株式会社スリーエーコンサルティング
-
- 設立
- 1999年
-
- 従業員数
- 230名
-
- 平均年齢
- 30.4歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社スリーエーコンサルティング
株式会社スリーエーコンサルティングの過去求人情報一覧
仕事
【面接1回/19時以降事務所での業務は不可/毎年必ず昇級/有給消化100%/完全週休2日制・土日祝休み/月平均残業15H程度/年休121日/転勤無し/福利厚生◎】 ISO9001/ISO14001/ISO27001/プライバシーマークといった第三者認証の取得・運用・更新コンサルティング企業である当社において、企業アドバイザーとしてご活躍いただきます。 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 顧客企業に向けたISOおよびPマーク(第三者機関からの認証)の取得・運用代行に関するコンサルティング業務をお任せします。マークの取得に向け顧客にアドバイスや情報共有をしたり、必要書類の作成をお手伝いすることで、顧客の負担を減らします。 ※企業がマークを取得したい理由とは? 取得のメリットとして、マークを取得していないと入札できない国や市のお仕事などができるようになる/プライバシーへの社内体制が整っているということを証明するものとして顧客の信頼に繋がるという理由です。今後も取得する企業が増加していくことが想定されています。 ■就業環境: ◇有給消化100% ◇完全週休2日制・土日祝休み ◇完全退社時刻は19時。以降、事務所での仕事はできません。(月平均残業15時間程度) ◇年休121日 ◇転勤無し※ご結婚等での転勤希望には柔軟に対応。 ◇平均年齢26.2歳 ◇家族手当や住宅手当など充実の福利厚生 ◇未経験入社率100% ◆組織構成 コンサルタント平均年齢:26.2歳 全社の男女比:女性54%、男性46% ■教育制度: ◇ブラザーシスター制度 社員一人ひとりに年の近い先輩社員が必ず一人つき、指導役・相談役としてフォローする制度です。本当の兄弟姉妹のように、真剣に悩みを聞き、真剣に向き合い、真剣に部下のことを自分事のように思おう。そんな思いの制度です。 ◇自分に合った教育プラン 性格や適性を見て本人にあったプランで教育をしていきます。 <例> ・コミュニケーションタイプ:現場重視で同行や、主導が多いプログラム。とにかく早くコンサルタントになりたい、挑戦したい方におすすめです。 ・規格知識タイプ:基礎重視で座学やロープレが多いプログラム。しっかり学んでから現場に出たい方におすすめです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー21F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大江橋駅、渡辺橋駅、肥後橋駅
給与
<予定年収>325万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):187,488円~187,848円固定残業手当/月:32,152円~52,512円(固定残業時間36時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>219,640円~240,360円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、決定します■昇給:年1回(定期昇給があるため毎年給与が全員必ず上がります)■賞与:年2回(9月・3月)※業績により支給額の変動有■年収例:1年目:350万円/月給24万円+賞与+家賃補助+資格手当3年目:363万円/月給29万円+賞与+家賃補助+資格手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容企業様の専門アドバイザーとして、ISOやPマークの取得・運用のサポートをしています。ISO・Pマークとは、企業が取得する資格のようなもので、取得することで仕事の幅が広がったり、顧客への信頼アピールとなります。ISO・Pマークの取得は、お客様にとっては重いタスクです。また、実はやらなくても良いレベルまで管理されていて、本業の負担になっているケースもあります。そういったお客様に、専門アドバイザーとして、できるだけ負担なくマークの取得や運用をしていただけるようサポートをしています。
仕事
【面接1回/19時以降事務所での業務は不可/毎年必ず昇級/有給消化100%/完全週休2日制・土日祝休み/月平均残業15H程度/年休121日/転勤無し/福利厚生◎】 ISO9001/ISO14001/ISO27001/プライバシーマークといった第三者認証の取得・運用・更新コンサルティング企業である当社において、企業アドバイザーとしてご活躍いただきます。 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 顧客企業に向けたISOおよびPマーク(第三者機関からの認証)の取得・運用代行に関するコンサルティング業務をお任せします。マークの取得に向け顧客にアドバイスや情報共有をしたり、必要書類の作成をお手伝いすることで、顧客の負担を減らします。 ※企業がマークを取得したい理由とは? 取得のメリットとして、マークを取得していないと入札できない国や市のお仕事などができるようになる/プライバシーへの社内体制が整っているということを証明するものとして顧客の信頼に繋がるという理由です。今後も取得する企業が増加していくことが想定されています。 ■就業環境: ◇有給消化100% ◇完全週休2日制・土日祝休み ◇完全退社時刻は19時。以降、事務所での仕事はできません。(月平均残業15時間程度) ◇年休121日 ◇転勤無し※ご結婚等での転勤希望には柔軟に対応。 ◇平均年齢26.2歳 ◇家族手当や住宅手当など充実の福利厚生 ◇未経験入社率100% ■教育制度: ◇ブラザーシスター制度 社員一人ひとりに年の近い先輩社員が必ず一人つき、指導役・相談役としてフォローする制度です。本当の兄弟姉妹のように、真剣に悩みを聞き、真剣に向き合い、真剣に部下のことを自分事のように思おう。そんな思いの制度です。 ◇自分に合った教育プラン 性格や適性を見て本人にあったプランで教育をしていきます。 <例> ・コミュニケーションタイプ:現場重視で同行や、主導が多いプログラム。とにかく早くコンサルタントになりたい、挑戦したい方におすすめです。 ・規格知識タイプ:基礎重視で座学やロープレが多いプログラム。しっかり学んでから現場に出たい方におすすめです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル28階勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
