株式会社スカイズ
の求人・中途採用情報
株式会社スカイズの過去求人情報一覧
株式会社スカイズで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
――――――――――
■具体的には
――――――――――
『年々電気代が高くなっている中、どうやってコストを抑えたらいいか分からない』
『LEDが気になるけど、初期費用が高いし、手が出せない』
『○○光など通信回線が多すぎて、どのプランを選ぶのがベストなのか分からない』
…などなど法人のお客様が抱えている、電気料金や通信費のお悩みに対して、
課題解決のためのコンサルティングを行います。
◎扱う商材は…LED、丸紅テレコム(丸紅100%出資)の通信サービスなど
◎お客様は…飲食、理美容、商店街、工場、各店舗さんなど
★アポイントは基本的にコールセンタースタッフが取得します★
ご自身で、飛び込みの訪問をすることは一切ありません。
――――――――――
■入社後の流れ
――――――――――
▽1カ月の導入研修
名刺の渡し方などのビジネスマナーを始め、
事業内容や商品の基礎知識をお伝えする、導入研修を行います。
※1カ月経過後は、先輩に同行しながら、実際に現場の流れを覚えていただきます。
▽キャリアパスについて
社員→リーダー→サブマネージャー→マネージャー→部長
※キャリアアップはご自身のスキル次第です。
2~3年以内には部長として活躍いただく可能性もあります。
――――――――――
■導入事例
――――――――――
●飲食店 店舗のケース
<お客様の課題>
電気代が年々高騰する中、今使っている電球は寿命が短いにも関わらず電球が少し高い。
一方LEDは気になるものの、電球が高いことと、照明が少し暗い印象があり、
お店の雰囲気が変わるのではないか懸念がある。
<当社が行った提案は…>
LEDのサンプルを持参し実際に取り付けて、従来のものと遜色ない事を確認してもらいました。
照明については、当社が扱うLEDは全て調光が可能です。
具体的に料金シュミレーション行いLED後の電気代の試算を行います。
数字を提示することで実感(イメージ)を持ってもらいました。
<結果は…>
約50~75%の電気代削減を実現。 契約時、半信半疑だったお客様からは
「本当に安くなった」、「店が明るくなった」と喜んでいただけました。
また、そうした中から「もう1店舗もお願いしたい」という声をおただき、新規契約へと繋げることもできました。
――――――――――
■事務員も同時募集!!(大阪本社/新横浜事務所)
※詳細はお問い合わせください。
-
給与
-
月給25万円~50万円以上+インセンティブ+各種手当
◎給与は、前職での経験・能力を考慮の上決定いたします。
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】◎大阪、横浜・沖縄で同時募集です!
■大阪本社
大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル2階
■横浜事務所
神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-4 クレシェンドビル4階
-
仕事
-
――――――――――
■具体的には
――――――――――
『年々電気代が高くなっている中、どうやってコストを抑えたらいいか分からない』
『LEDが気になるけど、初期費用が高いし、手が出せない』
『○○光など通信回線が多すぎて、どのプランを選ぶのがベストなのか分からない』
…などなど法人のお客様が抱えている、電気料金や通信費のお悩みに対して、
課題解決のためのコンサルティングを行います。
◎扱う商材は…LED、丸紅テレコム(丸紅100%出資)の通信サービスなど
◎お客様は…飲食、理美容、商店街、工場、各店舗さんなど
★アポイントは基本的にコールセンタースタッフが取得します★
ご自身で、飛び込みの訪問をすることは一切ありません。
――――――――――
■入社後の流れ
――――――――――
▽1カ月の導入研修
名刺の渡し方などのビジネスマナーを始め、
事業内容や商品の基礎知識をお伝えする、導入研修を行います。
※1カ月経過後は、先輩に同行しながら、実際に現場の流れを覚えていただきます。
▽キャリアパスについて
社員→リーダー→サブマネージャー→マネージャー→部長
※キャリアアップはご自身のスキル次第です。
2~3年以内には部長として活躍いただく可能性もあります。
――――――――――
■導入事例
――――――――――
●飲食店 店舗のケース
<お客様の課題>
電気代が年々高騰する中、今使っている電球は寿命が短いにも関わらず電球が少し高い。
一方LEDは気になるものの、電球が高いことと、照明が少し暗い印象があり、
お店の雰囲気が変わるのではないか懸念がある。
<当社が行った提案は…>
LEDのサンプルを持参し実際に取り付けて、従来のものと遜色ない事を確認してもらいました。
照明については、当社が扱うLEDは全て調光が可能です。
具体的に料金シュミレーション行いLED後の電気代の試算を行います。
数字を提示することで実感(イメージ)を持ってもらいました。
<結果は…>
約50~75%の電気代削減を実現。 契約時、半信半疑だったお客様からは
「本当に安くなった」、「店が明るくなった」と喜んでいただけました。
また、そうした中から「もう1店舗もお願いしたい」という声をおただき、新規契約へと繋げることもできました。
――――――――――
■事務員も同時募集!!(大阪本社/新横浜事務所)
※詳細はお問い合わせください。
-
給与
-
月給25万円~50万円以上+インセンティブ+各種手当
◎給与は、前職での経験・能力を考慮の上決定いたします。
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】◎大阪、横浜で同時募集です!
