シグマインターナショナル株式会社
-
- 設立
- 2010年
-
- 従業員数
- 30名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
シグマインターナショナル株式会社
シグマインターナショナル株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【設立15年で売上75億/土日祝休み/独自のビジネスモデルにより社員へ給与で還元が出来る環境です!/大手オークションサイトにて30,000社中上位10位の取り扱い台数/少数精鋭部隊/徹底的に業務効率化・スリム化をした就業環境/社員定着率80%】 ■業務内容: 中古トラックや建機などの買取・販売・輸出を手がけている当社にて、仕入れした大型トラック等の整備・修理・検査・塗装などをお願いします。 ■業務詳細 ◇整備業務 営業が買取してきた車輛の一部は完璧な状態では無い車輛はもあるので検査・修理をお願いしています。 ■同社のビジネスモデルの魅力 (1)高い利益率 運送会社より直接買取販売を行っているので一般的な修理整備会社などより利益率が高く社員の給与還元が他社より出来るのが魅力です。 (2)圧倒的な量と多様な事業展開 ・国内販売/海外輸出/部品販売・輸出/車両リースなど様々なチャネルでビジネス展開をし年間5000台の扱いがあるので安定性も抜群です。 ■組織構成: 整備は業務の内製化に向けての増員になります。整備以外ではヤード管理や査定スタッフなど神戸ヤードでは6名のスタッフが活躍中です。年齢層は37歳~62歳と幅広いです。中途入社や未経験入社の先輩も働いており、 分からないことは気軽に相談できる環境です。 ■当社の魅力: ◇年間取引台数5,000台、某大手オークション会場にて30,000社中上位10社の扱い台数を誇っています。今期は売上90億を予定しています。東証スタンダード上場のアップルインターナショナルの資本も受け安心です。 ◇一般整備とは違い車輛売買の会社なので普通の整備工場のような給与体系ではありません。車輛を売買する事でしっかりと利益が確保できているので整備担当やレッカー担当などにも充分な給与を支払う事ができています。 ◇少人数体制にこだわり無駄な管理費用を省き利益率を高めているからこそ、社員の頑張りに高収入で還元しています。自分のスキルを極めたい、より高く成長したい、高いレベルの中でより自分を磨き市場価値を高めたい、そんな方を求めています。 ◇提携先の整備工場も多く、自社でやる事と外部に任せる事を内容をみて分けていきます。生活や将来への不安をなくし、一緒に大きなスケールで仕事を楽しみませんか。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>シグマ佐野ヤード住所:栃木県佐野市下羽田町1249 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
田島駅、渡瀬駅(群馬県)、佐野市駅
給与
<予定年収>360万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~666,000円<月給>300,000円~666,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※給与について、能力や経験によって決定いたします。■昇給:年1回(4月)※評価に応じて■賞与:年2回(8月、12月/昨年度実績1~2ヶ月分)※評価に応じて■モデル年収:・整備/中途入社10年:650万円(賞与2回含む)・査定員/入社2年:580万円(賞与2回含む)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
企業概要:弊社は国内の運送会社などに営業し入れ替えや不要になった車輛を買取させて頂き、仕入を行い状態を精査し国内の運送会社に中古車として販売したり海外に輸出する商社です。国内の物流は90%がトラック輸送が利用されており、国内の運送会社の数も6万社を超えておりそのすべてが我々のターゲットになります。2024度の仕入取引台数は4000台を超え全国でもトップレベルの取引台数です。横浜・名古屋・神戸・福岡を拠点とし、仕入した車輛は国内販売、海外輸出、部品販売の3本柱で運営しています。日本の強みのひとつは製造業です。日本で作られたトラックは海外でもとても需要が高く高額で取引されています。
仕事
