株式会社バニッシュ・スタンダード
-
- 設立
- 2011年
-
- 従業員数
- 50名
-
- 平均年齢
- 37.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社バニッシュ・スタンダード
株式会社バニッシュ・スタンダードの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
■業務内容: 新規事業である「FANBASSADOR(ファンバサダー)」の事業責任者として、組織立ち上げから事業グロースに向けた戦略の立案から実行までを担っていただきます。既に存在する事業アイデアを形にする事業立ち上げ期になりますので、枠に捉われず全方位様々なことに携わっていただきます。事業の0.5→1や、1→10のフェーズで、事業の立ち上げから成長をリードする役割を担っていただきます。 ■FANBASSADORについて: 新サービス「FANBASSADOR」は、深刻化する人手不足解消のために働き方の多様化が求められる中、企業が顧客やOB・OG(アルムナイ)など、その企業が好きな人=”ファン”と繋がり、「ファンバサダー(Fan+Ambassador)」としてECの共創やスポット雇用、ゆくゆくは直接雇用を実現可能にします。 全てのスタッフが”好き”を続け、全てのファンが”好き”を応援できるサービスになるよう、「選べる」「売れる」「雇える」を軸に据え、積極的に機能追加・アップデートをしていきたいと考えています! ■業務詳細:ご経験/スキルに応じてお任せします。 ◇新規事業におけるビジネスサイドの立ち上げ 初期フェーズのマーケティング、セールスや周辺領域をプレイヤーとしても動かしながら事業成長を牽引していただきます。 ◇事業領域における市場・競合調査と事業グロース戦略の策定 市場規模や市場成長率等の調査情報によりセグメント別の課題や顧客ニーズ、競合調査を行い、ビジネスプラン・アクションプランを策定していただきます。 ◇事業計画の策定と推進 売上・コスト試算、事業戦略を踏まえ、事業計画を策定していただきます。 ・組織づくり及びチームマネジメント 事業として必要な機能の組織化から人材の採用・育成を担っていただきます。 ◇PMFの実現に向けた検証フィードバック クライアントやエンドユーザーからのフィードバックをもとにプロダクトサイドとの連携を行い、PMF実現に向けたプロダクト作りにおいても主体的に参画していただきます。 ■魅力: ・0.5→1、1→10フェーズで責任者レイヤーとして戦略実行ができる ・多様なバックグラウンドを持ったプロフェッショナルと働く成長環境 ・伸びしろの大きな市場と上記環境にいるからこそ得られる圧倒的な成長 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前1-8-14 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/明治神宮前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
明治神宮前駅、原宿駅、表参道駅
給与
<予定年収>800万円~1,600万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):7,200,000円~14,400,000円固定残業手当/月:66,666円~133,333円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>666,666円~1,333,333円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。■昇給:年2回(4月、10月)■賞与:決算賞与(業績に応じ支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
弊社が開発する「STAFF START」は、日本中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする ”Staff Tech(スタッフテック)”サービスです。デジタル上で店舗スタッフと顧客を繋ぎECとリアルを融合させることでオンライン上での接客を実現、そしてその接客データの可視化により、これまでなかったオンライン上での個人販売実績による評価を可能にします。導入ブランド数は2600を超え、本サービスを利用した年間流通総額は1748億円を突破。リリース以来毎年2倍以上で伸長を続けています。
仕事
