<入社後は…?>
フィールドサポートや電話対応サポートに関係なく、共通の基礎研修を行います。研修後、まずは1つの案件を一人でサポートできるように知識を身に付けていきましょう。
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給与
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月給22万円~+賞与年2回
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、決定いたします
※残業代は別途支給いたします。
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勤務地
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【転勤なし】東京都江東区木場5-5-2 CN-1ビル 8F
★駅チカオフィス!
★社内全面禁煙
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仕事
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お客様から頂いたお電話でどんな事象が発生しているのかを把握し、復旧の方法をご案内。
それでも解決しない場合は、現地で対応を行うフィールドエンジニアの手配や、協力会社への依頼、ベンダーさんへの報告など。お困りごとが解決するまで手がけることができます。
【扱うシステム・機器】
■レジ・クレジットカードシステム、券売機、その他決済端末機等
■洋服や小物等のプリントに使用する印刷機械の不具合対応等
■その他PC、タブレット端末や配膳ロボットなど
【具体的な業務内容】
■メールや電話で寄せられる問合せ対応
■現地で対応を行うフィールドエンジニアの手配
■協力会社への依頼
■ベンダーさんへの報告 など
「決済システムを立ち上げたら電源が入らない」
「レシートが出てこない」
「Wi-Fiが入らない」…など
1回の電話で解決策がわかることもあれば、機器の交換になることもあります。
\先輩社員がしっかりサポート/
まずは入社後7日間くらいで基礎研修を行います。座学からヘルプデスク内での研修を行います。
ヘルプデスクで使用する機器等の使い方や、応対の仕方なども先輩のトーク内容を聴いて学ぶ事ができます。
ロープレやモニタリング研修もあるので未経験の方もご安心ください。
\仕事量や働き方/
平均的な受電数は一日30件~35件程度、9時~17時がコアタイムとなります。
シェアード型をとっており、業務が偏らないように配慮しています。
在宅勤務のためのPC機器やネットワーク環境を整備してあります。
緊急事態宣言下や出勤が難しい場合は活用できます。
\目指せるキャリア/
チームをとりまとめるSVやその先の管理職を目指すことも、現場のフィールドエンジニアに転身することも可能です。
あなたの適性にあったキャリアを築いていきましょう。
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給与
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月給22万円以上
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、決定いたします
※試用期間(3ヶ月)待遇の変動はありません
◎賞与年2回
◎業績により特別賞与あり
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勤務地
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◎駅チカのオフィス
■本社:東京都江東区木場5-5-2 CN-1ビル 8F
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仕事
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ヘルプデスク・コンタクトセンターのマネジメントをお任せします。
・オペレーターの育成
・応対品質の向上
・案件・クライアント管理
・コスト管理・売上管理
\未経験OK!ヘルプデスクやコールセンターの経験は不問です/
あなたにお願いする業務はスタッフの育成やコスト管理、売上管理などの事業企画・マネージメント業務。
リーダーやマネジャー、管理者・責任者として、上記業務に携わった経験を当社で活かしてください。
入社後は業務内容を把握する目的で、
一定期間プレイングマネジャーとして実務にも携わって頂きますので、
コールセンター業務が未経験の方も安心して始められます!
