株式会社横浜システック
-
設立
- 2002年
-
-
従業員数
- 51名
-
-
-
平均年齢
- 35.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社横浜システック
株式会社横浜システックの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
【コンクリート構造物の補修・補強に特化した土木施工管理企業/安定した事業基盤/長期休暇の取得が可能/補修補強の研修あり/橋梁補修未経験の方も歓迎】 ■業務内容: ・横山産業グループの100%子会社である当社にて、交通インフラ工事の施工管理をお任せします。 ・橋梁補修未経験者も歓迎します。多種の土木施工管理経験者もすぐにご活躍可能な環境です。 ■業務詳細: ・元請業者、協力業者との各種調整業務 ・案件全体のスケジュール管理・工程管理 ・現地調査 ・協力業者への発注 ・安全品質管理など ■主な案件規模: 1,000万円~2億円程度 ※公共交通インフラの案件がほとんどとなっており、案件が途絶えず、事業基盤が非常に安定しております。 ■働き方について: ・交通インフラの工事案件のみの為、多客期間(土日、GW、お盆、年末年始等)は工事実施がほとんどありません。そのため、長期休暇の取得が可能になります。 ・現場の二人体制化を進めており、有給消化率も上昇中です。 ■配属先について: 神奈川本社には35名が在籍しております。 ■当社について: ・当社は生コンクリート事業で高いシェアを持つ横山産業株式会社の100%子会社です。交通インフラに関する工事をメイン事業としており、橋梁(高速道路・新幹線等)とトンネルの補強補修等を請け負っております。 ・スーパーゼネコンから地場ゼネコンまで広く案件をいただいておりますので、事業基盤が非常に安定しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市南区中村町4-305 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
阪東橋駅、吉野町駅、黄金町駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,480,000円~4,992,000円<月額>290,000円~416,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:<社会になくてはならない橋梁・トンネル・河川港湾のインフラの安全を守ることが、わたしたちの誇り。>重要なインフラの劣化を補修・補強する工事を行っています。調査から工事施工まで総合的に管理するために、常に施工体制を整備・増強し、高い品質を継続するシステムを構築しています。■特徴(TOPICS):当社、構造物の補修・補強に関するプロフェッショナルです。設立当初から積み重ねた知見やノウハウに加え、最先端の工法・技術に積極的に取り組みながら、当社独自の技術体系を更新し続けています。我が国のメンテナンス産業のフロントランナーとして、社会の要請に応えていきます。■強み:1)高い成長意欲で、社員とともに会社も成長新工法への挑戦、社員の成長等、時代に求められている変化に柔軟に対応し、技術分野と受注エリアを拡大してきました。2)お客様のニーズに高い現場の技術力で応える「現場で生み出された知見やノウハウの蓄積」「現場第一主義の信念」「お客様のニーズに応える提案」が私たちの技術力の源です。
仕事
【コンクリート構造物の補修・補強に特化した土木施工管理企業/安定した事業基盤/長期休暇の取得が可能/未経験からのキャリア構築をサポート】 ■業務内容: ・横山産業グループの100%子会社である当社にて、交通インフラ工事の施工管理をお任せします。 ・充実した研修体制がありますので、未経験の方も段階的にスキルアップを目指せる環境です。 ■業務詳細: ・元請業者、協力業者との各種調整業務 ・案件全体のスケジュール管理・工程管理 ・現地調査 ・協力業者への発注 ・安全品質管理など ■入社後の流れ: ・入社後は6ヶ月間の研修期間を設け、座学と現場実習を交互に行いながら業務知識を習得します。 ・研修後も3~4年目の先輩社員についてサブ担当として業務を行うため、一人で現場を任されることはありません。業界知識がなくても安心して成長できる環境です。 ■魅力: ・公共交通インフラの案件がほとんどとなっており、案件が途絶えず、事業基盤が非常に安定しております。 ・業界未経験からのキャリアチェンジが可能です。3年前からメンバー層採用を積極的に進めており、すでに多くの未経験者入社の方が活躍中! ・交通インフラの工事案件のみの為、多客期間(土日、GW、お盆、年末年始等)は工事実施がほとんどありません。そのため、長期休暇の取得が可能になります。 ・現場の二人体制化を進めており、有給消化率も上昇中です。 ・入社後も先輩社員のサポートを受けながら段階的に成長できる環境です。 ■配属先について: 東日本事業部には16名が在籍しております。 ■当社について: ・当社は生コンクリート事業で高いシェアを持つ横山産業株式会社の100%子会社です。交通インフラに関する工事をメイン事業としており、橋梁(高速道路・新幹線)とトンネルの補強補修等を請け負っております。 ・スーパーゼネコンから地場ゼネコンまで広く案件をいただいておりますので、事業基盤が非常に安定しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市南区中村町4-305 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
阪東橋駅、吉野町駅、黄金町駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,120,000円~4,200,000円<月額>260,000円~350,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:<社会になくてはならない橋梁・トンネル・河川港湾のインフラの安全を守ることが、わたしたちの誇り。>重要なインフラの劣化を補修・補強する工事を行っています。調査から工事施工まで総合的に管理するために、常に施工体制を整備・増強し、高い品質を継続するシステムを構築しています。■特徴(TOPICS):当社、構造物の補修・補強に関するプロフェッショナルです。設立当初から積み重ねた知見やノウハウに加え、最先端の工法・技術に積極的に取り組みながら、当社独自の技術体系を更新し続けています。我が国のメンテナンス産業のフロントランナーとして、社会の要請に応えていきます。■強み:1)高い成長意欲で、社員とともに会社も成長新工法への挑戦、社員の成長等、時代に求められている変化に柔軟に対応し、技術分野と受注エリアを拡大してきました。2)お客様のニーズに高い現場の技術力で応える「現場で生み出された知見やノウハウの蓄積」「現場第一主義の信念」「お客様のニーズに応える提案」が私たちの技術力の源です。
仕事
【コンクリート構造物の補修・補強に特化した土木施工管理企業/安定した事業基盤/長期休暇の取得が可能/補修補強の研修あり/橋梁補修未経験の方も歓迎】 ■業務内容: ・横山産業グループの100%子会社である当社にて、交通インフラ工事の施工管理をお任せします。 ・橋梁補修未経験者も歓迎します。多種の土木施工管理経験者もすぐにご活躍可能な環境です。 ■業務詳細: ・元請業者、協力業者との各種調整業務 ・案件全体のスケジュール管理・工程管理 ・現地調査 ・協力業者への発注 ・安全品質管理など ■主な案件規模: 1,000万円~2億円程度 ※公共交通インフラの案件がほとんどとなっており、案件が途絶えず、事業基盤が非常に安定しております。 ■働き方について: ・交通インフラの工事案件のみの為、多客期間(土日、GW、お盆、年末年始等)は工事実施がほとんどありません。そのため、長期休暇の取得が可能になります。 ・現場の二人体制化を進めており、有給消化率も上昇中です。 ■配属先について: 東日本事業部には17名が在籍しております。 ■当社について: ・当社は生コンクリート事業で高いシェアを持つ横山産業株式会社の100%子会社です。交通インフラに関する工事をメイン事業としており、橋梁(高速道路・新幹線)とトンネルの補強補修等を請け負っております。 ・スーパーゼネコンから地場ゼネコンまで広く案件をいただいておりますので、事業基盤が非常に安定しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市南区中村町4-305 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