~国内外27万人の販売員が利用!スタッフDXサービス/フルフレックス~ ■仕事内容: 急成長するSaaSプロダクトであるSTAFF STARTをさらに成長させるべく、事業収益の観点から営業戦略の立案・実行までを統括いただける方を歓迎いたします。 ■具体的な業務: ・営業組織の成果創出に向けたマネジメント ・エンタープライズ企業を攻略する上で社内関係ユニットと共同して営業戦略の立案と業務設計 ・Salesforceを活用した営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ・新規契約最大化に向けてステークホルダー(他部署や業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ案件の推進 ■ポジションの魅力: ・プライベートでの買い物の際に、「STAFF START使っています!」とお声掛けいただける機会が多く、顧客のリアルな喜びを体感することできます。 ・0→1、1→10フェーズで責任者レイヤーとして戦略実行ができます。 ・多様なバックグラウンドを持ったプロフェッショナルと働く成長環境です。 ・伸びしろの大きな市場と上記環境にいるからこそ得られる圧倒的な成長ができます。 ■社内の雰囲気: ・個性豊かなメンバーが揃っており、各々の得意分野で力を発揮するチームです。 ・自社サービス”STAFF START”が好きという想いが溢れるメンバーが揃っています。 ■当社について: 当社は、国内外3,000ブランド、27万人の販売員が利用するスタッフDXサービス「STAFF START」の企画・開発・運営をしています。「店舗ではプロの販売員から接客を受けられる。ECサイトでも同じ体験ができれば、もっと買い物が楽しくなる」という着眼点から誕生したサービスです。 ファッション業界ではユナイテッドアローズやオンワードHD、パルやライトオン、コスメ業界ではコーセーやロクシタンジャポン、家具インテリア業界ではニトリやACTUS、家電業界ではSONY、スポーツ業界ではアルペングループといった日本を代表するブランドにご利用いただき、現在はSTAFF STARTを経由した流通金額が年間2,000億円を超え、成長速度はさらに加速を続けています。アパレル業界ではでは当たり前となった、ECサイトのコーディネート掲載の潮流をつくってきたのが、STAFF STARTです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前1-8-14 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/明治神宮前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
明治神宮前駅、原宿駅、表参道駅
給与
<予定年収>700万円~1,300万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,287,596円~9,821,196円固定残業手当/月:142,700円~264,900円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>583,333円~1,083,333円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。■昇給:年2回(4月、10月)■賞与:決算賞与(業績に応じ支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
弊社が開発する「STAFF START」は、日本中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする ”Staff Tech(スタッフテック)”サービスです。デジタル上で店舗スタッフと顧客を繋ぎECとリアルを融合させることでオンライン上での接客を実現、そしてその接客データの可視化により、これまでなかったオンライン上での個人販売実績による評価を可能にします。導入ブランド数は2600を超え、本サービスを利用した年間流通総額は1748億円を突破。リリース以来毎年2倍以上で伸長を続けています。
仕事
~国内外27万人の販売員が利用!スタッフDXサービス/フルフレックス~ ■仕事内容: エンタープライズ(主に従業員数1,000人以上の大企業)を中心とした顧客セグメントにおける当社サービスの拡大に向けたカスタマーサクセス領域を担っていただきます。ゆくゆくはチームをリードしていただける方を募集します。 大企業が抱える課題解決のための戦略立案、業務プロセス設計、戦略・戦術の継続的な実行および伴走等、顧客のステークホルダーとの関係構築をしながら現場スタッフを巻き込んだサービスの利用促進を実行できる方を求めています。 ■具体的な業務: ・エンタープライズ顧客を中心に社内関係ユニットと共同したアカウントプランの作成と実行によるプロジェクトの伴走支援 ・エクスパンション(アップセル/クロスセル)に向けた戦略立案と実行 ・カスタマーサクセス組織のマネジメントおよび組織改善 ・マクロ的にChurn Rate、NRR等の数値分析およびミクロ的にクライアント企業の利用状況や課題の分析を行っていただき課題解決策を実行する ・顧客の課題やユースケースの整理とプロダクト開発へのフィードバック ■ポジションの魅力: ・プライベートでの買い物の際に、「STAFF START使っています!」とお声掛けいただける機会が多く、顧客のリアルな喜びを体感することできます。 ・0→1、1→10フェーズで責任者レイヤーとして戦略実行ができます。 ・多様なバックグラウンドを持ったプロフェッショナルと働く成長環境です。 ・伸びしろの大きな市場と上記環境にいるからこそ得られる圧倒的な成長があります。 ■当社について: 当社は、国内外3,000ブランド、27万人の販売員が利用するスタッフDXサービス「STAFF START」の企画・開発・運営をしています。 ファッション業界ではユナイテッドアローズやオンワードHD、パルやライトオン、コスメ業界ではコーセーやロクシタンジャポン、家具インテリア業界ではニトリやACTUS、家電業界ではSONY、スポーツ業界ではアルペングループといった日本を代表するブランドにご利用いただき、現在はSTAFF STARTを経由した流通金額が年間2,000億円を超え、成長速度はさらに加速を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前1-8-14 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/明治神宮前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
