株式会社PROFESSY
-
設立
- 2010年
-
-
従業員数
- 15名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社PROFESSY
株式会社PROFESSYの過去求人情報一覧
仕事
~国内最大級のチャット型Web接客プラットフォーム「qualva」と「aqur」/大手企業導入実績多数/新規顧客獲得に特化した唯一のチャットボットサービス/契約社員スタートですが、試用期間の6か月後に正社員登用予定です!~ ■業務概要: Web接客ツール『qualva(クオルバ)』と『aqur(アクア)』を利用いただいているお客様に伴走するカスタマーサクセスの業務をお任せします。 顧客のマーケティング課題を解決するための簡単なデータ分析やレポート作成も徐々にお任せしていく予定なので、Webマーケティングに関するノウハウなど、市場価値の高いスキルを身につけることが可能です。 目標数値などの営業要素はなく、お客様により快適にご利用いただくための技術サポートが最大のミッションです。 ※導入事例:学校法人近畿大学、株式会社すかいらーく、株式会社リクルートホールディングス など <初めにお任せする業務> ・お客様の問合せに対応するカスタマーサポート業務 (主にチャット・メールでの対応) <慣れてきたらお任せする業務> ・サービス導入後の効果分析 ・利用顧客からの困りごとに対するプロダクト改善の提案 ■qualva(クオルバ)/aqur(アクア)とは フルオートメーションWeb接客ツールqualva/aqurは資料請求・予約・電子決済などに使えるWeb接客チャットボットで、Webサイトを訪れたユーザーの顧客体験を最大化しコンバージョン率を高める点に特化しています。多くのチャットボットがある中、qualva/aqurは唯一新規顧客獲得専用に開発されたものになっており、オペレーター不要のためコスト削減、対話形式のため離脱率の低下を実現してます。通常のwebフォームと比較するとCVR率が約1.2~2倍に向上します。 ■研修制度 ご入社~2週間はOJTにて丁寧にサポートします。別途外部研修を受講できる福利厚生があるため技術面で不安な方でも安心して働けます。 ■組織構成 10名(平均年齢:20代後半) ■現場・社員の雰囲気 ・外国籍のメンバーが3割程在籍しているため多様性がある環境 ・基本フルリモートですが、イベントやチャット等でコミュニケーションの取りやすい環境で、チーム全体で毎週適切な進捗管理をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅、六本木一丁目駅
給与
<予定年収>300万円~500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,000,000円~5,000,000円<月額>250,000円~416,666円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給査定:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:デジタルマーケティングシステムの開発・提供及び運営■事業の特徴:当社は「デジタルマーケティング、インターネット広告、マーケティングリサーチに関するコンピュータシステムの企画・開発、及び付随する業務」「インターネットを利用した決済代行業務、及びそれらの仲介並びに代金決済システムの導入代行業務」「情報通信、情報流通、情報収集・提供、コンピュータソフトウェア、ハードウェア、データベースシステムに関する業務」「前各号に関するコンサルテーション、調査、分析、研究、出版、教育、技術指導、及び情報提供サービス等の業務」を行っています。■「qualva」の特徴:(1)新規顧客の獲得専用…Q&Aを得意としたチャットボットや、喋りが得意なチャットボットなど、世の中には多くのチャットボットが存在します。そのなかでもqualva(クオルバ)は唯一、新規顧客獲得のために作られた専用のチャットボット。導入から運用まで、チーム一丸となってサポートします。(2)オペレーター不要…シナリオ型ボットが全ての入力に全自動で完全応答。顧客に返信するためのオペレーターを雇用する必要はありません。qualvaを導入することでオペレーションコストの削減にも貢献します。(3)対話形式で離脱率を低下…ユーザーのフォーム入力を優しくアシスト。離脱を抑えることで、コンバージョンを促進します。(4)CVRが2倍向上…通常のウェブフォームと比較しqualvaを入れたウェブサイトはコンバージョン率が約1.2~2倍向上。使い始めたその日から、すぐに効果を実感できます。(5)デザインを自由にカスタマイズ…カラーパターンは15色用意。企業やサービスに合わせた、オリジナルのデザインを作ることができます。(6)誰もが使いこなせるUI…多くのコンバージョンを生み出すことができる秘密はUI。熟練のUIデザイナーの手により長い時間をかけて、ピクセルレベルで厳密にデザインされています。ユーザーと顧客の接点であるインターフェイスを第一に考え、快適な操作性を実現するために日々UI/UXの調整・改善を繰り返しています。(7)コンバージョンを上げる特別な機能…入力内容の復元、多言語対応、AI音声認識等、特別な機能を有しています。
