株式会社ウィテラス
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- 設立
- 2010年
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- 従業員数
- 661名
-
- 平均年齢
- 40.0歳
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株式会社ウィテラス
株式会社ウィテラスの過去求人情報一覧
仕事
【販売スタッフや飲食店店長の方など、業界・職種未経験者が多数活躍中◎/充実の教育体制で未経験からチャレンジ可/休日は各月の土日祝と同日数あり/プライベート充実◎】 スーパーバイザー(以下、SV)として、コールセンターの運営や業務改善をお任せします。コールセンターの司令塔として、生産性の高い組織づくりを行っていただくことがミッションです。 ■「SV」とは?: コールセンター等において働きやすい環境をつくるとともに、実行者であるオペレーターのマネジメントを行う職種です。円滑にミスなく仕事が進められる仕組みをつくり、またオペレーターの皆さんに元気を与え、能力を引き出し、成長を支援するのが仕事です。センターが抱える課題の改善提案などにも積極的にチャレンジしていってください。 ■業務内容: 金融系企業を中心としたコールセンターのため、ローンの受付やヘルプデスクなどのオペレーターの業務・品質管理、マネジメントをご担当いただきます。 ◇オペレーターの勤怠管理や教育、研修の実施 ◇トークスクリプトや業務の改善企画立案、実行 ◇クライアントへの報告書作成 など ■教育体制: 入社後1か月程度、オペレーターとして現場業務を経験していただき、実際の現場で起こる事象を学んでいただきます。その後、SV業務の習得が始まります。OJTを通じてひとつずつ知識やスキルを定着させながら、将来の幹部候補としてステップアップしてください。 ■得られるスキル・経験: 「人を育てる」という非常に貴重な経験を積むことができます。人口減少が進む時代だからこそ、個人の潜在能力を引き出し、成長を支援し、その方の価値の創造力を高めていく技術が必要になるはずです。ぜひ当社で”人を育て元気にする”スキルを磨いてみませんか。 ■キャリアパスイメージ: まずはチームに所属するSVとして経験を積んで頂き、ご自身のキャリアプランを上司と相談しながら決めていきます。大きなグループ・センターをまとめる役割を目指す方、社員やアルバイト・パートさんの教育育成を極める方、営業として企業への提案をバリバリ行っている方、会社の経営戦略を考える方など、ステップアップには様々なカタチがあります。当社で働く中で、ご自身の未来に繋がる経験やスキルをどんどん増やしていってください。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>西日本支社住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー27階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む)
最寄り駅
なんば駅(南海線)、なんば駅(地下鉄)、大国町駅
給与
<予定年収>380万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~264,000円<月給>225,000円~264,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・上記月給にシフト手当を別途支給(支給要件あり)・上記予定年収には20時間程度の時間外手当を想定して加算しております。・予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回※人事評価の結果に基づく■賞与:年2回※目安3.2か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 以下の2つの事業を展開しています。・「テレマーケティング事業」・「人材派遣事業」ウィテラスは金融機関などを中心にコールセンターや事務センター、ヘルプデスクの運営サービスを提供している会社です。近年、大企業は外部委託を強化する動きを強め、当社売上高は3年間で25%増と活躍の場が拡がっています。
仕事
【販売スタッフや飲食店店長の方など、業界・職種未経験者が多数活躍中◎/充実の教育体制で未経験からチャレンジ可/休日は各月の土日祝と同日数あり/プライベート充実◎】 スーパーバイザー(以下、SV)として、コールセンターの運営や業務改善をお任せします。コールセンターの司令塔として、生産性の高い組織づくりを行っていただくことがミッションです。 ■「SV」とは?: コールセンター等において働きやすい環境をつくるとともに、実行者であるオペレーターのマネジメントを行う職種です。円滑にミスなく仕事が進められる仕組みをつくり、またオペレーターの皆さんに元気を与え、能力を引き出し、成長を支援するのが仕事です。センターが抱える課題の改善提案などにも積極的にチャレンジしていってください。 ■業務内容: 金融系企業を中心としたコールセンターのため、ローンの受付やヘルプデスクなどのオペレーターの業務・品質管理、マネジメントをご担当いただきます。 ◇オペレーターの勤怠管理や教育、研修の実施 ◇トークスクリプトや業務の改善企画立案、実行 ◇クライアントへの報告書作成 など ■教育体制: 入社後1か月程度、オペレーターとして現場業務を経験していただき、実際の現場で起こる事象を学んでいただきます。その後、SV業務の習得が始まります。OJTを通じてひとつずつ知識やスキルを定着させながら、将来の幹部候補としてステップアップしてください。 ■働き方に関して ・年休120日なのでプライベートとの両立が可能です。 ・夜勤あり 平均月6日/1名(基本2日/1ターン×3回、場合により3日/1ターン×2回、など) シフトはご都合に合わせて柔軟に対応することが可能です。 ※シフト状況により変動あり ■キャリアパスイメージ: まずはチームに所属するSVとして経験を積んで頂き、ご自身のキャリアプランを上司と相談しながら決めていきます。大きなグループ・センターをまとめる役割を目指す方、社員やアルバイト・パートさんの教育育成を極める方、営業として企業への提案をバリバリ行っている方、会社の経営戦略を考える方など、ステップアップには様々なカタチがあります。当社で働く中で、ご自身の未来に繋がる経験やスキルをどんどん増やしていってください。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>幕張事業所住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-1 勤務地最寄駅:海浜幕張駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む)
最寄り駅
海浜幕張駅、京成幕張駅、幕張駅
給与
<予定年収>380万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~264,000円<月給>225,000円~264,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・上記月給にシフト手当を別途支給(支給要件あり)・上記予定年収には20時間程度の時間外手当を想定して加算しております。・予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回※人事評価の結果に基づく■賞与:年2回※目安3.2か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 以下の2つの事業を展開しています。・「テレマーケティング事業」・「人材派遣事業」ウィテラスは金融機関などを中心にコールセンターや事務センター、ヘルプデスクの運営サービスを提供している会社です。近年、大企業は外部委託を強化する動きを強め、当社売上高は3年間で25%増と活躍の場が拡がっています。
仕事
【販売スタッフや飲食店店長の方など、業界・職種未経験者が多数活躍中◎/充実の教育体制で未経験からチャレンジ可/休日は各月の土日祝と同日数あり/プライベート充実◎】 スーパーバイザー(以下、SV)として、コールセンターの運営や業務改善をお任せします。コールセンターの司令塔として、生産性の高い組織づくりを行っていただくことがミッションです。 ■「SV」とは?: コールセンター等において働きやすい環境をつくるとともに、実行者であるオペレーターのマネジメントを行う職種です。円滑にミスなく仕事が進められる仕組みをつくり、またオペレーターの皆さんに元気を与え、能力を引き出し、成長を支援するのが仕事です。センターが抱える課題の改善提案などにも積極的にチャレンジしていってください。 ■業務内容: 金融系企業を中心としたコールセンターのため、ローンの受付やヘルプデスクなどのオペレーターの業務・品質管理、マネジメントをご担当いただきます。 ◇オペレーターの勤怠管理や教育、研修の実施 ◇トークスクリプトや業務の改善企画立案、実行 ◇クライアントへの報告書作成 など ■教育体制: 入社後1か月程度、オペレーターとして現場業務を経験していただき、実際の現場で起こる事象を学んでいただきます。その後、SV業務の習得が始まります。OJTを通じてひとつずつ知識やスキルを定着させながら、将来の幹部候補としてステップアップしてください。 ■得られるスキル・経験: 「人を育てる」という非常に貴重な経験を積むことができます。人口減少が進む時代だからこそ、個人の潜在能力を引き出し、成長を支援し、その方の価値の創造力を高めていく技術が必要になるはずです。ぜひ当社で”人を育て元気にする”スキルを磨いてみませんか。 ■キャリアパスイメージ: まずはチームに所属するSVとして経験を積んで頂き、ご自身のキャリアプランを上司と相談しながら決めていきます。大きなグループ・センターをまとめる役割を目指す方、社員やアルバイト・パートさんの教育育成を極める方、営業として企業への提案をバリバリ行っている方、会社の経営戦略を考える方など、ステップアップには様々なカタチがあります。当社で働く中で、ご自身の未来に繋がる経験やスキルをどんどん増やしていってください。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都千代田区神田相生町1 秋葉原センタープレイスビル13F勤務地最寄駅:秋葉原駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>新宿事業所住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-6 勤務地最寄駅:新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む)
最寄り駅
秋葉原駅、新宿三丁目駅、岩本町駅、代々木駅、末広町駅(東京都)、新宿駅
給与
<予定年収>380万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~264,000円<月給>225,000円~264,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・上記月給にシフト手当を別途支給(支給要件あり)・上記予定年収には20時間程度の時間外手当を想定して加算しております。・予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回※人事評価の結果に基づく■賞与:年2回※目安3.2か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 以下の2つの事業を展開しています。・「テレマーケティング事業」・「人材派遣事業」ウィテラスは金融機関などを中心にコールセンターや事務センター、ヘルプデスクの運営サービスを提供している会社です。近年、大企業は外部委託を強化する動きを強め、当社売上高は3年間で25%増と活躍の場が拡がっています。
