株式会社YAMAKOU
-
- 設立
- 2010年
-
- 従業員数
- 20名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社YAMAKOU
株式会社YAMAKOUの過去求人情報一覧
仕事
<事務スキルを磨く>営業スタッフのサポート業務・経理業務・人事事務をお任せします。
対象
【学歴不問】事務(経理・人事・総務等)もしくは営業経験のある方◎宅建士の資格をお持ちの方は優遇
勤務地
【転勤なし/駅チカオフィス】【勤務地】東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー22F▽最寄駅:「西新宿駅」より徒歩4分※受動喫煙防止対策:実施済└ビル内はすべて禁煙、ビル外に喫煙所あり
最寄り駅
西新宿駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅
給与
年収670万円/入社5年目(住宅手当含む)
年収536万円/入社3年目
事業
■不動産売買及び仲介業務■不動産企画開発・管理に関するコンサルティング■建築・設計及び施工工事一式請負■有価証券及び債権の売買
よし、19時だ!
今日は帰ったら何をしようかな~。
仕事終わりに時間があれば、やりたいことはたくさんある。ピラティスに通ったり、友だちと女子会をしたり、自分へのご褒美にデパートでコスメを買ったり…。でも平日にそんな余裕がある暮らしなんて無理だよな。ーーそう思っているあなたへ。当社なら“そんな余裕のある暮らし”が叶えられます!▽▽▽\残業時間は月0時間!?/「その仕事、明日でいいよ」「定時だから、もう帰ろう」そんな声を上司から掛けられ、もちろん上司も定時で退社。それが当社の当たり前の光景です。そんな働き方が叶えられるのは、社員一人ひとりが高いスキルを持ち合わせているから。もちろん、はじめからそうだったわけではなく当社で試行錯誤しながらスキルを磨いています。今回の募集では、事務や営業、サポート業務の経験があればどなたでもご応募いただけます。当社で理想の働き方を実現しませんか?
出典:doda求人情報
仕事
一都三県エリアにて、戸建住宅やビル、アパート、土地などさまざまな物件の仕入れを行います。 仕事の流れ ===== (1)物件を仕入れるための情報収集 「通勤に便利な都心駅近の住宅」「周辺の商業施設建設により価格高騰が見込まれる土地」など、売上利益が出やすい物件を見つけることがミッション。不動産会社様を訪問したり、電話で連絡をとったりして、物件情報を集めます。 日頃からたくさんの人とコミュニケーションをとり、ネットワークを広げておくことで、良い情報をいち早くつかめるようになります。 (2)現地調査 仕入れを検討する物件が見つかれば、実際に現地に出向き、物件周辺の環境などを調査。「仕入れるべき土地かどうか」「いくらで仕入れれば利益が出せるか」を検討するための材料を集めます。 (3)検討・交渉 現地調査の内容をもとに、物件を仕入れるかどうかを検討し、判断。仕入れ価格や条件の交渉も行います。 (3)契約・決済 社内で決裁が出れば、物件購入の契約と決済に進みます。競合がいる場合もあるので、チャンスを逃さないようにスピード感を持って進めることが大切です。 1~2カ月のOJT研修 ========= 入社後まずは先輩に同行しながら、現場の雰囲気に慣れましょう。専門用語や商談の進め方、交渉の方法などを学びます。 その後、段階的にメインで行う業務を増やしていきます。しばらくは商談に必ず先輩が同行し、契約のフォローをするので安心してください。不安なくひとり立ちできるまで、徹底的にサポートします。 ※先輩が同行する間でも契約ができれば、その分はしっかりインセンティブを支給します!
