アールエムトラスト株式会社
-
- 設立
- 2008年
-
- 従業員数
- 200名
-
- 平均年齢
- -歳
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アールエムトラスト株式会社
アールエムトラスト株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【不動産会社の事務代行サービスを展開!/女性比率80%以上/髪型・服装・ネイル自由!/完全週休二日制(日曜+その他曜日)/定着率93%!/事業拡大に伴う増員!/業績安定◎】 ■業務内容 大手不動産会社が管理する賃貸マンション・アパートの契約に関する事務代行として、PCを使った簡単な書類作成、問い合わせ対応を中心にお任せします。PC操作やビジネスマナーもイチから教えるので、未経験でも安心してチャレンジできます!【変更の範囲:会社の定める業務】 <具体的には> ・PCを使った事務作業や書類作成 ・かんたんなPC入力 ※分かりやすいマニュアルあり! ・契約書類の封入や発送 ・備品管理 ・メール・チャット・電話での問い合わせ対応 等 ■組織構成 部門の平均年齢は26歳で、定着率も93%! 女性比率は80%以上、女性管理職の割合も50%以上と女性社員が多数活躍! リーダー層も30代と若く、非常に風通しの良い社風です♪ ■入社後の流れ PC操作やビジネスマナーなどもイチから教えます!研修で不動産に関する知識を一つひとつ吸収し、未経験入社の先輩社員も3ヶ月程度で仕事の基本や全体像を理解できています。研修後も、業務のマニュアルも用意しているほか、周りの先輩もサポートしてくれるのでご安心ください! ※先輩社員の前職※ 飲食店スタッフ、アパレル販売員、保育士、塾講師、ブライダルフォトグラファー、営業職など、様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍中! ■当社の魅力 <ワークライフバランス◎> 完全週休2日制(日曜+その他曜日)/年休120日程度/転勤なし <オフィスの服装規定なし◎> オフィスではかたくるしい服装規程は一切ないので、髪型・服装・ネイルなど、スタッフ一人ひとりが自分らしさを大切にしながら働いております。 ■将来的なキャリアパス 業務を通して知識・経験を積み上げて、お客様へのコンサルティング業務や、若手の育成などチームマネジメントへのステップアップなど、長く活躍したい方にとっての様々なチャンスがあります! ■当社について 2021年2月に立ち上げた不動産事務サービスが好調で、大手不動産会社等からも新たな依頼も多数寄せられており、体制強化のために新たに一緒に働く仲間を募集することになりました。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新本社住所:東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル6・7F(総合受付 6F)勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
八丁堀駅(東京都)、茅場町駅、宝町駅(東京都)
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験スキルを考慮の上、決定いたします。■昇給:年1回■賞与:年2回(年間約4ヶ月/業績・個別評価による)■年収例360万円/未経験入社 入社1年目・23歳400万円/事務経験有 入社2年目・25歳500万円/未経験入社 入社3年目・28歳(リーダー)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■BPO事業(不動産管理代行・事務受託) ■賃貸物件における家賃債務保証業務■賃貸不動産市場に関する総合コンサルティング業務その他のサービス業(総務省産業分類93)■不動産賃貸に関する情報分析・データ提供サービス ■各種業務フローの適正化に向けての分析と戦略企画ならびに実装業務 ■Captive(海外再保険)設立及び商品・サービス提供事業 ■有料職業紹介事業 13-ユー306995
仕事