明治神宮前駅、原宿駅、表参道駅
給与
<予定年収>700万円~1,300万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,287,596円~9,821,196円固定残業手当/月:142,700円~264,900円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>583,333円~1,083,333円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。■昇給:年2回(4月、10月)■賞与:決算賞与(業績に応じ支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
弊社が開発する「STAFF START」は、日本中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする ”Staff Tech(スタッフテック)”サービスです。デジタル上で店舗スタッフと顧客を繋ぎECとリアルを融合させることでオンライン上での接客を実現、そしてその接客データの可視化により、これまでなかったオンライン上での個人販売実績による評価を可能にします。導入ブランド数は2600を超え、本サービスを利用した年間流通総額は1748億円を突破。リリース以来毎年2倍以上で伸長を続けています。
仕事
~国内外27万人の販売員が利用!スタッフDXサービス/フルフレックス~ ■仕事内容: ご導入いただいた企業をサクセスに導くのはもちろん、その先に存在する店舗スタッフとユーザーのメリットの追求までが重要なミッションです。 当社サービスをご導入いただいている企業様からのお問い合わせは、不具合や不備などについての問い合わせなどももちろんありますが、「どうやったらもっと店舗スタッフさんの活用が広がるか」「どうやったらもっと店舗スタッフさんの評価につなげていけるか」などのポジティブなお問い合わせも多いのが特徴です。 【導入支援】 ・導入に向けてキックオフを行うところから業務が開始します。ご導入企業、ベンダー、当社の3社間でのキックオフから開始することが多いです。 ・当社仕様書に沿って開発してもらう中で質疑応答に答えます。当社開発ユニットとも連携が発生します。 【オンボーディング】 ・企業担当者はもちろん実際に利用する店舗スタッフがしっかり活用、定着へ導きます。店長会に参加しレクチャー会を実施することもあります。 【アカウントマネジメント】 ・顧客との関係を深耕して、継続的な価値提供をしていくために定期的にフォローをします。 ・定例MTGなどの中でプロジェクトの進捗報告、FB回収、課題抽出を行い、中長期視点での取引継続・拡大に向けて課題解決支援を行います。 ・契約更新に向けた顧客への成果報告、プロダクトの思想・将来を共有するなどのリニューアル活動も行います。 【アップセル、クロスセル】 ・当社では「STAFF START」と「LINE STAFF START」という2つの大きなプロダクトの中に、機能が複数存在します。ご活用状況を把握しながら、適宜お客様に合わせてクロスセルやアップセルをします。 【プロダクトへのフィードバック、改善提案】 ・導入企業と伴走するので、プロダクトのフィードバックはやはりカスタマーサクセスがキャッチアップすることが圧倒的に多いです。フィードバックの中から優先順位をたてて、プロダクトへ反映していきます。 ※カスタマーサクセスの業務は多岐に渡ります。最近では上記それぞれの業務を分担し、チームを組んで対応しています。どの工程の職務も必要不可欠のため、選考の中で最適なポジションを決定していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前1-8-14 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/明治神宮前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
明治神宮前駅、原宿駅、表参道駅
給与
<予定年収>450万円~850万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,399,600円~6,421,596円固定残業手当/月:91,700円~173,200円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~708,333円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。■昇給:年2回(4月、10月)■賞与:決算賞与(業績に応じ支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