西新宿駅、都庁前駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>325万円~361万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):187,588円~187,848円固定残業手当/月:32,152円~52,512円(固定残業時間36時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>219,740円~240,360円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、決定します■昇給:年1回(定期昇給があるため毎年給与が全員必ず上がります)■賞与:年2回(9月・3月)※業績により支給額の変動有■年収例:1年目:360万円/月給24万円+賞与+家賃補助+資格手当3年目:388万円/月給30万円+賞与+家賃補助+資格手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容企業様の専門アドバイザーとして、ISOやPマークの取得・運用のサポートをしています。ISO・Pマークとは、企業が取得する資格のようなもので、取得することで仕事の幅が広がったり、顧客への信頼アピールとなります。ISO・Pマークの取得は、お客様にとっては重いタスクです。また、実はやらなくても良いレベルまで管理されていて、本業の負担になっているケースもあります。そういったお客様に、専門アドバイザーとして、できるだけ負担なくマークの取得や運用をしていただけるようサポートをしています。
仕事
【面接1回/週3~4日在宅OK/19時以降事務所での業務は不可/有給消化100%/完全週休2日制・土日祝休み/残業月10時間程度/年休121日/転勤なし/福利厚生◎】 ■業務内容: ISO9001/ISO14001/ISO27001/プライバシーマークといった第三者認証の取得・運用・更新コンサルティング企業である当社にて、営業事務として問い合わせ企業に対する電話での商談日程のご案内や、営業サポート業務をお任せします。 ■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】 (1)電話対応 ・広告等を見て興味を持ってお問い合わせをいただいた企業に、サービス内容をご案内。 ・興味をもっていただいたお客様には、営業担当のスケジュールを確認しながら商談日を調整します。 ・これまでにご連絡やご利用をいただいていた企業にも架電をし、状況の確認をしていただきます。 ・1日あたりの架電数は20件前後。トークスクリプトも用意しているので安心です。 (2)営業サポート(お問い合わせ対応) お問い合わせを頂いた企業にお送りする見積もりの作成等、フォーマットに沿って作成するため未経験の方も安心です。 (3)その他業務:資料作成 毎日の数字報告や課題の共有会を週に1回実施しています。 ■入社後の流れ: スキルシートに合わせて、ビジネスマナーやタイピング練習から始まり、実際の業務も少しずつ覚えていただきます。 またブラザー・シスター制度を採用しており、必ず直属の上司が1名つくので、わからないことがあればすぐに相談でき、スムーズに慣れていくことができます。 ■お仕事のポイント: ◎お客様へのアプローチを通じて、自分が売上アップのきっかけとなって働いている貢献実感が得られます。 ◎また、どうすればもっとお客様とスムーズに商談日程のお話ができるか等、トークスキル向上や、数字から課題をあぶり出し解決策を考案する課題解決力も身につきます。 ■働きやすい環境: ◇有給消化100% ◇完全週休2日制・土日祝休み ◇完全退社時刻は19時。以降、事務所での仕事はできません。(残業月10時間程度) ◇年休121日 ◇転勤なし※ご結婚等での転勤希望には柔軟に対応。 ◇平均年齢26.2歳 ◇家族手当や住宅手当など充実の福利厚生 ◇未経験入社率100% 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル28階勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
西新宿駅、都庁前駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>325万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):187,488円~187,848円固定残業手当/月:32,152円~52,512円(固定残業時間36時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>219,640円~240,360円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、決定します。■昇給:年1回(1月/給与テーブルに従い昇給)■賞与:年2回(9月・3月)※業績により支給額の変動有■年収例:320万円/23歳(入社1年)400万円/28歳(入社5年)600万円/33歳(入社10年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容企業様の専門アドバイザーとして、ISOやPマークの取得・運用のサポートをしています。ISO・Pマークとは、企業が取得する資格のようなもので、取得することで仕事の幅が広がったり、顧客への信頼アピールとなります。ISO・Pマークの取得は、お客様にとっては重いタスクです。また、実はやらなくても良いレベルまで管理されていて、本業の負担になっているケースもあります。そういったお客様に、専門アドバイザーとして、できるだけ負担なくマークの取得や運用をしていただけるようサポートをしています。
出典:doda求人情報
仕事
