日工テクニカルサービス株式会社
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仕事
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あなたは、ソリューションシステム部に配属となります。
大手メーカーの機器・システムを購入したお客様のもとへ訪問し、
製品の点検と問題の原因解明、修繕を担当。
各エンジニアごとに担当エリアが決まっており、
企業から企業への移動が長距離になることは、ほぼありません。
ひとりのエンジニアで、大体1日3件程度を訪問。
状況に合わせて仕事を割り振りますので、過度な案件を抱えることもなく、安定的に勤務していただけます。
入社後は、先輩エンジニアに同行し、製品に関する基礎知識やトラブル内容と
それに対する解決策を現場で学んでいただきます。
また、お客様先での作業となりますので、お客様とのコミュニケーションも大事な業務のひとつ。
先輩の対応を参考にしながら、徐々に独り立ちするためのスキルを磨いていってください。
【仕事の流れ】
各メーカーのIT機器を使用している企業様よりトラブル対応の依頼が来ます。
お問い合わせは、メーカーを通さず、当社のサービスデスクが対応。
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サービスデスクより本社へ発注。
エンジニアの現在地や担当エリアを考慮し、上司がエンジニアを選択します。
↓
本社からエンジニアへトラブル内容や、訪問先住所などの情報が共有されます。
前後の訪問先なども考慮しながら、仕事を割り振っていきますので、
無理な発注を強いることはありません。
↓
訪問先で作業を行います。
トラブルがあった機器を点検し、部品交換か、システム異常かなどを判断し、対応します。
基本的に、1カ所の企業様でひとつの機器トラブルですが、稀にふたつ以上のトラブルに対応する場合もあります。
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トラブルが解決したことを企業様に確認していただき、撤収。
次の訪問先へと移動します。
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給与
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月給20万円~35万円
※経験・能力・年齡を考慮し、決定します。
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勤務地
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東京23区を中心に1都3県のプロジェクト先
【本社】
東京都港区芝3-1-14 日本生命赤羽橋ビル2F
※転勤の可能性あり
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仕事
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■[A] 端末展開業務に関する事務職(以降[A]と記載)
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大手企業のグループ会社含め、400施設のパソコン及び周辺機器の増設・移転・返却等に必要な各種機器の手配業務をお任せします。
※オフィス内でのデスクワークが中心の業務です。
受付業務・コンサル/手配業務・端末管理業務と、業務は細分化されており、ひとりですべての工程を担うのではなく、チームで協力しながらお客さまからの依頼に対応していきます。現在20~30代の6名で400施設からの依頼を対応しています!
\★ここがPOINT★/
業務は多岐に渡りますが、しっかりとした研修制度でイチから仕事を身につけていけます!まずは簡単な作業から始めて、2~3カ月かけて徐々に覚えていきますので、安心して応募してくださいね!
■[B] ヘルプデスク職(以降[B]と記載)
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ホテル・旅館、小売店などでシステムを導入している企業からお問合せ対応業務をお任せします。
※電話対応を中心としたヘルプデスク業務です。
さまざまな分野のヘルプデスクとして対応、業務は細分化されておりますが他業務への異動はほぼなく、じっくりと業務を習得していくことができます。
システム導入支援としてお客さま先に出向いて直接サポートする業務もありますが、基本的にはオフィスにて電話・メールでの対応が中心です。
\★ここがPOINT★/
お客さまからさまざまなお問い合わせがあります。中には自分で対処できない問題が発生することもあり、そんな時は対処可能な担当者や管理職に依頼!フォロー体制はしっかり整っているので安心してくださいね♪
\★希望・適性に合わせ、[A]・[B]の業務をお任せします★/
いずれも未経験歓迎!知識ゼロでも研修でしっかり学べるので安心!希望の職種があれば、面接でお聞かせくださいね♪
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給与
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月給20万円~56万円
※経験やスキルなどにより、決定します。
【給与体系】
担当:月給20~29万円(基本給17万円+評価給3~12万円)
主任クラス:月給20~33万円(基本給20万円+評価給0~13万円)
課長クラス:月給30~44万円(基本給30万円+評価給0~14万円)
部長クラス:月給35~50万円(基本給35万円+評価給0~15万円)
支店長・本部長クラス:月給40~56万円(基本給40万円+評価給0~16万円)
※評価給は一律で支払われます。
※当社は年間の人事評価に基づき、昇給・昇格が決まります。
自身の報酬等はご自身の努力による成果によって自らが獲得できるものです
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勤務地
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【原則、転勤なし/担当する業務によりそれぞれの配属先での勤務になります】
[A]
大阪市北区中之島での勤務となります。
お客さま先での業務になります。※派遣ではございません
◎「中之島駅」から徒歩5分!「野田駅」「野田阪神駅」から徒歩約15分の便利な立地です。
※JR大阪駅からシャトルバスあり
[B]
現時点では、大阪支店(大阪市中央区)での勤務となります。
◎「北浜駅」から歩いてすぐ!「淀屋橋駅」からも近く便利な立地です。
7月に現在の場所から京橋駅近くに移転予定!