【年間取引台数5,000台のリーディングカンパニー/少数精鋭部隊/徹底的に業務効率化・スリム化をした就業環境/社員定着率80%】 ■業務内容: 中古トラックや建機などの買取・販売・輸出を手がけている当社にて、大型トラック整備(整備・修理・検査など)を行っていただきます。また査定員の業務もご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ◇整備業務 通常の整備工場とは違い車検整備を通すことはやりません。営業が買取してきた車輛の一部は完璧な状態では無いのでそれらを手直しをして販売できる状態にします。 ◇査定業務 営業の代わりにお客様を訪問して車輛確認します。まずは整備と査定の両刀で活躍していただきます。ゆくゆくは、査定担当と整備担当と業務によって担当を分ける予定です。 ■組織構成: 整備は業務拡大に伴いの増員になります。整備以外ではヤード管理や査定スタッフなど神戸ヤードでは6名のスタッフが活躍中です。年齢層は37歳~62歳と幅広いです。中途入社や未経験入社の先輩も働いており、分からないことは気軽に相談できる環境です。 ■当社の魅力: ◇年間取引台数5,000台、某大手オークション会場にて30,000社中上位10社の扱い台数を誇っています。これらは通常100名程度で行ってますが、当社では営業と事務現場合わせて30名で行っています。 ◇一般整備とは違い車輛売買の会社なので普通の整備工場のような給与体系ではありません。車輛を売買する事でしっかりと利益が確保できているので整備担当やレッカー担当などにも充分な給与を支払う事ができています。 ◇少人数体制にこだわり無駄な管理費用を省き利益率を高めているからこそ、社員の頑張りに高収入で還元しています。自分のスキルを極めたい、より高く成長したい、高いレベルの中でより自分を磨き市場価値を高めたい、そんな方を求めています。 ◇提携先の整備工場も多く、自社でやる事と外部に任せる事を内容をみて分けていきます。生活や将来への不安をなくし、一緒に大きなスケールで仕事を楽しみませんか。 ■こんな方にオススメです: ◇現状の整備の仕事ではやった分が反映されない ◇現状の整備の仕事ではやりがいはあるがそれだけでは続けられない ◇現状の整備の仕事では成長ができない 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>シグマ神戸ヤード住所:兵庫県神戸市西区平野町芝崎字小原410-68 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
西明石駅、西神中央駅、大久保駅(兵庫県)
給与
<予定年収>360万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~500,000円<月給>300,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※給与について、能力や経験によって決定いたします。■昇給:年1回(4月)※評価に応じて■賞与:年2回(8月、12月/昨年度実績1~2ヶ月分)※評価に応じて■モデル年収:・整備/中途入社10年:650万円(賞与2回含む)・査定員/入社2年:580万円(賞与2回含む)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
企業概要:弊社は国内の運送会社などに営業し入れ替えや不要になった車輛を買取させて頂き、仕入を行い状態を精査し国内の運送会社に中古車として販売したり海外に輸出する商社です。国内の物流は90%がトラック輸送が利用されており、国内の運送会社の数も6万社を超えておりそのすべてが我々のターゲットになります。2024度の仕入取引台数は4000台を超え全国でもトップレベルの取引台数です。横浜・名古屋・神戸・福岡を拠点とし、仕入した車輛は国内販売、海外輸出、部品販売の3本柱で運営しています。日本の強みのひとつは製造業です。日本で作られたトラックは海外でもとても需要が高く高額で取引されています。
仕事
【年間取引台数5,000台のリーディングカンパニー/少数精鋭部隊/徹底的に業務効率化・スリム化をした就業環境/社員定着率80%】 ■業務内容: 中古トラックや建機などの買取・販売・輸出を手がけている当社にて、大型トラック整備(整備・修理・検査など)を行っていただきます。また査定員の業務もご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ◇整備業務 通常の整備工場とは違い車検整備を通すことはやりません。営業が買取してきた車輛の一部は完璧な状態では無いのでそれらを手直しをして販売できる状態にします。 ◇査定業務 営業の代わりにお客様を訪問して車輛確認します。まずは整備と査定の両刀で活躍していただきます。ゆくゆくは、査定担当と整備担当と業務によって担当を分ける予定です。 ■組織構成: 整備は業務拡大に伴いの増員になります。整備以外ではヤード管理や査定スタッフなど37歳~62歳の幅広い方が活躍中です。中途入社や未経験入社の先輩も働いており、分からないことは気軽に相談できる環境です。 ■当社の魅力: ◇年間取引台数5,000台、某大手オークション会場にて30,000社中上位10社の扱い台数を誇っています。これらは通常100名程度で行ってますが、当社では営業と事務現場合わせて30名で行っています。 ◇一般整備とは違い車輛売買の会社なので普通の整備工場のような給与体系ではありません。