阪東橋駅、吉野町駅、黄金町駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,200,000円~7,440,000円<月額>350,000円~620,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:<社会になくてはならない橋梁・トンネル・河川港湾のインフラの安全を守ることが、わたしたちの誇り。>重要なインフラの劣化を補修・補強する工事を行っています。調査から工事施工まで総合的に管理するために、常に施工体制を整備・増強し、高い品質を継続するシステムを構築しています。■特徴(TOPICS):当社、構造物の補修・補強に関するプロフェッショナルです。設立当初から積み重ねた知見やノウハウに加え、最先端の工法・技術に積極的に取り組みながら、当社独自の技術体系を更新し続けています。我が国のメンテナンス産業のフロントランナーとして、社会の要請に応えていきます。■強み:1)高い成長意欲で、社員とともに会社も成長新工法への挑戦、社員の成長等、時代に求められている変化に柔軟に対応し、技術分野と受注エリアを拡大してきました。2)お客様のニーズに高い現場の技術力で応える「現場で生み出された知見やノウハウの蓄積」「現場第一主義の信念」「お客様のニーズに応える提案」が私たちの技術力の源です。
出典:doda求人情報
仕事
社会インフラを支える事業。 劣化が進行しているコンクリート構造物の補修、補強工事を 調査段階から工事施工まで総合的に管理することが主な業務です。 【具体的には…】 <劣化調査> 目視やたたき点検、場合によっては、非破壊調査やドリルを用いて、 コンクリートコアなどの供試体を採取し、圧縮強度や劣化状態を判断します。 <補修・補強工事> 作成した施工計画書をもとに、現場にて作業を行います。 (※基本的に1人1現場となります) 施工をすることで、より多くの方に利用する公共物を守っていくという使命のもと、 安全管理、品質管理を追求してください。 ※案件は10万円~1億円超まで、完成までの期間は4日~1年以上まで、規模は様々です。 ※経験・スキルに応じて「安全担当」業務への配属もあります。 詳しくは面接時にご確認ください。
給与
年俸制360万円~600万円 ※上記に加え特別賞与(業績に応じて)が支給されます。 ※経験・スキルを考慮し、決定します。
勤務地
神奈川(本社)・愛知(名古屋)・静岡(静岡)・長野(松本)のいずれか。 ※基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! 【詳細】 ・本社/神奈川県横浜市南区中村町4-305 ・名古屋営業所/愛知県清須市阿原神門91-D ・静岡出張所/静岡県静岡市駿河区登呂6-9-46 ・松本出張所/長野県松本市大手5-6-13-609 ★現場は愛知県、静岡県、長野県および関東一円(神奈川県がメイン)となります。 ★東北、中部、近畿地区への出張もあります。 ★直行直帰可、基本的には通勤可能な範囲です。
仕事
社会インフラを支える事業。 劣化が進行しているコンクリート構造物の補修、補強工事を 調査段階から工事施工まで総合的に管理することが主な業務です。 【具体的には…】 <劣化調査> 目視やたたき点検、場合によっては、非破壊調査やドリルを用いて、 コンクリートコアなどの供試体を採取し、圧縮強度や劣化状態を判断します。 <補修・補強工事> 作成した施工計画書をもとに、現場にて作業を行います。 (※基本的に1人1現場となります) 施工をすることで、より多くの方に利用する公共物を守っていくという使命のもと、 安全管理、品質管理を追求してください。 ※案件は10万円~1億円超まで、完成までの期間は4日~1年以上まで、規模は様々です。 ※経験・スキルに応じて「安全担当」業務への配属もあります。 詳しくは面接時にご確認ください。
給与