大阪府大阪市都島区片町2-2-48 JEI京橋ビル11F
◎京橋駅から徒歩3分の便利な立地です!
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仕事
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経験・能力に応じて下記いずれかの業務をお任せします。
・PCをはじめとする各種IT機器のキッティング作業に関する進捗管理および報告業務等
・電気通信工事関係の業務(機器の設置・配線等)
【PC等の各種IT機器のキッティング作業の管理業務】
<仕事の流れ>
[1]お客様からのキッティング依頼に対し作業計画を作成します
[2]作業計画を基に、メンバーへのキッティング作業の詳細・注意事項を指示します
[3]定期的にメンバーの作業状況・進捗を確認し、予定通りに作業が進んでいるかをチェックします
[4]課題等があれば、お客様と共有し、課題解決に向けた対策を提案します
[5]すべてのキィッテング作業が完了したら、お客様へ報告します
【電気通信工事関係の業務(機器の設置・配線等)】
各種機器類をお客様指定箇所に設置・配線する作業が中心です。
※電気通信工事経験者歓迎(資格は特に不要)
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給与
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月給20万~40万円
※経験やスキルなどにより、決定します。
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勤務地
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本社(東京都港区)またはお客様先(請負業務)での勤務となります。
・本社(東京都港区)は大江戸線「赤羽橋駅」から徒歩2分、三田線「芝公園駅」から徒歩5分、JR「田町駅」、浅草戦「三田駅」から徒歩12分で、東京タワーが眼前にあります。
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仕事
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各種情報機器(PCやレストラン・ガソリンスタンドで使われるPOSレジ等)の保守・メンテナンス業務全般をお任せします。未経験者も安心して始められる環境です。
大きく分けると下記3つの業務をお任せします。
[修理]お客様から機器の故障などの連絡が入り、現場に向かい修理を行います。
[設置]新しい各種情報機器等の設置業務を行います。
[点検]定期的に訪問し検査を行い不具合がないかチェックします。
【1日の仕事の流れ(例)】
8:30~/出社、事務作業
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9:30~/修理依頼先への訪問・修理(1件目)
▼
12:00~/昼食
※業務を済ませれば自分のタイミングで昼休憩をとることができます。
▼
13:00~/修理依頼先への訪問・修理(2件目)
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16:00/修理依頼先への訪問・修理(3件目)
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17:30/業務終了・直帰
※1日に2~3件の訪問がございます。
※自分の裁量で時間管理ができるのが魅力です。
【訪問エリア】
福岡県、佐賀県、長崎県
※月に500kmほど車での移動がございます。
【充実の教育体制】
基本的には先輩社員に同行して現場作業を徐々に覚えていただきます。
半年から1年程度かけて徐々に仕事を覚えていってください。
また、3ヶ月毎に1週間程度のメーカー研修がございます。
その後、簡単な修理依頼から徐々に1人でお任せします。
【夜間の修理対応のシフト有】
入社後1人で業務ができるようになると
月に1回程度夜間の修理対応がございます。
緊急性の低いものは翌日の対応になりますので
自宅や事務所で待機しているだけのことが多いです。
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給与
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月給20万~40万円
※経験やスキルなどにより、決定します。
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勤務地
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福岡支店(福岡市博多区)での勤務となります。
※北九州市小倉に事業所を開設予定(北九州勤務希望者も歓迎)
※社用車貸与
※自宅付近での社用車用の駐車場代支給
※直帰OK!