【不動産会社の事務代行サービスを展開!/女性比率80%以上/髪型・服装・ネイル自由!/完全週休二日制(日曜+その他曜日)/定着率93%!/事業拡大に伴う増員!/業績安定◎】 ■業務内容 大手不動産会社が管理する賃貸マンション・アパートの契約に関する事務代行として、PCを使った簡単な書類作成、問い合わせ対応を中心にお任せします。PC操作やビジネスマナーもイチから教えるので、未経験でも安心してチャレンジできます!【変更の範囲:会社の定める業務】 <具体的には> ・PCを使った事務作業や書類作成 ・かんたんなPC入力 ※分かりやすいマニュアルあり! ・契約書類の封入や発送 ・備品管理 ・メール・チャット・電話での問い合わせ対応 等 ■組織構成 部門の平均年齢は26歳で、定着率も93%! 女性比率は80%以上、女性管理職の割合も50%以上と女性社員が多数活躍! リーダー層も30代と若く、非常に風通しの良い社風です♪ ■入社後の流れ PC操作やビジネスマナーなどもイチから教えます!研修で不動産に関する知識を一つひとつ吸収し、未経験入社の先輩社員も3ヶ月程度で仕事の基本や全体像を理解できています。研修後も、業務のマニュアルも用意しているほか、周りの先輩もサポートしてくれるのでご安心ください! ※先輩社員の前職※ 飲食店スタッフ、アパレル販売員、保育士、塾講師、ブライダルフォトグラファー、営業職など、様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍中! ■当社の魅力 <ワークライフバランス◎> 完全週休2日制(日曜+その他曜日)/年休120日程度/転勤なし <オフィスの服装規定なし◎> オフィスではかたくるしい服装規程は一切ないので、髪型・服装・ネイルなど、スタッフ一人ひとりが自分らしさを大切にしながら働いております。 ■将来的なキャリアパス 業務を通して知識・経験を積み上げて、お客様へのコンサルティング業務や、若手の育成などチームマネジメントへのステップアップなど、長く活躍したい方にとっての様々なチャンスがあります! ■当社について 2021年2月に立ち上げた不動産事務サービスが好調で、大手不動産会社等からも新たな依頼も多数寄せられており、体制強化のために新たに一緒に働く仲間を募集することになりました。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新本社住所:東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル6・7F(総合受付 6F)勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
八丁堀駅(東京都)、茅場町駅、宝町駅(東京都)
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験スキルを考慮の上、決定いたします。■昇給:年1回■賞与:年2回(年間約4ヶ月/業績・個別評価による)■年収例360万円/未経験入社 入社1年目・23歳400万円/事務経験有 入社2年目・25歳500万円/未経験入社 入社3年目・28歳(リーダー)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■BPO事業(不動産管理代行・事務受託) ■賃貸物件における家賃債務保証業務■賃貸不動産市場に関する総合コンサルティング業務その他のサービス業(総務省産業分類93)■不動産賃貸に関する情報分析・データ提供サービス ■各種業務フローの適正化に向けての分析と戦略企画ならびに実装業務 ■Captive(海外再保険)設立及び商品・サービス提供事業 ■有料職業紹介事業 13-ユー306995
仕事
【不動産会社の事務代行サービスを展開!/女性比率80%以上/髪型・服装・ネイル自由!/完全週休二日制(日曜+その他曜日)/定着率93%!/事業拡大に伴う増員!/業績安定◎】 ■業務内容 大手不動産会社が管理する賃貸マンション・アパートの契約に関する事務代行として、PCを使った簡単な書類作成、問い合わせ対応を中心にお任せします。PC操作やビジネスマナーもイチから教えるので、未経験でも安心してチャレンジできます!【変更の範囲:会社の定める業務】 <具体的には> ・PCを使った事務作業や書類作成 ・かんたんなPC入力 ※分かりやすいマニュアルあり! ・契約書類の封入や発送 ・備品管理 ・メール・チャット・電話での問い合わせ対応 等 ■組織構成 部門の平均年齢は26歳で、定着率も93%! 女性比率は80%以上、女性管理職の割合も50%以上と女性社員が多数活躍! リーダー層も30代と若く、非常に風通しの良い社風です♪ ■入社後の流れ PC操作やビジネスマナーなどもイチから教えます!研修で不動産に関する知識を一つひとつ吸収し、未経験入社の先輩社員も3ヶ月程度で仕事の基本や全体像を理解できています。