【ヘルプデスクの具体的な仕事内容】
■業務の流れ
・メールや電話で寄せられる問合せ対応
・障害内容をヒヤリングして切り分け
・マニュアルやFAQ、クライアントにエスカレ等にて問題解決を行う
・現地で対応を行うフィールドエンジニアの手配
・協力会社への作業依頼
・ベンダーへの報告 など
■扱うシステム・機器
・レジ・クレジットカードシステム、券売機、その他決済端末機等
・洋服や小物等のプリントに使用する印刷機械の不具合対応等
・その他PC、タブレット端末や配膳ロボットなど
お客様からお話を伺いどんな事象が発生しているのかを把握し、復旧の方法をご案内。
それでも解決しない場合は、クライアントにエスカレーションを行います。
例えば、、、
「決済システムを立ち上げたら電源が入らない」
「レシートが出てこない」 「Wi-Fiが入らない」…など
1回の電話で解決策がわかることもあれば、機器の交換になることもあります。
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給与
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月給30万~65万円
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、決定いたします
※試用期間(3ヶ月)待遇の変動はありません
◎賞与年2回(業績による)
◎その他に業績により特別賞与あり
【初年度の想定年収】
・サブマネージャー候補 年収500万円~
・マネージャー候補 年収600万円~
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勤務地
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◎駅チカのオフィス
■本社:東京都江東区木場5-5-2 CN-1ビル 8F
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仕事
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【扱うシステム・機器】
■レジ・クレジットカードシステム、券売機、その他決済端末機等
■洋服や小物等のプリントに使用する印刷機械の不具合対応等
■その他PC、タブレット端末や配膳ロボットなど
【具体的な業務内容】
■メールや電話で寄せられる問合せ対応
■現地で対応を行うフィールドエンジニアの手配
■協力会社への依頼
■ベンダーさんへの報告 など
お客様からお話を伺いどんな事象が発生しているのかを把握し、復旧の方法をご案内。
それでも解決しない場合は、クライアントにエスカレーションをします。
「決済システムを立ち上げたら電源が入らない」
「レシートが出てこない」
「Wi-Fiが入らない」…など
1回の電話で解決策がわかることもあれば、機器の交換になることもあります。
\先輩社員がしっかりサポート/
まずは入社後7日間くらいで基礎研修を行います。座学からヘルプデスク内での研修を行います。
ヘルプデスクで使用する機器等の使い方や、応対の仕方なども先輩のトーク内容を聴いて学ぶ事ができます。
ロープレやモニタリング研修もあるので未経験の方もご安心ください。
\仕事量や働き方/
平均的な受電数は一日30件~35件程度、9時~17時がコアタイムとなります。
シェアード型をとっており、業務が偏らないように配慮しています。
在宅勤務のためのPC機器やネットワーク環境を整備してあります。
緊急事態宣言下や出勤が難しい場合は活用できます。
\目指せるキャリア/
チームをとりまとめるSVやその先の管理職を目指すことも、現場のフィールドエンジニアに転身することも可能です。
あなたの適性にあったキャリアを築いていきましょう。
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給与
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月給22万円以上
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、決定いたします
※試用期間(3ヶ月)待遇の変動はありません
◎賞与年2回
◎業績により特別賞与あり
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勤務地
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◎駅チカのオフィス
■本社:東京都江東区木場5-5-2 CN-1ビル 8F
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仕事
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飲食や物販などさまざまな店舗で使われている、システムの障害に対応するサポート業務。
電話やメールで寄せられる問合せの対応。
★例えば★
◎レジ・クレジットカードシステム、券売機 その他決済端末機等の障害受付
◎ファーストフード店のオーダーシステムの障害対応受付
◎その他タブレット端末や配膳ロボットなど
さまざまなシーンで使われるシステムの運用を支えるお仕事です。
★具体的な業務内容★
◎ヘルプデスク/コールセンター業務
メールや電話で寄せられる問合せに対応。
※マニュアル、過去事例集あり
◎カスタマーサポート業務
お客様先を訪問して機器交換、メンテナンス。
◎機器の設定等の業務
システムの導入・更新などに合わせて
機器の設定やアプリのインストールとデータ入力
まずは上記業務の中から希望や適性にあわせて、
担当する業務を決定いたします。
徐々にできる仕事を増やして、
将来的には全般の業務を担当して頂きます。
★目指せるキャリア★
「ヘルプデスク/コールセンターでSVをやりたい」「外に出て現場でサポートしたい」等、
様々な業務経験を積んで、売上や利益に貢献する実務を身につけ、将来的には部下の育成や指導を行う、
管理職へのキャリアップも可能です。
個性を活かして活躍してください。
★ココがポイント★
幅広い業務を経験できるので、
やりたいことや得意な事が見つけられます!!
