株式会社ビジネスコネクト
の求人・中途採用情報
株式会社ビジネスコネクトの過去求人情報一覧
-
仕事
-
~長期に適した職務環境/社内ユーザ(社員)からの問合せに社員として対応、不特定多数からの問い合わせなし~
情報システム関連業務を専門セクションとして受託する当社で、企業内ヘルプデスクとしてご活躍いただきます。
■業務内容:
社内ユーザからの問合せに対する一次受付窓口をご担当いただきます。
但し、企業内ヘルプデスクですので不特定多数からの問い合わせはありません。
・問い合わせ内容のヒヤリング
・Windows及びOffice及びiOS等の操作説明
・障害復旧支援(障害ケースごとの復旧手順があります)
・専用アプリケーションの受付とエスカレーション(担当者への引継ぎ)
・IT機器の資産管理及びPCとiPad、iPhoneのキッティング
・その他、周辺機器の操作説明
※業務習得向けに、今までの対応記録を随時確認出来、手順書は整備されています
【変更の範囲:無】
■配属先について:
・当面、顧客先常駐となります。現チーム(業務習得後は)では、テレワーク勤務併用で運営しております。
当社複数メンバがワンフロワーでまとまり、広い範囲で業務受託しておりそのチームに加わる形となります。
現メンバーの過半数は女性の方で構成されています。
■業務の特徴:
お問い合わせに対しお電話で対応をする形態のお仕事となります。お問い合わせ解決後には「助かりました」「ありがとう」と感謝の言葉を掛けられる事が多い職場です。コミュニケーション能力はとても重要となります。また、特定企業での業務ですから、次第に環境に慣れ親しみ、お知り合いの方も増えて参ります、長くお勤めになる事で、経験とノウハウがどんどん蓄積されITスキルも向上します、とてもご自身の力量が発揮し易い業務環境と考えております
変更の範囲:本文参照
-
対象
-
学歴不問
-
勤務地
-
<勤務地詳細>客先常駐となります住所:渋谷区内渋谷駅近辺 勤務地最寄駅:渋谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
-
給与
-
<予定年収>300万円~420万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,000,000円~4,200,000円<月額>250,000円~350,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>残業手当全額支給 ※但し、残業の発生は多くありません。残業ゼロを基本にオペレーションしております賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容:・情報システム運用支援サービスの提供(ヘルプデスク、IT資産管理、その他の受託業務(アウトソーシングサービス)・情報システム関連製品の販売、及びレンタル提供(ハードウエア・ソフトウエアライセンス、及び関連製品)・業務効率化ソリューション、クラウドソリューションサービスの提供
-
仕事
-
~IT領域における顧客対応力が身につく/将来はマーケティングなど顧客リードを生み出すキャリアパスも有り~
米国ハネウェル社のバーコードリーダーや情報システム関連製品を多数扱う同社で、顧客の問い合わせベースから契約成立までの担当としてサポート業務に従事いただきます。
■職務詳細【変更の範囲:無】
商品理解を元にお問い合わせ頂いた顧客のニーズをしっかり伺い、購入契約までの一連の流れをサポートしていく事がメインとなります。
・リード対応:メーカーや商社より、顧客情報に加え検討製品や数量などの見積依頼情報が入ります。見積書の作成・その後ご案内のお電話、ご注文成立後の出荷対応と続きます
・問い合わせ対応:直接顧客からメールや電話にて問い合わせが入る際は要件のヒアリングから行います、その後の流れは同じです
・ダイレクトマーケティング営業活動:慣れてきてご興味をお持ちいただけるようでしたら、商品を既存取引先へご案内する活動も想定しています。
・全般、ご購入予定やご検討中の顧客がサポート対象となります、顧客要望の具現化を製品でサポートしていく事が主となりますので、お客様のご要件を正確に聞き取る事、製品情報など正しくお伝えする事がメインとなります
■商材について
ハネウェル社のバーコードリーダーがメインとなります。https://partner.businessconnect.co.jp/
販売店は国内に多くあるものの、同社は商品展開に応じた柔軟な対応からハネウェル社からの信頼も厚く、引き合いも増加の一途を辿っております。
■入社後のサポート
現在営業担当が1名となり、現営業担当とメーカ担当者の2名体制で日々の業務をサポートします、日々のお仕事運びや製品情報でお困りの際は、都度質疑応答確認しながら進める事が可能な体制です、社長への相談もいつでも気軽に声掛け出来る社風が特徴です。
■将来のビジョン
上記業務に従事いただき慣れてきたら、営業活動をより最大化するために営業企画やマーケティング業務にもチャレンジが可能です。具体例としては、施策等のアイデアだしイベント等の企画やマーケティング活動、問題点の抽出や改善活動、等自らのアイディアで同社の経営に大きくかかわっていく事が出来ます。少数精鋭で自分のアイディアが経営に反映される環境です。
変更の範囲:本文参照
-
対象
-
学歴不問
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区飯田橋2-5-2-6F 勤務地最寄駅:九段下駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
-
最寄り駅
-
九段下駅、水道橋駅、飯田橋駅
-
給与
-
<予定年収>300万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・残業手当全額支給。但し残業の発生は非常に少ないです、ノー残業オペレーションを重視しております・賞与無:ただし一次金が支払われる場合あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容:・情報システム運用支援サービスの提供(ヘルプデスク、IT資産管理、その他の受託業務(アウトソーシングサービス)・情報システム関連製品の販売、及びレンタル提供(ハードウエア・ソフトウエアライセンス、及び関連製品)・業務効率化ソリューション、クラウドソリューションサービスの提供
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。