仕事
【BPO提供企業として金融機関からのコールセンター案件を主に受注/業界未経験からも活躍中】 ■会社紹介: 当社は、金融機関を中心にコールセンターやバックオフィス等の非対面サービスを提供しているBPO会社です。近年、スマートフォンやタブレットなどデジタルツールの普及によって消費者ニーズが多様化しており、多くの企業が非対面サービスを強化する動きが高まり、当社の活躍の場が拡がっています。 ※BPO…ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)とは、企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託することです。 ■営業活動概要: 法人向け企画提案型営業として、銀行や保証会社等の金融機関様へコンタクトセンター運営等に関する営業活動を担っていただきます。お客様企業のお困りごとや課題解決に向けて活動する中で、幅広い経験や知見を習得できます。特に地方銀行が主なお取引先になりますので、全国の地方都市へ出張する機会が非常に多いです。 ◎既存のお客様企業のニーズに合わせたサービスの企画や開発、業務設計 ◎新規業務開拓のための情報収集と提案 ◎提案資料の作成 など ■就業環境: ◎少数の組織体制でチームワークとコミュニケーションが豊かな職場環境です。 ◎上長や同僚のサポートが万全ですので、業界や営業未経験の方も安心して業務に臨めます。 ◎新しいデジタル時代のカスタマーサービスへの進化を目指して、チームの一員として積極的にチャレンジしていってください。 ■組織構成 営業企画部:4~5人 年齢層:20代~40代 ■当社サービスの強み: ◎金融系BPOスペシャリスト…全国40都道府県の金融機関様が当社サービスの利用実績があります。 ◎独自の教育体制によるエキスパート集団…本社品質管理部門による包括的な教育プログラム、部門ごとの専門教育・研修、現場におけるOJTが連動したトレーニングプロセスでエキスパートを育成します。 ◎小回りの利くフレキシビリティ…持ち前の機動力で多様化する社会によって生まれるさまざまな課題を解決する最適サービスを提案いたします。 ■事例紹介: ◎D銀行グループ…業務委託と人材派遣のメリットを活かして、ローン業務の申込から契約までの全工程を最適化! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田相生町1 秋葉原センタープレイスビル13F勤務地最寄駅:秋葉原駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む)
最寄り駅
秋葉原駅、岩本町駅、淡路町駅
給与
<予定年収>380万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~264,000円<月給>225,000円~264,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・上記予定年収には20時間程度の時間外手当を想定して加算しております。・予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回(人事評価の結果に基づく)■賞与:年2回※3.2か月分目安賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 以下の2つの事業を展開しています。・「テレマーケティング事業」・「人材派遣事業」ウィテラスは金融機関などを中心にコールセンターや事務センター、ヘルプデスクの運営サービスを提供している会社です。近年、大企業は外部委託を強化する動きを強め、当社売上高は3年間で25%増と活躍の場が拡がっています。
出典:doda求人情報
仕事
【 スーパーバイザーってどんな仕事? 】 SVとはコールセンター等で、働きやすい環境をつくるとともに、 実行者であるオペレーターのマネジメントを行う職種です。 円滑にミスなく仕事が進められる仕組みをつくり、 またオペレーターの皆さんに元気を与え、能力を引き出し、成長を支援するのが仕事です。 センターが抱える課題の改善提案などにも積極的にチャレンジしていってください! 【 当社SVの魅力 】 プライム上場企業Gの安定基盤のもと、仕事に向き合えます。 産休・育休制度も充実しており、安心してSV職に挑戦できることも大きな魅力の一つだと考えています。 【 具体的な仕事内容 】 ■オペレーターの勤怠管理や教育、研修の実施 ■トークスクリプトや業務の改善企画立案、実行 ■クライアントへの報告書作成 等 【 入社後の流れ 】 ▼スタート研修 当社業務の仕組みや流れを座学で学んでいただきます。 未経験の方には、電話応対についての基礎研修も行います。 ▼オペレーター業務研修(1カ月) PC基本操作・入力業務・電話応対・金融基礎知識 など ▼SV業務研修(2~3カ月) 日々のルーティーン業務・勤怠管理・エスカレーション対応 など ※研修期間は配属先によって異なります。 【 キャリアアップ例 】 ▼SV(スーパーバイザー) 自チームのオペレーターのマネジメント・業務管理 ▼チームリーダーorマネジャー →自チームのSV・オペレーターのマネジメント・業務マネジメント・クライアント折衝 ▼グループリーダー →複数のチームマネジメント・業務提案・クライアント折衝 とキャリアステップをご用意しています。 もちろんチャンスは平等。 社歴や年齢によるハンデはありません。 また、キャリアチェンジの事例(SV→営業職)もあります。
給与
月給207,400円~234,700円+ 賞与(年2回)+時間外手当(1分単位) ※残業代は1分単位で全額支給します ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します ※経験者厚遇、応相談 【月収例】 23~26万円 (残業20時間を想定) ★今回は5名以上の採用を予定しております!