年俸制360万円~600万円(各種手当を含む)+特別賞与(業績に応じて) ※経験・スキルを考慮し、決定します。 ※業務手当を含みます。
勤務地
神奈川(本社)・愛知(名古屋)・静岡(静岡)・長野(松本)のいずれか。 ※基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! 【詳細】 ・本社/神奈川県横浜市南区中村町4-305 ・名古屋営業所/愛知県清須市阿原神門91-D ・静岡出張所/静岡県静岡市駿河区登呂6-9-46 ・松本出張所/長野県松本市大手5-6-13-609 ★現場は愛知県、静岡県、長野県および関東一円(神奈川県がメイン)となります。 ★東北、中部、近畿地区への出張もあります。 ★直行直帰可、基本的には通勤可能な範囲です。
仕事
社会インフラを支える事業。 劣化が進行しているコンクリート構造物の補修、補強工事を 調査段階から工事施工まで総合的に管理することが主な業務です。 【具体的には…】 <劣化調査> 目視やたたき点検、場合によっては、非破壊調査やドリルを用いて、 コンクリートコアなどの供試体を採取し、圧縮強度や劣化状態を判断します。 <補修・補強工事> 作成した施工計画書をもとに、現場にて作業を行います。 (※基本的に1人1現場となります) 施工をすることで、より多くの方に利用する公共物を守っていくという使命のもと、 安全管理、品質管理を追求してください。 ※案件は10万円~1億円超まで、完成までの期間は4日~1年以上まで、規模は様々です。 ※経験・スキルに応じて「安全担当」業務への配属もあります。 詳しくは面接時にご確認ください。
給与
年俸制360万円~600万円(各種手当を含む)+特別賞与(業績に応じて) ※経験・スキルを考慮し、決定します。 ※業務手当を含みます。
勤務地
神奈川(本社)・愛知(名古屋)・静岡(静岡)・長野(松本)のいずれか。 ※基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! 【詳細】 ・本社/神奈川県横浜市南区中村町4-305 ・名古屋営業所/愛知県清須市阿原神門91-D ・静岡出張所/静岡県静岡市駿河区登呂6-9-46 ・松本出張所/長野県松本市大手5-6-13-609 ★現場は愛知県、静岡県、長野県および関東一円(神奈川県がメイン)となります。 ★東北、中部、近畿地区への出張もあります。 ★直行直帰可、基本的には通勤可能な範囲です。
仕事
【具体的には…】 <劣化調査> 目視やたたき点検、場合によっては、非破壊調査やドリルを用いて、 コンクリートコアなどの供試体を採取し、圧縮速度や劣化状態を判断します。 <補修・補強工事> 作成した施工計画書をもとに、現場にて作業を行います。 (※基本的に1人1現場となります) 施工をすることで、より多くの方に利用する公共物を守っていくという使命のもと、 安全管理、品質管理を追求してください。 ※社会インフラを維持する仕事なので、仕事は安定してあります!
給与
年俸制400万円~600万円(各種手当を含む)+特別賞与(業績に応じて) ※危険・スキルを考慮し、決定します。 ※業務手当を含みます。
勤務地
神奈川(本社)・愛知(名古屋)・静岡のいずれかとなります。 ※基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! 【詳細】 ・本社/神奈川県横浜市南区中村町4-305 ・名古屋営業所/愛知県清須市阿原神門91-D ・静岡営業所/静岡県静岡市葵区弥勒1-3-12しましんビル304 ★現場は愛知県、静岡県、および関東一円(神奈川県がメイン)となります。 東北、中部、近畿地区への出張もあります。 ★直行直帰可、基本的には通勤可能な範囲です。
仕事
【具体的には…】 <劣化調査> 目視やたたき点検、場合によっては、非破壊調査やドリルを用いて、 コンクリートコアなどの供試体を採取し、圧縮速度や劣化状態を判断します。 <補修・補強工事> 作成した施工計画書をもとに、現場にて作業を行います。 (※基本的に1人1現場となります) 施工をすることで、より多くの方に利用する公共物を守っていくという使命のもと、 安全管理、品質管理を追求してください。 ※社会インフラを維持する仕事なので、仕事は安定してあります!