~ISOおよびPマークの新規取得や取得後のスムーズな運用をサポートするコンサル会社~ ISOマークの認証支援実績は、業界トップクラス! ※ISOマーク:ISO(国際標準化機構)が規定した国際規格をクリアした物やサービスに付くマーク ※Pマーク:個人情報保護に関して、基準を満たしている企業が取得できるマーク 企業がマークを取得したい理由は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マークを取得すると、国際基準を満たした商品であることや個人情報の安全な取り扱いができる企業として「信頼性」をアピールできます。時には、入札案件の参加条件となっていることもあり。 個人情報取扱いの厳格化、国際化なども相まって、今後も取得希望の企業が増える見込みです。 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・企業の担当者から現状のヒアリング ・ISO・Pマーク取得に向け、具体策を提示する ・審査に必要な書類作成のサポート まずは、お客さまの話を聞くところからスタート! その上で、ISO・Pマーク取得や取得後のスムーズな運用には何が必要かを考え、ご提案します。 あなたに合わせた教育プラン  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ あなたの適性や希望に合わせて、プランを組んでいきます。 1)コミュニケーションタイプ ┗現場重視!同行や自身での主導が多いプログラム 2)知識重視タイプ ┗基礎学習重視で、座学やロープレが多いプログラム まずはやってみようという行動派の方、準備は念入りにという慎重派の方、どちらも未経験から活躍できるフィールドが整っています。また、未経験入社の割合は100%!先輩たちも未経験から、プロのコンサルトになっていますので、ご安心ください。 ・ブラザーシスター制度 年齢の近い先輩がマンツーマンでOJTを実施!指導役・相談役として、心強い味方がいます。 魅力的な福利厚生  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 家賃手当や配偶者・子ども手当はもちろん、当社独自の福利厚生が盛りだくさん! 詳細は、ピックアップと一番下のフリー欄・取材レポートをご覧ください♪
給与
月給24万円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず36時間分を、月52,512円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 試用期間3カ月:月給22万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず22時間分を、月32,152円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・能力等を考慮の上、決定します
勤務地
【転勤なし/リモート可】 ■大阪本社 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2丁目2番7号 中之島セントラルタワー21階 「淀屋橋駅」徒歩6分、「大江橋駅」徒歩4分、「渡辺橋駅」徒歩6分、「肥後橋駅」徒歩5分 ■東京支社 〒163-0528 東京都新宿区西新宿1丁目26番2号 新宿野村ビル28階 「新宿駅」徒歩8分、「西新宿駅」徒歩5分、「都庁前駅」徒歩8分 ★リモートワーク 部署ごとに出社曜日・日数を決めています。 週1日出勤がほとんど。 ★転勤はありません!ご家族の都合で異動希望のある際は、柔軟に対応可 ※受動喫煙防止対策済:禁煙
仕事
1999年に「ISO」および「Pマーク」に関するコンサルティング会社として設立したISO総合研究所。現在はISOとPマークの新規取得サポートおよび運用代行を事業の中核としています。 ★「ISO」「Pマーク」とは? ISO…国際標準化機構。工業製品から部品ひとつに至るまで、幅広い分野での標準化作業をおこなっています。ISO規格の取得は企業における、言わば信頼の証。イメージアップや受注力アップが中小企業にとって大きなメリットとなるなど、現在では必需資格となっています。 Pマーク…プライバシーマーク制度。個人情報の取り扱いを適切に行う企業であることを認定するものです。 <お任せする仕事> ■担当顧客への定期訪問 ■年間運用のためのヒアリング ■申請書等の書類作成・手続き など 入社後、まずは先輩コンサルタントのもとで、業務知識・コンサルティング手法などを身につけるところからスタート。ISO・Pマークの申請書類作成、編集、申請など、先輩をサポートしてください。これらの業務はWordを使用しますので、難しいスキルは必要ありません。Word・Excelの講習会も定期的に行っています。 ▼ 慣れてきたら、顧客向けコンサルティングをお任せします。はじめは手続き業務が中心となるPマーク運用サービスから、その後、半年から1年かけて、徐々に高度なスキルを必要とするISO規格運用サービスへと業務領域を広げていき、各企業の課題に応じて、最適なコンサルティングを提供していきます。 ※各企業へは年間で4~6回訪問します。事前アポイントを取った上での訪問なので、飛び込み営業はありません。
給与
<モデル年収1>402万円/月給27万円+賞与(入社1年目) <モデル年収2>748万円/月給50万円+賞与(入社6年目) 月給24万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、6万4820円以上支給 ※45時間を超える時間外労働分は追加で支給 ◎会社の業績・個人の評価に関わらず年1回必ず昇給があります ◎家賃補助あり※社内規定による
勤務地
◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 【東京本社】東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル10階 【大阪本社】大阪府大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー21階 <アクセス> 東京本社/新宿駅西口より徒歩7分 大阪本社/淀屋橋駅より徒歩5分・肥後橋駅より徒歩5分
仕事
顧客企業に向けた、ISOおよびPマークの取得・運用代行に関するコンサルティング業務をお任せします。 ISO、Pマークとは、企業における資格のようなものです。 取得のメリットとしては、マークを取得していないと入札できない国や市のお仕事などができるようになったり、 プライバシーへの社内体制が整っているということを証するものとして、顧客の信頼に繋がるという部分があり、 今後も取得される企業が増加していくような分野です。 業務内容としては、マークの取得に向け、お客様にアドバイスや情報共有をしたり、必要書類の作成をお手伝いすることで、お客様の負担を減らす活動です。 ■入社後は… 入社者全員未経験!スキルや資格は一切必要ありません! 1人に対して必ず上長がつくため、相談しやすい環境が整っています。 【1か月目】 ・タイピング練習、ビジネスマナー講習、Word・Excel講習 ・やりたいことリスト100の作成 ※1つ達成ごとに300円ずつ会社から支給あり♪もちろんプライベートな内容でもOK! 【2か月目】 ・申請書類作成 ・先輩社員の訪問同行 ・訪問ロープレ 等 ※先輩社員がお客様役となり、ロープレをしていただきます。 【3か月目】 ・訪問ロープレ部長試験 ・実際にお客様とのお打ち合わせ ※もちろん先輩社員も同席します! ・訪問アセスメント ※先輩社員があなたの訪問を点数化します!合格したら晴れて一人前のコンサルタント! 社内イベントや呑みーてぃんぐ等多数ありますので楽しみながら働けます♪ ■業務の特徴 入社後はコンサルタントのアシスタントとして、文書・書類作成やその他手続きフォロー等をご経験頂き、コンサルタント業務の流れを覚えていただきます。 ISO・Pマークは、会社の運用に関わってくる部分が多いため、マーク取得に向けた直接的なお手伝い以外にも、企業様の課題を解決に導くという役割もあります。 コンサルティング力はもちろん、ヒアリング力、企業の問題解決能力、営業力、提案力を磨けます。
