株式会社三協ホールディングス
の求人・中途採用情報
株式会社三協ホールディングスの過去求人情報一覧
株式会社三協ホールディングスで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
グループ企業「三協株式会社」「株式会社日新工業製作所」「株式会社サナック」の総務人事労務に関わる幅広い業務を総合的に管理していただきます。
==
◆例えば…
==
◎パートスタッフの業務管理
グループ全体の事務作業をシェアードサービスセンター化している為、そのスタッフの人員配置をはじめ、一人ひとりが安心して取り組める業務運用の見直しを実施。
実際に現場へ行き、「今日のタスクで遅れているものはありますか?何か課題はありますか?」など、直接話を聞きながら、グループ全体の最適化を考え、業務の効率化を進めていきます。
◎人事労務案件対応
グループ全体の人事労務案件に携わりますので、今まで経験した知識を存分に活かしていただけます。
何か社内でトラブルが発生した場合の即時の対応や、従業員との面談、グループ全体最適を考えた今後の人事政策の検討(採用活動も実務として行います)等も積極的に活動していきます。
その他、給与システムの見直しや社内規程の改定、総務庶務関連業務などにも携わりますので、業務は多岐にわたります!
※入社後は、上司とマンツーマンでOJT研修を受け、慣れてきたら自分で調整しながら裁量大きく業務に取り組んでいただきます。
==
◆将来的には…
==
業務改善提案や個人目標の達成度合いが、半期に1回の賞与評価に反映されるため、自分の頑張りに応じた収入アップを目指せます。
また、社内試験に合格すると、管理職クラスへの昇格につながり、新たなキャリアを描けるでしょう。
<キャリアパス>
一般職→主任職→係長→課長→部長
-
給与
-
月給26万円~38万円+諸手当+賞与年2回
※給与は経験や能力を考慮して決定します。
-
勤務地
-
【本社勤務/リモート可能】
東京都江戸川区西一之江1-11-3
(最寄り駅:都営地下鉄「一之江駅」/JR「新小岩駅」)
※受動喫煙対策あり
-
仕事
-
アセットマネジメント、もしくはシェアードサービスのポジションにおいて、グループ企業のバックオフィス事業を統括するための業務をお任せします。
入社後は、現在の管理状況を確認いただいたうえで、ビジョンに基づき各業務の統括管理化を進めていただく予定です。
【アセットマネジメント】
グループにおける資産(人・モノ・ルール・ツール・仕組みなど)の統括管理を行う部署です。
一例としては、クラウドツールを使用してグループ会社の契約を一元管理するなど、攻めと守りの両方を推進するポジションとなります。
【シェアードサービス】
グループ会社内にある伝票入力や会計仕訳などの入力業務を集中的に行うセンターでのSVのポジションです。グループ会社からの業務の引き上げの窓口となり、業務を行うオペレーターの方の管理を行っていただきます。
<海外も含めた幅広いフィールドでの活躍も可能>
グループの統括管理となると、国内のみではなく海外においても同じルール・ツールでの運用を行う必要があるため、定期的な内部監査では国内拠点の他、アメリカ、中国、台湾、フィリピン、タイ、インドネシア、メキシコ、インドなどの海外拠点への出張も発生します。海外プロジェクトの業務を希望される方は、中国語や英語のスキルも活かせます。
-
給与
-
月給26万円~38万円(固定残業代含む)+賞与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず21時間分を、月3万5000円~4万円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【海外拠点への転勤・出張の可能性もあります】
■東京本社
東京都江戸川区西一之江1-11-3
(最寄り駅:都営地下鉄「一之江駅」/JR「新小岩駅」)
※自動車通勤可能
※受動喫煙対策あり