給与
年俸制400万円~600万円(各種手当を含む)+特別賞与(業績に応じて) ※危険・スキルを考慮し、決定します。 ※業務手当を含みます。
勤務地
愛知(名古屋)・静岡・神奈川(本社)のいずれかとなります。 ※基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! 【詳細】 ・名古屋営業所/愛知県清須市阿原神門91-D ・静岡営業所/静岡県静岡市葵区弥勒1-3-12しましんビル304 ・本社/神奈川県横浜市南区中村町4-305 ★現場は愛知県、静岡県、および関東一円(神奈川県がメイン)となります。 東北、中部、近畿地区への出張もあります。 ★直行直帰可、基本的には通勤可能な範囲です。
仕事
【具体的には…】 <劣化調査> 目視やたたき点検、場合によっては、非破壊調査やドリルを用いて、 コンクリートコアなどの供試体を採取し、圧縮速度や劣化状態を判断します。 <補修・補強工事> 作成した施工計画書をもとに、現場にて作業を行います。 (※基本的に1人1現場となります) 施工をすることで、より多くの方に利用する公共物を守っていくという使命のもと、 安全管理、品質管理を追求してください。 ※社会インフラを維持する仕事なので、仕事は安定してあります!
給与
年俸制400万円~600万円(各種手当を含む)+特別賞与(業績に応じて) ※危険・スキルを考慮し、決定します。 ※業務手当を含みます。
勤務地
愛知(名古屋)・静岡・神奈川(本社)のいずれかとなります。 ※基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! 【詳細】 ・名古屋営業所/愛知県清須市阿原神門91-D ・静岡営業所/静岡県静岡市葵区弥勒1-3-12しましんビル304 ・本社/神奈川県横浜市南区中村町4-305 ★現場は愛知県、静岡県、および関東一円(神奈川県がメイン)となります。 東北、中部、近畿地区への出張もあります。 ★直行直帰可、基本的には通勤可能な範囲です。
仕事
【具体的には】 (1)コンクリートの劣化調査 状況に合わせて、目視点検やたたき点検などで様々な調査を行います。 古い構造物の場合は、竣工時の設計図書がないこともあります。 その時は非破壊調査や、ドリルマシンを使用したコンクリートの供試体採取によって 圧縮強度やコンクリートの状況を判断することも! ★この作業を通じて、調査や専門分野に特化したスキルが磨けます。 (2)コンクリートの補修、補強工事 作成した施工計画書をもとに、現場にて作業を行います。 (※基本的には、一人平均一現場となります) より多くの方たちが利用する公共物を守っていくという使命のもと、 安全管理、品質管理をしっかり追求してください。 ★施工管理の経験が活かせるだけでなく、今後さらに重宝される技術が手に入ります。 【施工実績】 ◆鉄道事業 ・JR東日本国道1号青木橋/炭素繊維補強工事 ・東急線高架橋/吹付け耐震補強工事 ・桜木町駅構内/橋脚鋼板巻立補強工事 ◆道路事業 ・東名高速道路用宗高架橋他2橋/剥落防止工事 ・国道1号線静清蒲原高架橋/剥落防止工事
給与
年俸制 350万~800万(一律手当を含む)+特別賞与(業績に応じて) ※経験・能力により考慮致します。 【年収例】 420万~550万/30代前半(施工管理経験10年程度)
勤務地
静岡・愛知(名古屋)・神奈川(本社)のいずれかとなります。 ※基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! 【詳細】 ・静岡営業所/静岡県静岡市葵区弥勒1-3-12しましんビル304 ・名古屋営業所/愛知県清須市西枇杷島町辰新田5-1-201 ・本社/神奈川県横浜市南区中村町4-305 ★現場は愛知県、静岡県、および関東一円(神奈川県がメイン)となります。 東北、中部、近畿地区への出張もあります。 ★直行直帰可、基本的には通勤可能な範囲です。
仕事
