株式会社SceneLive
-
- 設立
- 2011年
-
- 従業員数
- 69名
-
- 平均年齢
- 31.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社SceneLive
株式会社SceneLiveの過去求人情報一覧
仕事
コールセンターシステム、顧客管理システム、Web会議システム、自動音声システムなど、ビッグデータを活用した業務改善やコスト削減につながるシステムを開発、販売する当社にて、自社サービスのシステムエンジニアをお任せいたします。 ■業務内容: ・自社プロダクトの機能開発 一部の工程だけでなく、複数の技術分野を習得頂き、要件定義、データベース設計、フロントエンド、バックエンドなどを一貫して開発します。 ・自社プロダクトの戦略開発 エンジニアとしてのスキルはもちろん、AIによる音声解析、音声通信技術などの最先端技術を駆使して市場に対して新たな価値提供を目指します。 ※リリース後はご自身が作った成果物を顧客が利用しますので、作って終わりではなく、顧客の生の声を聞くことで新たな気付きを得ながら開発をしていただきます。 ・各種ミーティングへの参加 プロダクトごとの開発MTG(顧客要望・機能アップデート)への参加、経営陣やビジネスサイドとのディスカッション、開発共有会などございます。 ■開発環境: 開発チームでは、それぞれが持つ多様なアイデアや意見を交換し、10年先も支持され、愛される、世界に影響力のあるプロダクトを生み出し続けたいと考え、とにかく顧客の声を取り入れた開発を大切にしています。 開発PC:Windows/Mac(選択制、デュアルディスプレイも支給) バックエンド:PHP フロントエンド:Vue.js/TypeScript フレームワーク:Laravel データベース:MySQL/Redis 設計:DDD(ドメイン駆動設計)/レイヤードアーキテクチャ バージョン管理:Git/GitHub その他:Linux/Apache/Nginx/Node.js/Asterisk ツール:Notion/figma/Google Workspace/Chatwork/Circle CI ※社長・役員・部長は元々エンジニアのため開発環境に対してとても理解があります。 ■当社の特徴: 主体的に目標を設定し、挑戦できる風土です。現在当社は事業拡大に向けて準備をしています。IPOも視野にいれており、成長企業ならではの躍動感を感じながら挑戦してみませんか? 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 EDGE備後町9階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):449,000円~673,000円固定残業手当/月:59,400円~89,100円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>508,400円~762,100円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与:年1回(12月)、最低1か月分支給※個人の基本給(1カ月分)×当年度の会社業績(×倍率)×個人の評価成績(×倍率)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: セールステック領域におけるSaaSプロダクトの開発・運営セールステック領域で主に音声通信/解析技術を強みに、直近は3年連続で130%成長を遂げています。累計導入社数もコールセンターや営業所を中心に3000社を超え、急成長中の企業です。
仕事
SNS運用経験から携われる/手厚い教育体制◎/SaaS型セールス支援CTI3年連続130%成長中企業/フレックス・リモート勤務可 ■具体的な業務内容: ・広告予算計画の作成及び費用注入先選定などの広告費運用業務 ・広告効果予測、実績レポートの作成業務 ・LP、Webサイトの改善提案 ・広告費予算、費用対効果の進捗管理 ・ターゲティングの分析、選定、変更提案 ・レポート内容向上に繋がる効率化及びマニュアルの整備などの組織基盤づくり ■業務の全体の流れ: 売上の促進に直結するリードジェネレーション、獲得リードに対するターゲット獲得精度の向上を目的に、運用型広告の業務実務担当として、PDCAサイクルを回しながら進めていきます。 ■当社マーケティングチームの特徴とメリット: =個人のスキルアップを推奨する環境、手厚い教育体制= 社内在籍の経験豊富なメンバーが予算の管理方法・運用のノウハウなどを丁寧にお教えします。また、外部コンサルタントと定期MTGを設けているため外部から教わる環境も用意されています。 更に、マーケティングは常に進化していくことから、月に4回ほど、スキルアップのための時間を自由に設定することができます。事業会社に在籍しながらも新しい刺激に触れつつ、インプットした知識をすぐにアウトプットし実行できる環境が整っています。 =経験に関わらず、意見を尊重してもらえる= 各メンバーの経歴も多様なため、経験に関係なく発言ができます。しっかりと考えられている意見に対しては、まずはやってみるという行動力を重視しています。ですので、短期間で多くの経験や実績を積むことが可能です。 ■当社サービスについて: 【アウトバウンドコールシステム『ListNavigator.』】 ビジネスの現場に必要不可欠な営業向けの電話発信サービス、いわゆるテレアポと呼ばれる業務の効率を高めるサービスです。 単純なスピードのみに留まらず、改善のための分析やブラックボックスの可視化など業務効率アップをシステムにより支援し、企業の新たな可能性を創出します。 累計導入社数3000社突破し、顧客満足度96.3%、様々な業界・業種の企業様に選ばれております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル 9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
本町駅、堺筋本町駅、淀屋橋駅
給与
<予定年収>330万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):216,900円~390,400円固定残業手当/月:33,100円~59,600円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~450,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。■賞与:年1回(冬季)■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: セールステック領域におけるSaaSプロダクトの開発・運営セールステック領域で主に音声通信/解析技術を強みに、直近は3年連続で130%成長を遂げています。累計導入社数もコールセンターや営業所を中心に3000社を超え、急成長中の企業です。
仕事
IPO準備に伴い、様々な業務にスタートアップならではのスピード感を持って携われる/セールステック領域で主に音声通信/解析技術を強みに、3年連続で130%成長中のSaaS企業/年間休日125日/リモート可 ■活動目的: 組織の根幹とも言えるポジションで、財務経理マネージャーの右腕としてご活躍いただきます。これまでのご経験を活かしつつ、新たなスキルの習得はもちろん、IPO準備に伴い貴重な経験を積めることをお約束します。 ■具体的業務内容:(雇い入れ直後)財務経理業務 (変更の範囲)会社の定める業務 【財務】 ・予測キャッシュフロー資料作成 ・予実管理 ・半期決算資料の作成 ・月次決算資料の作成 ・外部向けIR資料の企画・作成 ・有価証券報告書の作成 ・その他、業務の効率化 など ※使用システム:勘定奉行 【経理】 ・人件費原価と販管費等の仕訳 ・伝票仕分 ・小口現金管理 ・振込業務 ・売掛金/買掛金処理 ・出納帳管理 ・決算業務(月次/年次) ・税理士対応 ・税金計算 ・予実管理 ・原価管理及び計算 【その他】 ・メンバーのサポート/教育 ・新たな仕組みや課題解決の提案 など 上記以外にもやれることややりたいことがあれば、ぜひご提案ください。 ■業務の全体の流れ: これまでのご経験に応じて業務をお任せしますが、お任せする業務は幅広く、会社の経営全体を把握しながら仕事を進めていただきます。 数字に向き合うだけでなく、各部と連携し、コミュニケーションを取りながら人と会社に向き合い、チームで仕事を行います。 ■当社財務経理チームの特徴とメリット: ・ベンチャーならではの躍動感を感じながら、主体的に挑戦できる環境をお約束します。 ・組織の根幹として、会社を良い方向に導く業務をお任せします。 ■当社について: 当社はコールセンターシステム、顧客管理システム、Web会議システム、自動音声システムなど、ビッグデータを活用した業務改善やコスト削減につながるシステムをつくり続けています。開発から販売、サポートまでをワンストップで対応し、ただつくるのではなく活用できるインフラを提供しています。 大手企業にはない自由な環境で、マーケティング領域の幅を広げることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル 9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