弊社が開発する「STAFF START」は、日本中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする ”Staff Tech(スタッフテック)”サービスです。デジタル上で店舗スタッフと顧客を繋ぎECとリアルを融合させることでオンライン上での接客を実現、そしてその接客データの可視化により、これまでなかったオンライン上での個人販売実績による評価を可能にします。導入ブランド数は2600を超え、本サービスを利用した年間流通総額は1748億円を突破。リリース以来毎年2倍以上で伸長を続けています。
仕事
LINE社との提携で問い合わせ急増中!アパレルや化粧品、家具・家電、雑貨、食品、サービスなど多業界で売上好調/福利厚生充実/上場準備中!販売スタッフの人生を変えるDXアプリ「STAFF START」を開発・提供 ■業務概要: 商談成立に向けたサービスの紹介/提案をご担当いただきます!インサイドセールスとマーケティングは別のメンバーが担当しているため、商談から担当していただきます! これまではアパレルやコスメ業界の顧客が中心でしたが、今後は家具家電や食品など他業界の顧客開拓に注力していきたいと考えています。 また、企業様にお申し込みをいただいたあとは、カスタマーサクセスチームと連携・協力しながらアップセル・クロスセルに繋げていただくこともあります! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: サービスの性質上、経営者、経営戦略、運用、マーケ、人事、店長など、時には多くの部署を巻き込みながらご導入(お申込)へとつなげていただきます。 新規連携企業も増え続ける当社で、現場で働くスタッフの可能性を広げるべく猪突猛進に営業活動ができる方を募集します。 ■魅力: カンブリア宮殿やワールドビジネスサテライトなど、様々な番組で当社サービスをご紹介いただきました! また、ブランドの垣根を超え日本一の店舗スタッフを決める「STAFF OF THE YEAR」を毎年開催。今年は最終審査を東京国際フォーラムで開催予定で、自社サービスはもちろん、現場のスタッフさんに多くの注目を集める機会となっています。 ■当社について: 当社は、店舗スタッフのDXアプリケーションサービス[STAFF START]を軸に据え、企画・開発・運営している ”Staff Tech” カンパニーです。”現場で働くスタッフの年収をあげる”を軸に、既存機能の拡充はもちろん、新規機能の企画・開発、新規連携など、日々サービスを成長させ続けています。 現在はSTAFF STARTを経由した流通金額は年間1748億円を超え、トラフィックは月間50億を超えるなど、成長速度はさらに加速を続けています。 導入事例として、ニトリ、3COINSなどのパル、ライトオン、メガネのJINSなど多くの馴染み深い企業様にも導入いただいています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前1-8-14 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/明治神宮前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
明治神宮前駅、原宿駅、表参道駅
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,000,000円~7,500,000円<月額>416,666円~625,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。■昇給:年2回(4月、10月)■賞与:決算賞与(業績に応じ支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
弊社が開発する「STAFF START」は、日本中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする ”Staff Tech(スタッフテック)”サービスです。デジタル上で店舗スタッフと顧客を繋ぎECとリアルを融合させることでオンライン上での接客を実現、そしてその接客データの可視化により、これまでなかったオンライン上での個人販売実績による評価を可能にします。導入ブランド数は2600を超え、本サービスを利用した年間流通総額は1748億円を突破。リリース以来毎年2倍以上で伸長を続けています。
出典:doda求人情報
仕事
ECサイトの運用・構築をはじめ、新規サービスのディレクションをお任せします。 クライアントは、世界的なファッションブランドです。 直接取引のため、クライアントの事業に深く入り込んで企画から提案。 課題の抽出から解決策の提案、戦略立案などの上流プロセスから 運営まで全体に携わっていただきます。 社内のマーケティングや開発担当、社外デザイナーなど、 複数のメンバーでチームを組み、さまざまな角度からクライアントの 売上の最大化や利用促進を目指していきます。 クライアントのブランドイメージを崩さずに効果につなげるクリエイティブを 実現することがディレクターのミッション。 数字にもこだわって、より人を惹きつけるECサイトを育てあげてください。 特にUI・UXにおけるアイデア・発想、デザイナーのハンドリングなどに 期待しています! 将来的にはプロデューサーとして、新サービスや新事業など、 新しいことにチャレンジして、力を伸ばしていけるチャンスもあります。 型にはまることなく、自分の目指すキャリアを実現できる環境です。