研修後も、業務のマニュアルも用意しているほか、周りの先輩もサポートしてくれるのでご安心ください! ※先輩社員の前職※ 飲食店スタッフ、アパレル販売員、保育士、塾講師、ブライダルフォトグラファー、営業職など、様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍中! ■当社の魅力 <ワークライフバランス◎> 完全週休2日制(日曜+その他曜日)/年休120日程度/転勤なし <オフィスの服装規定なし◎> オフィスではかたくるしい服装規程は一切ないので、髪型・服装・ネイルなど、スタッフ一人ひとりが自分らしさを大切にしながら働いております。 ■将来的なキャリアパス 業務を通して知識・経験を積み上げて、お客様へのコンサルティング業務や、若手の育成などチームマネジメントへのステップアップなど、長く活躍したい方にとっての様々なチャンスがあります! ■当社について 2021年2月に立ち上げた不動産事務サービスが好調で、大手不動産会社等からも新たな依頼も多数寄せられており、体制強化のために新たに一緒に働く仲間を募集することになりました。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新本社住所:東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル6・7F(総合受付 6F)勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
八丁堀駅(東京都)、茅場町駅、宝町駅(東京都)
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験スキルを考慮の上、決定いたします。■昇給:年1回■賞与:年2回(年間約4ヶ月/業績・個別評価による)■年収例360万円/未経験入社 入社1年目・23歳400万円/事務経験有 入社2年目・25歳500万円/未経験入社 入社3年目・28歳(リーダー)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■BPO事業(不動産管理代行・事務受託) ■賃貸物件における家賃債務保証業務■賃貸不動産市場に関する総合コンサルティング業務その他のサービス業(総務省産業分類93)■不動産賃貸に関する情報分析・データ提供サービス ■各種業務フローの適正化に向けての分析と戦略企画ならびに実装業務 ■Captive(海外再保険)設立及び商品・サービス提供事業 ■有料職業紹介事業 13-ユー306995
仕事
【不動産会社の事務代行サービスを展開!/女性比率80%以上/髪型・服装・ネイル自由!/完全週休二日制(日曜+その他曜日)/定着率93%!/事業拡大に伴う増員!/業績安定◎】 ■業務内容 大手不動産会社が管理する賃貸マンション・アパートの契約に関する事務代行として、PCを使った簡単な書類作成、問い合わせ対応を中心にお任せします。PC操作やビジネスマナーもイチから教えるので、未経験でも安心してチャレンジできます!【変更の範囲:会社の定める業務】 <具体的には> ・PCを使った事務作業や書類作成 ・かんたんなPC入力 ※分かりやすいマニュアルあり! ・契約書類の封入や発送 ・備品管理 ・メール・チャット・電話での問い合わせ対応 等 ■組織構成 部門の平均年齢は26歳で、定着率も93%! 女性比率は80%以上、女性管理職の割合も50%以上と女性社員が多数活躍! リーダー層も30代と若く、非常に風通しの良い社風です♪ ■入社後の流れ PC操作やビジネスマナーなどもイチから教えます!研修で不動産に関する知識を一つひとつ吸収し、未経験入社の先輩社員も3ヶ月程度で仕事の基本や全体像を理解できています。研修後も、業務のマニュアルも用意しているほか、周りの先輩もサポートしてくれるのでご安心ください! ※先輩社員の前職※ 飲食店スタッフ、アパレル販売員、保育士、塾講師、ブライダルフォトグラファー、営業職など、様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍中! ■当社の魅力 <ワークライフバランス◎> 完全週休2日制(日曜+その他曜日)/年休120日程度/転勤なし <オフィスの服装規定なし◎> オフィスではかたくるしい服装規程は一切ないので、髪型・服装・ネイルなど、スタッフ一人ひとりが自分らしさを大切にしながら働いております。 ■将来的なキャリアパス 業務を通して知識・経験を積み上げて、お客様へのコンサルティング業務や、若手の育成などチームマネジメントへのステップアップなど、長く活躍したい方にとっての様々なチャンスがあります! ■当社について 2021年2月に立ち上げた不動産事務サービスが好調で、大手不動産会社等からも新たな依頼も多数寄せられており、体制強化のために新たに一緒に働く仲間を募集することになりました。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新本社住所:東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル6・7F(総合受付 6F)勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
