株式会社IDEA
-
- 設立
- 2006年
-
- 従業員数
- 250名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社IDEA
株式会社IDEAの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
【土日祝休・年間休日125日・平均残業時間5時間以下◎/4年連続売上180億円突破の成長企業/「東京美容外科」、「AGAスキンクリニック」など展開】 ■業務内容: 全国で100院以上の自由診療クリニックを展開している当社にて、クリニック開院に関わる業務をご担当いただく事務スタッフを募集いたします。 ■業務詳細: ・賃貸借契約書を含む物件契約に関する書類の管理 ・物件契約時のインターネット・電話回線などの申込手続き ・電話対応 ・その他社内稟議作成等の事務作業 万全なフォロー体制を整えており、業界未経験者でもしっかりとフォローいたします。 ■配属先情報: 店舗開発部/東京3名(男性2名、女性1名)、平均年齢30代半ば ■働き方について補足: 土日祝休かつ年間休日125日に加え、平均残業時間5時間以下と働きやすい環境です。部署の平均有給消化率も88%と、オンオフのメリハリをつけて働く社員が多い点が特徴です。 ■当社について: ◎2006年に医療機器商社として創業した当社は、主に美容整形・美容外科で利用される美容機器の卸販売・賃貸・メンテナンスを行っており、各種医学会やセミナーにも積極的に出展し、国内・海外の様々な医療機器・美容機器等を紹介していました。 ◎2011年に医療コンサルティング会社と合併し、2012年10月より医療に特化したコンサルティングを主軸とした事業を展開しています。 ◎クリニックでは、当社の受付スタッフやカウンセラーが実務面をしっかりサポートいるため、既存店舗のサポートだけでなく新規開院も計画しています。今後は既存のクリニック以外に対しても積極的にコンサルティング事業を展開する予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル7階勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・南北線/溜池山王駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
溜池山王駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~310,000円<月給>250,000円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力・年齢を考慮し決定いたします■賞与:年2回(7月、12月 ※昨年実績4ヶ月分)■昇給:年2回(4月、10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:クリニックの開業支援、医療機関運営支援、広告・マーケティング支援、企画・制作・運用支援、広報支援、医療機器の販売・コンサルティング■同社のサービス:(1)医療機関運営支援サービス…オペレーションサポート、情報システムサポート、バックオフィスサポート(2)広告マーケティング支援サービス…広告サポート、マーケティング(同行)、マーケティング(広告)(3)企画・制作・運用支援サービス…HP企画、制作、運用、広告制作物、バックオフィスサポート(4)広報支援サービス…プレスリリース、取材対応、院内、院外の情報収集と共有
仕事
【業界未経験歓迎/「東京美容外科」、「AGAスキンクリニック」など美容クリニックの総合的なコンサルティングを手がける会社/4年連続売上180億円突破の成長企業】 ■業務内容: 全国100院以上の自由診療クリニックを展開する当社にて、AGAスキンクリニックを運営する事業部の経営企画にかかわるアシスタントを募集いたします。 ■業務詳細: (1)プロジェクト管理 (2)データ集計(Excelで簡単な関数を使った集計業務) (3)公式LINE運用(CRM)の進行管理(スケージュール管理、外注先が提案してくる配信内容のチェックや関連部署への確認依頼など) (4)資料作成 (5)その他一般事務(フォーマットがある簡単な書類作成や事務手続きなど) まずは(1)(2)(5)の業務からお任せいたします。 業務習熟度を見て(3)(4)ご業務をお任せいたします。 ※(1)~(5)の業務の内適性と意欲をみて業務割り振ります。 ■部署構成: 経営企画管理課:2名(30代男性) 課を取りまとめて居る者が元経営者であり、大手の役員でもあったので、様々な知識や経験を学ぶことが可能です。 ■当社について: ◎2006年に医療機器商社として創業した当社は、主に美容整形・美容外科で利用される美容機器の卸販売・賃貸・メンテナンスを行っており、各種医学会やセミナーにも積極的に出展し、国内・海外の様々な医療機器・美容機器等を紹介していました。 ◎2011年に医療コンサルティング会社と合併し、2012年10月より医療に特化したコンサルティングを主軸とした事業を展開しています。 ◎クリニックでは、当社の受付スタッフやカウンセラーが実務面をしっかりサポートいるため、既存店舗のサポートだけでなく新規開院も計画しています。今後は既存のクリニック以外に対しても積極的にコンサルティング事業を展開する予定です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル7階勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・南北線/溜池山王駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
