富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社
-
設立
- 2011年
-
-
従業員数
- 752名
-
-
-
平均年齢
- 44.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社
富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
【グループ全体の変革を次世代へ導くプロジェクト推進者募集/フレックス勤務・週2在宅可/年間休日120日以上/平均残業月10時間程度/自社AIツールを活用したBPRの推進】 当社グループの業務プロセスを次世代へ導く変革プロジェクトを推進者を募集します。経営層へ提案、事業部門と連携した新プロセスの構築・展開、自社AIツールを活用したBPR(業務プロセス再設計)の企画・提案、AI構築・導入など、PMO業務を共に取り組んでいただきたいと考えています。 ■業務内容: ◎プロジェクト推進業務 業務プロセス変革プロジェクトPMOの一員として、活動全般(企画構想提案~展開/効果測定)を担当して頂きます。 具体的には、経営層へ提案、各事業部門と連携した新たな業務プロセスの設計や展開、プロジェクト全体をマネジメントするPMO業務に加え、自社開発のAIツールを活用したBPR(業務プロセス再設計)の企画、提案、AIモデルの構築および実業務へ導入・展開を担当。グループの成長と効率化を支える中心的な役割を担う役割です。 その中での(期待)役割: ◎各関係者と連携した新たな業務プロセスの設計・展開 社内外の関係者と調整し、お客様・従業員を始めとする全てのステークホルダーにとって有益なプロセスの設計・展開を担っていただきます。 <アサインを予定しているプロジェクト> ・お客様ポータルサイトの拡充と社内業務プロセスの再設計 ・生成AIを活用した自動応対ツールの構築・展開(フェーズⅢ) ■配属先について: ・チーム管理マネジャー:40代 ・メンバー:20代~30代 ■魅力: ◎大規模プロジェクトの参画 グループ全体を対象とした業務プロセス変革というスケールの大きなプロジェクトに携わる機会が得られます。経営層や複数の事業部門と連携する中で、影響力の大きい意思決定に関与できる点が魅力です。 ◎最先端技術の活用 自社AIツールを活用した業務プロセス再設計(BPR)やAIモデル構築に取り組むことにより、AI技術を実業務に応用する最前線の知識やスキルが磨けます。 ◎変革をリードする役割 グループの成長を加速させる存在として、既存の業務プロセスを一新し、効率化や品質改善を推進する「変革リーダー」としての成果が直接的に評価されます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都新宿区西新宿5-1-1 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/中野坂上駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>横浜みなとみらい事業所住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1 勤務地最寄駅:横浜駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
中野坂上駅、新高島駅、西新宿駅、横浜駅、西新宿五丁目駅、高島町駅
給与
<予定年収>670万円~830万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~400,000円<月給>310,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は、月20時間の残業を想定した金額です。■賞与:年2回支給(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
【富士フイルムGで安定性◎/採用企画やチームリードの経験ある方歓迎!/家族手当・住宅手当・退職金制度有】 ■業務内容・採用背景: 採用企画から運用までの業務・及びマネジメント業務を担って頂きます。当社では今後重点活動テーマとして「人財育成と組織力強化」を計画しております。現状総務グループ長が採用チームを兼任しており、また現採用メンバーは若手層や実務経験が浅いメンバーが多く、今後採用活動を専任で担って頂ける方にご入社頂き採用競争に遅れを生じさせず、他社に負けない採用強化を図っていくべく、採用のスペシャリスト(管理職候補)を募集致します。 ■具体的な業務: ・年間採用目標の必達にむけた施策・企画の立案の実施 ・月度ごとのレビューより改善ポイントと打ち手の検討 ・採用責任者として書類選考や面接選考業務 ※当社で実施する全ての採用領域(期間契約社員採用・中途採用・新卒採用)に携わって頂きます。 ・リクルーター活動・大学訪問等の実務ができる方を求めます。 ・メンバーマネジメント ■組織構成: チーム長(50代)、社員3名(20~30代)、派遣社員1名(30代) ※風通しよく意見を言い合える職場環境です。 ■ポジション魅力: 採用の企画立案から運営まで一貫して関わることができるポジションです。また、今後教育研修等他の人事総務領域についてもお任せする可能性があるため、採用に留まらず幅広い経験を積んでいただけるポジションです。ゆくゆくは採用責任者として組織を牽引する存在となっていただく事を期待しております。 ■就業環境: 平均残業時間は月20時間程度、週2回の在宅勤務を導入しており、社員の柔軟な働き方を支援しています。 ■当社について: 当社は富士フイルムグループのバックオフィス業務を担っています。