給与
月給24万円以上+賞与年2回+各種手当 ※経験・能力等を考慮の上、決定します。 ※上記給与額には固定残業代(45時間分、6万5,500円以上)を含みます。超過分は別途支給します。 ※試用期間3ヵ月あり(期間中の待遇変更はありません)
勤務地
淀屋橋駅徒歩3分 新宿駅徒歩5分 <勤務地詳細> ▼本社 住所:大阪府大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー 21F ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ▼東京支社 住所:東京都新宿区西新宿1丁目25番1号 新宿センタービル10階 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ▼転勤 当面なし。 ※ご結婚などでの転勤希望には柔軟に対応します! ▼在宅勤務・リモートワーク 部署ごとに、出社曜日、日数を決めております。 現在は週1日ほど出社の部署が多いです。
仕事
<お任せする仕事> ■担当顧客への定期訪問 ■年間運用のためのヒアリング ■申請書等の書類作成・手続き など 入社後、まずは先輩コンサルタントのもとで、業務知識・コンサルティング手法などを身につけるところからスタート。ISO・Pマークの申請書類作成、編集、申請など、先輩をサポートしてください。これらの業務はWordを使用しますので、難しいスキルは必要ありません。Word・Excelの講習会も定期的に行っています。 ▼ 慣れてきたら、顧客向けコンサルティングをお任せします。はじめは手続き業務が中心となるPマーク運用サービスから、その後、半年から1年かけて、徐々に高度なスキルを必要とするISO規格運用サービスへと業務領域を広げていき、各企業の課題に応じて、最適なコンサルティングを提供していきます。 ※各企業へは年間で4~6回訪問します。事前アポイントを取った上での訪問なので、飛び込み営業はありません。
給与
<モデル年収1>402万円/月給27万円+賞与(入社1年目) <モデル年収2>748万円/月給50万円+賞与(入社6年目) 月給24万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、6万4820円以上支給 ※45時間を超える時間外労働分は追加で支給 ◎会社の業績・個人の評価に関わらず年1回必ず昇給があります ◎家賃補助あり※社内規定による
勤務地
◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 【東京本社】東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル10階 【大阪本社】大阪府大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー21階 <アクセス> 東京本社/新宿駅西口より徒歩7分 大阪本社/淀屋橋駅より徒歩5分・肥後橋駅より徒歩5分
仕事
<お任せする仕事> ■担当顧客への定期訪問 ■年間運用のためのヒアリング ■申請書等の書類作成・手続き など =================================== ★具体的な仕事内容 =================================== 入社後、まずは先輩コンサルタントのもとで、 業務知識・コンサルティング手法などを身につけるところからスタート。 ISO・Pマークの申請書類作成、編集、申請など、先輩をサポートしてください。 これらの業務はWordを使用しますので、難しいスキルは必要ありません。 Word・Excelの講習会も定期的に行っています。 ▼ 慣れてきたら、顧客向けコンサルティングをお任せします。 はじめは手続き業務が中心となるPマーク運用サービスから、 その後、半年から1年かけて、徐々に高度なスキルを必要とする ISO規格運用サービスへと業務領域を広げていき、 各企業の課題に応じて、最適なコンサルティングを提供していきます。 ※各企業へは年間で4~6回訪問します。 事前アポイントを取った上での訪問なので、飛び込み営業はありません。 =================================== ★社員が語る弊社ならではの魅力とは =================================== 【早期のキャリアアップも実現できます】 昇進や昇給のキャリアステップが明確だから、入社後2年足らずで幹部になった社員も多数います。 【意欲ある社員への投資は惜しみません!】 ビジネスマナー研修や管理職を目指す人へのマネジメント研修に加え、 有名コンサルティング会社が主催する勉強会への参加なども可能! 費用は全額会社が負担しますので、ご安心ください。 その他、週に1回さまざまなトピックについて社長が解説する社内勉強会も開催しています。
給与
<モデル年収1>402万円/月給27万円+賞与(入社1年目) <モデル年収2>748万円/月給50万円+賞与(入社6年目) 月給24万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、6万4820円以上支給 ※45時間を超える時間外労働分は追加で支給 ◎会社の業績・個人の評価に関わらず年1回必ず昇給があります ◎家賃補助あり※社内規定による
勤務地
※転勤なし ※U・Iターン歓迎 【東京本社】東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル10階
仕事
