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仕事
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アルコール消毒の設置から、OA機器環境の改善やセキュリティ対策までオフィスに関するあらゆる課題を解決します。
■具体的には
1:アプローチ
オフィスづくりに関する幅広い商材を通じ、多彩な切り口でお客様へアプローチを行います。
今やオフィスに欠かせない消毒液からOA機器、セキュリティ商材まで幅広い商材力があるため、どんな課題にも対応が可能です。
2:見積もり
某オフィス用品の通販大手よりも、安い価格で提供できるというのが当社の強み。見積もり作成に繋がる確率は高く、多い人で1日に10件程、少ない人でも3件程度は見積もり提出を行えます。
3:成約
見積もりの提出から成約に至るまで徹底フォロー!ポイントはお客様に寄り添った提案をすること。
「アルコール噴射機を買うということはアルコール液も必要だな」など、一歩先の起点を利かすことで感謝されるのはもちろん、単価アップにもつながります。
4:アフターフォロー
成約したお客様には継続的にフォローを行い、より広い視点での課題解決を行います。小さな取引から始まったお客様への定期訪問を通じて、今やオフィス用品は全部NEXTから購入なんてことも。長期的な関係構築を楽しめることもこの仕事の醍醐味です。
\ココがポイント/
■多彩な提案が叶う
メンバーが面白そうと思うことは、どんどん受け入れる社風なので、自分の強みや発想を活かした多彩な提案が叶います。
当社のネットワークや、先輩社員のフォローを武器に、前向きに挑戦していきましょう!こんな商材も取り扱いたいなど、新たなアイデアが毎月のように採用されています!
■活躍できるようになる研修制度
入社して最初の数日間は、商材についての勉強を行い、その後OJTで業務を覚えていきます。
豊富な育成ノウハウがあるので、経歴に関わらず楽しみながら成長できる環境です。
■プライベートも大切に
年間休日は121日、完全週休2日制。社長をはじめ、プライベートも大事にするのが当社の流儀です。
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給与
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月給:25万円~50万円(固定残業代含む)+賞与年2回+インセンティブ年2回
★経験や能力を考慮して決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月5時間分/8,500円~38,700円(超過分別途支給)
※試用期間中の月給は23万円(固定残業代:月5時間分/8,500円を含む)となります
※インセンティブは2月と8月に支給しています
【月給とインセンティブで収入アップ】
月給は1年に3万~4万円アップ(年収で50万円程度!)する例もあるなど、ベースアップでしっかり評価しています。インセンティブ制度もあるのでモチベーション高く勤務できます!
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勤務地
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★転勤なし
★駅チカ!
東京都との隣接地なのでアクセスしやすい立地です
■本社
千葉県市川市市川1-24-7 FKビル
※社内分煙
・JR「市川駅」北口から徒歩3分
・京成本線「市川真間駅」南口から徒歩4分
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仕事
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アルコール消毒の設置から、OA機器環境の改善やセキュリティ対策までオフィスに関するあらゆる課題を解決します。
■具体的な業務内容
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1.アプローチ
例えば、現在オフィスに必須の消毒用のアルコールなど身近な商材でアプローチ。課題のヒアリングも行います。
2.見積り
多くの企業が使っている某オフィス用品の通販大手よりも確実に安い価格で提供できるため、見積作成に繋がる確率は高く、多い人で1日に10件程、少ない人でも3件程度は見積り提出を行えます。
3.成約
見積りの提出から成約に至る確率は90%以上!ポイントはアルコール噴射機だけではなく、アルコール液も見積もりに入れるなど、お客様に寄り添った提案をすること。お客様に感謝されるだけでなく、単価アップにもつながります!
4.アフターフォロー
成約したお客様には継続的にフォローを行い、OA機器環境の改善など、さらなる課題解決を行います。一度関係ができたお客様には定期訪問して雑談で盛り上がるなど、関係構築も楽しめます!
■自由な提案
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メンバー個々が面白そうと思った商材を企画し、お客様に提案することができます!廃盤になっている商材を入手してお客様に喜ばれるなど、多くの事例があります!
当社のネットワークを活用した独自の仕入れルートがあり、先輩社員もしっかりフォローするので、あなたの発想を活かした提案ができます!
■活躍できるようになる研修制度
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入社して最初の1週間は、商材についての勉強を行い、その後1カ月間OJTで業務を覚えていきます。
自分にできるかなあと思った方はご安心を!部門長は社会人未経験からのスタートで大活躍!豊富な育成ノウハウがあるので、経歴に関わらず楽しみながら成長できる環境です。
■オンもオフも充実できます!
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社長をはじめプライベートも大事にするのが当社の流儀。残業は月平均10時間以下(1日あたり30分以下)。年間休日も123日とオフも充実できる環境です!
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給与
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月給25万円以上(固定残業代と一律のスイッチオン手当を含む)+賞与年2回+インセンティブ
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月5時間分を、月8500円以上支給
※スイッチオン手当は月3万円を支給
※経験や能力を考慮して決定します
※試用期間中の月給は23万円(固定残業代を含む)となります
※インセンティブは2月と8月に支給しています
■月給とインセンティブで収入アップ
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月給は1年で3万~4万円アップする例もあるなど、月給アップでしっかり評価しています。インセンティブ制度もあるのでモチベーション高く勤務できます!