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス事業部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト事業部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO事業部」を構え、グループの発展を支えています。契約書や請求書のペーパーレス化や、SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客様対応はその一例で、ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿5丁目1-1 住友不動産新宿ファーストタワ ―勤務地最寄駅:丸ノ内/大江戸線/中野坂上駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
中野坂上駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>643万円~993万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):304,900円~440,500円<月給>304,900円~440,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収には月20h分の残業手当を含みます。■賞与:年2回支給予定(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
~当社の事業部の業績管理・分析や改善検討・予算策定・経営計画立案をお任せ/平均残業月15h程度/週2日在宅勤務可能◎/ゆくゆくは全社の経営管理・企画も挑戦可~ ■採用背景: 経営管理部計画管理グループは、社内の各部門やグループ会社と連携しながら、更なる事業成長の具現化に向けた活動を数値の観点からリードし、スピード感をもって経営課題の解決に貢献しています。 この度は同グループにて事業部門の管理会計、業績管理、数値計画立案、業績分析等、改善計画策定の業務を担当し、将来のマネジメント候補となるリーダー人材を募集しています。また、ゆくゆくは全社の経営管理・企画にも挑戦頂けます。 ■業務詳細 ・業績管理(月度/四半期/半期/年間での実績集計と予実管理、経営へのレポーティング、等) ・数値計画立案(年間予算作成と半期での見直し、グループ会社への計画インプット、等) ・業績分析等を通した課題の解決(各事業領域の業務量/品質/生産性を踏まえた分析と改善提案の実施) ■配属先について: 計画管理グループはグループ長以下、社員4名、契約社員1名、派遣契約社員2名の計8名で、20代~40代のメンバーで構成されています。現在は西新宿と横浜の2拠点で業務を行っていますが、グループとしての週次ミーティングやテーマごとのミーティングがTeamsを活用しながら行われ、また、業務に応じて各部門やグループ会社とのコミュニケーションも多い職場です。 ■入社後の流れ: 基本情報の研修を10日間実施のうえOJTとなります。1ヶ月間は教育/フォロー担当がつき3ヶ月後には自身で業務を完結するイメージです。また、それ以降も業務習熟レベルに応じたフォローをグループ内で実施するので、安心して成長していける職場環境です。 ■当社について: 富士フイルムビジネスイノベーションならびに販売会社である富士フイルムビジネスイノベーションジャパンのバックオフィス業務を担う当社。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス事業部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト事業部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO事業部」を構え、グループの発展を支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿5丁目1-1 住友不動産新宿ファーストタワ ―勤務地最寄駅:丸ノ内/大江戸線/中野坂上駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
中野坂上駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>670万円~860万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~404,000円<月給>300,000円~404,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は残業月15時間想定です。ご経験等勘案のうえ給与決定いたします。■賞与:年2回支給(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
仕事