給与
月給30万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ(利益の10%) ※経験・能力を考慮します ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万8千円以上支給 ※試用期間中は月給25万円(固定残業代含む)です。 試用期間中の固定残業代は時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万4千円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※ご経験やスキルなどを考慮のうえ決定します。
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー22F ※直帰も可能です! ※転勤なし ★外出先から直帰OK! 契約書や登記関係の書類作成や処理は事務スタッフが担当します。 資料づくりのために帰社する必要はなく、外出先から直帰できるため、効率的に働けます。
仕事
一都三県エリアにて、戸建住宅やビル、アパート、土地などさまざまな物件の仕入れを行います。 仕事の流れ ===== (1)物件を仕入れるための情報収集 「通勤に便利な都心駅近の住宅」「周辺の商業施設建設により価格高騰が見込まれる土地」など、売上利益が出やすい物件を見つけることがミッション。不動産会社様を訪問したり、電話で連絡をとったりして、物件情報を集めます。 日頃からたくさんの人とコミュニケーションをとり、ネットワークを広げておくことで、良い情報をいち早くつかめるようになります。 (2)現地調査 仕入れを検討する物件が見つかれば、実際に現地に出向き、物件周辺の環境などを調査。「仕入れるべき土地かどうか」「いくらで仕入れれば利益が出せるか」を検討するための材料を集めます。 (3)検討・交渉 現地調査の内容をもとに、物件を仕入れるかどうかを検討し、判断。仕入れ価格や条件の交渉も行います。 (3)契約・決済 社内で決裁が出れば、物件購入の契約と決済に進みます。競合がいる場合もあるので、チャンスを逃さないようにスピード感を持って進めることが大切です。 1~2カ月のOJT研修 ========= 入社後まずは先輩に同行しながら、現場の雰囲気に慣れましょう。専門用語や商談の進め方、交渉の方法などを学びます。 その後、段階的にメインで行う業務を増やしていきます。しばらくは商談に必ず先輩が同行し、契約のフォローをするので安心してください。不安なくひとり立ちできるまで、徹底的にサポートします。 ※先輩が同行する間でも契約ができれば、その分はしっかりインセンティブを支給します!
給与
月給30万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ(利益の10%) ※経験・能力を考慮します ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万8千円以上支給 ※試用期間中は月給25万円(固定残業代含む)です。 試用期間中の固定残業代は時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万4千円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※ご経験やスキルなどを考慮のうえ決定します。
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー22F ※直帰も可能です! ※転勤なし ★外出先から直帰OK! 契約書や登記関係の書類作成や処理は事務スタッフが担当します。 資料づくりのために帰社する必要はなく、外出先から直帰できるため、効率的に働けます。
仕事
戸建住宅やビル、アパート、土地のみなどさまざまな物件の仕入れを手がけます。 エリアは一都三県です。 ■物件を仕入れるための情報収集(不動産の売却を検討している方への営業) ■現地調査(役所調査、周辺環境の調査など) ■仕入れ交渉 など たとえば、大型商業施設の建設が予定されているエリアの周辺では、 いまは価値の低い土地でも、今後大きく価値が上がる可能性があります。 仕入れたときより高い価値をつけて物件を販売できれば、会社の利益に直結します。 このように、先を読んで情報収集や交渉を行うのが、仕入れ営業の面白さです。 ★1~2カ月のOJT研修を実施 入社後まずは先輩に同行しながら、現場の雰囲気に慣れましょう。 専門用語や商談の進め方、交渉の方法などを学びます。 段階的にメインで行う業務を増やし、不安なくひとり立ちできるまで徹底的にサポートします! また、入社後しばらくは、商談には必ず先輩が同行し、契約をまとめます。 ※先輩が同行するあいだでも契約ができれば、その分はしっかりインセンティブを支給します! 【一日のながれ(一例)】 ▼10:00~ 出社・打ち合わせ 午前中は、案件についての打ち合わせ(案件の進め方や、商談方法など)をします。 ▼12:00~ 昼休憩 人によってバラバラですが、12:00~14:00の間に休憩をとることが多いです。 ▼13:00 訪問 午後からはお客さま先へ訪問します。
給与