<お任せする仕事> ■担当顧客への定期訪問 ■年間運用のためのヒアリング ■申請書等の書類作成・手続き など =================================== ★具体的な仕事内容 =================================== 入社後、まずは先輩コンサルタントのもとで、 業務知識・コンサルティング手法などを身につけるところからスタート。 ISO・Pマークの申請書類作成、編集、申請など、先輩をサポートしてください。 これらの業務はWordを使用しますので、難しいスキルは必要ありません。 Word・Excelの講習会も定期的に行っています。 ▼ 慣れてきたら、顧客向けコンサルティングをお任せします。 はじめは手続き業務が中心となるPマーク運用サービスから、 その後、半年から1年かけて、徐々に高度なスキルを必要とする ISO規格運用サービスへと業務領域を広げていき、 各企業の課題に応じて、最適なコンサルティングを提供していきます。 ※各企業へは年間で4~6回訪問します。 事前アポイントを取った上での訪問なので、飛び込み営業はありません。 =================================== ★社員が語る弊社ならではの魅力とは =================================== 【早期のキャリアアップも実現できます】 昇進や昇給のキャリアステップが明確だから、入社後2年足らずで幹部になった社員も多数います。 【意欲ある社員への投資は惜しみません!】 ビジネスマナー研修や管理職を目指す人へのマネジメント研修に加え、 有名コンサルティング会社が主催する勉強会への参加なども可能! 費用は全額会社が負担しますので、ご安心ください。 その他、週に1回さまざまなトピックについて社長が解説する社内勉強会も開催しています。
給与
<モデル年収1>402万円/月給27万円+賞与(入社1年目) <モデル年収2>748万円/月給50万円+賞与(入社6年目) 月給24万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、6万4820円以上支給 ※45時間を超える時間外労働分は追加で支給 ◎会社の業績・個人の評価に関わらず年1回必ず昇給があります ◎家賃補助あり※社内規定による
勤務地
※転勤なし ※U・Iターン歓迎 【東京本社】東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル10階 【大阪本社】大阪府大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー21階
仕事
新規開拓ではなく、契約を締結した企業へのISO、Pマーク運用コンサルです。 修正、変更箇所、申請についての代理対応・相談をおこないます。 …………………………………………………… ●具体的な仕事内容とは …………………………………………………… 【まずは、業務サポートをお任せします】 入社後3カ月は、先輩コンサルタントのもとで ISO・Pマークの申請書類作成、編集、申請のサポートをおこないます。 先輩の仕事を間近で見ながら、業務知識やコンサルティング手法などを 徹底的に身につけていただきます。 【つぎに、顧客に向けたコンサルティングをお任せします】 手続き業務が中心となるPマーク運用サービスから企業へアプローチしていきます。 その後半年から1年かけて、高度なスキルを必要とするISO規格運用サービスへと移行し、 各企業の課題に応じて最適なコンサルティングを提案します。 ※各企業へは年間で5~6回の事前アポイントをいただいた上で訪問します。 ※蓄積したノウハウがあるため、顧客との面談率、受注率は非常に高いです。 継続的な顧客へのヒアリングを通じて、どうすれば効率的な運用ができるか?など さまざまなテーマへ挑戦しながら、 顧客から支持されるコンサルタントへとステップアップしてください。 【あるコンサルタントの一日】 ◆9:00 移動 朝の9:30に日報で本日の予定とGOOD&NEW(24時間以内にあった良いことや新しいこと)を報告し、 メールをチェックする。お客様先に直行することが多いです。 ↓ ◆10:00 お客様訪問(1件目) 通常、1日3件、お客様先を訪問することが多いです。 事務局の方に課題をヒアリングをし、議事録は打合せの際にPCで作成します。 ↓ ◆12:00 ランチ グルメな人が多いので、食べログで点数の高いお店に行ったり、 出張であれば全国の食事も事前にリサーチして楽しんでいます。 ↓ ◆13:00 お客様訪問(2件目) 別のお客様先を訪問します。デスク上での打合せだけではなく、 工場視察をすることもよくあります。 ↓ ◆16:00 帰社 訪問が2件であれば、訪問終了後に事務所に戻ります。 社内の連絡事項が多いので移動時間を利用して、メール等をチェックします。 それから、書類作成に入ります。実は作業の大部分がこのパートだったりします。 大量の書類を作成するのでタイピングスキルは必須です。 ↓ ◆20:30 帰宅 社内の連絡事項をチェックし明日の準備をします。 その後、社員同士で飲みニケーションに行くこともあります。 …………………………………………………… ●社員が語る弊社ならではの魅力とは …………………………………………………… 【どんな時でも、どんなことも相談できます】 弊社は『後輩を指導する』ことをとても大切にしているため、どんなに忙しい時でも 相談に乗ってくれる上司や先輩ばかり。もちろん同じフロアにいる代表もその一人です。 【早期のキャリアアップも実現できます】 昇進や昇給のキャリアステップが明確だから、入社後数カ月から数年で幹部になった社員 も多数います。ぜひ仕事の幅を広げてください。 【未経験が活躍できる環境です】 未経験を育てることに力を入れており、社内は若くて活気に溢れています。 互いを高め合える環境なので、日々成長を実感することは多いです。
給与
月給24万円以上 ※キャリアロードマップに従う ※家賃補助3万円有り(社内規定による) ※試用期間あり(3カ月):月給22万円
勤務地
急募/★U・Iターン歓迎 【大阪本社】 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング28F
仕事
新規開拓ではなく、契約を締結した企業へのISO、Pマーク運用コンサルです。 修正、変更箇所、申請についての代理対応・相談をおこないます。 …………………………………………………… ●具体的な仕事内容とは …………………………………………………… 【まずは、業務サポートをお任せします】 入社後3カ月は、先輩コンサルタントのもとで ISO・Pマークの申請書類作成、編集、申請のサポートをおこないます。 先輩の仕事を間近で見ながら、業務知識やコンサルティング手法などを 徹底的に身につけていただきます。 【つぎに、顧客に向けたコンサルティングをお任せします】 手続き業務が中心となるPマーク運用サービスから企業へアプローチしていきます。 その後半年から1年かけて、高度なスキルを必要とするISO規格運用サービスへと移行し、 各企業の課題に応じて最適なコンサルティングを提案します。 ※各企業へは年間で5~6回の事前アポイントをいただいた上で訪問します。 ※蓄積したノウハウがあるため、顧客との面談率、受注率は非常に高いです。 継続的な顧客へのヒアリングを通じて、どうすれば効率的な運用ができるか?など さまざまなテーマへ挑戦しながら、 顧客から支持されるコンサルタントへとステップアップしてください。 