【最寄駅】
祇園駅より徒歩2分
博多駅より徒歩5分
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仕事
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ホテル・旅館や交通機関など、さまざまな業種で利用されているシステム導入支援作業および同システムに関する電話を中心としたヘルプデスク業務
【システム導入支援作業とは】
ホテル・旅館や交通機関などで使用するシステムの導入をサポートする作業で、お客様先に出向いての作業が多くなります。
【ヘルプデスク業務とは】
上記のお客様を含む、さまざまな業種で利用されているシステムに関する、電話やメールでの問い合わせに対する業務です。
※上記いずれかの業務から入っていただき、習得状況によりもう一方の習得をお願いする予定です
【システム導入支援業務】
■運用相談
■操作説明
■システム稼働立会
■新規保守案件立ち上げ、調整等
◎ホテルや宿泊施設での業務経験がある方は馴染みやすい業務です。
【ヘルプデスク業務】
■業務システムの操作案内
■質問への対応
■データ調査
■対応履歴の記録
■メールでの定期的な報告書送付
■システム動作の監視業務
■エスカレーション対応
┗お客様からの問い合わせに対して対処できない場合、対処が可能な担当者や管理者などに依頼。フォロー体制は整っているので安心してください。
◎適切な回答が大切!ノルマに追われてすぐに回答しなければいけない、といったことがないので、お客様への回答まで焦らず落ち着いて対応することができます。
◎さまざまな業種の対応ができるため、見識を深めていくことができます。
★パート・アルバイトも同時募集中★
給与:月収例 13.2万円~15.6万円(時給1100円×1日6時間×月20日~時給1300円×1日6時間×月20日)
仕事内容:ヘルプデスク業務
勤務時間:9:00~16:00
※上記は勤務時間例です。勤務時間は相談の上決定します。
勤務地:大阪支店
※その他条件は同一です
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給与
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【正社員】
月給20万円~40万円
※経験やスキルなどにより、決定します。
【パート・アルバイト】
時給1100円~1300円
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勤務地
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大阪支店(大阪市中央区)での勤務となります。
◎「北浜駅」から歩いてすぐ!「淀屋橋駅」からも近く便利な立地です。
※転勤なし
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仕事
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お客様のオフィスの移転等に伴うパソコン及び周辺機器・LAN配線の増設・移転・撤去等に必要な各種機器や業者の手配業務をお任せします。
※オフィス内でのデスクワークが中心の業務です。
経験・適性・希望により、
[1][3]の業務を行う「進行管理事務」または
[2]の業務を行う「コンサル・手配業務」のいずれかの業務をお任せします。
【仕事の流れ】
[1]受付業務
お客様よりメールにてパソコンや周辺機器・LAN配線の増設・移転・撤去に関する申請が来ます。
申請内容を確認し、システムにデータ入力を行いコンサル・手配業務担当に作業依頼をします。
↓
[2]コンサル・手配業務
申請内容を確認しパソコン等の設置日程をお客様と調整し、カスタマーエンジニアや必要に応じLAN工事の手配をします。
<具体的には>
・要件確認(設置場所・LAN配線の有無・日程調整)
・AutoCADでのレイアウト図作成(簡単な追加作業)※AutoCAD未経験可
・各種手配業務
・各種書類作成
↓
[3]端末管理業務
コンサル業務担当からの指示により、端末管理システムへ端末情報を登録します。
※PCでのデータ入力が中心の業務です
未経験者も丁寧にお教えいたしますので、[1][3]業務から
近い将来コンサル・手配業務にもチャレンジして頂きます。
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給与
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月給20万~40万円
※経験やスキルなどにより、決定します。
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勤務地
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大阪市北区中之島での勤務となります。
お客様先での業務になります。※派遣ではございません
◎「中之島駅」から徒歩5分!「野田駅」「野田阪神駅」から徒歩約15分の便利な立地です。
※転勤なし
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仕事