月給30万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万8千円以上支給 ※試用期間中は月給25万円(固定残業代含む)です。 試用期間中の固定残業代は時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万4千円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※ご経験やスキルなどを考慮のうえ決定します。
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー22F ※直帰も可能です! ※転勤なし ★外出先から直帰OK! 契約書や登記関係の書類作成や処理は事務スタッフが担当します。 資料づくりのために帰社する必要はなく、外出先から直帰できるため、効率的に働けます。
仕事
戸建住宅やビル、アパート、土地のみなどさまざまな物件の仕入れを手がけます。 エリアは一都三県です。 ◆入社後のながれ ━━━━━━━━━━━━━━ OJTにて研修を進めます。まずは先輩に同行しながら、現場の雰囲気に慣れましょう。専門用語や商談の進め方、交渉の方法などを学びます。段階的にメインで行う業務を増やし、不安なくひとり立ちできるまで徹底的にサポートします! ※OJTは1~2カ月を想定しています。詳しい仕事内容は入社後にしっかりお教えします。 ※入社後しばらくは、商談には必ず先輩が同行し、契約をまとめます。先輩が同行するあいだでも契約ができれば、その分はしっかりインセンティブを支給します! ◆1日のながれ(一例) ━━━━━━━━━━━━━━ ▼10:00~ 出社・打ち合わせ 午前中は、案件についての打ち合わせをします。(案件の進め方や、商談方法など) ▼12:00~ 昼休憩 人によってバラバラですが、12:00~14:00の間に休憩をとることが多いです。 ▼13:00 訪問 午後からはお客さま先へ訪問します。 ◆大型案件は手厚くフォロー ━━━━━━━━━━━━━━ ひとり立ち後も、確実に契約につなげられるよう金額の大きな案件などは先輩や上司がフォローします。困ったことがあれば、なんでも相談しやすい雰囲気のため安心できる環境です。 ◆個人ノルマなし ━━━━━━━━━━━━━━ 評価は、行動件数などのプロセスで行います。このため、売上の個人ノルマに追われることは一切ありませんのでご安心ください。組織全員で目標達成を目指します! ◆外出先から直帰OK ━━━━━━━━━━━━━━ 契約書や登記関係の書類作成や処理は事務スタッフが担当します。資料づくりのためにわざわざ帰社する必要はなく、外出先から直帰できるため、効率的に働けます。
給与
月給30万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万8千円以上支給 ※試用期間中は月給25万円(固定残業代含む)です。 試用期間中の固定残業代は時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万4千円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※ご経験やスキルなどを考慮のうえ決定します。
勤務地
【転勤なし★11月より新オフィス】東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー22F ※直帰も可能です! ★オフィスが西新宿の住友不動産新宿オークタワーへ11月に移転します。 リフレッシュスペース、デスク、椅子などにもこだわり、皆さんが快適な環境で働ける環境を整えています。 ※11月までは、渋谷区にある現オフィスでの勤務となります。
仕事
株式会社YAMAKOUでは、お客様がお持ちの不動産・土地などの資産を有効に活用できるような提案を行い、東京23区および近郊地域の不動産をメインに取り扱っています。 今回募集する営業事務は、担当営業のサポートとして不動産に関する資料作成全般や各種手続きなどを担当します。 < POINT > ◎未来を見据えた資産活用で社会に貢献 ◎多岐にわたる業務で専門性の高いスキルを習得 ◎相談しながら業務を進めやすい風通しの良い職場環境 ーー お任せする業務 ーー いずれの業務もマニュアルに沿って進めます。 コミュニケーションの取りやすい職場なので知識やスキルを広げていくことが可能です! 【一般事務】 ■不動産に関する資料作成全般 ■データ入力・書類作成・ファイリング ■各種手続き処理 ■郵便物の発送・仕分け ■電話・メール・来客対応 ■総務(備品管理等) 【営業事務】 <A> ・不動産に関する資料作成全般 ・地図や物件情報一式作成 ・契約書の作成 ・データ入力、書類作成、ファイリング ・各種手続き処理 ・プレゼン資料の作成 ・電話、メール対応、来客対応 →社内外問わず問い合わせがあります。 <B> ・不動産に関する資料作成全般 ・地図や物件情報一式作成 ・役所調査 ・電話、メール、来客対応 →業者への問い合わせ・確認が主になります。 ・データ入力、書類作成、ファイリング ・各種手続き処理 ーー キャリアアップも可能! ーー ◎正当な評価制度により、頑張った分は昇給や昇格にてしっかり反映します。 ◎資格に応じてより専門性の高い業務に携わるチャンスも!