八丁堀駅(東京都)、茅場町駅、宝町駅(東京都)
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験スキルを考慮の上、決定いたします。■昇給:年1回■賞与:年2回(年間約4ヶ月/業績・個別評価による)■年収例360万円/未経験入社 入社1年目・23歳400万円/事務経験有 入社2年目・25歳500万円/未経験入社 入社3年目・28歳(リーダー)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■BPO事業(不動産管理代行・事務受託) ■賃貸物件における家賃債務保証業務■賃貸不動産市場に関する総合コンサルティング業務その他のサービス業(総務省産業分類93)■不動産賃貸に関する情報分析・データ提供サービス ■各種業務フローの適正化に向けての分析と戦略企画ならびに実装業務 ■Captive(海外再保険)設立及び商品・サービス提供事業 ■有料職業紹介事業 13-ユー306995
出典:doda求人情報
仕事
賃貸物件の契約管理・電気契約管理のデータ入力を中心に、クライアント企業から依頼された各種事務業務をお任せします。 【 具体的な業務内容 】※スキルに応じた業務をお任せします ■賃貸物件契約・解約の書類手続き ■入居者様からの電話問合せの対応 ■電気契約管理 ■書類の開封/仕分け/スキャン/データ照合 ■解約清算に関わる会計処理 など 【 業界経験のある方は早期キャリアアップも 】 業界未経験の方へは、業務内容やサービスについてじっくりお教えします。 不動産関連業務は特有のチェックポイントがあるため、まずはポイントを抑えてミスなく業務を終えることを心掛けてください。 経験者の方は、一通りの業務を経験していただいた後は早期に責任あるポジションに就いていただく可能性もございます。 それぞれの経験・スキルに合わせて成長をバックアップします! 【 マネジメントの経験をすることも可能 】 チームメンバーをまとめるリーダークラスの社員は20代~30代の女性がほとんど。 入社半年で後輩の育成に携わる方もいます! 【 ジョブローテーション制度あり 】 担当業務の経験やご自身の意欲・能力に応じて、さまざまな業務に携わる事も可能です。 幅広い経験を通して着実にスキルアップできますよ!
給与
月給23万円以上 ※スキル・経験などを考慮した上で、当社規程により決定いたします ※不動産管理業務の経験者は、経験値に応じて給与を決定します 年収例 350万円/事務職・事務経験有 入社2年目・25歳(月給25万円 ※諸手当込み+賞与)+残業代は別途1分単位で支給 320万円/事務職・未経験入社 入社1年目・23歳(月給23万円 ※諸手当込み+賞与)+残業代は別途1分単位で支給
勤務地
※転勤なし※下記いずれかに配属 ■東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル7階 ■東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 茅場町スクエアビル7F
仕事
賃貸物件の契約管理・電気契約管理のデータ入力を中心に、クライアント企業から依頼された各種事務業務をお任せします。 【 具体的な業務内容 】※スキルに応じた業務をお任せします ■賃貸物件契約・解約の書類手続き ■電気契約管理 ■書類の開封/仕分け/スキャン/データ照合 ■解約清算に関わる会計処理 など 【 業界経験のある方は早期キャリアアップも 】 業界未経験の方へは、業務内容やサービスについてじっくりお教えします。 不動産関連業務は特有のチェックポイントがあるため、まずはポイントを抑えてミスなく業務を終えることを心掛けてください。 経験者の方は、一通りの業務を経験していただいた後は早期に責任あるポジションに就いていただくことも可能です。 それぞれの経験・スキルに合わせて成長をバックアップします! 【 お客さまへ提案ができる存在に 】 ゆくゆくは、業務の中で気付いた点をもとにお客さまへ改善提案をするチャンスもあります。 実は、私たちが請け負う事務業務は企業の「効率化」と「コスト削減」の要となる部分。お客さまの事業に貢献する存在となって活躍することができます。 【 ジョブローテーション制度あり 】 意欲や能力に応じて、ジョブローテーションでさまざまな業務に携わることが可能です。 幅広い経験を通して着実にスキルアップできますよ!