お客様サポートのスキルはもちろん、
IT機器の知識やキッティングスキルなど様々な知識を身につけられます!
ワンストップサポートのため、チャンスを生かしてキャリアアップしよう♪
★未経験歓迎★
研修とOJTで一から丁寧にお教えします。
・機械をいじるのが好き
・ネットワークに興味がある
・コールセンターの経験を活かしたい
・接客の経験を活かしたい
そんな方に最適なお仕事です。
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給与
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月給22万円以上
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、決定いたします
※試用期間(3ヶ月)待遇の変動はありません
◎賞与年2回
◎業績により特別賞与あり
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勤務地
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東京都江東区木場5-5-2 CN-1ビル 8F
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仕事
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飲食や小売店などの身近な店舗で使われている、
システムの不具合に対応するサポート業務全般。
●ワンストップサポートのため、チャンスを生かしてキャリアアップ!
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■具体的には
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機器の導入や保守サービスを中心に下記業務全般に携わって頂きます。
【フィールドサポート】
・障害対応/オンサイト保守
お客様先を訪問して機器交換、メンテナンス。
主に首都圏の対応。首都圏以外は基本的に協力会社に依頼します。
・リプレイス、新規設置作業
POSレジやオーダリングシステムなどのIT機器の導入・設置。
店舗閉店後からの夜間作業になることもあります。
【キッティングサポート】
システムの導入・更新などに合わせて 機器の設定やアプリのインストールと データ入力を行います。
【電話対応サポート】
店舗からの機器の障害や問合せに関する電話対応。
全国の保守拠点作業員の手配。
その他の問い合わせや受注対応。
※マニュアル、過去事例集あり
幅広い業務を経験できるので、
やりたいことや得意な事が見つけられます!!
★未経験歓迎★
研修とOJTで一から丁寧にお教えします。
・機械をいじるのが好き
・ネットワークに興味がある
・コールセンターの経験を活かしたい
・接客の経験を活かしたい
そんな方に最適なお仕事です。
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給与
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月給22万円以上
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、決定いたします
※試用期間(3ヶ月)待遇の変動はありません
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勤務地
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東京都江東区木場5-5-2 CN-1ビル 8F
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仕事
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飲食店や小売店などで使われているレジやカード決済機器・電子決済機器、
また、ロボットやオンデマンドプリンターなどの設置、保守・メンテナンスするお仕事です。
【扱うシステム・機器】
■レジ・クレジットカードシステム、券売機、その他決済端末機等
■洋服や小物等のプリントに使用する印刷機械の不具合対応等
■その他PC、タブレット端末や配膳ロボットなど
【具体的な業務内容】
■機器やシステムのメンテナンス
■不具合への対応
■機器の設定等の業務
∟システムの導入・更新などに合わせて機器の設定やアプリのインストール、データ入力など
■機器の交換
\仕事量や働き方/
担当するエリアは7割が都内、その他、埼玉、千葉、栃木、神奈川などの稼働もあります。
案件の内容にもよりますが、近隣であれば1日に2~3件の稼働が入る場合もあります。
稼働が入らない時は社内で待機し、機器の設定などを行います。
稼働スケジュールによっては、直行直帰もOKです!