本町駅、堺筋本町駅、淀屋橋駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):293,200円~456,400円固定残業手当/月:44,800円~69,600円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>338,000円~526,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給には20時間相当分の時間外勤務手当を含む。超過分別途全額支給。※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。■賞与:年1回(冬季)■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: セールステック領域におけるSaaSプロダクトの開発・運営セールステック領域で主に音声通信/解析技術を強みに、直近は3年連続で130%成長を遂げています。累計導入社数もコールセンターや営業所を中心に3000社を超え、急成長中の企業です。
仕事
法人向け自社SaaSアプリケーションの信頼性を高めるSRE/インフラエンジニアのポジションです。 【具体的な仕事内容】 ■インフラ設計 信頼に直結する冗長化や分散など、利用想定に最適な構成をチームで設計、構築 ■自動化による業務支援 数100台のサーバに対する一括アップデートや、手動作業をプログラムやツールで自動化 ■DevOps コンテナ技術による CI/CD など、開発者の負担軽減、効率化を推進 ■セキュリティ セキュリティスペシャリスト資格者の元、ミドルウェアを初め、企業全体に対しても推進 ■新しいアーキテクチャや技術の検討 新プロダクトでは新しいチャレンジが盛り沢山です。親和性の高い技術やアーキテクチャを積極的に提案してください。 ご経験や挑戦したいことを踏まえてお任せいたします。多くの課題はチームで取り組みますので、行き詰った時もしっかりサポートさせていただきます。 またインフラだけでなく、自動化や効率化のための社内システム作成など、業務も幅広く専門的なスキルアップを望めます。 【開発環境】 Mac or Windows(選択制 デュアルモニタ) Apache, Nginx, Asterisk, Laravel, Vue.js, TypeScript GCP, AWS, Linux ※全てが必須ではございません。 ※その他取り入れたい言語等、声が上がれば積極的に取り組みます。 【所属部署について】 「ユーザーにとって良いサービスを作る。」ということだけに専念してきたチームです。メンバーそれぞれが持つ多様なアイデアや意見を交換し、10年先も支持され、愛される、世界に影響力のあるプロダクトを生み出し続けたいと考え、とにかく顧客の声を取り入れた開発を大切にしています。 開発がお好きな方、良いモノを作りたいというお気持ちのある方にはピッタリな企業だと自負しております。 また社長・役員・部長はもともとエンジニアでしたので、エンジニアに対して理解がある会社です。 【カルチャーブック】 https://corp.scene-live.com/wp-content/themes/sl_corp/files/img/pdf/culturebook.pdf
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル 9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
本町駅、堺筋本町駅、淀屋橋駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~670,000円固定残業手当/月:60,000円~100,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>460,000円~770,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与:年1回(12月)、最低1か月分支給※個人の基本給(1カ月分)×当年度の会社業績(×倍率)×個人の評価成績(×倍率)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: セールステック領域におけるSaaSプロダクトの開発・運営セールステック領域で主に音声通信/解析技術を強みに、直近は3年連続で130%成長を遂げています。累計導入社数もコールセンターや営業所を中心に3000社を超え、急成長中の企業です。
出典:doda求人情報
仕事
徹底したお客さま目線で信頼を追求する大阪発のIT企業「SceneLive」。設立12年目を迎えた今ではアウトバウンドコールセンター市場で累計導入社数国内No.1(※2)を獲得した「ListNavigator.」の展開を中心に事業も社員数も大きく成長中です。 今回募集するのは、自社SaaSアプリケーションの顧客を支援するカスタマーサポートのポジションです。 入社後はシステムに関する操作方法や追加注文などの基本的な受付業務から着手していただきますが、軌道に乗ってからについてはFAQやチャットボットの構築~運用など、ご経験や意欲によって幅広くアサインします。 まずはトップサポーターを目指していただき、将来的に部内の体制構築や品質管理(Quality Control)など、裁量の大きな業務をメインとし、事業の成長に向けて一緒に働いていただける方を募集しています。 <具体的な仕事内容> ■アカウントやオプションの注文受付 ■アプリケーション・PC操作のフォロー ■FAQやチュートリアルなどのコンテンツ構築~運用 ■CSAT(顧客満足度)の計測管理 ■チャットボットの構築~品質におけるマネジメント業務 ■トラブルシューティング対応 ■追加商品のご提案、見積発行 など ★顧客折衝経験のある方は優遇します! ========== カスタマーサポート、カスタマーサクセス、営業、コールセンターなどのご経験がある方には、これまでのご経験を活かしつつ、サポート品質向上のための施策など主体的に挑戦できる環境です! (※1)2020年1月 日本トレンドリサーチ調べ (※2)調査実施:株式会社ショッパーズアイ
給与
月給25万円~38万円 ※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。
勤務地
【本社】大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9階 ★転勤なし ★U・Iターン歓迎 ★リモートワーク可(感染予防対策として)
仕事
マーケティング領域でキャリアアップをしたい方に是非ともお目通しいただきたいです。 当ポジションでは、マーケティングに必要不可欠なユーザー目線や市場感を身につけることが出来、弊社内でも後々領域を広げていただくことが可能です。 【業務内容の概要】 自社サービスの導入に至ってない顧客(見込み顧客)に対し、SceneLiveの商材に興味を持ってもらえるよう、メルマガ等を用いて中長期的に意向上げを行っていただきます。 <プロジェクトの主な流れ> 見込み顧客の課題や状態にあわせたメルマガの作成 ⇒メルマガの配信 ⇒結果回収 ⇒改善策の提示 ⇒改善策の実行 という風にPDCAを回していき、ノウハウの蓄積を行います。 【具体的な業務内容】 ■見込み顧客に対して配信するメルマガの作成 「顧客のニーズってなんだろう」 「どんな課題を解決できれば興味をもってもらえるんだろう」 そういった仮説を考えながら、メールの件名から本文までの作成を行います。 メールの本文にバナーを含めてお送りすることも。 バナー作成の部署と連携しながら、クリエイティブな要素にも携わることが出来ます。 ■見込み顧客の意向上げを行うためのコンテンツの制作 メルマガだけではなく、メールに添付する資料を作成することもあります。 より顧客に興味を持ってもらうための資料の作成に一から携わることも出来ます。 ■メルマガの配信から改善策の提示 実際に作成したメルマガや資料を見込み顧客に送付。 そこから商談に繋がることもあれば、繋がらないケースももちろんあります。 結果に結びつかなければ、別のメール文面を考えてみるなどの改善策を考えていきます。 【提供するサービスについて】 ■コールシステム ■営業支援システム、など “お客様ごとに異なる活用のしやすさ”をとことん追求したシステムです。 テレマーケティング、テレアポ代行、不動産、通信事業など幅広い業界のお客様からご採用いただいています!