車輛を売買する事でしっかりと利益が確保できているので整備担当やレッカー担当などにも充分な給与を支払う事ができています。 ◇少人数体制にこだわり無駄な管理費用を省き利益率を高めているからこそ、社員の頑張りに高収入で還元しています。自分のスキルを極めたい、より高く成長したい、高いレベルの中でより自分を磨き市場価値を高めたい、そんな方を求めています。 ◇提携先の整備工場も多く、自社でやる事と外部に任せる事を内容をみて分けていきます。生活や将来への不安をなくし、一緒に大きなスケールで仕事を楽しみませんか。 ■こんな方にオススメです: ◇現状の整備の仕事ではやった分が反映されない ◇現状の整備の仕事ではやりがいはあるがそれだけでは続けられない ◇現状の整備の仕事では成長ができない 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>シグマ古賀ヤード住所:福岡県古賀市小竹254-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新宮中央駅、ししぶ駅、福工大前駅
給与
<予定年収>360万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~500,000円<月給>300,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※給与について、能力や経験によって決定いたします。■昇給:年1回(4月)※評価に応じて■賞与:年2回(8月、12月/昨年度実績1~2ヶ月分)※評価に応じて■モデル年収:・整備/中途入社10年:650万円(賞与2回含む)・査定員/入社2年:580万円(賞与2回含む)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
企業概要:弊社は国内の運送会社などに営業し入れ替えや不要になった車輛を買取させて頂き、仕入を行い状態を精査し国内の運送会社に中古車として販売したり海外に輸出する商社です。国内の物流は90%がトラック輸送が利用されており、国内の運送会社の数も6万社を超えておりそのすべてが我々のターゲットになります。2024度の仕入取引台数は4000台を超え全国でもトップレベルの取引台数です。横浜・名古屋・神戸・福岡を拠点とし、仕入した車輛は国内販売、海外輸出、部品販売の3本柱で運営しています。日本の強みのひとつは製造業です。日本で作られたトラックは海外でもとても需要が高く高額で取引されています。
仕事
【設立15年で売上75億/土日祝休み/独自のビジネスモデルにより社員へ給与で還元が出来る環境です!/大手オークションサイトにて30,000社中上位10位の取り扱い台数/少数精鋭部隊/徹底的に業務効率化・スリム化をした就業環境/社員定着率80%】 ■業務内容: 中古トラックや建機などの買取・販売・輸出を手がけている当社にて、仕入れした大型トラック等の整備・修理・検査・塗装などをお願いします。 ■業務詳細 ◇整備業務 営業が買取してきた車輛の一部は完璧な状態では無い車輛はもあるので検査・修理をお願いしています。 ■同社のビジネスモデルの魅力 (1)高い利益率 運送会社より直接買取販売を行っているので一般的な修理整備会社などより利益率が高く社員の給与還元が他社より出来るのが魅力です。 (2)圧倒的な量と多様な事業展開 ・国内販売/海外輸出/部品販売・輸出/車両リースなど様々なチャネルでビジネス展開をし年間5000台の扱いがあるので安定性も抜群です。 ■組織構成: 整備は業務の内製化に向けての増員になります。整備以外ではヤード管理や査定スタッフなど神戸ヤードでは6名のスタッフが活躍中です。年齢層は37歳~62歳と幅広いです。中途入社や未経験入社の先輩も働いており、 分からないことは気軽に相談できる環境です。 ■当社の魅力: ◇年間取引台数5,000台、某大手オークション会場にて30,000社中上位10社の扱い台数を誇っています。今期は売上90億を予定しています。東証スタンダード上場のアップルインターナショナルの資本も受け安心です。 ◇一般整備とは違い車輛売買の会社なので普通の整備工場のような給与体系ではありません。車輛を売買する事でしっかりと利益が確保できているので整備担当やレッカー担当などにも充分な給与を支払う事ができています。 ◇少人数体制にこだわり無駄な管理費用を省き利益率を高めているからこそ、社員の頑張りに高収入で還元しています。自分のスキルを極めたい、より高く成長したい、高いレベルの中でより自分を磨き市場価値を高めたい、そんな方を求めています。 ◇提携先の整備工場も多く、自社でやる事と外部に任せる事を内容をみて分けていきます。生活や将来への不安をなくし、一緒に大きなスケールで仕事を楽しみませんか。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>シグマ神戸ヤード住所:兵庫県神戸市西区平野町芝崎字小原410-68 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
