医療法人社団ウェルエイジング
の求人・中途採用情報
医療法人社団ウェルエイジングの過去求人情報一覧
医療法人社団ウェルエイジングで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
\クリニックについて/
当クリニックは、薄毛・抜け毛の頭髪のお悩みを抱える女性へ治療を提供しています。
発毛以外にも美容全般を手掛けており、いつまでも美しくいたいと思う女性の願いに向き合っています。
【具体的な業務内容】
■受付・患者様対応
■患者様との打ち合わせ
■電話・メール等の対応
■お会計 など
★基本的にご来院された患者様の対応、電話・メールやLINEなど、
事務業務全般と患者様対応をお任せいたします。
\患者様について/
来院される患者様は40~50代の女性がメインです。
その後、生涯にわたって治療を続ける方も多く、
長期的なお付き合いで患者様の美に伴走できることはこの仕事の魅力の一つです!
★患者様お一人お一人に合った対応が重要
お悩みも考え方も、人それぞれ異なるため、必ずしもマニュアル通りに進めればよいわけではありません。
その人の理想やタイプに合わせて、対応を変えていくことで、
レベルの高い対人スキルが身につくこともポイント!
\入職後の流れ/
入職後は約1カ月の基礎研修から業務をスタート。
対応方法や治療についての基礎知識をレクチャーします。
その後はマニュアル、OJTであなたの成長をサポートするため、
未経験から挑戦する方もご安心ください!
◆◇高水準のクリニック事務◇◆
本ポジションは月給25万円以上、さらに退職金ありと高水準の待遇です。
産休・育休から復帰して活躍するメンバーも多く、
この先のライフイベントも考慮すると、長期的に安心して活躍できる環境が整っています!
-
給与
-
月給25万円~
※経験・スキルに応じて決定いたします。
-
勤務地
-
★転勤なし/東京千代田区勤務
クレアージュ東京 エイジングケアクリニック
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル 北館17F
※敷地内全面禁煙
-
仕事
-
▼カウンセリング
平均して1日3~4名の初診の患者様をご担当いただきます(1名の患者様に対して20~30分程度のカウンセリング)。事前にご記入いただいた問診票を見ながら、今までの生活習慣や病歴、頭髪のお悩みなどをヒアリング。デリケートなお悩みを抱えている患者様がほとんどなので、言葉選びや話し方など、あなたの“丁寧な気遣い”が活かされる場面です。それでも、基本的に先輩スタッフがつくったマニュアルがあるのでご安心を。お客様の悩みや診療に対する不安に、一つひとつ応えながら、カウンセリングの内容をまとめてください。あなたのまとめた患者様の情報をもとに、医師は診察を行ないます。
▼写真撮影
患者様の頭髪の状態を記録するために、写真撮影を行ないます(1名の患者様に対して所要時間は5分程度)。1日20名前後の患者様の写真撮影にご対応いただく想定です。
▼予約対応
メールや電話での患者様からのご予約に対する対応をお願いします。いくつか患者様からご質問をいただくこともありますが、いつも隣に先輩スタッフがついているのでご安心ください。
▼受付・会計・事務業務など
カウンセリングや写真撮影など、一連の業務に慣れた段階で、来院時の受付や会計業務、各種の事務なども幅広くお願いする想定です。
※入社後の職種変更はありません
-
給与
-
月給22万円~+賞与年2回
※経験・能力を考慮の上決定いたします!
-
勤務地
-
■JR有楽町駅中央西口・日比谷口より徒歩約1分
【クレアージュ東京エイジングケアクリニック】
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル 北館17F
★有楽町駅から徒歩1分のため、仕事終わりにショッピングを楽しんだり、ディナーに出かけたりと、プライベートの時間を楽しむことも可能♪
-
仕事
-
▼カウンセリング
平均して1日3~4名の初診の患者様をご担当いただきます(1名の患者様に対して20~30分程度のカウンセリング)。事前にご記入いただいた問診票を見ながら、今までの生活習慣や病歴、頭髪のお悩みなどをヒアリング。デリケートなお悩みを抱えている患者様がほとんどなので、言葉選びや話し方など、あなたの“丁寧な気遣い”が活かされる場面です。それでも、基本的に先輩スタッフがつくったマニュアルがあるのでご安心を。お客様の悩みや診療に対する不安に、一つひとつ応えながら、カウンセリングの内容をまとめてください。あなたのまとめた患者様の情報をもとに、医師は診察を行ないます。
▼写真撮影
患者様の頭髪の状態を記録するために、写真撮影を行ないます(1名の患者様に対して所要時間は5分程度)。1日20名前後の患者様の写真撮影にご対応いただく想定です。
▼予約対応
メールや電話での患者様からのご予約に対する対応をお願いします。いくつか患者様からご質問をいただくこともありますが、いつも隣に先輩スタッフがついているのでご安心ください。
▼受付・会計・事務業務など
カウンセリングや写真撮影など、一連の業務に慣れた段階で、来院時の受付や会計業務、各種の事務なども幅広くお願いする想定です。
※入社後の職種変更はありません
-
給与
-
月給22万円~+賞与年2回
※経験・能力を考慮の上決定いたします!
-
勤務地
-
■東京駅から徒歩3分
※転勤無し
【Dクリニック東京 ウィメンズ】
東京都千代田区丸の内1-11-1
パシフィックセンチュリープレイス丸の内10F
★東京駅から徒歩3分のため、仕事終わりにショッピングを楽しんだり、ディナーに出かけたりと、プライベートの時間を楽しむことも可能♪
-
仕事
-
□電話対応
□顧客管理
□請求書処理、発行(経理作業)
□営業補助
□その他クリニック業務に関わる作業のフォロー
━【 営業事務だけじゃない面白さ 】━
少数精鋭のチームでの事業推進となるため、個々のメンバーが様々な業務を横断的に担当。
より良いサービス提供のために3人で話し合いを行いながら、新しいアイデアを出したり、それを実現させたりする作業を協力して行っております。
営業事務作業を超えた新しいチャレンジをしてみたい方、オンライン診療という新しいサービスを世の中に普及したいという気持ちを一緒に持ってくれる方と働くことが出来ればと考えております。
一緒に相談しながら様々なチャレンジができるこの環境を「面白い」と思える方を歓迎いたします。
━【 ポイント 】━
完全週休2日制に加えて、長期休暇(GW:9日間/夏季休暇:9日間/冬期休暇:10日間)も長く設定されているため、ワークライフバランスも整っております。
※2023年度の休暇日数
-
給与
-
月給25万円~+賞与年2回(昨年実績2.5カ月)
※前職の給与・経験等を考慮して決定いたします。
-
勤務地
-
【東京駅から徒歩5分】
東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内10階
<アクセス>
「東京駅」八重洲口より徒歩5分