給与
月給28万円~35万円(固定残業代含む)+業績賞与 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万円~4万5,000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
■転勤はありません ■感染症対策としてリモートワーク可能 【勤務地】 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F <アクセス> 地下鉄「本町駅」より徒歩3分 ★堺筋本町駅、淀屋橋駅、北浜駅からも徒歩圏内
仕事
マーケティング領域でキャリアアップをしたい方に是非ともお目通しいただきたいです。 当ポジションでは、マーケティングに必要不可欠なユーザー目線や市場感を身につけることが出来、弊社内でも後々領域を広げていただくことが可能です。 【業務内容の概要】 自社サービスの導入に至ってない顧客(見込み顧客)に対し、SceneLiveの商材に興味を持ってもらえるよう、メルマガ等を用いて中長期的に意向上げを行っていただきます。 <プロジェクトの主な流れ> 見込み顧客の課題や状態にあわせたメルマガの作成 ⇒メルマガの配信 ⇒結果回収 ⇒改善策の提示 ⇒改善策の実行 という風にPDCAを回していき、ノウハウの蓄積を行います。 【具体的な業務内容】 ■見込み顧客に対して配信するメルマガの作成 「顧客のニーズってなんだろう」 「どんな課題を解決できれば興味をもってもらえるんだろう」 そういった仮説を考えながら、メールの件名から本文までの作成を行います。 メールの本文にバナーを含めてお送りすることも。 バナー作成の部署と連携しながら、クリエイティブな要素にも携わることが出来ます。 ■見込み顧客の意向上げを行うためのコンテンツの制作 メルマガだけではなく、メールに添付する資料を作成することもあります。 より顧客に興味を持ってもらうための資料の作成に一から携わることも出来ます。 ■メルマガの配信から改善策の提示 実際に作成したメルマガや資料を見込み顧客に送付。 そこから商談に繋がることもあれば、繋がらないケースももちろんあります。 結果に結びつかなければ、別のメール文面を考えてみるなどの改善策を考えていきます。 【提供するサービスについて】 ■コールシステム ■営業支援システム、など “お客様ごとに異なる活用のしやすさ”をとことん追求したシステムです。 テレマーケティング、テレアポ代行、不動産、通信事業など幅広い業界のお客様からご採用いただいています!
給与
月給28万円~35万円(固定残業代含む)+業績賞与 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万円~4万5,000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
■転勤はありません ■感染症対策としてリモートワーク可能 【勤務地】 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F <アクセス> 地下鉄「本町駅」より徒歩3分 ★堺筋本町駅、淀屋橋駅、北浜駅からも徒歩圏内
仕事
<主な業務> ・リスティング広告、SNS 広告、ディスプレイ広告の広告入稿作業 ・アクセス解析 ・LP・サイトの改善提案 ・定期的な予算進捗管理、および入札、ターゲティングの変更、運用業務 【ミッション】 売上の促進に直結するリードジェネレーション、獲得リードに対するターゲット獲得精度の向上 【マーケティングチームの特徴とメリット】 <個人のスキルアップを推奨する環境、手厚い教育体制> 社内にて予算の管理方法・運用のノウハウ等、丁寧にお教えします。 また、外部コンサルタントと定期MTGを設けているため外部から教わる環境も活用いただけます。 更に、月に4回ほど、スキルアップのための時間を自由に設定できます。 マーケティングは常に進化していくため、事業会社に在籍しながらも新しい刺激に触れつつ、得られたインプットをすぐに実行できる環境が整っております。 <経験に関わらず、意見を尊重してもらえる> 各メンバーの経歴も多様なため、経験に関係なく発言ができ、しっかりと考えられている意見に対して、まずはやってみる行動力を重視しています。ですので、短期間で多くの経験や実績を積むことが可能です。
給与
月給24万円~46万円 ※経験・能力などを考慮し、決定いたします。
勤務地
大阪本社(大阪市中央区)/駅から3分/転勤なし/広々オフィス※感染症対策リモートワーク可能 <アクセス> 地下鉄「本町駅」より徒歩3分 ★堺筋本町駅、淀屋橋駅、北浜駅からも徒歩圏内
仕事
<主な業務> ・リスティング広告、SNS 広告、ディスプレイ広告の広告入稿作業 ・アクセス解析 ・LP・サイトの改善提案 ・定期的な予算進捗管理、および入札、ターゲティングの変更、運用業務 ・エクセルやスプレッドシートをベースにした配信レポート作成業務 ・レポート工数圧縮のための数式等を用いたフォーマット及びマニュアルの整備 【ミッション】 売上の促進に直結するリードジェネレーション、獲得リードに対するターゲット獲得精度の向上 【マーケティングチームの特徴とメリット】 <個人のスキルアップを推奨する環境、手厚い教育体制> 社内にて予算の管理方法・運用のノウハウ等、丁寧にお教えします。 また、外部コンサルタントと定期MTGを設けているため外部から教わる環境も活用いただけます。 更に、月に4回ほど、スキルアップのための時間を自由に設定できます。 マーケティングは常に進化していくため、事業会社に在籍しながらも新しい刺激に触れつつ、得られたインプットをすぐに実行できる環境が整っております。 <経験に関わらず、意見を尊重してもらえる> 各メンバーの経歴も多様なため、経験に関係なく発言ができ、しっかりと考えられている意見に対して、まずはやってみる行動力を重視しています。ですので、短期間で多くの経験や実績を積むことが可能です。
給与
月給24万円~35万円 ※経験・能力などを考慮し、決定いたします。
勤務地
大阪本社(大阪市中央区)/駅から3分/転勤なし/広々オフィス※感染症対策リモートワーク可能 <アクセス> 地下鉄「本町駅」より徒歩3分 ★堺筋本町駅、淀屋橋駅、北浜駅からも徒歩圏内
仕事
徹底したお客さま目線で信頼を追求する大阪発のIT企業「SceneLive」。 情報システム部では、当社の社員が働きやすい環境を整備するために、セキュアなネットワーク構築や業務のDX化やITツールの検討から保守管理まで、幅広く主体的にチャレンジしています。 これまでのご経験を活かしつつ、「もっとこうしたほうがいいかも」などアイデアを形にできることはもちろん、成長企業ならではの躍動感を感じながら貴重な経験を積めることをお約束します! 【具体的な業務内容】 ■社内ツールやWebサービスのアカウント情報の管理 各部署で使用されているツール(商品/設備/PC等)の管理、設定 クラウドサービスのアカウント情報(Google/アサヒネット)の管理、設定など ■社内ネットワークの構築・運用 社内の安定したネットワーク環境や社外のセキュアなネットワーク環境(VPNや端末管理)などを構築、運用 ■戦略企画 社内環境の戦略やサービスやシステムの導入検討など上流工程も対応 ■社内ヘルプデスク業務 セキュリティポリシーの社内展開やオフィス環境、リモートワークなどのマニュアル更新・作成など 【仕事のポイント】 ★自由な発想と手法でコストダウンと効率化を追求し、社員が力を発揮できる環境をチームで整備していきます。 ★現在、IPOに向けて組織も拡大中。 ★立場や役職ではなく、自由な発想で挑戦・発信していけます。 【入社後のステップアップ】 まずは先輩社員のアシスタントからスタート。一通りの業務に慣れ、会社についての理解を深めてください。その後は、裁量を持って主体的に業務に取り組み、ゆくゆくは組織の中心人物として活躍してください。
