アートテクノ株式会社
-
- 設立
- 1973年
-
- 従業員数
- 110名
-
- 平均年齢
- 37.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
アートテクノ株式会社
アートテクノ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 10件
この条件の求人数 10 件
仕事
~鉄道車輛の製造に携わることができる貴重なポジション/長期休暇や福利厚生など働き方◎~ ◎中途入社率100%!経験なくても活躍できる環境! ◎メリハリをつけた働き方!ワークライフバランス〇 ◎交通インフラを担うやりがいのある仕事 ■職務内容 塗装・ブラスト、組み立てといった専門技術を活かし、新幹線をはじめとした多くの工事実績を誇る当社にて内装製作をお任せします 図面を見ながら完成図を頭の中でイメージし、1つひとつの工程を手作業で仕上げていく面白さがある仕事です。勤務は日本車両製造株式会社内です ■具体的な仕事内容 鉄道車輛の内装工事において、取り付け工程をお任せいたします (1)空調ダクトや配電盤の取り付け (2)中央天井パネルの取り付け (3)壁面パネルの取り付け (4)吊手や灯具を取り付けて、完成 ■組織構成 ・元大工・40代のリーダーを中心に、20代~40代10名(男性8名女性2名)が在籍しております。モノづくりに熱く、仲間思いなメンバーが揃ったチームです ■働く仲間 ・当社は中途入社の方がほぼ100%です。前職はペットショップ店員など、異業種の接客サービス業や、営業、農業など異職種から転職してきた人が多数いらっしゃいます ■入社後の流れ ・今回お任せをするのは、当社の内装製作の中でも特に技術力が求められる部門です 技術をじっくりと身に付けていただくために、入社後はOJT形式で専属の先輩社員が、作業の流れや図面の見方といった基本から教えていきます。入社前のスキルによりますが、1人前になるためには2~5年の期間がかかります 一朝一夕では身に付かない価値のある製作技術を丁寧に伝授しますので、ご安心ください ■職務の魅力 ・希望に応じてグループ間での転籍や異動も可能です。経験したいという気持ちがあれば様々なことに挑戦できる環境です ・希望やスキルに応じて他拠点やグループ企業の工事出張対応も発生します。他拠点の製品を扱うなど成長機会も多くあります ※出張手当あり、1週間~1か月程度 ■高度な技術力 ・当社はお客様の要望に対し外観の塗装から内装まで全てに対しワンストップで請け負うことができる点が強みです。専門性が高いことから、従来多数企業に依頼をしなければならない業務を一気通貫で行える点が当社の強みです
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>豊川営業所住所:愛知県豊川市穂ノ原2丁目20 日本車輛製造(株)構内受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
諏訪町駅、八幡駅(愛知県)、稲荷口駅
給与
<予定年収>350万円~400万円<賃金形態>時給制<賃金内訳>時間額(基本給):1,300円~1,400円<想定月額>221,000円~238,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・受注工夫などから月による給与のばらつきが起こらないよう調整しております。【月収(1年目)】月給25万円以上(残業含む)【年収】・入社3年目年収450万円以上可・入社5年目年収490万円以上可・入社8年目年収600万円以上可(それぞれ、月収28万円+各種手当+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 鉄道車両艤装工事/配管・機器などの加工組立/各種塗装/人材派遣
仕事
~未経験から鉄道車輛製造に携わることができる貴重なポジション/長期休暇◎福利厚生◎~ ◎中途入社率ほぼ100%!経験なくても活躍できる環境! ◎専門性の高いスキルを身に着けられる! ◎交通インフラを担うやりがいのある仕事! ■職務内容 創業130年新幹線やJR在来線、私鉄など、国内の鉄道車輛のみならず、海外を走る鉄道車輛の製造も手掛けている当社にて、塗装を担当いただきます。 ■塗装作業の流れ (1)アルミで組み立てた状態の新幹線が建屋に搬入 (2)ショットブラストで金属の表面を塗料が乗りやすい状態に下地処理 (3)養生・塗装を行い、次の工程に引き渡し ※作業期間は部品で1~5日、車輛で1週間程度です。 ■働く環境 ・夏はスポットクーラーなどで熱中症対策をしております。 ・作業中のマスクや装備は業界基準に従い、厳しくチェックしております。 ・計20名、3つのチームに分かれて業務を行う構成となっております。わからないことはチームでサポート致します。 ・当社は中途入社の方がほぼ100%です。前職はペットショップ店員など異業種の接客サービス業や、営業、農業など異職種から転職してきた人が多数おります ■入社後の流れ 入社後、まずは簡単な内容のものから徐々に業務に慣れていただきます。 1週間:座学で当社の基礎知識を習得 1年目:サポートのもと初期工程の塗装ができる状態 2年目:一人で判断ができ、初期~中期工程の塗装ができる状態 3年目:一人で判断の上、おおよそ全工程が一人でできる状態 ■身につくスキル 鉄道車輛や除雪車などの特殊車両、橋桁、農機具など様々なものを塗装を経験できることも特徴です。一度身に着ければ一生物の技術となります ■魅力 ・希望に応じてグループ間での転籍や異動も可能です。経験したいという気持ちがあれば様々なことに挑戦できる環境です ・希望やスキルに応じて他拠点やグループ企業の工事出張対応も発生します。他拠点の製品を扱うなど成長機会も多くあります ※出張手当あり、1週間~1か月程度 ■技術力 ・当社はお客様の要望に対し外観の塗装から内装まで全てに対しワンストップで請け負うことができます。専門性が高いことから、従来多数企業に依頼をしなければならない業務を一気通貫で行える点が当社の強みです