給与
月給28万円~50万円 ※ご経験やスキル、資格などを考慮の上、決定します。
勤務地
【転勤なし/駅チカオフィス】 【勤務地】東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー22F ▽最寄駅:「西新宿駅」より徒歩4分 ※受動喫煙防止対策:実施済 └ビル内はすべて禁煙、ビル外に喫煙所あり
仕事
株式会社YAMAKOUでは、お客様がお持ちの不動産・土地などの資産を有効に活用できるような提案を行い、東京23区および近郊地域の不動産をメインに取り扱っています。 今回募集する営業事務は、担当営業のサポートとして不動産に関する資料作成全般や各種手続きなどを担当します。 < POINT > ◎未来を見据えた資産活用で社会に貢献 ◎多岐にわたる業務で専門性の高いスキルを習得 ◎相談しながら業務を進めやすい風通しの良い職場環境 ーー お任せする業務 ーー ◇不動産に関する資料作成全般 ・地図や物件情報一式作成 ・販売図面の作成 ・プレゼン資料の作成 など、各種資料の作成業務を担当します。 いずれの資料もアニュアルに沿って業務を進めますので心配いりません! ◇契約書や精算書の作成 ◇データ入力・書類作成・ファイリング ◇各種手続き処理 ◇電話・メール対応・来客対応 …社内外問わず、問い合わせがあります ーー キャリアアップも可能! ーー ◎正当な評価制度により、頑張った分は昇給や昇格にてしっかり反映します。 ◎将来的には課長へのキャリアアップや、資格に応じてより専門性の高い業務に携わるチャンスも!
給与
月給28万円~50万円 ※ご経験やスキル、資格などを考慮の上、決定します。
勤務地
【転勤なし/駅チカオフィス】 【勤務地】東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー22F ▽最寄駅:「西新宿駅」より徒歩4分 ※受動喫煙防止対策:実施済 └ビル内はすべて禁煙、ビル外に喫煙所あり
仕事
東京23区および近郊地域の不動産をメインに取り扱っている当社で、事務業務をご担当いただきます。 データ入力やファイリングをはじめとした、一般的な事務作業はもちろん、営業日報やアポイントメント管理といった、担当営業のサポートなどもお任せします。 ◎具体的な業務内容 ━━━━━━━━━ ■不動産に関する資料作成全般 ■契約書や精算書の作成 ■データ入力・書類作成・ファイリング ■各種手続き処理 ■郵便物の発送・仕分け ■備品管理・発注 ■電話・メール対応・来客対応 └社内外問わず、問い合わせがあります ■おつかい └切手や印紙の買い出しなど 一日の流れ(例)  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 9:00 出社 ▽ 【PCでの作業】 ・担当営業から依頼された資料の作成 ・担当営業の前日の日報を整理 ▽ 12:00 昼食 ▽ 13:00 仕事再開! ▽ 【雑務】 ・備品確認、発注 ・印紙の買い出し ・物件のカギの管理 ▽ 【重要手続き処理】 ・不動産に関する契約書類作成 ・還付の手続き ・火災保険などの手続き ・郵送物の対応 ▽ 17:30 退勤 └「おつかれさまでした!」 ◎入社後の流れ ━━━━━━━ ★OJTとして実務を習得 入社後は、先輩がマンツーマンで業務をお教えします。不動産に関する知識も身に付けながら、少しずつ成長していきましょう。 ★ひとり立ち後も安心の環境 少数精鋭の当社ではわからないことも聞きやすく、「忙しそうだから聞けない…」なんてことはありません。風通しの良さも抜群のため、いつでも相談ができる環境です。 \POINT!/ 当社の事務職の特長は、「モクモク作業」ではないこと! 周囲の社員とコミュニケーションを取り合いながら、社内の状況を分析し、“今、必要な作業”を見つけて取り組んでください。
給与
月給30万円~50万円 ※ご経験やスキル、資格などを考慮の上、決定します。
勤務地
◎転勤なし ◎駅チカ 【勤務地】東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー22F ▽最寄駅:「西新宿駅」より徒歩4分 ※受動喫煙防止対策:実施済 └ビル内はすべて禁煙、ビル外に喫煙所あり ※マイカー通勤原則不可
仕事