給与
月給30万円~35万円 ※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。 ※毎年10月に個別面談を行い、行動・実績を評価し決定します。 【年収例】 ■年収390万円~450万円/入社1年後 ■年収500万円~600万円/入社3年後 ■年収600万円~800万円/入社5年後
勤務地
◎本町駅徒歩3分 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 【大阪市/本社】 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F <アクセス> 大阪メトロ「本町駅」3番出口より徒歩3分 ★綺麗なオフィスで働きやすい職場のなかで勤務できます!
仕事
徹底したお客さま目線で信頼を追求する大阪発のIT企業「SceneLive」。 情報システム部では、当社の社員が働きやすい環境を整備するために、セキュアなネットワーク構築や業務のDX化やITツールの検討から保守管理まで、幅広く主体的にチャレンジしています。 これまでのご経験を活かしつつ、「もっとこうしたほうがいいかも」などアイデアを形にできることはもちろん、成長企業ならではの躍動感を感じながら貴重な経験を積めることをお約束します! 【具体的な業務内容】 ■社内ツールやWebサービスのアカウント情報の管理 各部署で使用されているツール(商品/設備/PC等)の管理、設定 クラウドサービスのアカウント情報(Google/アサヒネット)の管理、設定など ■社内ネットワークの構築・運用 社内の安定したネットワーク環境や社外のセキュアなネットワーク環境(VPNや端末管理)などを構築、運用 ■戦略企画 社内環境の戦略やサービスやシステムの導入検討など上流工程も対応 ■社内ヘルプデスク業務 セキュリティポリシーの社内展開やオフィス環境、リモートワークなどのマニュアル更新・作成など 【仕事のポイント】 ★自由な発想と手法でコストダウンと効率化を追求し、社員が力を発揮できる環境をチームで整備していきます。 ★現在、IPOに向けて組織も拡大中。 ★立場や役職ではなく、自由な発想で挑戦・発信していけます。 【入社後のステップアップ】 まずは先輩社員のアシスタントからスタート。一通りの業務に慣れ、会社についての理解を深めてください。その後は、裁量を持って主体的に業務に取り組み、ゆくゆくは組織の中心人物として活躍してください。
給与
月給30万円~35万円 ※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。 ※毎年10月に個別面談を行い、行動・実績を評価し決定します。 【年収例】 ■年収390万円~450万円/入社1年後 ■年収500万円~600万円/入社3年後 ■年収600万円~800万円/入社5年後
勤務地
◎本町駅徒歩3分 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 【大阪市/本社】 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F <アクセス> 大阪メトロ「本町駅」3番出口より徒歩3分 ★綺麗なオフィスで働きやすい職場のなかで勤務できます!
仕事
■システム導入支援として、新規でご契約を頂いたお客様から課題などをヒアリングし、KPIを立て、具体的なシステムの使い方や活用方法などを指導します。 ■お客様との定例ミーティングお客様の目指している目標を実現するために、さまざまな分析データに基づいて業務改善提案やシステム活用支援を行います。分析データ例成約率/架電数/通話時間/見込み率/稼働値など ■アップデート機能の案内・月に1回ほど新機能のシステムアップデートが行われますので、お客様の課題に合わせて新機能の活用支援を行います。 ■1日の仕事の流れ 10:00 始業 メールや予定を確認 11:00 クライアントと定例MTG └前月の数値を見て改善提案 12:00 ランチ 仲のいい同僚と 13:00 新規導入企業様とキックオフMTG 15:00 クライアントとMTG └運用相談、課題解決提案 17:00 チームMTG └来月から実施する施策について 18:00 メール返信や翌日の準備 19:00 終業 ★ポイント (1)世界に通用するSalesTech企業を目指します (2)お客様第一の姿勢を大切にしています! (3)満足度は高く、契約の継続率は90%以上! (4)商談はオンライン会議で実施します! (5)ヒアリング力、課題解決能力が身につく! ■やりがい ご契約時は2~5名規模の営業チームがシステム活用によって生産性が向上し、数十名に拡大していくことも。その過程によって異なる課題が生まれ、それを解決していくことで信頼関係が生まれます。「〇〇さんのおかげでうまくいった」などの感謝の声を聞いたときに、とてもやりがいに感じます。 また年間目標を掲げ、その実現にむけ信頼する各部と連携しながら、カスタマーサクセスとして成果を生み出し、貢献していくことがやりがいに。ご契約後の継続率は非常に高い状態を維持できていますが、これを実現できたのもユーザー目線を徹底した開発部の方々や営業部の方々などの創意工夫によるものでもあります。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力などを考慮し、決定いたします。 ※上記月給には、みなし残業代(月20時間分/3万3100円以上)が含まれます。万が一、これを超える時間外勤務が発生した場合には、別途手当を支給します。
勤務地
大阪本社(大阪市中央区)/駅から3分/転勤なし/広々オフィス※感染症対策リモートワーク可能 <アクセス> 地下鉄「本町駅」より徒歩3分 ★堺筋本町駅、淀屋橋駅、北浜駅からも徒歩圏内
仕事