~富士フイルムグループで安定企業/在宅勤務可/フレックス制/土日祝休/実働7時間40分/残業15h程~ ■募集背景: 今後、富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの取扱商品や販売エリア拡大に対応するため、営業契約に関する契約書チェックのご経験を活かし、スピード感をもち適切なサポートをすることで契約成立に貢献できる人材を募集します。 将来のマネジメント候補となるリーダー又はリーダー候補役割を担って頂く事を想定しております。 ■業務概要: 富士フイルムビジネスイノベーションジャパン取扱商品の営業活動における契約書チェック業務をお任せします。営業契約における中心的存在として遵法・リスク回避・利益確保の視点で、正確かつスピード感をもったご対応で契約サポート機能としての貢献を期待しております。 ■業務詳細: ・お客様の所定書式の契約書条文チェックおよび条文案の提示 ・当社所定書式の契約書に対して条文の変更依頼があった際の内容チェックおよび条文案の提示 ・新商品リリース前の標準契約書や利用規約などの調製 ・各業務に付帯する関係部門との調整(相談・確認) ■ポジション魅力: お客様と富士フイルムビジネスイノベーションジャパンとの契約に関し、商談のはじめから契約の成立前まで関われるポジションです。また、実際の契約書から法的な問題や契約上の懸念事項などを関係者との調整する必要があり、多くの実務経験を積むことができます。現在、リーガル業務のデジタル化活動を進めており、リーガル業務で専門性を高めるだけでなく、よりよいサービスを提供するため、メンバーや関連部門と協力して業務改善を進めることで、マネジメント力などスキルアップが可能です。 ■組織構成: 事務サービス事業部:計10名(30代~60代・男性8:女性2) 経験豊富な社員がサポートいたします。 ■当社について: 富士フイルムビジネスイノベーショングループのバックオフィス業務を担う当社。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス事業部」、グループ製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト事業部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO事業部」を構え、グループの発展を支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿5丁目1-1 住友不動産新宿ファーストタワ ―勤務地最寄駅:丸ノ内/大江戸線/中野坂上駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
中野坂上駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>513万円~670万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~404,000円<月給>260,000円~404,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。※上記想定年収は残業月15時間想定を含みます。■賞与:年2回支給予定(7月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。
出典:doda求人情報
仕事
富士フイルムグループのバックオフィス部門を担う当社にて、事務業務をお任せします。 <具体的には…?> ■契約内容の確認、専用システムへの登録 ■お客様が使用した複合機やプリンタの枚数確認 ■請求書の作成、発送 ■電話・メール対応 ■営業担当からの問い合わせ対応、その他サポート業務 ■基幹システムへの各種データ登録 ※上記の内容全てをお任せする訳ではありません。 実際にはユニットごとに分担し、上記業務の一部あるいは複数を担当いただきます。 ★入社時研修や配属後の研修だけではなく、 eラーニングや研修の機会も豊富にありますので、 継続的にスキルアップを図れます! <1日の流れは……?> 9:00 朝礼 電話・メール対応、各種書類のチェック、契約内容のシステム登録 (昼休憩 11:50~12:50) 12:50~ 複合機の使用枚数をシステム登録、営業やお客様への書類発送業務 勉強会、マニュアル作成、データ入力等 17:40 終業 ★チームで協力して業務を進める ――――――――――――――― 業務ごとにグループ・チームに分かれ、さらに細かくユニットが組まれており、 それぞれのユニットで連携して業務を進めていきます。 そのため、1人に負担が偏ることはなく、安心して取り組めます。 ★事務職未経験の方でも安心 ――――――――――――― OJTを通して先輩社員が丁寧お教えしますのでご安心ください! また、業務効率化のためのアイデア提案を歓迎しており、 積極的に意見を発信できる環境です。 社員のアイデアを評価する制度やコンテストも多数実施しています。 \ここもPOINT!/ ◇年間休日125日 ◇残業は月平均15~20時間程度 ◇フレックスタイム制&リモートあり ◇土日祝休み ◇有給休暇は時間単位で取得OK
給与
月給21万6500円+残業手当+賞与年2回 ※残業代は全額支給します
勤務地
◎駅チカオフィス ★千里中央事業所積極採用! 千里中央事業所/豊中市新千里西町1-2-2 住友コンピュータービル南館 中之島事業所/大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル <アクセス> 千里中央事業所 北大阪急行電鉄「千里中央駅」より徒歩5分 大阪モノレール「千里中央駅」より徒歩8分 中之島事業所 大阪メトロ「肥後橋駅」より徒歩3分 京阪電車「渡辺橋駅」より徒歩2分 ※受動喫煙防止の取り組み:敷地内禁煙
仕事