給与
月給25~50万円(みなし残業代40時間分を含む) ※スキル、経験を考慮の上、決定いたします。
勤務地
◎表参道駅より徒歩2分 東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG.5-6F ※転勤なし
仕事
■■ あなたに合った働き方をお選びください ■■ まずは、当社のメイン事業であるECサイトの開発をご担当いただきます。 クライアントは、世界的なファッションブランドや、美容業界、音楽業界、エンタメ業界など大規模なものばかりです。 また直接取引のため、言われたモノを作るというよりは、 クライアントの事業に深く入り込み、あなたのアイディアをサイトに反映していくことが可能です。 【チーム構成・案件の規模】 ディレクターを中心にデザイナーを含めた8~9名のメンバーで案件に取組みます。 <例えば> PM:1名 ディレクター:2名 デザイナー:1名 コーダー:1名 エンジニア:3~4名 【ECサイト制作の仕事の流れ】 売上の最大化に向け、ECサイトの企画・立案~運用までを一貫して携わることが可能です。 直取引の大規模案件ではありますが、クライアントからは、細部まで決まっているものではなく、 「こういったことを実現したい」という大枠のご依頼が増加しています。 ブランド・商品の魅力を最大限に発揮する戦略を立てる際には、システムを生み出す あなたの役割が非常に重要となります。 クライアントやディレクター、デザイナーとの打ち合わせの際には、みんなの希望にかなうシステムを どうしたら生み出せるかをとことん追求してください。 そして、 「こうしたら面白くなるんじゃないか」 「こうすればクライアントの魅力が、より多くの人に伝わるんじゃないか」 という考えは、些細なことでも積極的に発信してください。 そうやって、思いを口にできるエンジニアが活躍できる環境です。 【仕事の魅力】 ■大手企業との直接取引のため、大規模案件に入社後すぐに携われます ■大手企業のクライアントと、要件定義から仕事に取り組めます ■システムの企画といった最上流工程から一貫して仕事に取り組めます ■基幹システムの改革・改善にも踏み込みます 【幅広いキャリアパス】 昨年から「Happy屋」という新規事業もスタートしました。 ゆくゆくは、こちらの事業に挑戦していただくことも可能です。 また社内には、数億円、数十億円規模の大型案件を手掛けてきた、 トップクラスのエンジニアやディレクターが多く在籍しているので、 圧倒的スピードで一流エンジニアとしての仕事への取り組み方や ナレッジを学ぶことが可能です。 先輩たちの働き方を参考にしながら、 最も力を発揮していけると思う分野の仕事に挑戦してください。
給与
・経験あり 月給25万円~50万円 ・未経験 月給25万円~ ※スキル、ご経験を考慮の上決定いたします。 ・アルバイト 時給1000円~ ※正社員へのキャリアアップ有!!
勤務地
東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG.5-6F 【アクセス】 東京メトロ銀座線 表参道駅「B1出口」より徒歩2分 ※転勤はありません。
仕事
■□■Webディレクター■□■ ECサイト、コミュニティサイト、新規サービスのディレクションをお任せします。 クライアントは、世界的なファッションブランドや、美容業界、音楽業界、エンタメ業界など。 直接取引のため、クライアントの事業に深く入り込んでアイデアを発揮できます。 デザイナーや開発担当など、社内の5~6人のメンバーとチームを組み、 さまざまな業務、角度から売上の最大化や利用促進を目指してください! 【キャリアについて】 将来的にはプロジェクトリーダーやコンサルタント、新サービスの企画など、 新しいことにチャレンジして、力を伸ばしていけるチャンスがあります。 アシスタントからスタートして、Webディレクター、プロデューサーになることも可能! 楽しみながらキャリアを築いてください。 【仕事の流れ:ECサイト制作の場合】 ◎顧客獲得、売上の最大化に向けた販売戦略の立案~実施 商品の選定(仕入、在庫管理)からWebデザインの方向性まで、 ブランド・商品の魅力を最大限に発揮する戦略を立てます。 ◎作業スケジュールの管理 納期や販売スケジュールに従い社内スタッフの作業スケジュールを管理します。 ■□■運営・オペレーションスタッフ■□■ ECサイトの運用をお任せします。 Webディレクターの指示に従い、更新作業などを行います。 「Webディレクターの経験はないが、Webの世界で活躍したい!」という方は 腕を磨いて、成長することができます! ◎商品の登録 ECサイトで販売する商品に関するデータ入力を行います。 ◎撮影アシスタント ディレクターを補佐しながら、撮影のディレクションを行います。 ◎バナー作成 ECサイトに掲載するバナーのディレクションを行います。 ◎物流のマネジメント ブランドからの商品の納入、発注後の配送手配や返品対応等を行います。
給与