徹底したお客さま目線で信頼を追求する大阪発のIT企業「SceneLive」。設立12年目を迎えた今ではアウトバウンドコールセンター市場で累計導入社数国内No.1(※2)を獲得した「ListNavigator.」の展開を中心に事業も社員数も大きく成長中です。 今回募集するのは、お客さまからのシステムに関する操作方法や追加注文などを受付するカスタマーサポートのポジションです。対応のほとんどは電話・Web会議システムで完結しており、サポートマニュアルに従ってご案内いただきます。 <具体的な仕事内容> ■アカウントやオプションの注文受付 ■アプリケーション・PC操作のフォロー ■追加商品のご提案、見積発行 ■不具合・エラーに関してのお問い合わせ など ※「こういう表示が出るけど、どうしたら良いですか?」といった事務処理・操作に関するお問い合わせがメインのため、クレーム対応はほとんどありません。 ★業界経験問いません! ========== 入社後すぐに社内研修があり、じっくり自社のサービスについて学んでいただけます。 業界未経験で入社した人も、1カ月ほどで電話対応をできるようになっているので、安心してご入社いただけます。 ★顧客折衝経験のある方は優遇します! ========== カスタマーサポート、カスタマーサクセス、営業、コールセンターなどのご経験がある方には、これまでのご経験を活かしつつ、サポート品質向上のための施策など主体的に挑戦できる環境です! ★残業はほぼありません!働きやすい環境です! ========== お問い合わせは午前中から午後の時間がメイン。1日の予定が立てやすく、残業が少なく長期休暇もあるため、プライベートの時間も大切にできます! また、広々としたかっこいいオフィスで、ドリンクやお菓子も無料、スポーツジムまで無料でご利用いただけます! (※1)2020年1月 日本トレンドリサーチ調べ (※2)調査実施:株式会社ショッパーズアイ
給与
月給25万円~30万円 ※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。 ※毎年10月に個別面談を行い、行動・実績を評価し決定します。
勤務地
【本社】大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9階 ★転勤なし ★U・Iターン歓迎 ★リモートワーク可(感染予防対策として)
仕事
これまでのご経験に応じて業務をお任せします。ご経験が少なくてもビジョンに共感できる方は挑戦したい方は成長できる環境です。 【財務経理部】 お任せする業務は幅広く、会社の経営全体を把握しながら仕事を進めます。数字に向き合うだけでなく、各部と連携し、コミュニケーションをとりながら人と会社に向き合い、チームで仕事を行います。 ●経理 伝票仕分 小口現金管理 振込業務 売掛金/買掛金処理 出納帳管理 決算業務(月次/年次) 税理士対応 税金計算 予実管理 原価管理及び計算 ●財務 予測キャッシュフロー資料作成 予実管理 半期決算資料の作成 月次決算資料の作成 外部向けIR資料の企画・作成 有価証券報告書の作成 その他、業務の効率化 など ※使用システム:勘定奉行 ■ポイント ★わからないことは、先輩はもちろん、外部の顧問先の公認会計士や税理士・監査役にも相談できます。専門家とのやりとりや、決算などの数字周りを自分で完結できる上級スキルが身につきます。 ★綺麗なオフィスで働きやすい職場のなかで勤務できます。また、慣れてきたらIPO準備や資金調達等、他では経験できない業務をお任せします。 【入社後のステップアップ】 まずは先輩社員のアシスタントからスタート。一通りの業務に慣れ、会社についての理解を深めてください。その後は、裁量を持って主体的に業務に取り組み、ゆくゆくは組織の中心人物として活躍してください。
給与
月給25万円~35万円 ※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。 ※毎年10月に個別面談を行い、行動・実績を評価し決定します。 【年収例】 ■年収320万円~400万円/入社1年後 ■年収500万円~600万円/入社3年後 ■年収600万円~800万円/入社5年後
勤務地
【大阪市/本社】◎本町駅徒歩3分 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 ■本社 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F <アクセス> 大阪メトロ「本町駅」3番出口より徒歩3分
仕事
これまでのご経験に応じて「財務経理部」「総務情報システム管理部」のどちらかの業務をお任せします。 【財務経理部】 お任せする業務は幅広く、会社の経営全体を把握しながら仕事を進めます。数字に向き合うだけでなく、各部と連携し、丁寧にコミュニケーションをとりながら人と会社に向き合い、チームで協業します。 ●経理 伝票仕分 小口現金管理 振込業務 売掛金/買掛金処理 出納帳管理 決算業務(月次/年次) 税理士対応 税金計算 予実管理 原価管理及び計算 ●財務 予測キャッシュフロー資料作成 予実管理 半期決算資料の作成 月次決算資料の作成 外部向けIR資料の企画・作成 その他、業務の効率化 など ※使用システム:勘定奉行 ★ポイント★ わからないことは、先輩はもちろん、公認会計士や税理士・監査役にも相談できます。専門家とのやりとりや、決算などの数字周りを自分で完結できる上級スキルが身につきます。 【総務情報システム管理部】 ●総務課 社内イベントの企画・運営 (社員総会・クリスマス会など) 労働環境の企画・運営 電話応対・来客対応 郵便物の管理 贈答品手配(お中元・お歳暮など) 庶務(備品管理・名刺発注など) 福利厚生管理 など ●情報システム管理課 社内ネットワーク環境整備 ITインフラ整備 アカウント管理 PC設定 情報セキュリティ管理 基幹システム管理 DX化推進 など ★ポイント★ 綺麗なオフィスの働きやすい職場作りをお任せします。 情報システム管理課はエンジニア出身の部長の元で専門性の高い幅広い業務に携われます。
給与
月給25万円~35万円 ※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。 ※毎年10月に個別面談を行い、行動・実績を評価し決定します。 【年収例】 ■年収320万~400万円/入社1年後 ■年収500万~600万円/入社3年後 ■年収600万~800万円/入社5年後
勤務地
【大阪市/本社】◎本町駅徒歩3分 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 ■本社 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F <アクセス> 大阪メトロ「本町駅」3番出口より徒歩3分
仕事
