税理士法人 創経
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- 設立
- 2003年
-
- 従業員数
- 40名
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- 平均年齢
- 33.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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税理士法人 創経
税理士法人 創経の過去求人情報一覧
仕事
税理士試験合格の環境/経営者の夢の実現に向けて、帳面や領収書の照合から実施/まずは内勤で仕事を覚える ■概要 巡回監査業務を担当します。経営者の夢の実現に向けて、下記の手順に従って顧問先の月次監査や経営の具体的プランの構築・提案を行っていただきます。 ■業務詳細 ・毎月顧問先を訪問し、帳面と領収書等との照合をします。その他、日々発生する問題についても相談を受けた場合適切なアドバイスをします。 ・自計化をされているクライアント先では、会計処理が正しくされているかをチェックし、指導します。 ・自計化をされていないクライアントの場合は、資料を回収し、会計ソフトを利用して伝票を入力します。 ・顧問先の現在の経営状況を把握し、「月次報告書」を作成します。(ニーズがあれば、業績予測のシュミレーションなども作成します。) ・決算時には、税務申告を行います。 ■特徴・魅力 実際の会計データ(数字)から企業の経営状態を読む経験を積めます。 顧問先のケーススタディを通じて、簿記の知識を実践的な知恵に変えて蓄積することができます。 また経営者やお医者様と日々接することができるため経営者の視点で物事を見ることができるようになります。 ■研修育成 まずは内勤として書類の作成や外勤の補佐として仕事を覚えて頂きます。 一人あたり10~20案件を担当しますが、同社は1案件5名体制で連携を取りながら顧問サポートしていますので未経験でも育てる環境が整っています。 ■組織構成 現在40名(代表・総務6名・税理士9名・巡回監査スタッフ24名)創業者も他業界での就業経験もお持ちで組織としては自由闊達で、柔軟性高く、フラットな組織風土です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー36F受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
名古屋駅、近鉄名古屋駅、亀島駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):173,039円~231,840円固定残業手当/月:68,961円~113,160円(固定残業時間60時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>242,000円~345,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月、12月/業績によって変動)■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:税理士法人創経は他事業所との提携ネットワークにより、500社以上の多種多様な顧客企業に高品質な製品及びサービスをご提供します。(提携先:法律事務所、監査法人、土地家屋調査士事務所、司法書士事務所、不動産鑑定事務所、社会保険労務士事務所、特許事務所)
出典:doda求人情報
仕事
東海地区の中小企業を中心とした経営者のパートナーとして、 各社の事業を税務・会計の立場から支える仕事です 組織としては、10のグループに分かれており、 それぞれ3~5名の体制でお客様を担当しています。 一人あたりの担当者数は15~25社程度。 お客様によってコンサルティングの内容は様々です。 担当するお客様へ定期訪問するなかで、短期~中長期的な観点でアドバイス・提案を行っています。 必要があれば、グループ会社や提携先のご紹介等もします。 ■経営者からの相談例 ・決算期に向けた事前の対策や節税対策(相続税や消費税対策など)を提案してほしい ・海外進出にあたっての税金対策をどのように進めたらいいか知りたい ・税金の法改正の情報をすぐに教えてほしい ・リアルタイムで自社の業績を管理・把握したい ・会社の経理レベルを全体的に向上したい ・社内の月次報告会のサポートをしてほしい ※担当するお客様の業界・事業課題・経営者によって相談内容は様々です。 ■一日の仕事の流れ 08:45 週初めは全体会議 09:00 課内会議 09:30 外出準備 資料作成や提案事項の整理など 12:00 1時間のお昼休憩 13:00 お客様先へ訪問 16:00 帰社後上司へ報告 次回訪問時までの課題の検討 18:00 業務終了
給与
月給:21万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず60時間分を、7万3344円以上を支給 ※60時間を超える時間外労働分は追加で支給 ※実績に応じたインセンティブの支給あり ★売り上げに応じて賞与で支給。 担当顧客から信頼をいただき顧問料が増えれば、 しっかりと個人の実績として評価します。
勤務地
名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー36階 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