【具体的には】 (1)コンクリートの劣化調査 状況に合わせて、目視点検やたたき点検などで様々な調査を行います。 古い構造物の場合は、竣工時の設計図書がないこともあります。 その時は非破壊調査や、ドリルマシンを使用したコンクリートの供試体採取によって 圧縮強度やコンクリートの状況を判断することも! ★この作業を通じて、調査や専門分野に特化したスキルが磨けます。 (2)コンクリートの補修、補強工事 作成した施工計画書をもとに、現場にて作業を行います。 (※基本的には、一人平均一現場となります) より多くの方たちが利用する公共物を守っていくという使命のもと、 安全管理、品質管理をしっかり追求してください。 ★施工管理の経験が活かせるだけでなく、今後さらに重宝される技術が手に入ります。 【施工実績】 ◆鉄道事業 ・JR東日本国道1号青木橋/炭素繊維補強工事 ・東急線高架橋/吹付け耐震補強工事 ・桜木町駅構内/橋脚鋼板巻立補強工事 ◆道路事業 ・東名高速道路用宗高架橋他2橋/剥落防止工事 ・国道1号線静清蒲原高架橋/剥落防止工事
給与
年俸制 350万~800万円(各種手当を含む)+特別賞与(業績に応じて) ※経験・能力により考慮いたします。 ※一律業務手当を含みます。 【年収例】 420万円~550万円/30代前半(施工管理経験10年程度)
勤務地
静岡・愛知(名古屋)・神奈川(本社)のいずれかとなります。 ※基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! 【詳細】 ・静岡営業所/静岡県静岡市葵区弥勒1-3-12しましんビル304 ・名古屋営業所/愛知県清須市西枇杷島町辰新田5-1-201 ・本社/神奈川県横浜市南区中村町4-305 ★現場は愛知県、静岡県、および関東一円(神奈川県がメイン)となります。 東北、中部、近畿地区への出張もあります。 ★直行直帰可、基本的には通勤可能な範囲です。
仕事
【具体的には】 (1)コンクリートの劣化調査 状況に合わせて、目視点検やたたき点検などで様々な調査を行います。 古い構造物の場合は、竣工時の設計図書がないこともあります。 その時は非破壊調査や、ドリルマシンを使用したコンクリートの供試体採取によって 圧縮強度やコンクリートの状況を判断することも! ★この作業を通じて、調査や専門分野に特化したスキルが磨けます。 (2)コンクリートの補修、補強工事 作成した施工計画書をもとに、現場にて作業を行います。 (※基本的には、一人平均一現場となります) より多くの方たちが利用する公共物を守っていくという使命のもと、 安全管理、品質管理をしっかり追求してください。 ★施工管理の経験が活かせるだけでなく、今後さらに重宝される技術が手に入ります。 【施工実績】 ◆鉄道事業 ・東海道新幹線高架橋/表面保護工事 ・東海道本線河川橋/橋脚鋼板巻立補強工事 ◆道路事業 ・中央自動車道日野付近架道橋/剥落防止工事 ・国道16号バイパス橋本陸橋/橋脚鋼板巻立補強及び落橋防止装置設置工事 ◆港湾事業 ・桟橋補修工事に伴う足場架設作業 ・桟橋補修工事 など多数
給与
年俸制 350万~800万円(各種手当を含む)+特別賞与(業績に応じて) ※経験・能力により考慮いたします。 ※一律業務手当を含みます。 【年収例】 420万円~550万円/30代前半(施工管理経験10年程度)
勤務地
愛知(名古屋)・静岡・神奈川(本社)のいずれかとなります。 ※基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! 【詳細】 ・名古屋営業所/愛知県清須市西枇杷島町辰新田5-1-201 ・静岡営業所/静岡県静岡市駿河区西脇1299-1-205 ・本社/神奈川県横浜市南区中村町4-305 ★現場は愛知県、静岡県、および関東一円(神奈川県がメイン)となります。 東北、中部、近畿地区への出張もあります。 ★直行直帰可、基本的には通勤可能な範囲です。
仕事