■システム導入支援として、新規でご契約を頂いたお客様から課題などをヒアリングし、KPIを立て、具体的なシステムの使い方や活用方法などを指導します。 ■お客様との定例ミーティングお客様の目指している目標を実現するために、さまざまな分析データに基づいて業務改善提案やシステム活用支援を行います。分析データ例成約率/架電数/通話時間/見込み率/稼働値など ■アップデート機能の案内・月に1回ほど新機能のシステムアップデートが行われますので、お客様の課題に合わせて新機能の活用支援を行います。 ■1日の仕事の流れ 10:00 始業 メールや予定を確認 11:00 クライアントと定例MTG └前月の数値を見て改善提案 12:00 ランチ 仲のいい同僚と 13:00 新規導入企業様とキックオフMTG 15:00 クライアントとMTG └運用相談、課題解決提案 17:00 チームMTG └来月から実施する施策について 18:00 メール返信や翌日の準備 19:00 終業 ★ポイント (1)世界に通用するSalesTech企業を目指します (2)お客様第一の姿勢を大切にしています! (3)満足度は高く、契約の継続率は90%以上! (4)商談はオンライン会議で実施します! (5)ヒアリング力、課題解決能力が身につく! ■やりがい ご契約時は2~5名規模の営業チームがシステム活用によって生産性が向上し、数十名に拡大していくことも。その過程によって異なる課題が生まれ、それを解決していくことで信頼関係が生まれます。「〇〇さんのおかげでうまくいった」などの感謝の声を聞いたときに、とてもやりがいに感じます。 また年間目標を掲げ、その実現にむけ信頼する各部と連携しながら、カスタマーサクセスとして成果を生み出し、貢献していくことがやりがいに。ご契約後の継続率は非常に高い状態を維持できていますが、これを実現できたのもユーザー目線を徹底した開発部の方々や営業部の方々などの創意工夫によるものでもあります。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力などを考慮し、決定いたします。 ※上記月給には、みなし残業代(月20時間分/3万3100円以上)が含まれます。万が一、これを超える時間外勤務が発生した場合には、別途手当を支給します。
勤務地
大阪本社(大阪市中央区)/駅から3分/転勤なし/広々オフィス※感染症対策リモートワーク可能 <アクセス> 地下鉄「本町駅」より徒歩3分 ★堺筋本町駅、淀屋橋駅、北浜駅からも徒歩圏内
仕事
■システム導入支援として、新規でご契約を頂いたお客様から課題などをヒアリングし、KPIを立て、具体的なシステムの使い方や活用方法などを指導します。 ■お客様との定例ミーティングお客様の目指している目標を実現するために、さまざまな分析データに基づいて業務改善提案やシステム活用支援を行います。分析データ例成約率/架電数/通話時間/見込み率/稼働値など ■アップデート機能の案内・月に1回ほど新機能のシステムアップデートが行われますので、お客様の課題に合わせて新機能の活用支援を行います。 ■1日の仕事の流れ 10:00 始業 メールや予定を確認 11:00 クライアントと定例MTG └前月の数値を見て改善提案 12:00 ランチ 仲のいい同僚と 13:00 新規導入企業様とキックオフMTG 15:00 クライアントとMTG └運用相談、課題解決提案 17:00 チームMTG └来月から実施する施策について 18:00 メール返信や翌日の準備 19:00 終業 ★ポイント (1)世界に通用するSalesTech企業を目指します (2)お客様第一の姿勢を大切にしています! (3)満足度は高く、契約の継続率は90%以上! (4)商談はオンライン会議で実施します! (5)ヒアリング力、課題解決能力が身につく! ■やりがい ご契約時は2~5名規模の営業チームがシステム活用によって生産性が向上し、数十名に拡大していくことも。その過程によって異なる課題が生まれ、それを解決していくことで信頼関係が生まれます。「〇〇さんのおかげでうまくいった」などの感謝の声を聞いたときに、とてもやりがいに感じます。 また年間目標を掲げ、その実現にむけ信頼する各部と連携しながら、カスタマーサクセスとして成果を生み出し、貢献していくことがやりがいに。ご契約後の継続率は非常に高い状態を維持できていますが、これを実現できたのもユーザー目線を徹底した開発部の方々や営業部の方々などの創意工夫によるものでもあります。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力などを考慮し、決定いたします。 ※上記月給には、みなし残業代(月20時間分/3万3100円以上)が含まれます。万が一、これを超える時間外勤務が発生した場合には、別途手当を支給します。
勤務地
大阪本社(大阪市中央区)/駅から3分/転勤なし/広々オフィス※感染症対策リモートワーク可能 <アクセス> 地下鉄「本町駅」より徒歩3分 ★堺筋本町駅、淀屋橋駅、北浜駅からも徒歩圏内
仕事
法人のお客様に自社開発のシステム提案をおこないます。 アポイントを獲得する社員が別に在籍しているため、ニーズのあるお客様への【商談のみ】に対応頂きます。 【★】商談に関して ・すべてZoom等を使用したオンライン商談 ・1日平均2件~3件程度 ・時間は1時間程度 ・商談相手は営業部長などが多いです。 ◎低価格、導入後のフォロー制度の充実、クリアな音声などの優位性があるため、成約率は非常に高く、契約社数は直近3年間で1.6倍に増加しています(契約継続率も90%以上)。 2019年・2000社 2020年・2800社 2021年・3200社 【★】商材に関して ご提案の8割程度が、ListNavigator.(クラウド型コールシステム)です。 同時架電や自動振り分けで効率的なコールサービスを実現できるシステムです。 その他にも、400chの同時受電など、受電効率UPに必要な要素を多数搭載したOSORA(インバウンドコールシステム)や、ZAN TALK(WEB商談システム)など多様な商材があります。 ◎アポイントを獲得した社員から、興味のある商材・予算などの情報が得られるので、事前情報をもとに仮説を立てて商談の準備を進めることができます。
給与
月給25万円~38万円 ※経験・能力などを考慮し、決定いたします。 ※上記月給には、みなし残業代(月20時間分/3万3100円~5万300円)が含まれます。万が一、これを超える時間外勤務が発生した場合には、別途手当を支給します。
勤務地
【転勤なし/駅近徒歩3分/オフィスは大阪本社】 リモートワークOK ※U・Iターン歓迎 ※オフィスは広々150平米 <リモートワークに関して> 新型コロナウィルス感染拡大に伴い、リモートワークを導入しています。 状況に応じて柔軟に対応しています。 <アクセス> 地下鉄各線「本町駅」または「堺筋本町駅」3番出口より徒歩3分 ★淀屋橋駅、北浜駅からも徒歩圏内です。
仕事
契約いただいた法人様に、当社のサービスやシステムを継続的に、かつご満足してお使いいただけるよう、導入支援や追加機能の提案を行ないます。 「お客様第一」の姿勢がポイントです。 ■新規で契約を獲得した法人顧客へのシステム導入支援 システムを導入することで解決したい現状の課題などをヒアリングし、KPIを立て、具体的な使い方などを説明します。 ■既存顧客との定例ミーティング より効果的にシステムを利用頂けるように、顧客データを活用した数値の分析などのサポートを担当します。 必要があれば、機能追加や他のサービスの提案もおこないます。 ★商談は、すべてZoom等を使用したオンラインになります。 ★顧客満足度は非常に高く、契約の継続率は90%以上です。 【★】商材に関して ご契約商材の8割程度が、ListNavigator.(クラウド型コールシステム)。同時架電や自動振り分けで効率的なコールサービスを実現できるシステムです。 【★】顧客フォローに関して 架電数・通話時間・成約率などの顧客のシステム利用状況から、顧客の課題を発見したり、解決できるような提案をおこないます。 顧客の事業成功のために一緒に並走できるポジションなので、課題を一緒に解決できる面白さや、新サービスの拡大などの事業成長に立ち会える醍醐味もあります。