【あるコンサルタントの一日】 ◆9:00 移動 朝の9:30に日報で本日の予定とGOOD&NEW(24時間以内にあった良いことや新しいこと)を報告し、 メールをチェックする。お客様先に直行することが多いです。 ↓ ◆10:00 お客様訪問(1件目) 通常、1日3件、お客様先を訪問することが多いです。 事務局の方に課題をヒアリングをし、議事録は打合せの際にPCで作成します。 ↓ ◆12:00 ランチ グルメな人が多いので、食べログで点数の高いお店に行ったり、 出張であれば全国の食事も事前にリサーチして楽しんでいます。 ↓ ◆13:00 お客様訪問(2件目) 別のお客様先を訪問します。デスク上での打合せだけではなく、 工場視察をすることもよくあります。 ↓ ◆16:00 帰社 訪問が2件であれば、訪問終了後に事務所に戻ります。 社内の連絡事項が多いので移動時間を利用して、メール等をチェックします。 それから、書類作成に入ります。実は作業の大部分がこのパートだったりします。 大量の書類を作成するのでタイピングスキルは必須です。 ↓ ◆20:30 帰宅 社内の連絡事項をチェックし明日の準備をします。 その後、社員同士で飲みニケーションに行くこともあります。 …………………………………………………… ●社員が語る弊社ならではの魅力とは …………………………………………………… 【どんな時でも、どんなことも相談できます】 上司や先輩など、相談を受けた人は、どんなに忙しい時でも必ず答えてくれます。 “後輩を指導する”ことも大切な仕事として受け継がれているからです。 同フロアにいる代表も例外ではありません。 船井総研出身の代表のもとで、単純なモノ売りではないプロのコンサルティング営業を学ぶことができます。 【早期のキャリアアップも実現できます】 昇進や昇給のキャリアステップが明確なので、 入社後数カ月から数年で幹部になった社員もたくさんいます。 仕事の幅を広げながら、必要なスキルを身につけることができます。
給与
月給24万円以上 ※キャリアロードマップに従う ※試用期間あり(3カ月):月給22万円
勤務地
【急募】東京本社/大阪本社 ★U・Iターン歓迎 【東京本社】 東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷7F 【大阪本社】 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング28F
仕事
新規開拓ではなく、契約を締結した企業へのISO、Pマーク運用コンサルです。 修正、変更箇所、申請についての代理対応・相談をおこないます。 …………………………………………………… ●具体的な仕事内容とは …………………………………………………… 【まずは、業務サポートをお任せします】 入社後3カ月は、先輩コンサルタントのもとで ISO・Pマークの申請書類作成、編集、申請のサポートをおこないます。 先輩の仕事を間近で見ながら、業務知識やコンサルティング手法などを 徹底的に身につけていただきます。 【つぎに、顧客に向けたコンサルティングをお任せします】 手続き業務が中心となるPマーク運用サービスから企業へアプローチしていきます。 その後半年から1年かけて、高度なスキルを必要とするISO規格運用サービスへと移行し、 各企業の課題に応じて最適なコンサルティングを提案します。 ※各企業へは年間で5~6回の事前アポイントをいただいた上で訪問します。 ※蓄積したノウハウがあるため、顧客との面談率、受注率は非常に高いです。 継続的な顧客へのヒアリングを通じて、どうすれば効率的な運用ができるか?など さまざまなテーマへ挑戦しながら、 顧客から支持されるコンサルタントへとステップアップしてください。 …………………………………………………… ●社員が語る弊社ならではの魅力とは …………………………………………………… 【どんな時でも、どんなことも相談できます】 上司や先輩など、相談を受けた人は、どんなに忙しい時でも必ず答えてくれます。 “後輩を指導する”ことも大切な仕事として受け継がれているからです。 同フロアにいる代表も例外ではありません。 船井総研出身の代表のもとで、単純なモノ売りではないプロのコンサルティング営業を学ぶことができます。 【早期のキャリアアップも実現できます】 昇進や昇給のキャリアステップが明確なので、 入社後数カ月から数年で幹部になった社員もたくさんいます。 仕事の幅を広げながら、必要なスキルを身につけることができます。
給与
月給24万円以上 ※キャリアロードマップに従う ※試用期間あり(3カ月):月給18万円以上
勤務地
≪大阪本社、東京本社≫ ■大阪本社/大阪市中央区瓦町2-4-7 ■東京本社/東京都渋谷区渋谷1-12-2 ※U・Iターン歓迎
仕事
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o ★具体的な仕事内容とは *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o ★コンサルタントとすでにお取引いただいているお客様のアポ設定(日程調整) ★契約書の回収(お取引いただくお客様とのやりとり) ★電話対応、受付 ※コンサルタントが効率よく業務を行えるようフォローしていただきます。 ※現在、東京本社には女性スタッフが7名在籍しております。 *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜ ★社員が語る弊社ならではの魅力とは *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜ ★どんな時でも、どんなことも相談できます★ 弊社は『後輩を指導する』ことをとても大切にしているため、どんなに忙しい時でも 相談に乗ってくれる上司や先輩ばかり。もちろん同じフロアにいる代表もその一人です。 ★早期のキャリアアップも実現できます★ 昇進や昇給のキャリアステップが明確です! そのステップをクリアしていけば、確実に成長していけます! ★未経験が活躍できる環境です★ 未経験を育てることに力を入れており、社内は若くて活気に溢れています。 互いを高め合える環境なので、日々成長を実感することは多いです。
給与
月給24万円以上 ※キャリアロードマップに従う ※家賃補助あり(東京3万円)※社内規定による ※試用期間あり(3カ月):月給22万円
勤務地
【転勤なし/東京本社】★U・Iターン歓迎! ★東京本社 住所/東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル10階 アクセス/各線「新宿」駅より徒歩7分、東京メトロ丸の内線「西新宿」駅より徒歩6分 ★2014年12月に移転したばかり!これも事業成長中の証です!
