関西デジタルソフト株式会社
-
- 設立
- 1987年
-
- 従業員数
- 24名
-
- 平均年齢
- 33.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
関西デジタルソフト株式会社
関西デジタルソフト株式会社の過去求人情報一覧
仕事
<品質にこだわる技術力の高いエンジニアを目指せる/30年以上の基幹系システムの実績/鉄道インフラ周りでの不具合0/ニッチトップシェア/平均残業時間20h以内/年間休日125日> ■業務内容: 当社の受託するシステム開発案件の要件定義・ベンダー調整などの上流工程から、基本設計、詳細設計、製造、テストまで、経験・スキルに応じて適切なポジションをお任せします。 ■開発環境: 言語:VB.Net、C#、C++、AWS、Java、Python等 OS:Windows/Linux AP:Apache/Tomcat/IIS DB:SQLserver/Oracle/PostgreSQL/MySQL ■組織構成/案件詳細: 組織は全体23名で構成されており、システム開発部は以下の3つのグループで構成されています。平均的なチーム構成としては、2~3人で1チームとしてプロジェクトに当たることが多く、一人一人が自由に意見を出し合いながら責任をもってプロジェクト成功に取り組んでいます。 (1)インフラシステム開発: 鉄道を中心としたインフラシステムやPOSシステム、受発注システム、WEBEDIシステム等を対応しています。中でも駅務システムでは、日本の複雑な電鉄事業を20年以上支えています。 (2)Web・クラウド開発: ローカルサーバーで構成されたシステムの移行作業や、クラウド開発環境(AWS)システム構築や移行完了後の稼働確認、運用保守まで一貫して対応しています。 (3)Web・モバイル開発: iOS / Androidのネイティヴアプリからユニバーサルアプリまで、要望に応じて規模問わず幅広く対応しています。 ■教育/サポート体制: 入社後は上記の3つのグループでプログラミング研修をお受けいただき、スキルアップをしていただきながら案件適性を見極めさせていただきます(期間は2~3か月程度を予定しています)。その後は適性に応じたポジションでのOJTで実践を積んでいただきます。 ■評価制度: 半期ごとの目標設定、振り返りによる評価(MBO制度導入)を行っています。また、スペシャリストとしてのキャリア/企画・マネジメント寄りのキャリアの2パターンがあるためご本人様の希望するキャリアを叶えられます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市西区靱本町1-7-25 イトーダイ靱本町ビル9F勤務地最寄駅:地下鉄四つ橋線/肥後橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
肥後橋駅、本町駅、淀屋橋駅
給与
<予定年収>400万円~630万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~400,000円<月給>260,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は想定金額であり、経験や能力によって変動します。■賞与:年2回(7月・12月)※3.75ヶ月~4ヶ月分■昇給・昇格:年1回(4月)■モデル年収:450万円(月給30万+賞与+各種手当/SE30歳)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 創業以来、独立系ベンダーとして蓄積した技術とノウハウを活かしてお客様にご満足いただけるシステム開発を行っております。・業務用アプリケーション開発 ・ウエブアプリ開発・モバイルアプリ開発・AWS開発そのなかでも鉄道関連の券売機、自動改札機、運賃看板システム、安全維持の為の監視システム、運賃データ作成などの管理、改善、開発その他全国の駅務を支えるシステムの管理など使用言語…NET(Microsoft.NET Framework)、C++、C#、AWS、Java、Pythonなど
仕事
<実務未経験歓迎◎/入社後プログラミング研修によりあなたのペースでスキルアップ/平均残業時間20h以内/年間休日125日> ■業務内容: 当社の受託するシステム開発案件の要件定義・ベンダー調整などの上流工程から、基本設計、詳細設計、製造、テストまで、経験・スキルに応じて適切なポジションをお任せします。 ■開発環境: 言語:VB.Net、C#、C++、AWS、Java、Python等 OS:Windows/Linux AP:Apache/Tomcat/IIS DB:SQLserver/Oracle/PostgreSQL/MySQL ■組織構成/案件詳細: 組織は全体23名で構成されており、システム開発部は以下の3つのグループで構成されています。平均的なチーム構成としては、2~3人で1チームとしてプロジェクトに当たることが多く、一人一人が自由に意見を出し合いながら責任をもってプロジェクト成功に取り組んでいます。 (1)インフラシステム開発: 鉄道を中心としたインフラシステムやPOSシステム、受発注システム、WEBEDIシステム等を対応しています。中でも駅務システムでは、日本の複雑な電鉄事業を20年以上支えています。 (2)Web・クラウド開発: ローカルサーバーで構成されたシステムの移行作業や、クラウド開発環境(AWS)システム構築や移行完了後の稼働確認、運用保守まで一貫して対応しています。 (3)Web・モバイル開発: iOS / Androidのネイティヴアプリからユニバーサルアプリまで、要望に応じて規模問わず幅広く対応しています。 ■教育/サポート体制: 入社後は上記の3つのグループでプログラミング研修をお受けいただき、スキルアップをしていただきながら案件適性を見極めさせていただきます(期間は2~3か月程度を予定しています)。その後は適性に応じたポジションでのOJTで実践を積んでいただきます。また、研修及びOJTにはリーダーまたは諸先輩方がメンターとしてサポートするのでご安心ください。 ■評価制度: 半期ごとの目標設定、振り返りによる評価(MBO制度導入)を行っています。また、スペシャリストとしてのキャリア/企画・マネジメント寄りのキャリアの2パターンがあるためご本人様の希望するキャリアを叶えられます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市西区靱本町1-7-25 イトーダイ靱本町ビル9F勤務地最寄駅:地下鉄四つ橋線/肥後橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