当社は、東京23区とその近郊地域をメインに不動産を取り扱っている会社です。 ◎今回募集するのは、一般事務・営業事務のお仕事!◎ データ入力やファイリングをはじめとした、一般的な事務作業はもちろん。 営業の日報やアポイントメント管理といった、担当になった営業のサポートもお任せします。 ■具体的には…… データ入力・書類作成・ファイリング 郵便物の発送・仕分け 備品管理・発注 電話・メール対応・来客対応(社内外問わず、問い合わせがあります) おつかい(切手や印紙の買い出し) など 当社の事務のお仕事の特徴は、モクモク作業ではないこと。 他の社員とコミュニケーションをとりながら、 社内の状況を分析、今必要な作業を見つけて取り組んでください。 ■入社後は…… OJTにてお仕事を教えていきます。 先輩があなたについて、マンツーマンでサポート! できることからひとつずつ、覚えていただければOK。 ひとり立ち後も安心!いつでも相談ができる環境です。 少数精鋭な当社ならではの風通しの良さで、働きやすさを実感していただけると思います! ■一日の流れ……(例) 9:00 出社 PCでの作業 ・担当営業から依頼された資料を作成 ・担当営業の前日の日報を整理 12:00 昼食(60分休憩) 13:00 仕事再開! 雑務 ・備品確認・発注 ・印紙の買い出し ・物件のカギの管理 重要手続きの処理 ・還付の手続き ・火災保険などの手続き 17:30 退勤
給与
月給25~35万円(固定残業代含む) ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず10時間分(月1万8千円以上)支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※ご経験やスキルなどを考慮のうえ決定します。
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー22F [最寄駅]西新宿駅 ※転勤なし ※受動喫煙防止対策実施済 ビル内はすべて禁煙、ビル外に喫煙所あり ※マイカー通勤原則不可
仕事
月次決算、仕分け、税理士への報告といった経理業務や、契約書・資料作成といった営業事務を経験に合わせてお任せします。 【主な業務内容】 <経理業務> ■財務データ入力 ※会計ソフトを使います。 ■仕訳起票 ■伝票入力、伝票チェック、伝票整理 ■給与計算 ■入出金管理 ■損益計算書(PL)作成 ■バランスシート(BS)作成 ■計算書類作成業務 ■決算業務補助 ■経費精算 ■税理士への資料送付及び対応 <営業事務> ■契約書作成 ■データ入力 ■お客さまの電話応対 ■営業資料の作成 など ※業務についてはスキルに応じて、できることから徐々にお任せしていきます。
給与
月給25万円~35万円 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
【転勤なし★11月より新オフィス】東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー22F ★11月にオフィスが西新宿の住友不動産新宿オークタワーに移転しました! リフレッシュスペース、デスク、椅子などにもこだわり、皆さんが快適な環境で働ける環境を整えています。
仕事
月次決算、仕分け、税理士への報告といった経理業務や、契約書・資料作成といった営業事務を経験に合わせてお任せします。 【主な業務内容】 <経理業務> ■財務データ入力 ※会計ソフトを使います。 ■仕訳起票 ■伝票入力、伝票チェック、伝票整理 ■給与計算 ■入出金管理 ■損益計算書(PL)作成 ■バランスシート(BS)作成 ■計算書類作成業務 ■決算業務補助 ■経費精算 ■税理士への資料送付及び対応 <営業事務> ■契約書作成 ■データ入力 ■お客さまの電話応対 ■営業資料の作成 など ※業務についてはスキルに応じて、できることから徐々にお任せしていきます。
給与
月給25万円~30万円 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。 ※試用期間中は月給22万円になります。
勤務地
【転勤なし★11月より新オフィス】東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー22F ★オフィスが西新宿の住友不動産新宿オークタワーへ11月に移転します。 リフレッシュスペース、デスク、椅子などにもこだわり、皆さんが快適な環境で働ける環境を整えています。 ※11月までは、渋谷区にある現オフィスでの勤務となります。