給与
月給25万円~38万円 ※経験・能力などを考慮し、決定いたします。 ※上記月給には、みなし残業代(月20時間分/3万3100円~5万300円)が含まれます。万が一、これを超える時間外勤務が発生した場合には、別途手当を支給します。
勤務地
【転勤なし/駅近徒歩3分/オフィスは大阪本社】 リモートワークOK ※U・Iターン歓迎 ※オフィスは150平米 <リモートワークに関して> 新型コロナウィルス感染拡大に伴い、リモートワークを導入しています。 状況に応じて柔軟に対応しています。 <アクセス> 地下鉄各線「本町駅」または「堺筋本町駅」3番出口より徒歩3分 ★淀屋橋駅、北浜駅からも徒歩圏内です。
仕事
法務労務部にて、下記業務の中からご経験に応じた業務を順次お任せします。 <法務経験者の方へ> ■具体的な仕事内容 契約書作成・リーガルチェック 許認可手続き ISMS、Pマークの支援 制度設計・紛争解決 顧問弁護士や社外監査役などの外部専門家の対応 IPOに向けた対応 <労務経験者の方へ> ■具体的な仕事内容 勤怠管理・給与計算・有給管理などの労務管理 メンタルケアを目的とした社員労務面談 就業規則などの社内規定の改定・管理 福利厚生に関する制度化 住民税等の税務関係 社内制度の設計 【入社後のながれ】 入社後は、マネージャーがOJTで全体の業務の流れを指導。少しずつ会社の理解を深めていただきます。その後は、裁量を持って主体的に取り組み、コアメンバーとしての活躍を目指しましょう。また、業務に慣れてきたら、IPO準備や資金調達・法務労務部のあらゆる業務など、さらにスキルを高められる機会があります。 【 ワンステップ上を目指す】 今後も新しいビジネスを展開していくため、貴重な経験を積むことができます。組織が拡大していくなかで、成果に応じて新しいことをお任せすることも。限られた業務でなく、幅広い業務に携わることで、これまでにない知識を得ることができるでしょう。 【会社とともに挑戦・成長できる環境です】 裁量は大きく、経営目線で幅広く物事を捉えることができます。社員にとって働きやすい環境を考えていくポジションであることから、ダイレクトにやりがいも感じることができるでしょう。入社半年で幹部クラスに昇格した社員もおり、キャリアアップも見込める場所で、会社とともに成長を感じながら挑戦できます。
給与
月給29万円~38万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月38,000円~51,000円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎】 ■本社 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F <アクセス> 大阪メトロ「本町駅」3番出口より徒歩3分
仕事
財務経理部で、下記業務の中からご経験に応じた業務をお任せします。 ■経理 伝票仕分 小口現金管理 振込業務 売掛金/買掛金処理 出納帳管理 決算業務(月次/年次) 公認会計士・税理士などの社外専門家対応 税金計算 原価管理及び計算 ■財務 予測キャッシュフロー資料作成 予実管理 半期決算資料の作成 月次決算資料の作成 外部向けIR資料の企画・作成 有価証券報告書の作成 その他、業務の効率化 など ※使用システム:勘定奉行 【入社後のながれ】 入社後は、マネージャーがOJTで全体の業務の流れを指導。少しずつ会社の理解を深めていただきます。その後は、裁量を持って主体的に取り組み、ゆくゆくはマネージャーの右腕としての活躍を目指しましょう。また、業務に慣れてきたら、IPO準備に向けて監査法人などの外部機関とのやり取りなど、さらにスキルを高められる機会があります。 【身に付くスキル】 不明点があれば、先輩はもちろん、外部の顧問先の公認会計士や税理士、監査役へ相談できます。専門家とのやりとりで会計スキルの向上や決算など数字周りを自分で完結できる、上級スキルを身に付けることが可能。また、ゆくゆくは社員のサポートや教育、新たな仕組みや課題解決の提案など、組織のリーダー的役割をお願いできればと思っております。 【会社とともに挑戦・成長できる環境です】 裁量は大きく、経営目線で幅広く物事を捉えることができます。入社半年で幹部クラスに昇格した社員もおり、キャリアアップも見込める場所で、会社とともに成長を感じながら挑戦できます。
給与
月給33万8000円~52万6000円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万4800円~6万9600円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎】 ■本社 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F <アクセス> 大阪メトロ「本町駅」3番出口より徒歩3分
仕事
当社の中途採用をメインにお任せします。現場マネジャーとのディスカッション等を通じてターゲットや採用方針を検討し、採用計画から採用充足まで実施していただきます。 【具体的な業務】 ■現場との連携、採用計画設計 ■求職者対応、書類選考、一次選考 (最終選考は現場) ■媒体選定、スカウト、RA対応 ■求人記事作成、改善 ■データ分析、施策立案、報告 ■人事部メンバーの業務相互フォロー (人事・労務制度計画など) \どんな職種を募集する?/ 職種としては、エンジニア、セールス、マーケター、CS、バックオフィスなど幅広い採用活動のご対応をいただきます。 社内外問わず、多くの求職者やエージェントやマネジャーとやり取りを行うため、スケジュール管理力やコミュニケーション力を磨くことができ、採用・人事としてのトータルスキルが身につきます。 \サポート体制も万全です/ ★入社後は、まずは先輩社員のアシスタントからスタート。一通りの業務に慣れ、会社についての理解を深めてください。その後は、裁量を持って主体的に業務に取り組み、ゆくゆくは組織の中心人物として活躍してください。 ★わからないことは、社内メンバーにいつでも相談できます。各部と連携し、コミュニケーションをとりながら、会社全体や転職市場動向を把握しながら仕事を進めていただきます。 ★これまでのご経験に応じて業務をお任せします。ご経験が少なくてもビジョンに共感できる方は成長できる環境です。 <会社とともに挑戦・成長できる環境です> 組織戦略責任者の直下のため、裁量は大きく、大きな視野で幅広く業務を捉えることができ、理想の組織作りのために、強い意識をもって臨むことができます。入社半年で幹部クラスに昇格したメンバーもいる当社。会社の成長とともに、あなたのキャリアアップにつながる貴重な経験を積むことができる環境です。
給与
月給30万円~38万円(固定残業代含む)+各種手当 ※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。 ※毎年10月に個別面談を行い、行動・実績を評価し決定します。 【年収例】 ■年収400万円~500万円/入社1年後 ■年収500万円~600万円/入社3年後 ■年収600万円~800万円/入社5年後 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万9700円~5万300円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