出典:doda求人情報
仕事
qualva(クオルバ)は、チャットボット×決済ができる数少ないシステム。 セキュリティの国際基準「PCIDSS」に準拠した安全なカード決済が可能です。 お客様は司法、教育、不動産、ECなど幅広い企業。 qualva(クオルバ)を導入した事でCVRが大幅に改善し、長期の継続利用を頂いています。 ■qualva(クオルバ)の特徴 特徴1 対話型入力フォーム 1問1答の入力しやすさ抜群の対話型フォームナビゲーションシステムが、ユーザーをCVRと力強く誘導。 特徴2 シナリオの自由な設計 サービスやユーザーの属性に合わせ、シナリオやレスポンスを自由自在に設計可能。 特徴3 独自のデータ転送技術(API-LESS通信) データ連携機能によりお客様にAPIをご用意頂く必要なく、お客様のシステムとデータ送受信を行う事が可能。 特徴4 可視化技術(ダッシュボード) どれだけのユーザーがどの項目で離脱しているのかが一瞬で分かるグラフ、広告効果測定結果をお客様・広告代理店様で共有できるダッシュボードを提供。 特徴5 音声ユーザーインターフェース (Voice User Interface: VUI)を搭載 VUIを搭載したマルチモーダル型インターフェイスのqualvaは、音声での入力操作が可能。フォーム入力中に途中離脱してしまうユーザーに対して、タイピングと音声の2系統のUIを提供する事で、さらなる離脱抑止効果が期待できる。 ■仕事の流れ <STEP1> 問合せのあったお客様に対して、営業アシスタントが回答します。 ▼ <STEP2> リアクションの高いお客様に対して、営業が具体的なプランを提案。 基本的にインサイド・オンラインの営業スタイルです。 ▼ <STEP3> プラン検討、要件定義、見積もりなどを経て打ち合わせを重ねます。 お問い合わせから受注までは1週間から1カ月ほどです。 ▼ <STEP4> 契約後、自社内のエンジニア・デザイナーと実装に入ります。 契約から導入までは早くて2週間です。 ▼ <STEP5> 効果検証、分析を行いブラッシュアップをします。
給与
月給30万円~42万円 ※経験、能力によって決定します。
勤務地
東京都渋谷区東2-14-13 leaf east 2F ※転勤はありません
仕事
qualva(クオルバ)は、チャットボット×決済ができる数少ないシステム。 セキュリティの国際基準「PCIDSS」に準拠した安全なカード決済が可能です。 お客様は司法、教育、不動産、ECなど幅広い企業。 qualva(クオルバ)を導入した事でCVRが大幅に改善し、長期の継続利用を頂いています。 ■qualva(クオルバ)の特徴 特徴1 対話型入力フォーム 1問1答の入力しやすさ抜群の対話型フォームナビゲーションシステムが、ユーザーをCVRと力強く誘導。 特徴2 シナリオの自由な設計 サービスやユーザーの属性に合わせ、シナリオやレスポンスを自由自在に設計可能。 特徴3 独自のデータ転送技術(API-LESS通信) データ連携機能によりお客様にAPIをご用意頂く必要なく、お客様のシステムとデータ送受信を行う事が可能。 特徴4 可視化技術(ダッシュボード) どれだけのユーザーがどの項目で離脱しているのかが一瞬で分かるグラフ、広告効果測定結果をお客様・広告代理店様で共有できるダッシュボードを提供。 特徴5 音声ユーザーインターフェース (Voice User Interface: VUI)を搭載 VUIを搭載したマルチモーダル型インターフェイスのqualvaは、音声での入力操作が可能。フォーム入力中に途中離脱してしまうユーザーに対して、タイピングと音声の2系統のUIを提供する事で、さらなる離脱抑止効果が期待できる。 ■仕事の流れ <STEP1> 問合せのあったお客様に対して、営業アシスタントが回答します。 ▼ <STEP2> リアクションの高いお客様に対して、営業が具体的なプランを提案。 基本的にインサイド・オンラインの営業スタイルです。 ▼ <STEP3> プラン検討、要件定義、見積もりなどを経て打ち合わせを重ねます。 お問い合わせから受注までは1週間から1カ月ほどです。 ▼ <STEP4> 契約後、自社内のエンジニア・デザイナーと実装に入ります。 契約から導入までは早くて2週間です。 ▼ <STEP5> 効果検証、分析を行いブラッシュアップをします。
給与
月給30万円~42万円 ※経験、能力によって決定します。
勤務地
東京都渋谷区東2-14-13 leaf east 2F ※転勤はありません
仕事