溜池山王駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~370,000円<月給>250,000円~370,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力・年齢を考慮し決定いたします※賞与は入社2年目より支給■賞与:年2回(7月、12月)※昨年実績2ヶ月分×2回■昇給:年2回(4月、10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:クリニックの開業支援、医療機関運営支援、広告・マーケティング支援、企画・制作・運用支援、広報支援、医療機器の販売・コンサルティング■同社のサービス:(1)医療機関運営支援サービス…オペレーションサポート、情報システムサポート、バックオフィスサポート(2)広告マーケティング支援サービス…広告サポート、マーケティング(同行)、マーケティング(広告)(3)企画・制作・運用支援サービス…HP企画、制作、運用、広告制作物、バックオフィスサポート(4)広報支援サービス…プレスリリース、取材対応、院内、院外の情報収集と共有
仕事
【未経験歓迎/営業経験やプロジェクトリードのご経験が活かせる/年間休日125日・残業月0~5H程/「東京美容外科」「AGAスキンクリニック」等の総合コンサルティング企業/4年連続売上180億円突破】 ■業務内容: 自由診療クリニックを全国100院以上の自由診療クリニックを展開している当社にて、AGAスキンクリニックで使用する医薬品の発注・管理業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは。運営企画全般の業務に携わっていただくことも期待しています。これまでの業務で培ってきたコミュニケーション力を発揮しつつ、今後、事業運営領域でスキルアップして行きたいとお考えの方に最適なポジションです。 ■業務詳細: ご入社後、まずは以下の業務に携わっていただきます。 ・物流の調整や倉庫の管理、ベンダー対応 ・クリニックで使う医薬品などの在庫と発注の管理 ・海外からの薬の輸入手続き 社内にグループ各院で使用する医薬品等の輸入や在庫管理を行う部署があるため、そちらと連携してクリニックで使用する物品の手配や管理を行っていただきます。クリニックの中でもエリアマネージャー以上の方や、東京本部にいるマーケチーム・システムチームなどと連携しながらすすめていく業務がメインになります。見えないクリニックの現場がどのような状況にあるのかという想像力、在庫状況把握などの分析力、周囲の方たちと連携しながら仕事進めていくコミニケーション能力が求められる職場です。 将来的には、適性やご志向性に合わせて、下記を含めた運営企画全般の業務に携わっていただくことも期待しています。 ・既存メニューの強化や新規メニューの導入検討 ※キャンペーン施策の企画立案など ・クリニック移設や開院時のサポート ■配属先について: 運営管理チーム:4名が所属している組織です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル7階勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・南北線/溜池山王駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
溜池山王駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~320,000円<月給>250,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力・年齢を考慮し決定いたします■賞与:年2回(7月、12月 昨年実績4ヶ月分)■昇給:年2回(4月、10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:クリニックの開業支援、医療機関運営支援、広告・マーケティング支援、企画・制作・運用支援、広報支援、医療機器の販売・コンサルティング■同社のサービス:(1)医療機関運営支援サービス…オペレーションサポート、情報システムサポート、バックオフィスサポート(2)広告マーケティング支援サービス…広告サポート、マーケティング(同行)、マーケティング(広告)(3)企画・制作・運用支援サービス…HP企画、制作、運用、広告制作物、バックオフィスサポート(4)広報支援サービス…プレスリリース、取材対応、院内、院外の情報収集と共有