仕事
戸建住宅やビル、アパート、土地のみなどさまざまな物件の仕入れを手がけます。 エリアは東京23区内がメインですが、埼玉や神奈川の物件を担当することがまれにあります。 ◆入社後のながれ ━━━━━━━━━━━━━━ OJTにて研修を進めます。まずは先輩に同行しながら、現場の雰囲気に慣れましょう。専門用語や商談の進め方、交渉の方法などを学びます。段階的にメインで行う業務を増やし、不安なくひとり立ちできるまで徹底的にサポートします! ※OJTは1~2カ月を想定しています。詳しい仕事内容は入社後にしっかりお教えします。 ※入社後しばらくは、商談には必ず先輩が同行し、契約をまとめます。先輩が同行するあいだでも契約ができれば、その分はしっかりインセンティブを支給します! ◆大型案件は手厚くフォロー ━━━━━━━━━━━━━━ ひとり立ち後も、確実に契約につなげられるよう金額の大きな案件などは先輩や上司がフォローします。困ったことがあれば、なんでも相談しやすい雰囲気のため安心できる環境です。 ◆個人ノルマなし ━━━━━━━━━━━━━━ 評価は、行動件数などのプロセスで行います。このため、売上の個人ノルマに追われることは一切ありませんのでご安心ください。組織全員で目標達成を目指します! ◆外出先から直帰OK ━━━━━━━━━━━━━━ 契約書や登記関係の書類作成や処理は事務スタッフが担当します。資料づくりのためにわざわざ帰社する必要はなく、外出先から直帰できるため、効率的に働けます。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万4千円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※ご経験やスキルなどを考慮のうえ決定します。
勤務地
【転勤なし】 東京都渋谷区
仕事
戸建住宅やビル、アパート、土地のみなどさまざまな物件の仕入れを手がけます。 エリアは東京23区内がメインですが、埼玉や神奈川の物件を担当することがまれにあります。 ◆入社後のながれ ━━━━━━━━━━━━━━ OJTにて研修を進めます。まずは先輩に同行しながら、現場の雰囲気に慣れましょう。専門用語や商談の進め方、交渉の方法などを学びます。段階的にメインで行う業務を増やし、不安なくひとり立ちできるまで徹底的にサポートします! ※OJTは1~2カ月を想定しています。詳しい仕事内容は入社後にしっかりお教えします。 ※入社後しばらくは、商談には必ず先輩が同行し、契約をまとめます。先輩が同行するあいだでも契約ができれば、その分はしっかりインセンティブを支給します! ◆大型案件は手厚くフォロー ━━━━━━━━━━━━━━ ひとり立ち後も、確実に契約につなげられるよう金額の大きな案件などは先輩や上司がフォローします。困ったことがあれば、なんでも相談しやすい雰囲気のため安心できる環境です。 ◆個人ノルマなし ━━━━━━━━━━━━━━ 評価は、行動件数などのプロセスで行います。このため、売上の個人ノルマに追われることは一切ありませんのでご安心ください。組織全員で目標達成を目指します! ◆外出先から直帰OK ━━━━━━━━━━━━━━ 契約書や登記関係の書類作成や処理は事務スタッフが担当します。資料づくりのためにわざわざ帰社する必要はなく、外出先から直帰できるため、効率的に働けます。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万4千円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※ご経験やスキルなどを考慮のうえ決定します。
勤務地
【転勤なし】 東京都渋谷区
仕事