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勤務地
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【在宅勤務あり/転居を伴う転勤なし】
■本社
千葉県市川市市川1-24-7 FKビル
・JR「市川駅」北口から徒歩3分
・京成本線「市川真間駅」南口から徒歩4分
★東京都との隣接地なのでアクセスしやすい立地です!
★感染者の動向を見ながら、在宅勤務を実施いただくこともあります!
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仕事
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具体的には
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レーザープリンタ用/コピー機用のトナーカートリッジやドラムカートリッジを、
OA機器をお持ちの法人向けに提案していく仕事です。
商品力のある商材なので、提案が通ることが多くリピート率も70~80%と高いのが特長です。
※個人で設定する目標はありますが、営業ノルマはありません。
【商品の強み】
海外から輸入したカートリッジを、独自の技術を用いて
他のメーカーのプリンタでも使用できるように加工しています。
純正トナーカートリッジと同品質でありながら、低価格でご提供できるため、
社内の経費削減を検討されている企業から、高い支持をいただいています。
【営業スタイル】
特に決まった営業スタイルはありません。OA機器をお持ちの法人(ほぼすべての企業)が、
当社の営業先となりえるため、あなた自身で考えた営業スタイルで進めていただけます。
成果を出すことができれば、基本的に自由。それが当社の営業スタイルです。
【入社後の研修】
特別な制度はありませんが、先輩社員によるOJT方式での指導や
営業マネージャーによる営業方針の指導などもあり、
一任できるまでしっかり丁寧にフォローするのでご安心くださいね。
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給与
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月給20万円~48万円
※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間3カ月間は、月給19万円以上
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勤務地
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東京都台東区浅草橋2-28-10
※転勤はありません。
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仕事
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注文書の処理や入金チェックなど事務作業にかかわる業務全般をお任せします。
経験を積んでいくと、取引先から名指しで問い合わせをいただくことも。
コツコツ丁寧に仕事をしていただければ、未経験の方でもご活躍いただけます!
【 具体的には 】
■発注書の処理
■問い合わせ対応
■売上計上
■入金チェック
■請求書の発行
■在庫管理
■伝票の整理
【 1日のスケジュール 】
▼9:00
メールのチェック。
朝までに届いた注文書を整理し、当日のスケジュールを大まかに組み立てます。
▼9:30
お取引先に納期をメールやファックスでお伝えし、
仕入元の締め切りに合わせて注文書を細分化します。
▼12:00
昼休憩 ~近くにはおいしいご飯屋さんがたくさんあります!
▼13:00
電話対応が多い時間帯です。
電話対応と注文書の処理を同時に進めます。
▼14:30
15時に締め切りの仕入元が多いため、間に合うように対応します。
▼15:30
16時の自社在庫分の注文締め切り時間に向け、
出荷指示業務と販売管理の入力業務を並行して行います。
▼16:30
当日出荷になる注文分の納期を注文元に電話やFAXでご連絡。
当日に売り上げた分の納品書を発行します。
▼17:30
当日出荷した商品を把握し在庫分を発注します。
翌日分の注文書の整理や準備が終わり次第、戸締まりをして退社です。
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入社後の流れ
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入社後は、OJTで仕事の流れや商品名・型番など、
基本的なことを覚えていってください。
自社倉庫で保管している商品は、最低でも300~400点ほど。
教育担当の先輩社員がマンツーマンで指導するので、
未経験の方も安心してください。
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給与
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月給20万円~44万円(みなし残業代を含む)
※上記金額には月5時間分のみなし残業代(7,800円~17,100円)が含まれます。
※超過した場合は別途残業代を支給します。
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
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勤務地
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本社/東京都台東区浅草橋2-2-10 カナレビル3F
※転勤はありません
<アクセス>
JR総武本線「浅草橋駅」より徒歩3分
都営地下鉄浅草線「浅草橋駅」より徒歩1分
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仕事
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注文書の処理や入金チェックなど営業事務作業にかかわる業務全般をお任せします。
■請求書の発行
■入金チェック
■発注書の処理
■売上計上
■在庫管理
■問い合わせ対応
■伝票の整理
【1日のスケジュール】
9:00 メールのチェック。朝までに届いた注文書を整理し、当日のスケジュールを大まかに組み立てます。
9:30 お取引先に納期をメールやファックスでお伝えし、仕入元の締め切りに合わせて注文書を細分化します。
12:00 昼休憩 ~近くにはおいしいご飯屋さんがたくさんあります!
13:00 電話対応が多い時間帯です。電話対応と注文書の処理を同時に進めます。
14:30 15時に締め切りの仕入元が多いため、間に合うように対応します。
15:30 16時の自社在庫分の注文締め切り時間に向け、出荷指示業務と販売管理の入力業務を並行して行ないます。
16:30 当日出荷になる注文分の納期を注文元に電話やファックスでご連絡。
当日に売り上げた分の納品書を発行します。
17:30 当日出荷した商品を把握し在庫分を発注します。
翌日分の注文書の整理や準備が終わり次第、戸締まりをして退社です。
-
給与
-
月給18万円~44万円
※上記金額には月5時間分のみなし残業代(6,890円~16,840円)が含まれます。超過した場合は別途残業代を支給します。
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
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勤務地
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本社/東京都台東区浅草橋2-2-10 カナレビル3F
※転勤はありません。