出典:doda求人情報
仕事
全国で100院以上の自由診療クリニックを展開している当社。 クリニック開院に必要な、不動産物件探し、契約、開院までのデザイン・工事監修をお任せします。 【仕事の流れ】 <物件探し> クリニック運営部署からの出店依頼を受け、ヒアリングを実施。 提携する不動産業者へ希望条件を連絡し、候補物件を募集します。 それ以外にも、候補物件があるかを対象エリアの不動産会社を探しアプローチをかけ、エリアや物件の広さ、予算などは各クリニックで決まっているため、それに合う物件を選定。 物件のな意見を含め、月に多くて2回~4回前後の日帰りや泊まりの出張が発生します。 <契約手続き> 候補物件が決まれば条件交渉。 条件が決定次第、リーガルチェックをして契約を締結。 <施工準備> 内装業者に施工図を発注。出来上がった図面の調整を実施。 クリニック運営部署と内装などに関する要望をまとめ、費用面を含め内装業者と調整し図面を決定します。 <施工管理> 施工期間は現場に1回~2回ほど足を運び進捗確認します。 施術機器の搬入時期やクリニックへの引き渡し時期の調整を行ない、工事が終わったらクリニックへ物件を引き渡して業務完了です。 【入社後の流れ】 先輩社員による、OJT研修を実施。 契約時、施工時など、業務に関する一連の流れを覚えていただきます。 最初は、各々の適性を判断し得意分野をお任せしていきます。 徐々に幅広い業務を覚えて成長していきましょう。 常に先輩社員と同行するので「見て」「実践して」を繰り返し行えます。手厚い研修内容で、いちはやくスキルの習得が可能です。 経験・スキルによってはリーダークラスの採用や、マネジメント業務をお任せする事も考えております。
給与
月給28万円~37万円+各種手当+賞与年2回(昨年度実績4ヶ月分) ※経験・能力・年齢を考慮し、決定いたします。 <想定月収> 28万円~37万円 <想定年収> 450万円~590万円
勤務地
【転勤なし】 東京都港区赤坂1-7-1赤坂榎坂ビル7階 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★専門的な医療知識は不要です!★ 研修にてしっかりと学ぶことができるので 業界未経験者も安心してスタートできます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 当社がコンサルティングしているクリニックでは、 一人ひとりにあったオーダーメイド治療を行っています。 そのための患者様対応・カウンセリングをお願いします。 【具体的には】 <受付> 患者様にカルテを記入していただいたり 院内のご案内、お会計を行います。 予約受付や支払い方法変更といった 問い合わせの電話対応をする事もあります。 <カウンセリング> カウンセリング未経験でも大丈夫! AGAの基礎知識や治療法、料金体系などが しっかり書かれたファイルをもとに説明します。 初めての患者様にはカルテ記入をお願いします。 患者様のお悩みにじっくり耳を傾け、 安心していただける様、丁寧に説明することを心掛けましょう! <データ入力> 基本的なPC入力ができれば問題ありません! 患者様の個人情報や治療内容など 問診票の内容をシステム入力します。
給与
月給21万円~28万円 ※能力や経験などを考慮した上で決定します。 ※試用期間中は契約社員で月給20万円以上となります。
勤務地
【転勤なし/希望勤務地考慮】 関東・関西・中部エリアのAGAスキンクリニック <詳しい勤務地はこちら!> https://www.tokyobeauty.jp/clinic/ https://www.agaskin.net/aga_clinic/
仕事
【具体的には・・・】 ◎接客 ◎調理 ◎パントリー管理 ◎発注・仕入れ ◎売上管理 ◎店舗運営 ◎店舗プロデュース ◎メニュー開発 ◎集客・販売促進 ◎アルバイト採用・教育 など ※シェフ、店舗運営など様々なポジションから あなたに最適な業務をお任せします。
給与
月給22万円~40万円
勤務地
【赤坂至近・転勤なし】東京都港区赤坂6-6-3 赤坂IDEAビル1F ※転居を伴う転勤基本なし (ただし将来的にジョブチェンジした場合は転勤となる可能性もあります)
仕事
美容クリニックの運営支援を手掛ける当社。 あなたにお任せするのは、統括院長・麻生泰の秘書兼専属ドライバーです。 統括院長のスケジュールに1日付き添って行動します。 【主な業務】 ■秘書業務 ・社内外の方から統括院長宛にくる連絡の対応 →外出時に来た連絡の対応をします。社内外問わず届くスケジュールの調整依頼が主な連絡内容です。 ■送迎業務 ・統括院長が運営するクリニックへの移動が多いです。 →快適に過ごせるような安全運転や、先のスケジュールを伝達するなど、適宜対応していただきます。 車種:アルファード 乗車員:統括院長、代表、その他ゲスト ※出張の際も、タクシーや飛行機で同行します。
給与
月給25万円~28万円 ※経験・能力・年齢を考慮し、決定いたします。 ※残業代は別途支給。
勤務地