・Webディレクター/月給22~50万円 ※スキル、ご経験を考慮の上、決定いたします。 ・運営・オペレーションスタッフ/時給1000円
勤務地
東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG.5-6F ※転勤なし
仕事
■■ あなたに合った働き方をお選びください ■■ まずは、当社のメイン事業であるECサイトの開発をご担当いただきます。 クライアントは、世界的なファッションブランドや、美容業界、音楽業界、エンタメ業界など大規模なものばかりです。 また直接取引のため、言われたモノを作るというよりは、 クライアントの事業に深く入り込み、あなたのアイディアをサイトに反映していくことが可能です。 【チーム構成・案件の規模】 ディレクターを中心にデザイナーを含めた8~9名のメンバーで案件に取組みます。 <例えば> PM:1名 ディレクター:2名 デザイナー:1名 コーダー:1名 エンジニア:3~4名 【ECサイト制作の仕事の流れ】 売上の最大化に向け、ECサイトの企画・立案~運用までを一貫して携わることが可能です。 直取引の大規模案件ではありますが、クライアントからは、細部まで決まっているものではなく、 「こういったことを実現したい」という大枠のご依頼が増加しています。 ブランド・商品の魅力を最大限に発揮する戦略を立てる際には、システムを生み出す あなたの役割が非常に重要となります。 クライアントやディレクター、デザイナーとの打ち合わせの際には、みんなの希望にかなうシステムを どうしたら生み出せるかをとことん追求してください。 そして、 「こうしたら面白くなるんじゃないか」 「こうすればクライアントの魅力が、より多くの人に伝わるんじゃないか」 という考えは、些細なことでも積極的に発信してください。 そうやって、思いを口にできるエンジニアが活躍できる環境です。 【仕事の魅力】 ■大手企業との直接取引のため、大規模案件に入社後すぐに携われます ■大手企業のクライアントと、要件定義から仕事に取り組めます ■システムの企画といった最上流工程から一貫して仕事に取り組めます ■基幹システムの改革・改善にも踏み込みます 【幅広いキャリアパス】 昨年から「Happy屋」という新規事業もスタートしました。 ゆくゆくは、こちらの事業に挑戦していただくことも可能です。 また社内には、数億円、数十億円規模の大型案件を手掛けてきた、 トップクラスのエンジニアやディレクターが多く在籍しているので、 圧倒的スピードで一流エンジニアとしての仕事への取り組み方や ナレッジを学ぶことが可能です。 先輩たちの働き方を参考にしながら、 最も力を発揮していけると思う分野の仕事に挑戦してください。
給与
月給22万円~50万円 ※スキル、ご経験を考慮の上、決定いたします。
勤務地
東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG.5-6F 【アクセス】 東京メトロ銀座線 表参道駅「B1出口」より徒歩2分 ※転勤はありません。
仕事
■□■Webディレクター■□■ ECサイト、コミュニティサイト、新規サービスのディレクションをお任せします。 クライアントは、世界的なファッションブランドや、美容業界、音楽業界、エンタメ業界など。 直接取引のため、クライアントの事業に深く入り込んでアイデアを発揮できます。 デザイナーや開発担当など、社内の5~6人のメンバーとチームを組み、 さまざまな業務、角度から売上の最大化や利用促進を目指してください! 【キャリアについて】 将来的にはプロジェクトリーダーやコンサルタント、新サービスの企画など、 新しいことにチャレンジして、力を伸ばしていけるチャンスがあります。 アシスタントからスタートして、Webディレクター、プロデューサーになることも可能! 楽しみながらキャリアを築いてください。 【仕事の流れ:ECサイト制作の場合】 ◎顧客獲得、売上の最大化に向けた販売戦略の立案~実施 商品の選定(仕入、在庫管理)からWebデザインの方向性まで、 ブランド・商品の魅力を最大限に発揮する戦略を立てます。 ◎作業スケジュールの管理 納期や販売スケジュールに従い社内スタッフの作業スケジュールを管理します。 ■□■運営・オペレーションスタッフ■□■ ECサイトの運用をお任せします。 Webディレクターの指示に従い、更新作業などを行います。 「Webディレクターの経験はないが、Webの世界で活躍したい!」という方は 腕を磨いて、成長することができます! ◎商品の登録 ECサイトで販売する商品に関するデータ入力を行います。 ◎撮影アシスタント ディレクターを補佐しながら、撮影のディレクションを行います。 ◎バナー作成 ECサイトに掲載するバナーのディレクションを行います。 ◎物流のマネジメント ブランドからの商品の納入、発注後の配送手配や返品対応等を行います。
給与
・Webディレクター/月給22~50万円 ※スキル、ご経験を考慮の上、決定いたします。 ・運営・オペレーションスタッフ/時給1000円
勤務地
東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG.5-6F ※転勤なし
仕事