仕事
新規開拓ではなく、契約を締結した企業へのISO、Pマーク運用コンサルです。 修正、変更箇所、申請についての代理対応・相談をおこないます。 ……………………………………………… ●具体的な仕事内容とは ……………………………………………… 入社後3カ月間は、先輩コンサルタントのもとで 業務知識・コンサルティング手法などを身につけるところからスタート。 ISO・Pマークの申請書類作成、編集、申請など、先輩をサポートしてください。 これらの業務はWordを使用しますので、難しいスキルは必要ありません。(Word・ExcelのPC講習もあります) 慣れてきたら、顧客向けコンサルティングをお任せします。 はじめは手続き業務が中心となるPマーク運用サービスから企業アプローチを始めてください。 その後、半年から1年かけて、徐々に高度なスキルを必要とするISO規格運用サービスへと移行し、 各企業の課題に応じて最適なコンサルティングを提案していきます。 継続的な顧客へのヒアリングを通じて、「どうすれば効率的な運用ができるか?」など さまざまなテーマへ挑戦しながら、顧客から支持されるコンサルタントへとステップアップしてください。 ※各企業へは年間で4~6回訪問します。事前アポイントを取った上での訪問なので、飛込はありません。 ※蓄積したノウハウがあるため、無理な押し売りなどをせずとも多くの企業様に選ばれています。 【あるコンサルタントの一日】 ◆9:00 移動 朝の9:30に日報で本日の予定とGOOD&NEW(24時間以内にあった良いことや新しいこと)を報告し、 メールをチェックする。お客様先に直行することが多いです。 ↓ ◆10:00 お客様訪問(1社目) 通常、1日2~3社、お客様先を訪問します。 事務局の方に課題をヒアリングし、議事録をPCで作成します。 ↓ ◆12:00 ランチ グルメな人が多いので、食べログで点数の高いお店に行ったり、 出張であればご当地グルメを事前にリサーチし、楽しんでいます。 ↓ ◆13:00 お客様訪問(2社目) 別のお客様先を訪問します。デスク上での打合せだけではなく、 工場などの現場視察をすることもよくあります。 ↓ ◆16:00 帰社 訪問終了後に事務所に戻ります。 社内の連絡事項が多いので移動時間を利用して、メール等をチェックします。 それから、書類作成に入ります。実は作業の大部分がこのパートだったりします。 大量の書類を作成するのでタイピングスキルは必須です。 ↓ ◆20:30 退社 社内の連絡事項をチェックし、退社します。 その後、社員同士で飲みニケーションに行くこともあります。 ……………………………………………… ●社員が語る弊社ならではの魅力とは ……………………………………………… 【どんな時でも、どんなことも相談できます】 弊社は『後輩を指導する』ことをとても大切にしているため、どんなに忙しい時でも 相談に乗ってくれる上司や先輩ばかり。もちろん同じフロアにいる代表もその一人です。 【早期のキャリアアップも実現できます】 昇進や昇給のキャリアステップが明確だから、入社後2年足らずで幹部になった社員も多数います。 【未経験が活躍できる環境です】 未経験を育てることに力を入れており、社内は若くて活気に溢れています。 互いを高め合える環境なので、日々成長を実感することは多いです。
給与
月給24万円以上 ※キャリアロードマップに従う ※家賃補助あり(大阪1万円)※社内規定による ※試用期間あり(3カ月):月給22万円
勤務地
【大阪本社】★U・Iターン歓迎! ■大阪本社 住所/大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング28階 アクセス/各線「堺筋本町」駅より徒歩すぐ
仕事
新規開拓ではなく、契約を締結した企業へのISO、Pマーク運用コンサルです。 修正、変更箇所、申請についての代理対応・相談をおこないます。 ……………………………………………… ●具体的な仕事内容とは ……………………………………………… 入社後3カ月間は、先輩コンサルタントのもとで 業務知識・コンサルティング手法などを身につけるところからスタート。 ISO・Pマークの申請書類作成、編集、申請など、先輩をサポートしてください。 これらの業務はWordを使用しますので、難しいスキルは必要ありません。(Word・ExcelのPC講習もあります) 慣れてきたら、顧客向けコンサルティングをお任せします。 はじめは手続き業務が中心となるPマーク運用サービスから企業アプローチを始めてください。 その後、半年から1年かけて、徐々に高度なスキルを必要とするISO規格運用サービスへと移行し、 各企業の課題に応じて最適なコンサルティングを提案していきます。 継続的な顧客へのヒアリングを通じて、「どうすれば効率的な運用ができるか?」など さまざまなテーマへ挑戦しながら、顧客から支持されるコンサルタントへとステップアップしてください。 ※各企業へは年間で4~6回訪問します。事前アポイントを取った上での訪問なので、飛込はありません。 ※蓄積したノウハウがあるため、無理な押し売りなどをせずとも多くの企業様に選ばれています。 【あるコンサルタントの一日】 ◆9:00 移動 朝の9:30に日報で本日の予定とGOOD&NEW(24時間以内にあった良いことや新しいこと)を報告し、 メールをチェックする。お客様先に直行することが多いです。 ↓ ◆10:00 お客様訪問(1社目) 通常、1日2~3社、お客様先を訪問します。 事務局の方に課題をヒアリングし、議事録をPCで作成します。 ↓ ◆12:00 ランチ グルメな人が多いので、食べログで点数の高いお店に行ったり、 出張であればご当地グルメを事前にリサーチし、楽しんでいます。 ↓ ◆13:00 お客様訪問(2社目) 別のお客様先を訪問します。デスク上での打合せだけではなく、 工場などの現場視察をすることもよくあります。 ↓ ◆16:00 帰社 訪問終了後に事務所に戻ります。 