株式会社ハシカンプラ
-
- 設立
- 2011年
-
- 従業員数
- 35名
-
- 平均年齢
- 36.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ハシカンプラ
株式会社ハシカンプラの過去求人情報一覧
仕事
■業務内容: 橋梁やトンネルをメインに、建物等、構造物の調査・設計業務を行って頂きます。 ・構造物の現地調査 ・CADによる図面作成 ・現場作業を実施 ※室内で黙々と図面を作るだけではなく、現地調査と室内業務の連携が重要なポジションです。 ※現場までは直行直帰となる場合もあります。 ■技術力について: 同社は「非破壊検査」の技術を使っています。 破壊検査とは、物を壊すことなく、電磁波、超音波等、最新の装置を用いてその欠陥や劣化を調べる検査技術。今あるものを大切に使うという信念の元、今後も更に技術力を向上させていきたいと考えています。 ■実績紹介(平成28年度): ・災害関連業務:北海道地区 ・橋梁点検業務:国土交通省東北エリア160橋、東北各県300橋、東北各市町村491橋 ・トンネル点検業務:東北各県39トンネル ・道路ストック点検:東北各県11歩道橋、スノージェット4件、道路情報提供装置14基など ・橋梁点検者運転業務:東北エリア289橋
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:宮城県仙台市泉区松森大54-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>事業所住所:宮城県仙台市泉区泉中央1-40-3 勤務地最寄駅:仙台市地下鉄南北線/泉中央駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
黒松駅(宮城県)、泉中央駅、八乙女駅、岩切駅
給与
<予定年収>300万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):152,000円~250,000円その他固定手当/月:17,800円~76,600円<月給>169,800円~326,600円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験・年齢を考慮の上、同社規定により決定■月給:22万円以上(指定資格経験のいずれかを持っている場合)、30万円以上(技術士もしくはRCCMを持っている場合)■昇給:年1回■賞与:年2回記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:(1)土木構造物点検・調査・診断…橋梁、トンネル、樋門樋管、護岸、法面、道路附属物点検 等(2)建築物点検・調査、高精度赤外線法建物外壁・漏水調査(3)橋梁点検車・高所作業車の運転操作(4)道路設計、構造物設計(5)基本測量、応用測量
出典:doda求人情報
仕事
▼主な業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■構造物の現地調査 ■CADによる図面作成 ■現場作業を実施 ※室内で黙々と図面を作るだけではなく、現地調査と室内業務の連携が重要なポジションです。 ※現場までは直行となる場合もあります。 ▼具体的には…  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■調査・点検 調査現場において電磁波・超音波といった最新機器を使用し、現場撮影や点検、データ収集を行います。また、橋梁点検では全国で扱える人が少ない『橋梁点検車両』を使った調査も行います。 ■報告書作成 集めたデータや点検結果を元に、国や自治体に提出する構造物の調査報告書を受注先のフォーマットに合わせたデータを取得して作成します。 \ポイント!/ 調査・点検は橋梁には2~3名、トンネルには5名程度のチームで携わります。お互いフォローしあいながら、チームワークの楽しさや喜びを味わってください!また、高度な技術を必要とする特殊車両を使用しての点検は、現在4名がこの車両の運転業務にあたっており、入社後の運転技術の習得も可能です。 ▼入社後のキャリアアップについて  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 現在、『調査・点検』の結果を受けて『補修設計』を行う人員を育成中です。チャレンジする意欲と適性があれば、ぜひこの業務もお任せしたいと考えています。今ある構造物をより強く、より長く使うための補修を手がける、やりがいと大きなニーズが見込める業務です。 また、現在『測量』および『道路設計』を行う社員を育成中。これまでは『橋梁』『トンネル』の点検がメインでしたが、今後は『道路設計』を手がけることを見据え、経験者には即戦力として率先して業務を担当していただきたいと思います。経験を活かして幅広くご活躍いただけることを期待しております!
給与
月給22万円~25万円 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎】宮城県仙台市の本社勤務になります。 ※車・バイク通勤OK
仕事
▼主な業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■構造物の現地調査 ■CADによる図面作成 ■現場作業を実施 ※室内で黙々と図面を作るだけではなく、現地調査と室内業務の連携が重要なポジションです。 ※現場までは直行となる場合もあります。 ▼具体的には…  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■調査・点検 調査現場において電磁波・超音波といった最新機器を使用し、現場撮影や点検、データ収集を行います。また、橋梁点検では全国で扱える人が少ない『橋梁点検車両』を使った調査も行います。 ■報告書作成 集めたデータや点検結果を元に、国や自治体に提出する構造物の調査報告書を受注先のフォーマットに合わせたデータを取得して作成します。 \ポイント!/ 調査・点検は橋梁には2~3名、トンネルには5名程度のチームで携わります。お互いフォローしあいながら、チームワークの楽しさや喜びを味わってください!また、高度な技術を必要とする特殊車両を使用しての点検は、現在4名がこの車両の運転業務にあたっており、入社後の運転技術の習得も可能です。 ▼入社後のキャリアアップについて  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 現在、『調査・点検』の結果を受けて『補修設計』を行う人員を育成中です。チャレンジする意欲と適性があれば、ぜひこの業務もお任せしたいと考えています。今ある構造物をより強く、より長く使うための補修を手がける、やりがいと大きなニーズが見込める業務です。 また、現在『測量』および『道路設計』を行う社員を育成中。これまでは『橋梁』『トンネル』の点検がメインでしたが、今後は『道路設計』を手がけることを見据え、経験者には即戦力として率先して業務を担当していただきたいと思います。経験を活かして幅広くご活躍いただけることを期待しております!
給与
月給22万円~25万円 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎】宮城県仙台市の本社勤務になります。 ※車・バイク通勤OK
仕事
▼主な業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■構造物の現地調査 ■CADによる図面作成 ■現場作業を実施 ※室内で黙々と図面を作るだけではなく、現地調査と室内業務の連携が重要なポジションです。 ※現場までは直行となる場合もあります。 ▼具体的には…  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■調査・点検 調査現場において電磁波・超音波といった最新機器を使用し、現場撮影や点検、データ収集を行います。また、橋梁点検では全国で扱える人が少ない『橋梁点検車両』を使った調査も行います。 ■報告書作成 集めたデータや点検結果を元に、国や自治体に提出する構造物の調査報告書を受注先のフォーマットに合わせたデータを取得して作成します。 \ポイント!/ 調査・点検は橋梁には2~3名、トンネルには5名程度のチームで携わります。お互いフォローしあいながら、チームワークの楽しさや喜びを味わってください!また、高度な技術を必要とする特殊車両を使用しての点検は、現在4名がこの車両の運転業務にあたっており、入社後の運転技術の習得も可能です。 ▼入社後のキャリアアップについて  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 現在、『調査・点検』の結果を受けて『補修設計』を行う人員を育成中です。チャレンジする意欲と適性があれば、ぜひこの業務もお任せしたいと考えています。今ある構造物をより強く、より長く使うための補修を手がける、やりがいと大きなニーズが見込める業務です。 また、現在『測量』および『道路設計』を行う社員を育成中。これまでは『橋梁』『トンネル』の点検がメインでしたが、今後は『道路設計』を手がけることを見据え、経験者には即戦力として率先して業務を担当していただきたいと思います。経験を活かして幅広くご活躍いただけることを期待しております!
給与
月給22万円~25万円 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎】宮城県仙台市の本社勤務になります。 ※車・バイク通勤OK
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。