\通勤の身だしなみ/
お客様先へ伺う際はスーツ着用です。※クールビズ対応
言葉づかいや接し方など、丁寧な対応が評価されています。
\先輩社員がしっかりサポート/
まずは入社後7日間くらいで基礎研修を行います。座学から現地での研修と状況に応じてカリキュラムを作成します。
現地研修は先輩社員について入店~作業~退店までを学んでもらいます。
ネットワークのしくみや、システムの使い方、機器の構造など少しずつ覚えていけますので、ご安心ください。
IT化・AI化が進む中、今の日常生活を支える、世の中に必要とされている仕事です。
「機械をいじるのが好き」、「困っている人をほっとけない」、そんな方はぜひご応募ください。
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給与
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月給22万円以上
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、決定いたします
※試用期間(3ヶ月)待遇の変動はありません
◎賞与年2回
◎業績により特別賞与あり
職歴に関係なく新たにチャレンジしたい方を応援いたします。
社会人経験の浅い方も育成プランが整ってます。
実際に20代~30代の方の転職者が多いです。
もちろん経験者の方も大歓迎!
優遇もあります。
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勤務地
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◎直行直帰可◎駅チカのオフィス
■本社:東京都江東区木場5-5-2 CN-1ビル 8F
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仕事
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【扱うシステム・機器】
■レジ・クレジットカードシステム、券売機、その他決済端末機等
■洋服や小物等のプリントに使用する印刷機械の不具合対応等
■その他PC、タブレット端末や配膳ロボットなど
【具体的な業務内容】
■機器やシステムのメンテナンス
■不具合への対応
■機器の設定等の業務
∟システムの導入・更新などに合わせて機器の設定やアプリのインストール、データ入力など
■機器の交換
\仕事量や働き方/
担当するエリアは7割が都内、その他、埼玉、千葉、栃木、神奈川などの稼働もあります。
案件の内容にもよりますが、近隣であれば1日に2~3件の稼働が入る場合もあります。
稼働が入らない時は社内で待機し、機器の設定などを行います。
稼働スケジュールによっては、直行直帰もOKです!
\通勤の身だしなみ/
お客様先へ伺う際はスーツ着用です。※クールビズ対応
言葉づかいや接し方など、丁寧な対応が評価されています。
\先輩社員がしっかりサポート/
まずは入社後7日間くらいで基礎研修を行います。座学から現地での研修と状況に応じてカリキュラムを作成します。
現地研修は先輩社員について入店~作業~退店までを学んでもらいます。
ネットワークのしくみや、システムの使い方、機器の構造など少しずつ覚えていけますので、ご安心ください。
IT化・AI化が進む中、今の日常生活を支える、世の中に必要とされている仕事です。
「機械をいじるのが好き」、「困っている人をほっとけない」、そんな方はぜひご応募ください。
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給与
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月給22万円以上
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、決定いたします
※試用期間(3ヶ月)待遇の変動はありません
◎賞与年2回
◎業績により特別賞与あり
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勤務地
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◎直行直帰可◎駅チカのオフィス
■本社:東京都江東区木場5-5-2 CN-1ビル 8F
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仕事
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POSレジシステムやクレジット決済などのIT端末。
端末の導入からトラブル時の問い合わせ対応、メンテナンスまでを行う当社で、
下記の仕事をお任せします。
【 ユーザーサポート 】
『レジが動かなくなってしまった』
『レシート用紙が詰まった時の対処方法を教えて欲しい』
といったお客様からのお問い合わせに電話またはメールで対応するお仕事。
対応内容がリアルタイムで社内に共有されるシステムがあるため、
ほとんどの場合は過去の事例やデータベースを調べれば解決します!
【 オンサイトサポート 】
電話やメールでは解決できない場合に、
お客様先で機器の交換やメンテナンスを行うお仕事。
全国にお客様がいますが、ほとんどは協力会社に依頼します。
※出張の可能性もあり。
【 キッティング 】
導入時の設定やインストールを行うお仕事。
※受注業務によるデータ入力作業や故障機の修理作業もあります。
★スーパーバイザー(管理職)も募集中!
上記のスタッフの管理を行うお仕事です。
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給与
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月給22万円以上(当社規定に準ずる)
<定期昇給あり>
1年勤務するごとに月給額が約7000円~2万円アップします!
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勤務地
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東京都江東区木場5-5-2 CN-1ビル 8F
/東西線「木場」駅より徒歩2分
※転勤なし