戸建住宅やビル、アパート、土地のみなどさまざまな物件の仕入れを手がけます。 エリアは東京23区内がメインですが、埼玉や神奈川の物件を担当することがまれにあります。 ◆入社後のながれ ━━━━━━━━━━━━━━ OJTにて研修を進めます。まずは先輩に同行しながら、現場の雰囲気に慣れましょう。専門用語や商談の進め方、交渉の方法などを学びます。段階的にメインで行う業務を増やし、不安なくひとり立ちできるまで徹底的にサポートします! ※OJTは1~2カ月を想定しています。詳しい仕事内容は入社後にしっかりお教えします。 ※入社後しばらくは、商談には必ず先輩が同行し、契約をまとめます。先輩が同行するあいだでも契約ができれば、その分はしっかりインセンティブを支給します! ◆大型案件は手厚くフォロー ━━━━━━━━━━━━━━ ひとり立ち後も、確実に契約につなげられるよう金額の大きな案件などは先輩や上司がフォローします。困ったことがあれば、なんでも相談しやすい雰囲気のため安心できる環境です。 ◆個人ノルマなし ━━━━━━━━━━━━━━ 評価は、行動件数などのプロセスで行います。このため、売上の個人ノルマに追われることは一切ありませんのでご安心くださいね。組織全員で目標達成を目指します! ◆外出先から直帰OK ━━━━━━━━━━━━━━ 契約書や登記関係の書類作成や処理は事務スタッフが担当します。資料づくりのためにわざわざ帰社する必要はなく、外出先から直帰できるため、効率的に働けます。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万4千円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※ご経験やスキルなどを考慮のうえ決定します。
勤務地
【転勤なし】 東京都渋谷区
仕事
戸建住宅やビル、アパート、土地のみなどさまざまな物件の仕入れを手がけます。 エリアは東京23区内がメインですが、埼玉や神奈川の物件を担当することがまれにあります。 ◆入社後のながれ ━━━━━━━━━━━━━━ OJTにて研修を進めます。まずは先輩に同行しながら、現場の雰囲気に慣れましょう。専門用語や商談の進め方、交渉の方法などを学びます。段階的にメインで行う業務を増やし、不安なくひとり立ちできるまで徹底的にサポートします! ※OJTは1~2カ月を想定しています。詳しい仕事内容は入社後にしっかりお教えします。 ※入社後しばらくは、商談には必ず先輩が同行し、契約をまとめます。先輩が同行するあいだでも契約ができれば、その分はしっかりインセンティブを支給します! ◆大型案件は手厚くフォロー ━━━━━━━━━━━━━━ ひとり立ち後も、確実に契約につなげられるよう金額の大きな案件などは先輩や上司がフォローします。困ったことがあれば、なんでも相談しやすい雰囲気のため安心できる環境です。 ◆個人ノルマなし ━━━━━━━━━━━━━━ 評価は、行動件数などのプロセスで行います。このため、売上の個人ノルマに追われることは一切ありませんのでご安心くださいね。組織全員で目標達成を目指します! ◆外出先から直帰OK ━━━━━━━━━━━━━━ 契約書や登記関係の書類作成や処理は事務スタッフが担当します。資料づくりのためにわざわざ帰社する必要はなく、外出先から直帰できるため、効率的に働けます。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万4千円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※ご経験やスキルなどを考慮のうえ決定します。
勤務地
【転勤なし】 東京都渋谷区
仕事
【主な仕事の流れ】 ▼営業から仕入れ候補地の調査依頼を受ける ▼調査・資料収集をスタート 用地所在地や測量図、敷地に接している道路の幅員、用途地域・法的な制限などを確認。 ※営業から資料を共有される場合もあります。 ▼プラン作成・ボリュームチェック 条件を考慮の上、プランを作成します。 マンション・アパート・戸建住宅など、何を建設することが出来るか計算します。 ▼プランをもとに、営業がデベロッパーなど販売先に提案 【担当する案件】 ■1カ月の案件数は約5~10件を想定しています。 ■1件あたりの納期は約2日間です。 ※各種資料はクラウド上で共有されるため、リモートワークも可能です。 【この仕事のやりがい】 土地を仕入れる際、売主の方が新しくマイホームを必要とされる場合もあり、戸建住宅の設計を担当することも。希望を丁寧にヒアリングしながら、理想の家づくりをサポートしてください。
給与
二級建築士の資格をお持ちの方:月給40万円~ 一級建築士の資格をお持ちの方:月給50万円~ ※経験やスキル、能力に応じて決定いたします。 ※試用期間中は月給25万円~となる場合があります。
勤務地
東京都渋谷区本町3丁目14番3号 松尾ビル4F ※屋内禁煙
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。