肥後橋駅、本町駅、淀屋橋駅
給与
<予定年収>340万円~425万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~270,000円<月給>220,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は想定金額であり、経験や能力によって変動します。■賞与:年2回(7月・12月)※3.75ヶ月~4ヶ月分■昇給・昇格:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 創業以来、独立系ベンダーとして蓄積した技術とノウハウを活かしてお客様にご満足いただけるシステム開発を行っております。・業務用アプリケーション開発 ・ウエブアプリ開発・モバイルアプリ開発・AWS開発そのなかでも鉄道関連の券売機、自動改札機、運賃看板システム、安全維持の為の監視システム、運賃データ作成などの管理、改善、開発その他全国の駅務を支えるシステムの管理など使用言語…NET(Microsoft.NET Framework)、C++、C#、AWS、Java、Pythonなど
出典:doda求人情報
仕事
今年は、3月17日に一般公開される運賃改定やダイヤ更新に向けて、 定期券区間、乗り継ぎ割引を含む運賃計算プログラムの開発を担当します。 経験に合わせて担当フェーズを決定します。 <ムリなくスキルアップできる♪> チームで取り組んでいるので、 個々のレベルに合わせて無理ない業務をお任せしています。 特に実務未経験の方は簡単なプログラムからスタートし、 少しずつスキルアップできるようにお教えするのでご安心ください。 *経験により即戦力としての活躍も可能です。 <プロジェクトは3~6カ月単位!> エンジニアでチームを組んで進めています。 10日に1度は進捗確認を行い、フォローし合える体制です。 <上流に携わるチャンスも!> 顧客折衝・仕様検討は社内でも経験の長けたエンジニアが担当。 若手育成のため、希望者はベテランのアシストとして上流に入ります。 ◆――――――――――――◆ 多彩な案件でスキルアップ ◆――――――――――――◆ 鉄道系の他、 メーカーなど企業からの受託案件が現在の主軸です。 Web・オープン系が中心ですが、当社の広い技術領域を生かして 業界を問わず新規取引を拡大していく方針です。 あなたのスキルをより生かせるフィールド、 やってみたいことがあればドシドシ提案してください。 <当社の技術領域> ◆アプリ開発/鉄道系システム、販売管理システム ◆組込み開発/スキャナ、プリンタなど家電製品 ◆制御系開発/搬送ロボット、産業制御ロボット ◆システムアドバイザー/構築サポート、提案、市場調査 ◆システムプランニング/構築、設計、運用、保守 ◆各種セミナー講師/講演会、社内教育講師 …and more!
給与
月給18万円~40万円 ※経験・スキルなどを考慮の上、規定により決定します。 <月収例>■22万円(大卒/入社1年目)
勤務地
【転勤なし、U・Iターン歓迎!】 大阪市北区中之島2-3-33 大阪三井物産ビル5F ◎ビル内にコーヒーショップやカフェテリア、リフレッシュルームあり!
仕事
今年は、3月17日に一般公開される運賃改定やダイヤ更新に向けて、 定期券区間、乗り継ぎ割引を含む運賃計算プログラムの開発を担当します。 経験に合わせて担当フェーズを決定します。 <プロジェクトは3~6カ月単位!> エンジニアでチームを組んで進めています。 10日に1度は進捗確認を行い、フォローし合える体制です。 <早くから上流に入り込むチャンスも!> 顧客折衝・仕様検討は社内でも経験の長けたエンジニアが担当。 若手育成のため、希望者はベテランのアシストとして上流に入ります。 ◆――――――――――――◆ 多彩な案件でスキルアップ ◆――――――――――――◆ 鉄道系の他、 メーカーなど企業からの受託案件が現在の主軸です。 Web・オープン系が中心ですが、当社の広い技術領域を生かして 業界を問わず新規取引を拡大していく方針です。 あなたのスキルをより生かせるフィールド、 やってみたいことがあればドシドシ提案してください。 <当社の技術領域> ◆アプリ開発/鉄道系システム、販売管理システム ◆組込み開発/スキャナ、プリンタなど家電製品 ◆制御系開発/搬送ロボット、産業制御ロボット ◆システムアドバイザー/構築サポート、提案、市場調査 ◆システムプランニング/構築、設計、運用、保守 ◆各種セミナー講師/講演会、社内教育講師 …and more!
給与
月給18万円~40万円 ※経験・スキルなどを考慮の上、規定により決定します。 <月収例>■22万円(大卒/入社1年目)
勤務地
【転勤なし、U・Iターン歓迎!】 大阪市北区中之島2-3-33 大阪三井物産ビル5F ◎ビル内にコーヒーショップやカフェテリア、リフレッシュルームあり!
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。