東海地区の中小企業を中心とした経営者のパートナーとして、各社の事業を税務・会計の立場から支える仕事です。 組織としては、10のグループに分かれており、それぞれ3~5名の体制でお客様を担当しています。 一人あたりの担当者数は15~25社程度。お客様によってコンサルティングの内容は様々です。 担当するお客様へ定期訪問する中で短期~中長期的な観点でアドバイス・提案を行っています。 必要があれば、グループ会社や提携先のご紹介等もします。 ■経営者からの相談例 ・決算期に向けた事前の対策や節税対策(相続税や消費税対策など)を提案してほしい ・海外進出にあたっての税金対策をどのように進めたらいいか知りたい ・税金の法改正の情報をすぐに教えてほしい ・リアルタイムで自社の業績を管理・把握したい ・会社の経理レベルを全体的に向上したい ・社内の月次報告会のサポートをしてほしい 担当するお客様の業界・事業課題・経営者によって相談内容は様々です。 ■一日の仕事の流れ 08:45 週初めは全体会議 09:00 課内会議 09:30 外出準備 資料作成や提案事項の整理など 12:00 1時間のお昼休憩 13:00 お客様先へ訪問 16:00 帰社後上司へ報告 次回訪問時までの課題の検討 18:00 業務終了
給与
月給:20万円~(経験・実績等により決定) ※入社3年目より年俸制
勤務地
本社:名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー36階
仕事
東海地区の中小企業を中心とした経営者のパートナーとして、各社の事業を税務・会計の立場から支える仕事です。 組織としては、10のグループに分かれており、それぞれ3~5名の体制でお客様を担当しています。 一人あたりの担当者数は15~25社程度。お客様によってコンサルティングの内容は様々です。 担当するお客様へ定期訪問する中で短期~中長期的な観点でアドバイス・提案を行っています。 必要があれば、グループ会社や提携先のご紹介等もします。 ■経営者からの相談例 ・決算期に向けた事前の対策や節税対策(相続税や消費税対策など)を提案してほしい ・海外進出にあたっての税金対策をどのように進めたらいいか知りたい ・税金の法改正の情報をすぐに教えてほしい ・リアルタイムで自社の業績を管理・把握したい ・会社の経理レベルを全体的に向上したい ・社内の月次報告会のサポートをしてほしい 担当するお客様の業界・事業課題・経営者によって相談内容は様々です。 ■一日の仕事の流れ 08:45 週初めは全体会議 09:00 課内会議 09:30 外出準備 資料作成や提案事項の整理など 12:00 1時間のお昼休憩 13:00 お客様先へ訪問 16:00 帰社後上司へ報告 次回訪問時までの課題の検討 18:00 業務終了
給与
月給:20万円~(経験・実績等により決定) ※入社3年目より年俸制
勤務地
本社:名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー36階
仕事
東海地区の中小企業を中心とした経営者のパートナーとして、各社の事業を税務・会計の立場から支える仕事です。 組織としては、10のグループに分かれており、それぞれ3~5名の体制でお客様を担当しています。 一人あたりの担当者数は15~25社程度。お客様によってコンサルティングの内容は様々です。 担当するお客様へ定期訪問する中で短期~中長期的な観点でアドバイス・提案を行っています。 必要があれば、グループ会社や提携先のご紹介等もします。 ■経営者からの相談例 ・決算期に向けた事前の対策や節税対策(相続税や消費税対策など)を提案してほしい ・海外進出にあたっての税金対策をどのように進めたらいいか知りたい ・税金の法改正の情報をすぐに教えてほしい ・リアルタイムで自社の業績を管理・把握したい ・会社の経理レベルを全体的に向上したい ・社内の月次報告会のサポートをしてほしい 担当するお客様の業界・事業課題・経営者によって相談内容は様々です。 ■一日の仕事の流れ 08:45 週初めは全体会議 09:00 課内会議 09:30 外出準備 資料作成や提案事項の整理など 12:00 1時間のお昼休憩 13:00 お客様先へ訪問 16:00 帰社後上司へ報告 次回訪問時までの課題の検討 18:00 業務終了
給与
月給:20万円~(経験・実績等により決定) ※入社3年目より年俸制
勤務地
本社:名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー36階
仕事
東海地区の中小企業を中心とした経営者のパートナーとして、各社の事業を税務・会計の立場から支える仕事です。 組織としては、10のグループに分かれており、それぞれ3~5名の体制でお客様を担当しています。 一人あたりの担当者数は15~25社程度。お客様によってコンサルティングの内容は様々です。 担当するお客様へ定期訪問する中で短期~中長期的な観点でアドバイス・提案を行っています。 必要があれば、グループ会社や提携先のご紹介等もします。 ■経営者からの相談例 ・決算期に向けた事前の対策や節税対策(相続税や消費税対策など)を提案してほしい ・海外進出にあたっての税金対策をどのように進めたらいいか知りたい ・税金の法改正の情報をすぐに教えてほしい ・リアルタイムで自社の業績を管理・把握したい ・会社の経理レベルを全体的に向上したい ・社内の月次報告会のサポートをしてほしい 担当するお客様の業界・事業課題・経営者によって相談内容は様々です。 ■一日の仕事の流れ 08:45 週初めは全体会議 09:00 課内会議 09:30 外出準備 資料作成や提案事項の整理など 12:00 1時間のお昼休憩 13:00 お客様先へ訪問 16:00 帰社後上司へ報告 次回訪問時までの課題の検討 18:00 業務終了
給与
月給:20万円~(経験・実績等により決定) ※入社3年目より年俸制
勤務地
本社:名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー36階
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