株式会社イマジン・コーポレーション
の求人・中途採用情報
株式会社イマジン・コーポレーションの過去求人情報一覧
株式会社イマジン・コーポレーションで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
あなたには経理担当者として、オフィスに関わる経理・総務業務をお任せします。
【お任せする主な業務】
・顧客からの電話・メール・来客対応
・Excel・Wordなどを使ったデータ入力
・各種書類のファイリング業務
・仕訳起票および会計伝票入力
・月次・年次決算補助
・財務および会計関係業務
・備品発注、在庫管理、会社設備管理
・オフィス自販機の在庫チェック
・観葉植物の水やり
・その他、上席等のサポート業務など
★オフィスに関わる業務をオールマイティにサポート!
当社の総務担当者は1名のみ。
あなたには2人目のメンバーとして、ご入社いただきたいと考えています。
少人数ということもあり、仕事を覚えるまでしっかりサポートしていきます。
焦らずじっくりと仕事に慣れることのできる環境です。
-
給与
-
月給25万円以上+賞与年2回+各種手当
※経験・スキル・年齢などを考慮した上で支給額を決定します。
-
勤務地
-
東京都新宿区四谷二丁目11番 アシストビル8階
(JR「四ツ谷」駅より6分/丸ノ内線「四谷三丁目」駅より4分)
★都心駅チカのアクセス性の良いオフィス!
※受動喫煙対策あり:屋内禁煙/バルコニーで喫煙可能
-
仕事
-
あなたにお任せするのは既にお付き合いのある物件のオーナー様に向けた営業活動。
元々お取り引きがあるお客様を相手にするので、新規の飛び込みやテレアポは一切ありません。
じっくりと信頼関係を構築し、関係性を深めていくことが大切となるポジションです。
【入社後の流れ】
▼営業のサポートからスタート
まず入社後は業務の流れを覚えるために先輩の営業に同行することからスタート。
具体的な提案までの流れやヒアリングの方法などをそばで見ながら習得していきます。
▼少しずつ担当案件を引き継ぎ
業務に慣れてきたら先輩の担当案件を少しずつ引き継いでいきます。
お客様とコミュニケーションを取りながら、信頼関係を築いていきましょう。
また、既存のお客様から新たなお客様をご紹介いただくことも。(法人・個人いずれも)
じっくり関係性を築きながら、新たな顧客も増やしていくフェーズです。
▼物件の提案・契約&引き渡し
営業の業務を覚え、独り立ちできる段階になったら物件の提案や契約も担当。
仕入れた物件を、お客様のニーズや嗜好性に合わせて提案していきます。
さらにその後は、物件の契約や引き渡しまでをひと通り担当します。
★人気の高い東京都心のマンションを担当!
当社が取り扱うのは、都内でも特に人気の高い「都心エリア」の中古マンションのみ。
売り手も買い手も多いエリアなので、比較的営業活動がしやすい特長があります。
★じっくり手をかけて育成します!
少数精鋭ということもあり、社員同士の関係性が深い当社。
そのため新人育成にもチカラを入れているのが大きな強みです。
これから入社される方もじっくり時間をかけて育成していきます。
-
給与
-
月給25万円以上+賞与年2回+各種手当
※経験・スキル・年齢などを考慮した上で支給額を決定します。
-
勤務地
-
東京都新宿区四谷二丁目11番 アシストビル8階
(JR「四ツ谷」駅より6分/丸ノ内線「四谷三丁目」駅より4分)
★都心駅チカのアクセス性の良いオフィス!
※受動喫煙対策あり:屋内禁煙/バルコニーで喫煙可能