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お客様のオフィスの移転等に伴うパソコン及び周辺機器・ネットワーク配線の増設・移転・撤去等に必要な各種機器や業者の手配業務をお任せします。
※オフィス内でのデスクワークが中心の業務です。
経験・適性・希望により、
[1][3]の業務を行う「進行管理事務」または
[2]の業務を行う「コンサル・手配業務」のいずれかの業務をお任せします。
【仕事の流れ】
[1]受付業務
お客様よりメールにてパソコンや周辺機器・ネットワーク配線の増設・移転・撤去に関する申請が来ます。
申請内容を確認し、システムにデータ入力を行いコンサル・手配業務担当に作業依頼をします。
↓
[2]コンサル・手配業務
申請内容を確認しパソコン等の設置日程をお客様と調整し、カスタマーエンジニアや必要に応じLAN工事の手配をします。
<具体的には>
・要件確認(設置場所・LAN配線の有無・日程調整)
・AutoCADでのレイアウト図作成(簡単な追加作業)※AutoCAD未経験可
・各種手配業務
・各種書類作成
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[3]端末管理業務
コンサル業務担当からの指示により、端末管理システムへ端末情報を登録します。
※PCでのデータ入力が中心の業務です
未経験者も丁寧にお教えいたしますので、[1][3]業務から
近い将来コンサル・手配業務にもチャレンジして頂きます。
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給与
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月給20万~40万円
※経験やスキルなどにより、決定します。
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勤務地
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大阪市北区中之島での勤務となります。
◎「中之島駅」から徒歩5分!「野田駅」「野田阪神駅」から徒歩約15分の便利な立地です。
※転勤なし
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仕事
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各種情報機器(PCやレストラン・ガソリンスタンドで使われるPOSレジ等)の保守・メンテナンス業務全般をお任せします。未経験者も安心して始められる環境です。
大きく分けると下記3つの業務をお任せします。
[修理]お客様から機器の故障などの連絡が入り、現場に向かい修理を行います。
[設置]新しい各種情報機器等の設置業務を行います。
[点検]定期的に訪問し検査を行い不具合がないかチェックします。
【1日の仕事の流れ(例)】
8:30~/出社、事務作業
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9:30~/修理依頼先への訪問・修理(1件目)
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12:00~/昼食
※業務を済ませれば自分のタイミングで昼休憩をとることができます。
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13:00~/修理依頼先への訪問・修理(2件目)
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16:00/修理依頼先への訪問・修理(3件目)
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17:30/業務終了・直帰
※1日に2~3件の訪問がございます。
※自分の裁量で時間管理ができるのが魅力です。
【訪問エリア】
福岡県、佐賀県、長崎県
※月に500kmほど車での移動がございます。
【充実の教育体制】
基本的には先輩社員に同行して現場作業を徐々に覚えていただきます。
半年から1年程度かけて徐々に仕事を覚えていってください。
また、3ヶ月毎に1週間程度のメーカー研修がございます。
その後、簡単な修理依頼から徐々に1人でお任せします。
【夜間の修理対応のシフト有】
入社後1人で業務ができるようになると
月に1回程度夜間の修理対応がございます。
緊急性の低いものは翌日の対応になりますので
自宅や事務所で待機しているだけのことが多いです。
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給与
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月給20万~30万円
※経験やスキルなどにより、決定します。
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勤務地
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福岡支店(福岡市博多区)での勤務となります。
※北九州市小倉に事業所を開設予定(北九州勤務希望者も歓迎)
※社用車貸与
※自宅付近での社用車用の駐車場代支給
※直帰OK!