西明石駅、西神中央駅、大久保駅(兵庫県)
給与
<予定年収>360万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~666,000円<月給>300,000円~666,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※給与について、能力や経験によって決定いたします。■昇給:年1回(4月)※評価に応じて■賞与:年2回(8月、12月/昨年度実績1~2ヶ月分)※評価に応じて■モデル年収:・整備/中途入社10年:650万円(賞与2回含む)・査定員/入社2年:580万円(賞与2回含む)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:各種商用車、建設機械、工作機械の買取、販売、並びに輸出、付帯作業神奈川公安委員会古物商許可 第451310003894号
出典:doda求人情報
仕事
※スマホから閲覧されている方は【Pickup!】ページもご覧ください。営業職の魅力を簡潔に伝えています! 国内の運送会社などからトラックや建設機械を買取し、仕入れた車輛、国内販売、海外輸出、部品販売の3本柱で運営している専門商社です。21年度の仕入取引台数は4000台を超え、全国でもトップレベルの取引台数を誇ります。 ―――――――― お任せすること ―――――――― 国内のトラックや建設機械などを買付し、販売していただく営業活動になります。トラックの知識は入社後に覚えていくのでご安心ください。 ■誰に? 営業先は、トラックや建設機械を保有する国内の運送会社や土木会社などです。 経営者さま相手の商談が多いため、日々接する事で、営業力も磨かれ、圧倒的なキャリアアップになる事をお約束します。 ■ミッションは? 一般的に運送会社は、5~10年で車両を入れ替えています。その売却先、または購入先として当社を選んで頂くことがミッション。実績と信頼を重ね、80%以上のお客様からリピートのオーダーをいただいています。仕入した車両は、修理、仕上、看板消し(トラック車体に社名などの記載を消す)等の工程を経て、国内外へ再販していきます。 ■どんなニーズ? 不要になった車輛を「高く売りたい会社」や、販売する際、看板消しができる「コンプライアンスを重視する会社」など、重視するポイントは会社ごとに様々。お客様が何を求めているのか、細かくヒアリングしていくことが重要です。 また、お客様にとって販売は片手間な作業になります。そのためスムーズにことを進め、営業としてフォローしながら手間を楽にしてあげることを心掛けていきましょう。 ■営業スタイルは? 直行直帰の営業スタイルで、社用車で訪問しお客様への買取、販売の提案をし、移動時間の合間などに電話営業を行います。 また、営業同士ペア制を取っており、単独行動をとっていても相談や情報共有をしやすい環境を整えています。
給与
月給30万円以上+インセンティブ ※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。 ━━━━【独自の予算設定とインセンティブ制度】━━━━ ■予算は各個人で設定する自己申告制── 会社から根拠のない予算が降りてきて「なんでこの数字なんだろう…」と疑問を抱いたことはありませんか?当社の場合は、目標は自己申告制にしています。 その個人予算の合計が年間の会社の年間予算となります。現状の能力、勤務年数、顧客層を考慮し自ら予算を設定し、口に出すことで、責任感を持ち、根拠のある数字に納得しながら仕事に営業に打ち込むことが可能なのです。昨年よりも目標を上げる人もいれば、下げる人もいるなど、決まりはありません。 ■明確な評価制度で営業の半分以上が年収1000万円以上 透明性の高い評価制度を設けています。 「粗利の何%がインセンティブとして支給される」と、社員に開示がされているため、粗利数字を見ればインセンティブの額も算出できるため、日々のモチベーションにも繋がります。インセンティブは年2回の賞与として社員に還元しています。
勤務地
<転勤なし/基本的に直行直帰の営業スタイルになります。リモートワーク・在宅勤務可能> 以下希望の勤務地への配属となります。 ■本社 神奈川県横浜市中区日本大通18 KRCビルディング7F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄1-2-3 ■神戸支店 兵庫県神戸市中央区海岸通6-1-13 <営業スタイル> 直行直帰の営業スタイルとなります。月に一度エリアごとに出社して集まりますが、基本的に出社は不要でございます。ご自宅から顧客先までは社用車で通っていただきます。(社用車は支給し、ご自宅の駐車場代金も支給)在宅ワークやリモートワークを駆使しながらどこで働いても構いません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。