【Webディレクター】 有名ファッションブランドのECサイトのディレクションをお任せいたします。 当社のディレクター職は、実店舗の「店長」のようなイメージで、 一人が1つのECサイトのディレクションを担当します。 1つのECサイトを、デザイナーや開発担当など、社内の5~6人のメンバーと運営し、 さまざまな業務、角度から顧客獲得、売上の最大化を目指します。 ※スキルによっては、2つ3つのECサイトをお任せすることもあります! ■顧客獲得、売上の最大化に向けた販売戦略の立案~実施 「販売する商品の選定(仕入、在庫管理)」 「Web上でのレイアウトやデザインの方向性」などについて、 社内スタッフへのディレクションを行います。 お客様が実際にECサイトを訪れたときに、ブランド・商品の魅力を最大限に発揮できるよう、 担当ECサイトを運営していただきます。 ■作業スケジュールの管理 納期や販売スケジュールを基に、 社内スタッフが最善の仕事ができるよう、作業スケジュールを管理します。 ■撮影ディレクション 実際にモデルの撮影ディレクションを行います。 商品の魅力を余すところなく伝えられるよう、 また、お客様が商品の仕様などで情報の不足を感じないように配慮します。 ■物流のディレクション 受注した商品の発送業務にトラブルなどがあった場合のマネジメント。 また、商品の受注から到着までの流れの中で、 業務改善やサービス改善を行います。 ■クライアントとの打ち合わせ クライアントと、今後の販売展開などについて打ち合わせを行います。 詳細まで打ち合わせを詰めることがECサイトを訪れるお客様の満足度に 繋がりますので、提案力、コミュニケーション能力が求められます。 ■コールセンターへのサポート業務 お客様の声が届くコールセンターへのサポートを行います。 お客様からのご質問への回答など、ブランドイメージの向上に関わる業務ですので、 力を入れています。 【運営・オペレーションスタッフ】 ECサイトの運用をお任せします。 Webディレクターの指示に従い、更新作業などを行います。 「Webディレクターの経験はないが、Webの世界で活躍したい!」という方は 腕を磨いて、成長することができます! ■商品の登録 ECサイトで販売する商品に関するデータ入力を行います。 ■撮影アシスタント ディレクターを補佐しながら、撮影のディレクションを行います。 ■バナー作成 クライアントから素材の提供を受け、ECサイトに掲載するバナーのディレクションを行います。 ■物流のマネジメント ブランドからの商品の納入、発注後の配送手配や返品対応等を行います。
給与
・Webディレクター/月給25万円以上 ※スキル、ご経験を考慮の上、決定いたします。 ・運営・オペレーションスタッフ/時給1000円
勤務地
東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG.5-6F ※転勤なし
仕事
【Webディレクター】 有名ファッションブランドのECサイトのディレクションをお任せいたします。 当社のディレクター職は、実店舗の「店長」のようなイメージで、 一人が1つのECサイトのディレクションを担当します。 1つのECサイトを、デザイナーや開発担当など、社内の5~6人のメンバーと運営し、 さまざまな業務、角度から顧客獲得、売上の最大化を目指します。 ※スキルによっては、2つ3つのECサイトをお任せすることもあります! ■顧客獲得、売上の最大化に向けた販売戦略の立案~実施 「販売する商品の選定(仕入、在庫管理)」 「Web上でのレイアウトやデザインの方向性」などについて、 社内スタッフへのディレクションを行います。 お客様が実際にECサイトを訪れたときに、ブランド・商品の魅力を最大限に発揮できるよう、 担当ECサイトを運営していただきます。 ■作業スケジュールの管理 納期や販売スケジュールを基に、 社内スタッフが最善の仕事ができるよう、作業スケジュールを管理します。 ■撮影ディレクション 実際にモデルの撮影ディレクションを行います。 商品の魅力を余すところなく伝えられるよう、 また、お客様が商品の仕様などで情報の不足を感じないように配慮します。 ■物流のディレクション 受注した商品の発送業務にトラブルなどがあった場合のマネジメント。 また、商品の受注から到着までの流れの中で、 業務改善やサービス改善を行います。 ■クライアントとの打ち合わせ クライアントと、今後の販売展開などについて打ち合わせを行います。 詳細まで打ち合わせを詰めることがECサイトを訪れるお客様の満足度に 繋がりますので、提案力、コミュニケーション能力が求められます。 ■コールセンターへのサポート業務 お客様の声が届くコールセンターへのサポートを行います。 お客様からのご質問への回答など、ブランドイメージの向上に関わる業務ですので、 力を入れています。 【運営・オペレーションスタッフ】 ECサイトの運用をお任せします。 Webディレクターの指示に従い、更新作業などを行います。 「Webディレクターの経験はないが、Webの世界で活躍したい!」という方は 腕を磨いて、成長することができます!
給与
・Webディレクター/月給25万円以上 ※スキル、ご経験を考慮の上、決定いたします。 ・運営・オペレーションスタッフ/時給1000円
勤務地
東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG.5-6F ※転勤なし
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。