富士フイルムグループのバックオフィス部門を担う当社にて、事務業務をお任せします! <具体的には…?> ■契約内容の確認、専用システムへの登録 ■お客様が使用した複合機やプリンタの枚数確認 ■請求書の作成、発送 ■電話・メール対応 ■営業担当からの問い合わせ対応、その他サポート業務 ■基幹システムへの各種データ登録 ※上記の内容全てをお任せする訳ではありません。 実際にはユニットごとに分担し、上記業務の一部あるいは複数を担当いただきます。 ★入社時研修や配属後の研修だけではなく、eラーニングや研修の機会も豊富にありますので、継続的にスキルアップを図れます! <1日の流れは……?> ◎9:00 朝礼 電話・メール対応、各種書類のチェック、契約内容のシステム登録 (昼休憩 11:50~12:50) ◎12:50~ 複合機の使用枚数をシステム登録、営業やお客様への書類発送業務 勉強会、マニュアル作成、データ入力等 ◎17:40 終業 ★チームで協力して業務を進める ――――――――――――――― 業務ごとにグループ・チームに分かれ、さらに細かくユニットが組まれており、それぞれのユニットで連携して業務を進めていきます。そのため、1人に負担が偏ることはなく、安心して取り組めます。 ★事務職未経験の方でも安心 ――――――――――――― OJTを通して先輩社員が丁寧に指導するので、未経験の方もご安心ください! また、業務効率化のためのアイデア提案を歓迎しており、積極的に意見を発信できる環境です。社員のアイデアを評価する制度やコンテストも多数実施しています。 \ここもPOINT!/ ★年間休日125日 ★残業は月平均10~15時間程度 ★フレックスタイム制あり ★土日祝休み ★有給休暇は時間単位で取得OK
給与
月給21万6500円+残業手当+賞与年2回 ※残業代は全額支給します
勤務地
◎駅チカオフィス 中之島事業所/大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル 千里中央事業所/豊中市新千里西町1-2-2 住友コンピュータービル南館 <アクセス> 中之島事業所 大阪メトロ「肥後橋駅」より徒歩3分 京阪電車「渡辺橋駅」より徒歩2分 千里中央事業所 北大阪急行電鉄「千里中央駅」より徒歩5分 大阪モノレール「千里中央駅」より徒歩8分 ※受動喫煙防止の取り組み:敷地内禁煙
仕事
富士フイルムグループのバックオフィス部門を担う当社にて、事務業務をお任せします! <具体的には…?> ■契約内容の確認、専用システムへの登録 ■お客様が使用した複合機やプリンタの枚数確認 ■請求書の作成、発送 ■電話・メール対応 ■営業担当からの問い合わせ対応、その他サポート業務 ■基幹システムへの各種データ登録 ※上記の内容全てをお任せする訳ではありません。 実際にはユニットごとに分担し、上記業務の一部あるいは複数を担当いただきます。 ★入社時研修や配属後の研修だけではなく、eラーニングや研修の機会も豊富にありますので、継続的にスキルアップを図れます! <1日の流れは……?> ◎9:00 朝礼 電話・メール対応、各種書類のチェック、契約内容のシステム登録 (昼休憩 11:50~12:50) ◎12:50~ 複合機の使用枚数をシステム登録、営業やお客様への書類発送業務 勉強会、マニュアル作成、データ入力等 ◎17:40 終業 ★チームで協力して業務を進める ――――――――――――――― 業務ごとにグループ・チームに分かれ、さらに細かくユニットが組まれており、それぞれのユニットで連携して業務を進めていきます。そのため、1人に負担が偏ることはなく、安心して取り組めます。 ★事務職未経験の方でも安心 ――――――――――――― OJTを通して先輩社員が丁寧に指導するので、未経験の方もご安心ください! また、業務効率化のためのアイデア提案を歓迎しており、積極的に意見を発信できる環境です。社員のアイデアを評価する制度やコンテストも多数実施しています。 \ここもPOINT!/ ★年間休日125日 ★残業は月平均10~15時間程度 ★フレックスタイム制あり ★土日祝休み ★有給休暇は時間単位で取得OK
給与
月給21万6500円+残業手当+賞与年2回 ※残業代は全額支給します
勤務地
◎転勤なし/駅チカオフィス 中之島事業所/大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル <アクセス> 大阪メトロ四ツ橋線「肥後橋駅」より徒歩3分 京阪電車京阪中之島線「渡辺橋駅」より徒歩2分 ※受動喫煙防止の取り組み:敷地内禁煙
仕事
<具体的には……?> ■契約書の作成(製品、サービスのご購入・ご利用時の書類) ■契約条件の確認(書類の精査や専用システムへの登録) ■お客さまが使用した複合機やプリンタの枚数確認 ■各種電話・メール対応 ■請求書の作成や発送 ■お問い合わせ対応など、営業のサポート業務 ■代金回収に関わるサポート業務 ■基幹システムへの各種データ登録 上記業務の一部あるいは複数を担当いただきます。 <1日の流れは……?> ・9:00 朝礼 電話・メール対応、各種書類のチェック、契約内容のシステム登録 (昼休憩 11:50~12:50) ・12:50~ 複合機の使用枚数をシステム登録、営業やお客さまへの書類発送業務 勉強会、マニュアル作成、データ入力等 ・17:40 終業 <入社後は……?> ■入社時基礎教育(10日間) まずはeラーニングにて、自己学習を進めていただきます。 会社基礎知識、会社概要、配属先が持つ役割、業務の流れ、各種設定作業など ■配属先での研修(OJT) 教育担当の先輩を筆頭にチームで協力し合いながら、教育スケジュールに沿って研修を行います。 ■独り立ち 入社後6カ月程度で独り立ちされる方が多いです。 とはいえ、独り立ち後も分からないことは何でも相談してくださいね。 ※入社後の職種変更はありません。
給与
東京:月給21万3000円+残業手当+賞与年2回 大阪:月給20万8000円+残業手当+賞与年2回 ※評価:報酬制度あり(賞与にも連動します) →正社員登用後は担う業務や責任に比例し、給与・賞与のUP
勤務地
本社/東京都新宿区西新宿5-1-1 新宿ファーストタワー 中之島事業所/大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル ※転居を伴う転勤はありません。 ※受動喫煙防止対策実施済(敷地内禁煙)
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。