■大阪本社
大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル2階
■横浜事務所
神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-4 クレシェンドビル4階
-
仕事
-
――――――――――
■具体的には
――――――――――
『年々電気代が高くなっている中、どうやってコストを抑えたらいいか分からない』
『LEDが気になるけど、初期費用が高いし、手が出せない』
『○○光など通信回線が多すぎて、どのプランを選ぶのがベストなのか分からない』
…などなど法人のお客様が抱えている、電気料金や通信費のお悩みに対して、
課題解決のためのコンサルティングを行います。
◎扱う商材は…LED、丸紅テレコム(丸紅100%出資)の通信サービスなど
◎お客様は…飲食、理美容、商店街、工場、各店舗さんなど
★アポイントは基本的にコールセンタースタッフが取得します★
ご自身で、飛び込みの訪問をすることは一切ありません。
――――――――――
■入社後の流れ
――――――――――
▽1カ月の導入研修
名刺の渡し方などのビジネスマナーを始め、
事業内容や商品の基礎知識をお伝えする、導入研修を行います。
※1カ月経過後は、先輩に同行しながら、実際に現場の流れを覚えていただきます。
▽キャリアパスについて
社員→リーダー→サブマネージャー→マネージャー→部長
※キャリアアップはご自身のスキル次第です。
2~3年以内には部長として活躍いただく可能性もあります。
――――――――――
■導入事例
――――――――――
●飲食店 店舗のケース
<お客様の課題>
電気代が年々高騰する中、今使っている電球は寿命が短いにも関わらず電球が少し高い。
一方LEDは気になるものの、電球が高いことと、照明が少し暗い印象があり、
お店の雰囲気が変わるのではないか懸念がある。
<当社が行った提案は…>
LEDのサンプルを持参し実際に取り付けて、従来のものと遜色ない事を確認してもらいました。
照明については、当社が扱うLEDは全て調光が可能です。
具体的に料金シュミレーション行いLED後の電気代の試算を行います。
数字を提示することで実感(イメージ)を持ってもらいました。
<結果は…>
約50~75%の電気代削減を実現。 契約時、半信半疑だったお客様からは
「本当に安くなった」、「店が明るくなった」と喜んでいただけました。
また、そうした中から「もう1店舗もお願いしたい」という声をおただき、新規契約へと繋げることもできました。
――――――――――
■事務員も同時募集!!(大阪本社/新横浜事務所)
※詳細はお問い合わせください。
-
給与
-
月給25万円~50万円以上+インセンティブ+各種手当
◎給与は、前職での経験・能力を考慮の上決定いたします。
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】◎大阪、横浜・沖縄で同時募集です!
■大阪本社
大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル2階
■横浜事務所
神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-4 クレシェンドビル4階
■沖縄事務所
※来年4月に那覇市にOPEN予定!
※沖縄勤務希望の方は、入社までは大阪本社での勤務となります。
大阪で勤務中は、当社の借り上げマンションに住むことも可能です。
-
仕事
-
■訪問営業(クローザー)/スーパーバイザー(コール責任者)
法人営業(飲食店、理美容院、商店街、工場、店舗など法人に対しての通信費・電気・ガス等のコスト削減)又は、コールセンターでのスーパーバイザー業務。
※希望・適正に応じて、いずれかの配属となります
【訪問営業(クローザー)】
◆オペレーターが電話でアプローチ◆
当社はコールセンタースタッフがリストの情報を元に、
お客様へ電話でご案内します。
※通信サービスは大手通信会社の商材を扱っております。
◆アポを獲得したお客様先へ訪問◆
コールスタッフから上がったアポイントを元にをお客様先を訪問。
ニーズに合ったコスト削減の提案を実施し、契約を決める大切な役割です。
お客様にとってメリットになる提案なので、 商談後の成約率は80%!!
通信費や光熱費のお悩みを解決できる為、自信を持ってオススメすることができます。
※契約獲得数に応じて、インセンティブ支給!
「アポ獲得と商談時間のスケジュール管理が大変」
「飛び込み営業や、お客様メリットを感じない商材での商談は難しい」
当社の営業なら、そんな心配は不要です!
【スーパーバイザー(コール責任者)】
コールセンターのスタッフが取得したアポの日時などの最終調整や、
約40名のアルバイトスタッフの勤怠管理・育成など。
◆営業がスムーズにアポに回れるように、お客様との日程調整などもお任せします。
お客様と営業を繋ぐ中心的な役割です。
◆コールセンターは集中力を保つ為に、1時間毎に休憩を取ります。
その際の進捗確認や、メンバーへの声掛けもお任せします。
「長時間労働でクタクタ」「商材がコロコロ変わって対応が大変」
当社では当てはまりません!残業はほぼ皆無で働きやすさに自信があります!
<入社後の流れ>
◆コールセンターでのオペレーター業務(約1カ月間)
↓
◆先輩のアポに同行(約1カ月間)
↓
◆適性に応じて、訪問営業(クローザー)または、スーパーバイザーへ配属
※未経験の方も一つずつ丁寧に教えていきます!
-
給与
-
<完全週休2日制>
月給25万円~(固定残業代含む)+インセンティブ+各種手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、3万円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力等を考慮の上、決定
<週休3日制>
月給20万円~(固定残業代含む)+インセンティブ+各種手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を3万円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力等を考慮の上決定
<月収例>
■月収30万円/月給25万円+インセンティブ(25歳)
■月収35万円/月給27万円+インセンティブ(27歳)
■月収40万円/月給32万円+インセンティブ(33歳)
-
勤務地
-
【転勤なし】
【堺筋本町駅~徒歩1分】
大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル2階
※U・Iターン歓迎