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仕事
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本社オフィスにて、入居者様や仲介業者様、オーナー様への対応などを行っていただきます。
【具体的には…】
■入居の募集に関する業務(資料作成・データ登録などのPC入力)
■入居者様への家賃の入金案内(書類作成、電話・メールなど)
■受付、電話対応、契約書作成などの事務作業
・当社コールセンターへの入居者様の問合せ(一次受け)に対する二次対応
・仲介業者様の問合せ対応
・賃貸申し込み確認、保証会社との事務手続き
・修理依頼、オーナー様への報告業務など
◆感謝と貢献が一緒に叶う---
オーナー様と仲良くなると、お悩み・不安なところを直接言って頂ける機会も増えてきます。
「その課題を解決するためには何が出来るか?」
「より良く改善するにはどうしたら良いか?」を考え、
お客様が満足出来るサービスを提供することで、多くの感謝の声を頂けるので、やりがいにも繋がっています。
◆入社後3年間のキャリアプラン---
※1年目
最初の1カ月は先輩と一緒に仕事に取り組みます。研修後の職種変更はありません。
入社時研修を始め、徐々に仕事の流れを覚えていくと、出来る範囲も増えて、一つひとつの業務効率もUP!自身の知識と視野が広がっていくのを体感できますよ。
※2・3年目以降
管理物件についての担当、オーナー様から管理をお願いしたいと連絡が来るときの対応や、物件の退去時の立合いに先輩と同行しながら仕事を覚えていきます。3年後を目安に、どんな物件でも担当できるようになることを目標に頑張ってみましょう!
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給与
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■月給28万円~
※試用期間あり
①試用期間3ヶ月
月給25万円 ※宅建士免許所有者であれば+2万
②試用期間終了後
月28万万円 ※宅建士免許所有者であれば+2万
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勤務地
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◆本社 京都府京都市下京区真苧屋町218 GARNET STARTING BLDG. 2F