株式会社soraプロジェクト
-
設立
- 2007年
-
-
従業員数
- 130名
-
-
-
平均年齢
- 36.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社soraプロジェクト
株式会社soraプロジェクトの過去求人情報一覧
仕事
◆◇IPO準備に携われる/経営層と密に連携/2024年市場調査で売上シェアNo.1◇◆ ■採用背景: 当社は上場準備を本格化させる中で、経理財務体制の高度化とともに、管理部門全体の強化を進めています。経理財務を主軸に据えながら、総務人事領域も統括できるマネージャー(部長職)をお迎えし、経営層と連携しながら企業の成長を支える基盤づくりを加速させたいと考えています。将来的には、CFO候補として経営にさらに深く参画いただける方を求めています。 ■業務内容: 経理財務を主軸としつつ、総務人事を含めた経営管理部門のマネジメントをお任せします。 ・組織マネジメント(経理財務課2名、総務人事課2名の統括、メンバー育成・指導) ・月次・年次決算業務 ・予算立案および管理、予算実績差異分析 ・管理会計(財務分析から経営層へのレポーティング) ・上場準備における申請書類作成業務および監査法人・J-Adviser対応 ・株主総会・取締役会 会議資料作成、報告 等 ■社内ツール: ・コミュニケーションツール:Slack ・スケジュール管理・社外メール:Google ■組織情報: 当社は「営業活動のプラットフォームとなる」をミッションに掲げ、テレアポ代行・インサイドセールス代行・商談代行を通じて企業の売上拡大を支援しています。2024年の市場調査では、従量課金型テレアポ・インサイドセールス専業会社として売上シェアNo.1を獲得。今後さらに事業拡大・組織成長が見込まれる中、管理部門は、財務基盤の安定化、ガバナンス強化、上場に向けた体制整備を推進し、持続的な企業成長を支える存在です。経営層との密接な連携を通じて、経営判断に直結する情報提供・提案を担います。 ■補足情報: 本ポジションは、管理監督者として経理財務を軸に管理部門全体をリードいただく役割です。上場準備という重要なフェーズに携わり、経営層に近い立場で意思決定を支援いただきます。将来的にはCFO候補として、企業価値向上を直接牽引するキャリアを築くことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡オフィス住所:福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル8F勤務地最寄駅:福岡市地下鉄七隈線/天神南駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西鉄福岡駅、天神南駅、天神駅
給与
<予定年収>606万円~996万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):340,000円~600,000円その他固定手当/月:80,000円<月給>420,000円~680,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>◇役職手当80,000円◇賞与年2回(7月・12月/2024年度実績:3ヶ月分)◇給与改定年2回(5月・11月)※人事考課による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容soraプロジェクトは、BtoB領域に特化した営業支援の専業企業です。「営業活動のプラットフォームとなる」をミッションに掲げ、創業19年で累計1,300社・5,000件以上の営業活動を支援してまいりました。[主な事業]・インサイドセールス代行・テレアポ代行・商談代行・営業組織強化・組織開発支援・営業DX・ツール導入支援また、AI技術やデータ分析を活用した戦略設計にも対応し、設計から実行までを一貫して支援しています。■特徴・業界トップクラスの実績 インサイドセールス代行専業会社として、業界シェアNo.1を獲得。大手企業を含む幅広い業界との取引実績を有しています。・高水準のオペレーション体制 コールセンター激戦区である福岡に拠点を構え、経験豊富な人材を安定的に確保。教育・マネジメント体制を強化し、高品質な営業支援を実現しています。・成長を促す評価制度 個人単位で成果を数値化し可視化する評価制度を導入。社員一人ひとりのモチベーション向上と継続的なスキル成長を支援しています。・老舗企業としての信頼性 インサイドセールス支援の「老舗」として、イベント登壇や業界内での情報発信にも積極的に取り組み、営業支援分野における存在感を確立しています。
仕事
★人事部門のサブマネージャーとしてキャリアアップが可能! ★2024年市場調査で売上シェアNo.1を獲得した成長企業! ★SlackやGoogleツールを使用した効率的なコミュニケーション環境! ■採用背景: ~当社の人事部門強化のための増員募集です~ 当社は「営業活動のプラットフォームとなる」をミッションに掲げ、営業戦略におけるテレマーケティング領域であるテレアポ代行・インサイドセールス代行、WEBマーケティング支援を通してお客様の売り上げ拡大を支援しています。2024年の市場調査では従量課金型テレアポ・インサイドセールスの専業会社として売上シェアNo.1を獲得し、今後更なる事業・組織拡大を見込んでいます。 ■業務内容: 人事部門のサブマネージャーとして、人事領域を幅広くお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・部門マネジメント(総務人事課1名の管理・指導) ・人事評価制度の再構築、運用、改善 ・各種人事規程等の企画・改定 ・採用計画の立案及び実行 ・採用の要件定義からJD作成 ・社員向け教育研修制度の企画運営および管理 ・マネジメント層や次世代幹部候補に向けた人材開発施策の企画・運営 ※将来的に、新卒採用活動に関する準備・運営管理も担っていただきたいと考えています。 ■社内ツール: ・コミュニケーションツール:Slack ・スケジュール管理・社外メール:Google ■組織情報: 当社の人事部門は現在2名体制(うちサブマネージャー1名)で、今後の事業拡大に伴い、更なる強化を図るための増員募集です。新たなメンバーとして、部門の成長を共に推進していただける方を求めています。 ■働きやすさ: 成長企業でありながら、効率的なコミュニケーション環境を整え、働きやすさを追求しています。SlackやGoogleツールを活用し、部門間の連携をスムーズに行っています。 あなたの経験を活かし、当社の人事部門を一緒に成長させていきませんか?ご応募をお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡オフィス住所:福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル8F勤務地最寄駅:福岡市地下鉄七隈線/天神南駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西鉄福岡駅、天神南駅、天神駅
給与
<予定年収>480万円~670万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~396,000円その他固定手当/月:30,000円固定残業手当/月:22,340円~30,690円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>332,340円~456,690円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>◇役職手当30,000円◇賞与年2回(7月・12月/2024年度実績:3ヶ月分)◇給与改定年2回(5月・11月)※人事考課による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容soraプロジェクトは、BtoB領域に特化した営業支援の専業企業です。「営業活動のプラットフォームとなる」をミッションに掲げ、創業19年で累計1,300社・5,000件以上の営業活動を支援してまいりました。[主な事業]・インサイドセールス代行・テレアポ代行・商談代行・営業組織強化・組織開発支援・営業DX・ツール導入支援また、AI技術やデータ分析を活用した戦略設計にも対応し、設計から実行までを一貫して支援しています。■特徴・業界トップクラスの実績 インサイドセールス代行専業会社として、業界シェアNo.1を獲得。大手企業を含む幅広い業界との取引実績を有しています。・高水準のオペレーション体制 コールセンター激戦区である福岡に拠点を構え、経験豊富な人材を安定的に確保。教育・マネジメント体制を強化し、高品質な営業支援を実現しています。・成長を促す評価制度 個人単位で成果を数値化し可視化する評価制度を導入。社員一人ひとりのモチベーション向上と継続的なスキル成長を支援しています。・老舗企業としての信頼性 インサイドセールス支援の「老舗」として、イベント登壇や業界内での情報発信にも積極的に取り組み、営業支援分野における存在感を確立しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。