給与
月給23万円以上 ※スキル・経験などを考慮した上で、当社規程により決定いたします ※不動産管理業務の経験者は、経験値に応じて給与を決定します
勤務地
※転勤なし※下記いずれかに配属 ■東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル7階 ■東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 茅場町スクエアビル7F
仕事
入社後はご経験に応じ当社またはクライアント企業の経理財務・会計業務をお任せします。 経理・会計の外注作業という形ではなく、企業の根幹にかかわるポジションになります。 これまでに経理・会計のプロフェッショナルとして活躍していた方には、早い段階で責任ある業務に携わることが可能です。 また、将来はクライアント企業のみならず、弊社内の経理・財務業務を担当することもできます。 【具体的には】 ◆売上・会計データ入力業務 ◆各種経理データの集計業務 ◆売掛・買掛処理 ◆請求書 ◆決算 ◆予算管理 <<経験・スキルに応じて下記の業務に携わる機会もあります>> ◆会計処理(海外法人) ◆内部統制ルール(国内子会社) ◆会計基準を新設定する際の準備 ◆勘定科目規定などの整備
給与
月給25万円~45万円 ※スキル・経験などを考慮して決定します ※残業が発生した際は、全額残業手当を別途支給
勤務地
■東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 茅場町スクエアビル7F ⇒東京メトロ日比谷線・東西線『茅場町駅』より徒歩3分 ⇒JR京葉線、東京メトロ日比谷線『八丁堀駅』より徒歩4分 ⇒東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線『日本橋駅』より徒歩5分
仕事
【急成長中の企業で事業を牽引する存在に】 今期13年目を迎えた弊社は、創業以来、毎年150%の成長を遂げています。 現在、弊社では組織強化のため、不動産管理業務のご経験のある即戦力を求めています。 「入居審査や賃貸管理のプロフェッショナルとして活躍したい。」、「将来的にリーダーとして、事業を牽引する存在になりたい。」という不動産管理業務のご経験者の方、ぜひ弊社の不動産管理・サポートに関する事業チームの中心となって活躍しませんか。 今回の募集はお仕事増加に伴う増員です。マネジメント職候補も。 賃貸不動産の管理業務や、入居申込書の審査業務等をお任せします。 【管理業務】 ◆担当物件の巡回 ◆管理人・業者との折衝 ◆各種契約の管理 ◆通知連絡 ◆家賃を滞納されているお客様への架電業務 など 【審査業務】 ◆本人確認・勤務先などの確認(直接お会いするのではなく電話でお話しを伺います) ◆入居予定のお客様のプロファイル、与信業務 ◆保険商品の事故受付、保険会社への連絡業務 <入社後は…> OJT研修があります。先輩社員からいろいろ学んでいただけます。 充実したマニュアルと、分からないことがあればすぐに聞ける環境がありますので、3週間程で一人立ちが可能。 リーダー候補としての採用もございます。
給与
月給22万円~45万円 ※スキル・経験などを考慮して決定します ※残業が発生した際は、全額残業手当を別途支給
勤務地
■〒104-0032 東京都中央区八丁堀1-10 TMG八丁堀ビル7F ⇒東京メトロ日比谷線・東西線『茅場町駅』より徒歩4分 ⇒JR京葉線、東京メトロ日比谷線『八丁堀駅』より徒歩2分 ⇒東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線『日本橋駅』より徒歩5分
気になるリストに保存しました
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
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