勤務地
東京都(秋葉原・新宿)、千葉県(海浜幕張)、埼玉県(浦和)、大阪(難波)での勤務となります。 ※初任配属地については首都圏⇔大阪の希望を伺います
仕事
あなたのアイデアを最大限発揮し、 大手金融機関の顔としてコールセンター等のマネジメントを担当していただきます。 ◎主な仕事内容◎ 各チームのマネジメントやスタッフのサポート等をお任せします。 具体的には・・・ ・スタッフの管理 → スタッフを成長させる為、教育やアドバイスを行って育成していきます ・数値管理 → 目標達成に向け、色々な数値管理・状況把握を行います ・環境づくり → スタッフとコミュニケーションを取り、働きやすい環境をつくっていきます ◎入社後について◎ まずは研修からスタートします。 未経験の方も安心の教育体制でフォローします。 ・入社時研修 1週間 ・スタッフ業務研修(電話受付など) 2ヶ月 ・リーダー業務研修 2~3ヶ月 ◎成長できるフィールド◎ マニュアル通りにやるのでは、リーダーの仕事は務まりません。 クライアントの「顔」となり質の高いサービスを提供していく事がミッションです。 今まで培ってきた感性・知見・アイデアを盛り込みながら 当社に新しい風を吹き込んでくれる、そんな仲間を募集しています!
給与
月額基本給19.7万円~(別途、残業代・諸手当支給) ◎残業代は1分単位で全額支給します! ※経験者厚遇、応相談 【月収例】 24~27万円 (残業20時間を想定、シフト手当1万円支給の場合)
勤務地
東京都(秋葉原・新宿・浅草橋・越中島)、千葉県(海浜幕張) 大阪府(難波)での勤務となります。※希望勤務地考慮致します! ※希望勤務地考慮
仕事
クライアント企業から委託されたお仕事(受電・架電)を行う コールセンターのリーダーとして活躍いただきます! ◎主な仕事内容 各チームのマネジメントやスタッフのサポート等をお任せします。 具体的には・・・ ・スタッフの管理 → スタッフを成長させる為、教育やアドバイスを行って育成していきます ・数値管理 → 目標達成に向け、色々な数値管理・状況把握を行います ・環境づくり → スタッフとコミュニケーションを取り、働きやすい環境をつくっていきます ◎入社後について まずは研修からスタートします。 ・入社時研修 1週間 ・スタッフ業務研修(電話受付など) 2ヶ月 ・リーダー業務研修 2~3ヶ月 一人ひとりのスピードに合わせて指導・フォローしますので、未経験の方もご安心ください!
給与
月額基本給19.7~22.4万円(別途、残業代・諸手当支給) ◎残業代は1分単位で全額支給します! ※経験者厚遇、応相談 【月給例】 24~27万円 (残業20時間を想定、シフト手当1万円支給の場合)
勤務地
東京都(秋葉原・新宿・浅草橋・越中島)、千葉県(海浜幕張) 大阪府(難波)での勤務となります。※希望勤務地考慮致します! ※希望勤務地考慮
仕事
【法人営業部門】 地方銀行をはじめとするお客様金融機関に対し、コールセンターサービスの提案を行います。 当社のリソースやノウハウを活かして、お客様金融機関の抱える課題を解決に導いてください。 新規獲得の営業活動となりますが、紹介による提案ケースも多く、 アポなしでやみくもに飛び込むような営業活動ではありません。 ネットバンクなどの登場によって、地方銀行も新たな変革期を迎えており、 それを私たちのサービスでしっかりとサポートしていくことが営業活動でのポイントです。 【オペレーション部門(コールセンター運営)】 コールセンターにおける業務フローの構築、スタッフのマネジメント、業務管理、KPI、 品質管理など運用面を一手に担うポジションです。 コールセンターの司令塔としてスタッフをまとめ、動かしていく醍醐味があります。 また新規立ち上げの際には企画・設計などの最上流プロセスから携わります。 まずはSV業務から慣れていただき、全体を見渡せる知識・スキルが身についてきたら 徐々にマネジメントを視野に入れた上位業務お任せしていきます。
給与
月給20~25万円以上 ※当社規定による ※前職年収、経験、スキルを考慮し提示いたしますので、ご安心ください
勤務地
東京(秋葉原・新宿・浅草橋・越中島)、千葉(海浜幕張)、大阪(北浜)での勤務となります。
気になるリストに保存しました
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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