【具体的には】 (1)コンクリートの劣化調査 状況に合わせて、目視点検やたたき点検などで様々な調査を行います。 古い構造物の場合は、竣工時の設計図書がないこともあります。 その時は非破壊調査や、ドリルマシンを使用したコンクリートの供試体採取によって 圧縮強度やコンクリートの状況を判断することも! ★この作業を通じて、調査や専門分野に特化したスキルが磨けます。 (2)コンクリートの補修、補強工事 作成した施工計画書をもとに、現場にて作業を行います。 (※基本的には、一人平均一現場となります) より多くの方たちが利用する公共物を守っていくという使命のもと、 安全管理、品質管理をしっかり追求してください。 ★施工管理の経験が活かせるだけでなく、今後さらに重宝される技術が手に入ります。 【施工実績】 ◆鉄道事業 ・東海道新幹線高架橋/表面保護工事 ・東海道本線河川橋/橋脚鋼板巻立補強工事 ◆道路事業 ・中央自動車道日野付近架道橋/剥落防止工事 ・国道16号バイパス橋本陸橋/橋脚鋼板巻立補強及び落橋防止装置設置工事 ◆港湾事業 ・桟橋補修工事に伴う足場架設作業 ・桟橋補修工事 など多数
給与
年俸制 350万~800万円(各種手当を含む)+特別賞与(業績に応じて) ※経験・能力により考慮いたします。 ※一律業務手当を含みます。 【年収例】 420万円~550万円/30代前半(施工管理経験10年程度)
勤務地
愛知(名古屋)・静岡・神奈川(本社)のいずれかとなります。 ※基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! 【詳細】 ・名古屋営業所/愛知県清須市西枇杷島町辰新田5-1-201 ・静岡営業所/静岡県静岡市駿河区西脇1299-1-205 ・本社/神奈川県横浜市南区中村町4-305 ★現場は愛知県、静岡県、および関東一円(神奈川県がメイン)となります。 東北、中部、近畿地区への出張もあります。 ★直行直帰可、基本的には通勤可能な範囲です。
仕事
【具体的には】 (1)コンクリートの劣化調査 状況に合わせて、目視点検やたたき点検などで様々な調査を行います。 古い構造物の場合は、竣工時の設計図書がないこともあります。 その時は非破壊調査や、ドリルマシンを使用したコンクリートの供試体採取によって 圧縮強度やコンクリートの状況を判断することも! ★この作業を通じて、調査や専門分野に特化したスキルが磨けます。 (2)コンクリートの補修、補強工事 作成した施工計画書をもとに、現場にて作業を行います。 (※基本的には、一人平均一現場となります) より多くの方たちが利用する公共物を守っていくという使命のもと、 安全管理、品質管理をしっかり追求してください。 ★施工管理の経験が活かせるだけでなく、今後さらに重宝される技術が手に入ります。 【施工実績】 ◆鉄道事業 ・東海道新幹線高架橋/表面保護工事 ・東海道本線河川橋/橋脚鋼板巻立補強工事 ◆道路事業 ・中央自動車道日野付近架道橋/剥落防止工事 ・国道16号バイパス橋本陸橋/橋脚鋼板巻立補強及び落橋防止装置設置工事 ◆港湾事業 ・桟橋補修工事に伴う足場架設作業 ・桟橋補修工事 など多数
給与
年俸制 350万~800万円(各種手当を含む)+特別賞与(業績に応じて) ※経験・能力により考慮いたします。 ※一律業務手当を含みます。 【年収例】 420万円~550万円/30代前半(施工管理経験10年程度)
勤務地
愛知(名古屋)・静岡・神奈川(本社)のいずれかとなります。 ※基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! 【詳細】 ・名古屋営業所/愛知県清須市西枇杷島町辰新田5-1-201 ・静岡営業所/静岡県静岡市駿河区西脇1299-1-205 ・本社/神奈川県横浜市南区中村町4-305 ★現場は愛知県、静岡県、および関東一円(神奈川県がメイン)となります。 東北、中部、近畿地区への出張もあります。 ★直行直帰可、基本的には通勤可能な範囲です。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。