【最寄駅】
祇園駅より徒歩2分
博多駅より徒歩5分
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仕事
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ホテル・旅館や交通機関など、さまざまな業種で利用されているシステム導入支援作業および同システムに関する電話を中心としたヘルプデスク業務
【システム導入支援作業とは】
ホテル・旅館や交通機関などで使用するシステムの導入をサポートする作業で、お客様先に出向いての作業が多くなります。
【ヘルプデスク業務とは】
上記のお客様を含む、さまざまな業種で利用されているシステムに関する、電話やメールでの問い合わせに対する業務です。
※上記いずれかの業務から入っていただき、習得状況によりもう一方の習得をお願いする予定です
【システム導入支援業務】
■運用相談
■操作説明
■システム稼働立会
■新規保守案件立ち上げ、調整等
◎ホテルや宿泊施設での業務経験がある方は馴染みやすい業務です。
【ヘルプデスク業務】
■業務システムの操作案内
■質問への対応
■データ調査
■対応履歴の記録
■メールでの定期的な報告書送付
■システム動作の監視業務
■エスカレーション対応
┗お客様からの問い合わせに対して対処できない場合、対処が可能な担当者や管理者などに依頼。フォロー体制は整っているので安心してください。
◎適切な回答が大切!ノルマに追われてすぐに回答しなければいけない、といったことがないので、お客様への回答まで焦らず落ち着いて対応することができます。
◎さまざまな業種の対応ができるため、見識を深めていくことができます。
★パート・アルバイトも同時募集中★
給与:月収例 13.2万円~15.6万円(時給1100円×1日6時間×月20日~時給1300円×1日6時間×月20日)
仕事内容:ヘルプデスク業務
勤務時間:9:00~16:00
※上記は勤務時間例です。勤務時間は相談の上決定します。
勤務地:大阪支店
※その他条件は同一です
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給与
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【正社員】
月給18万8000円~35万3000円
※経験やスキルなどにより、決定します。
【パート・アルバイト】
時給1100円~1300円
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勤務地
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大阪支店(大阪市中央区)での勤務となります。
◎「北浜駅」から歩いてすぐ!「淀屋橋駅」からも近く便利な立地です。
※転勤なし
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仕事
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サポートしているシステムを利用されているお客さまは、ホテル、交通、流通および小売業、またバスやサイネージなど多種多様。主に日常的なトラブルの対応をお任せします。サポートは電話とメールで行い、問い合わせのほとんどが電話での対応です。場合によっては、解決できない問題をエスカレーションし、ベンダーと協力して対応をすることもあります。
■業務システムの操作案内
■質問への回答
■データ調査
■メールでの定期的な報告書送付
■システム動作の監視業務
■エスカレーション対応 など
┗お客さまからの問い合わせに対して対処できない場合、対処が可能な担当者や管理者などに依頼。フォロー体制は整っているので安心してください。
◎適切な回答が大切!ノルマに追われてすぐに回答しなければいけない、といったことがないので、お客さまへの回答まで焦らず落ち着いて対応することができます。
◎さまざまな業種の対応ができるため、見識を深めていくことができます。
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1日の仕事の流れ
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前シフトからの業務の引き継ぎを行うところから始まります。お客さま対応やシフトに応じた処理を実施し、状況に応じて次のシフトへの引き継ぎを行います。お問い合わせ状況によっては、空いた時間で自習することも可能。状況に応じて、自身の知識・スキルアップに時間を有効活用することができます。
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2~3カ月の研修を実施
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利用されているお客さまは、業種がさまざま。各担当の先輩社員が、各システムの基本動作を、実演や実習を踏まえてお教えしていきます。合わせて、電話対応やメールにおけるマナー、注意事項など基本的なところもしっかりレクチャー。社会人経験が浅い方も、安心して成長していける教育体制を整えています。
◎実際に未経験で入社した社員は、入社後3カ月程度で1人立ちできています!
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給与
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月給18万8000円~35万3000円
※経験やスキルなどにより、決定します。
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勤務地
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大阪支店(大阪市中央区)での勤務となります。
◎「北浜駅」から歩いてすぐ!「淀屋橋駅」からも近く便利な立地です。
※転勤なし