自社開発のフルオートメーションWeb接客チャットボット「qualva(クオルバ)」の開発全般をお任せします。CTOを中心に開発会議を開催し、企画や機能改善を行っています。今後は、オフショア開発も増やしていく予定です。あなたには、新規機能の企画や開発、既存機能改善の中心人物となってご活躍いただけることを期待しています。 <開発に集中できる環境> エンジニア以外のメンバーも、エンジニアの基礎知識をインプットしています。お客様からの要望や質問に、メンバーが自分たちで解決できるようにしているので、エンジニアが開発に集中できる環境を整えています。だからこそ、ほぼ定時退社が実現できています。 <リモートワークOK> 当社では、リモートワークを推奨しており、リモート手当(月1万円)を支給しています。情報共有や相談などのコミュニケーションはSlackを使用しています。 <ゆくゆくはステップアップも> 設立10年の成長し続けている組織です。将来的には、PLやPMといったポジションを目指せる環境です。
給与
月給46万4,286円~57万1,429円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月88,156円~108,500円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験やスキル、前職給与を考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
【転勤なし】 東京都渋谷区東2-14-6 ※リモートワークOK。月1程度でオフィス出社をお願いする場合があります。 <アクセス> 各線「恵比寿駅」徒歩7分 各線「渋谷駅」徒歩10分 東急東横線「代官山駅」徒歩10分
仕事
qualvaは、チャットボット×決済ができる数少ないシステム。セキュリティの国際基準「PCIDSS」に準拠した安全なカード決済が可能です。 お客様は司法、教育、不動産、ECなど幅広い企業。qualvaを導入した事でCVR(コンバージョン率)が大幅に改善し、長期の継続利用をいただいています。 今後もチャットボットは私たちの生活において幅広く用いられるため、商材の優位性も抜群です。幅広く大きな裁量権のもと、市場シェアを拡げてください。プロモーションのやり方はあなたの自由です。 ■仕事の流れ <STEP1> お問い合わせのあったお客様に対して、営業アシスタントが回答します。 ▼ <STEP2> リアクションの高いお客様に対して、営業が具体的なプランを提案。 基本的にインサイド・オンラインの営業スタイルです。 ▼ <STEP3> プラン検討、要件定義、見積もりなどを経て打ち合わせを重ねます。 お問い合わせから受注までは1週間から1カ月ほどです。 ▼ <STEP4> 契約後、自社内のエンジニア・デザイナーと実装に入ります。 契約から導入までは早くて2週間です。 ▼ <STEP5> 効果検証、分析を行いブラッシュアップをします。
給与
月給30万円~42万円 ※経験、能力によって決定します。 【モデル年収】 年収480万円/25歳~29歳 年収650万円/30歳~34歳
勤務地
【新オフィス】東京都渋谷区東2-14-6 ※転居を伴う転勤はありません
仕事
qualva(クオルバ)導入企業のデジタルマーケティング領域の業務を全般的に行っていただきます。半オーダーメイドである当社プロダクトの運用全体をディレクションして、集積したエントリーユーザーなどのオーディエンスデータをセグメントし、精度の高いマーケティングデータとして活用。拡張配信、ブラッシュアップなどクライアントの売上効果最大化をサポートします。 またCVR(コンバージョン率)を重視し、クライアントのマーケティング課題への改善・拡大に直結させるため大きな裁量を与えています。導入いただいている企業のマーケティング部隊と連携などしながら、自由な発想、大胆な活動ができるポジションとなります。 【業務例】 ・クライアント企業のデジタル広告運用(google、グノシーなど) ・SNS広告を利用したマーケティング戦略の企画・立案 ・レポーティング ・広告効果改善を目的とした、自社ツールのチューンアップ ・データ活用・分析・効果検証(アナリスト、リサーチャー活動など) 【仕事のPOINT】 ◆クオルバを導入したことにより、今まで可視化できなかった数値を分析することが可能になり、例えばECサイトを利用したユーザーでも属性、購買の有無、その志向性までもセグメントできるので、マーケティングの醍醐味を味わえます。抽出したデータを元に、バナー、LP、オーディエンスデータ活用、Web広告展開など提案の幅を拡大する活動もできます。 ◆手掛けるプロダクトは、ECサイト(70%程度を占めます)、不動産HPのお問い合わせフォーム、人材サービス関連ページなどとなります。例えば、ECサイトでは単品通販分野(美容、健康、アパレルなど)を取り扱いユーザーからの「購入」を目指します。また不動産お問い合わせフォームなら「資料請求」といった具体的な目的に向かい、オーディエンスデータをつかってより精度の高い広告を作り上げていきます。
給与
月給30万円~42万円 ※経験、能力によって決定します。 【モデル年収】 年収480万円/25歳~29歳 年収650万円/30歳~34歳
勤務地
【新オフィス】東京都渋谷区東2-14-6 ※転居を伴う転勤はありません
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。