社内の連絡事項が多いので移動時間を利用して、メール等をチェックします。 それから、書類作成に入ります。実は作業の大部分がこのパートだったりします。 大量の書類を作成するのでタイピングスキルは必須です。 ↓ ◆20:30 退社 社内の連絡事項をチェックし、退社します。 その後、社員同士で飲みニケーションに行くこともあります。 ……………………………………………… ●社員が語る弊社ならではの魅力とは ……………………………………………… 【どんな時でも、どんなことも相談できます】 弊社は『後輩を指導する』ことをとても大切にしているため、どんなに忙しい時でも 相談に乗ってくれる上司や先輩ばかり。もちろん同じフロアにいる代表もその一人です。 【早期のキャリアアップも実現できます】 昇進や昇給のキャリアステップが明確だから、入社後2年足らずで幹部になった社員も多数います。 【未経験が活躍できる環境です】 未経験を育てることに力を入れており、社内は若くて活気に溢れています。 互いを高め合える環境なので、日々成長を実感することは多いです。
給与
月給24万円以上 ※キャリアロードマップに従う ※家賃補助あり(大阪1万円・東京3万円)※社内規定による ※試用期間あり(3カ月):月給22万円
勤務地
【大阪本社/東京本社】★U・Iターン歓迎! ■大阪本社 住所/大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング28F アクセス/地下鉄「本町」駅より徒歩5分、地下鉄「堺筋本町」駅より徒歩すぐ ■東京本社 住所/東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル10F アクセス/各線「新宿」駅より徒歩7分、都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩8分
仕事
新規開拓ではなく、契約を締結した企業へのISO、Pマーク運用コンサルです。 修正、変更箇所、申請についての代理対応・相談をおこないます。 …………………………………………………… ●具体的な仕事内容とは …………………………………………………… 【まずは、業務サポートをお任せします】 入社後3カ月は、先輩コンサルタントのもとで ISO・Pマークの申請書類作成、編集、申請のサポートをおこないます。 先輩の仕事を間近で見ながら、業務知識やコンサルティング手法などを 徹底的に身につけていただきます。 【つぎに、顧客に向けたコンサルティングをお任せします】 手続き業務が中心となるPマーク運用サービスから企業へアプローチしていきます。 その後半年から1年かけて、高度なスキルを必要とするISO規格運用サービスへと移行し、 各企業の課題に応じて最適なコンサルティングを提案します。 ※各企業へは年間で5~6回の事前アポイントをいただいた上で訪問します。 ※蓄積したノウハウがあるため、顧客との面談率、受注率は非常に高いです。 継続的な顧客へのヒアリングを通じて、どうすれば効率的な運用ができるか?など さまざまなテーマへ挑戦しながら、 顧客から支持されるコンサルタントへとステップアップしてください。 【あるコンサルタントの一日】 ◆9:00 移動 朝の9:30に日報で本日の予定とGOOD&NEW(24時間以内にあった良いことや新しいこと)を報告し、 メールをチェックする。お客様先に直行することが多いです。 ↓ ◆10:00 お客様訪問(1社目) 通常、1日2~3社、お客様先を訪問します。 事務局の方に課題をヒアリングし、議事録をPCで作成します。 ↓ ◆12:00 ランチ グルメな人が多いので、食べログで点数の高いお店に行ったり、 出張であればご当地グルメを事前にリサーチし、楽しんでいます。 ↓ ◆13:00 お客様訪問(2社目) 別のお客様先を訪問します。デスク上での打合せだけではなく、 工場視察をすることもよくあります。 ↓ ◆16:00 帰社 訪問終了後に事務所に戻ります。 社内の連絡事項が多いので移動時間を利用して、メール等をチェックします。 それから、書類作成に入ります。実は作業の大部分がこのパートだったりします。 大量の書類を作成するのでタイピングスキルは必須です。 ↓ ◆20:30 帰宅 社内の連絡事項をチェックし明日の準備をします。 その後、社員同士で飲みニケーションに行くこともあります。 …………………………………………………… ●社員が語る弊社ならではの魅力とは …………………………………………………… 【どんな時でも、どんなことも相談できます】 弊社は『後輩を指導する』ことをとても大切にしているため、どんなに忙しい時でも 相談に乗ってくれる上司や先輩ばかり。もちろん同じフロアにいる代表もその一人です。 【早期のキャリアアップも実現できます】 昇進や昇給のキャリアステップが明確だから、入社後数カ月から数年で幹部になった社員 も多数います。ぜひ仕事の幅を広げてください。 【未経験が活躍できる環境です】 未経験を育てることに力を入れており、社内は若くて活気に溢れています。 互いを高め合える環境なので、日々成長を実感することは多いです。
給与
月給24万円以上 ※キャリアロードマップに従う ※家賃補助あり(大阪:1万円/東京:3万円)※社内規定による ※試用期間あり(3カ月):月給22万円
勤務地
【大阪本社/東京本社】 ★U・Iターン歓迎 【大阪本社】 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング28F アクセス/大阪市営地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」駅よりすぐ 【東京本社】 東京都渋谷区渋谷1丁目12番2号 クロスオフィス渋谷707 アクセス/各線「渋谷」駅より徒歩7分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。