<本町駅徒歩3分><転勤なし><U・Iターン歓迎> ■本社:大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F <アクセス> 大阪メトロ「本町駅」3番出口より徒歩3分
仕事
【具体的な業務内容】 社長秘書として主に下記の業務を担っていただきます。 ■スケジュール管理 ■会議の書記 ■お客さま対応の受付業務 ■社長指示のもと、会社戦略の資料作成やデータ集積 (社内のデザインチームと協力して資料作成に携わっていただきます) 基本的な秘書業務がメインです。 主体的に行動でき、しっかりコツコツと業務を進められる方を求めております。 \サポート体制も万全です/ ★わからないことは、社長はもちろん、社内メンバーにいつでも相談できます。各部と連携し、コミュニケーションをとりながら、会社の経営全体を把握しながら仕事を進めていただきます。 ★これまでのご経験に応じて業務をお任せします。ご経験が少なくてもビジョンに共感できる方は成長できる環境です。 \ここでしかできない成長を実感!/ ★様々な会議や商談への同席を通して企業の成長を最前線で見ることができます。また、スケジュール管理や資料作成やコミュニケーション力を磨くことができ、秘書としてのプロフェッショナルを目指せます。 【社長プロフィール】 1987年、兵庫県生まれ。2008年に某通信系ベンチャーに入社し、テレマーケティング部門のマネジャーに就任、頭角を現す。 2010年に営業組織としてScene Liveを設立し、代表取締役に就任。 2011年にIT事業に転換とともに株式会社化する。これまでにインサイドセールス向けコールシステムやオンラインプレゼンツールなどをリリース。多くの顧客企業から支持を集め、Scene Liveを急成長に導く。 ★社員とコミュニケーションも活発に取り合い、小さな声も反映してくれる自慢の社長です!社長に憧れて入社した社員も多数。
給与
月給25万円~34万円(固定残業代含む)+各種手当 ※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。 ※毎年10月に個別面談を行い、行動・実績を評価し決定します。 【年収例】 ■年収325万円~450万円/入社1年後 ■年収500万円~600万円/入社3年後 ■年収600万円~800万円/入社5年後 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万3100円~4万5000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
<本町駅徒歩3分><転勤なし><U・Iターン歓迎> ■本社:大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F <アクセス> 大阪メトロ「本町駅」3番出口より徒歩3分
仕事
これまでのご経験に応じて、「総務」「法務労務」「財務」のいずれかの業務をお任せします。 ベンチャー企業ならではのスピード感・裁量権のもと、より働きやすい企業を目指し活躍することで、必ず重宝される貴重な経験とスキルが身につきます。 ――――― 【総務】 社内イベントの企画・運営 電話応対・来客対応 郵便物の管理 備品管理 福利厚生管理 社内ネットワーク環境整備 など ★ポイント★ 社員総会やクリスマス会など、各種社内イベントに主体的に取り組めます!綺麗なオフィスの働きやすい職場作りをお任せします 。 ――――― 【労務】 勤怠管理 給与計算 社会保険等の各種手続き 入退社手続き 年末調整従業員からの問い合わせ対応 助成金関連 社内規定整備 など ★ポイント★ 社内制度の運用や従業員の働きやすい環境づくりをお任せします。 ――――― 【法務】 契約書の作成やリーガルチェック コンプライアンス管理 IPO準備 社内の法律相談 紛争対応 顧問先対応 ISMS・Pマークの運用 など ★ポイント★ 新サービス立ち上げの際の契約書作成などの重要業務もお任せしますので、貴重な経験を積むことができます。 ――――― 【財務】 伝票仕分 小口現金管理 売掛金/買掛金処理 出納帳管理 決算業務(月次/年次) 税理士対応 税金計算 など ※使用システム:勘定奉行 ★ポイント★ 公認会計士や税理士など専門家とのやりとりや、決算などの数字周りを自分で完結できる上級スキルが身につきます。
給与
月給23万円~35万円 ※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。 ※毎年10月に個別面談を行い、行動・実績を評価し決定します。 【年収例】 ■年収300万~400万円/入社1年後 ■年収500万~600万円/入社3年後 ■年収600万~800万円/入社▲年後
勤務地
【大阪市/本社】◎本町駅徒歩3分 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 ■本社 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F <アクセス> 大阪メトロ「本町駅」3番出口より徒歩3分
仕事
◎組織拡大に向け準備が進む当社の財務経理部門にてご活躍いただきます。 ◎経理の業務経験を活かし、キャリアアップできる環境です。 ━━ ◆具体的には ━━ ・伝票仕分 ・小口現金管理 ・売掛金/買掛金処理 ・出納帳管理 ・決算業務(月次/年次) ・税理士/監査対応 ・税金計算 ・給与計算 ・社保関連手続き ※使用システム:勘定奉行 ━━ ◆キャリアアップがしやすい、挑戦できる風土です ━━ 会社のコアバリューとして ・理想への共感 ・頼れる存在 ・飽くなき挑戦 を打ち出しており、常にキャリアアップや挑戦をしていける風土があります。 ■管理職を目指してステップアップ! 役職を目指したい方は、財務・経理部門の部長職など、管理職へのステップを目指すことができます。 ※キャリアイメージ:マネージャー→部長→役員 ※同コーポレート職で、入社半年で役員クラスに昇進した社員も在籍しています。
給与
月給28万円~38万円 ※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。 ※毎年3月・9月に個別面談を行い、半年毎の行動・実績を評価し決定します。 【年収例】 ■年収500万~600万円/入社3年後 ■年収600万~800万円/入社5年後
勤務地
【大阪市/本社】◎本町駅徒歩3分 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 ■本社 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F <アクセス> 大阪メトロ「本町駅」3番出口より徒歩3分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。