★転勤なしU・Iターン歓迎★ 東京都港区赤坂6-6-3 赤坂IDEAビル3階 <アクセス> 東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩3分 東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」徒歩7分 東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩10分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
クリニックの予約対応になりますので、受電とLINEやメール返信業務がメインになります。 <既存顧客の予約受付対応> 継続治療のお客様に対して、クリニックの状況を確認し、予約受付業務を行います。 <新規問い合わせ・予約受付・データ入力> ホームページなどを見てお問い合わせいただいたお客様へ、まずは簡単なヒアリングをしていただき、来院予約のご案内・クリニックの状況を確認して予約を取ります。 その内容に基づいてデータ入力などの事務業務もお願いします。 <テキストでの予約受付対応> メールやLINEの専用アプリケーションを使用して、予約受付対応を行っていただきます。
給与
月給:21万円~25万円 ※経験・能力・年齢等を考慮し決定いたします
勤務地
< 本社 > 転勤なし! 大阪府大阪市北区中津3-7-3 ビルコ3階 < アクセス > 大阪メトロ御堂筋線「中津駅」徒歩3分 阪急宝塚本線「梅田駅」徒歩9分 JR東海道・山陽本線「大阪駅」徒歩12分 大阪メトロ谷町線「中崎町駅」徒歩13分
仕事
【具体的には・・・】 【1】料理長業務 ■オープニング用グランドメニューのレシピ開発 ■新メニューや季節のメニューのレシピ開発 ■人材教育 ■食材管理 【2】店舗運営・メニュー開発 ■店舗内のマネジメント ■オペレーション管理 ■人材採用 ■人材教育 ※様々な業務やキャリアパスがあり、 実力・スキルやご経験・適性に応じて 最適なポジションに配属しますので、 ご安心ください。 将来的なステップアップも可能です。 ◆◇ 仕事のポイント ◇◆ 1. 店舗のコンセプト作りから参画できる ―――――――――――――――――― 今回はオープニングスタッフとしての募集となりますので、 店舗のコンセプト作りやメニューの開発、オペレーションの管理など、 ソフト面を創り上げていく大きなやりがいがあります。 2. 経験やスキル次第では、マネジメント業務に従事できます ――――――――――――――――――――――――――― 個々のご経験に応じて、ホールやキッチンの スタッフレベルからスタートしていただく場合と、 即戦力としてすぐにマネジメントに携われる場合もあります。 いずれも、フード事業の立ち上げという貴重な経験ができます。 3.本部と連携しながら、店舗を創り上げます ――――――――――――――――――――― IDEA本社内の飲食事業においては、すでに別業態を運営。 カフェラウンジという業態としては初めての試みですが、 店舗展開やオペレーションのノウハウは蓄積されています。 あなたにはコアメンバーとして期待していますので、 裁量や権限を持ちながら、同時に本部と連携し、 店舗運営で存分にご活躍いただけます。
給与
【未経験者】 月給20万円~30万円 【経験者】 月給22万円~40万円 ※ご経験やスキル、実力を考慮して決定し、今後の昇給も可能です。 将来的にはさらなる昇格や昇給も可能なので、存分に力を発揮してください!
勤務地
<駅近>【BORDEAUX MASTIFF GRILL&WINE】 東京都港区赤坂6-6-3 赤坂IDEAビル1F アクセス/東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩3分
仕事
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★専門的な医療知識は不要★ 研修にてしっかりと学ぶことができるので 業界未経験者も安心してスタートできます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ コンサルティングしているクリニックでは、 一人ひとりにあったオーダーメイド治療を行っています。 そのために必要な現状のヒアリング等を中心に行っていただきます。 <具体的な業務> ■問診表の作成 ■お悩みに関するヒアリング ■マイクロスコープなどを使っての現状観察 ■治療法のご説明 ■個人に最適な治療プランのご案内 ■契約についてのご説明・書類作成 など。 ※ご予約の状況によっては、受付業務などもお任せします。 <クリニックについて> 下記2院にてカウンセラーを募集いたします。 ■東京美容外科 東京 新宿院 └美容医療専門のクリニックです。 ■東京アクネクリニック 大阪梅田院 └にきび専門のクリニックです。 業務マニュアルや作業のフォーマットは揃っております。 研修終了後は、先輩スタッフのカウンセリングの同席等から スタートいたしますので、流れを覚えるところから始めていきましょう!
給与
【経験・スキルなどを考慮し、決定します】 (1) 月給25万円+インセンティブ ※試用期間中は月給22万円以上(受付カウンセラーとしてご就業) (2) 月給25万円+インセンティブ ※試用期間中は月給20万円以上(受付カウンセラーとしてご就業) ■上記にプラスして支給される手当 ・報奨金(全社売上目標を達成した場合に支給) ・交通費全額支給
勤務地
東京都 また 大阪府のクリニックにて募集いたします。 ▼勤務地 (1)東京美容外科 東京 新宿院 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー3階 (2)東京アクネクリニック 大阪梅田院 大阪府大阪市北区芝田2-1-21 高橋ビル4F ※他のクリニックへの出張あり(基本日帰り)
仕事
お電話いただいたお客さまへのヒアリングがメイン業務になります。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 具体的な業務の流れ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ◆受電…お客さまの情報をお伺いし、ヒアリングスタート。 ↓ 【 ★ヒアリング★ 】 今回、お電話いただいた目的・お悩みについてなどをヒアリング。 美容・AGAなど、複数のブランド(クリニック)をご案内できるため、 お悩みごとに設定されたヒアリング項目をお伺いし、最適なクリニックをご案内します。 ↓ ◆予約受付…空き状況を確認し、ご都合のあう予約日を決定・予約。 ↓ ◆情報入力…お客さまからお伺いした情報をシステムに入力、クリニックへ共有。 ◎受電は1日、50件程度です。 ◎1件あたり、5~10分ほど。再診の予約受付のみの受電もあります。 ◎お客さまは10代~50代を中心に性別問わずご連絡いただいています。 ◎朝、昼休み、仕事終わりが忙しい時間帯になります。
給与
月給20万5000円以上 ※経験・年齢などを考慮し、優遇します
勤務地
大阪府大阪市北区芝田1-4-14 芝田町ビル6F/大阪本部 ◎駅から徒歩1分! ◎転勤はありません
仕事
これまでのご経験やスキル、適性、ご希望などを考慮しながら 管理部門において、以下のいずれかの業務を担っていただきます。 1.運営管理(経営企画・管理事務) 2.幹部(執行役員)の補佐 3.総務・人事 【1.運営管理(経営企画・管理事務)】 ■ドクターのシフト調整 ■ 〃 面接調整 ■ 〃 経費・交通費管理 ■クリニック内のルール策定 ■ 〃 マニュアル作成 ■ 〃 資料作成 ■ 〃 売上管理 ■ 〃 備品管理 ■ 〃 クレーム対応 など ―Point― ※北海道から沖縄までの全国40院を全てご担当いただきます。 ※ルールやマニュアルは、エリアやクリニックによって少しずつ 異なりますので、柔軟にご対応いただくことが大切になります。 ※現場の意見や想いに寄り添って、自ら提案しながら 本部との橋渡し的な役割も担います。 ※スキルに応じて、ドクターだけでなくスタッフの管理も お任せする可能性があります。 ―――――――――――――― 【2.幹部(執行役員)の補佐】 ■スケジュール調整 ■出張手配(場合によっては出張同行) ■資料作成 ■情報収集 ■新規事業対応 など ―Point― ※クリニックの開業支援や物件を統括する担当役員の秘書的役割を担います。 経営の中核で、多様な知見や経験を得られるポジションなので、 将来的なキャリアアップにも直結します。 ―――――――――――――― 【3.総務・人事】 ■備品管理 ■オフィスレイアウト ■各種規定管理 ■書類管理 ■集中購買 (各種資材や備品を本社一括で行う機能の確立) ■BCP (災害などのリスクで業務が中断しないよう準備する事業継続計画) ■労働安全衛生体制の確立 (オフィス環境や労働環境の改善) ■社内イベントの企画・運営 ■中途採用 ■人材教育・研修(制度づくりから実施まで) など ―Point― ※まだ未整備の部分もあるため、組織強化における基盤固めの一翼を担うという、 重要なセクションです。 人事は、自ら「人を獲りにいく」という攻めの姿勢で、 アグレッシブにご活躍いただけます。
給与
月給25万円~40万円+賞与(年2回/2017年実績2カ月分) ※試用期間中は、マイナス1万円になります
勤務地
【東京本部】 東京都港区赤坂6-6-3 赤坂IDEAビル5F アクセス/東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩3分 ※転居を伴う転勤なし
仕事
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★専門的な医療知識は不要です!★ 研修にてしっかりと学ぶことができるので 業界未経験者も安心してスタートできます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 当社がコンサルティングしているクリニックでは、 一人ひとりにあったオーダーメイド治療を行っています。 そのための患者様対応・カウンセリングをお願いします。 【具体的には】 <受付> 患者様にカルテを記入していただいたり 院内のご案内、お会計を行います。 予約受付や支払い方法変更といった 問い合わせの電話対応をする事もあります。 <カウンセリング> カウンセリング未経験でも大丈夫! AGAの基礎知識や治療法、料金体系などが しっかり書かれたファイルをもとに説明します。 初めての患者様にはカルテ記入をお願いします。 患者様のお悩みにじっくり耳を傾け、 安心していただける様、丁寧に説明することを心掛けましょう! <データ入力> 基本的なPC入力ができれば問題ありません! 患者様の個人情報や治療内容など 問診票の内容をシステム入力します。
給与
月給21万円~28万円 ※能力や経験などを考慮した上で決定します。 ※試用期間中は契約社員で月給20万円以上となります。
勤務地
【転勤なし/希望勤務地考慮】 関東(茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県) 関西(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県) 中部(愛知県) 上記エリアのAGAスキンクリニック <詳しい勤務地はこちら!> https://www.tokyobeauty.jp/clinic/ https://www.agaskin.net/aga_clinic/
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。