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>豊川営業所住所:愛知県豊川市穂ノ原2丁目20 日本車輛製造(株)構内受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
諏訪町駅、八幡駅(愛知県)、稲荷口駅
給与
<予定年収>322万円~400万円<賃金形態>時給制<賃金内訳>時間額(基本給):1,200円~1,400円<想定月額>204,000円~238,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・受注工夫などから月による給与のばらつきが起こらないよう調整しております。【月収(1年目)】月給25万円以上(残業含む)【年収】・入社3年目年収450万円以上可・入社5年目年収490万円以上可・入社8年目年収600万円以上可(それぞれ、月収28万円+各種手当+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 鉄道車両艤装工事/配管・機器などの加工組立/各種塗装/人材派遣
仕事
~未経験から鉄道車輛の製造に携わることができる貴重なポジション/長期休暇/福利厚生~ ◎中途入社率100%!経験なくても活躍できる環境! ◎メリハリをつけた働き方!ワークライフバランス〇 ◎交通インフラを担うやりがいのある仕事 ■職務内容 塗装・ブラスト、組み立てといった専門技術を活かし、新幹線をはじめとした多くの工事実績を誇る当社にて内装製作をお任せします 図面を見ながら完成図を頭の中でイメージし、1つひとつの工程を手作業で仕上げていく面白さがある仕事です。勤務は日本車両製造株式会社内です ■具体的な仕事内容 鉄道車輛の内装工事において、取り付け工程をお任せいたします (1)空調ダクトや配電盤の取り付け (2)中央天井パネルの取り付け (3)壁面パネルの取り付け (4)吊手や灯具を取り付けて、完成 ■組織構成 ・元大工・40代のリーダーを中心に、20代~40代10名(男性8名女性2名)が在籍しております。モノづくりに熱く、仲間思いなメンバーが揃ったチームです ■働く仲間 ・当社は中途入社の方がほぼ100%です。前職はペットショップ店員など、異業種の接客サービス業や、営業、農業など異職種から転職してきた人が多数いらっしゃいます ■入社後の流れ ・今回お任せをするのは、当社の内装製作の中でも特に技術力が求められる部門です 技術をじっくりと身に付けていただくために、入社後はOJT形式で専属の先輩社員が、作業の流れや図面の見方といった基本から教えていきます。入社前のスキルによりますが、1人前になるためには2~5年の期間がかかります 一朝一夕では身に付かない価値のある製作技術を丁寧に伝授しますので、ご安心ください ■職務の魅力 ・希望に応じてグループ間での転籍や異動も可能です。経験したいという気持ちがあれば様々なことに挑戦できる環境です ・希望やスキルに応じて他拠点やグループ企業の工事出張対応も発生します。他拠点の製品を扱うなど成長機会も多くあります ※出張手当あり、1週間~1か月程度 ■高度な技術力 ・当社はお客様の要望に対し外観の塗装から内装まで全てに対しワンストップで請け負うことができる点が強みです。専門性が高いことから、従来多数企業に依頼をしなければならない業務を一気通貫で行える点が当社の強みです
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>豊川営業所住所:愛知県豊川市穂ノ原2丁目20 日本車輛製造(株)構内受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
諏訪町駅、八幡駅(愛知県)、稲荷口駅
給与
<予定年収>322万円~400万円<賃金形態>時給制<賃金内訳>時間額(基本給):1,200円~1,400円<想定月額>204,000円~238,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・受注工夫などから月による給与のばらつきが起こらないよう調整しております。【月収(1年目)】月給25万円以上(残業含む)【年収】・入社3年目年収450万円以上可・入社5年目年収490万円以上可・入社8年目年収600万円以上可(それぞれ、月収28万円+各種手当+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 鉄道車両艤装工事/配管・機器などの加工組立/各種塗装/人材派遣
仕事
◎未経験から溶接などのスキルが身につく ◎中途入社率100%で教育環境充実 ◎ワークライフバランス整う <エンジンがついている鉄道車両のシェアは8割!> ■主要車両(新潟トランシス株式会社様製造車両) ・宇都宮LRT ・SLやまぐち号が牽引する客車 ・スーパー北斗 ・三陸鉄道などの地方鉄道客車 ・工事用の車両(新幹線レール点検車両/バラスト石を交換する車両/トンネル点検車両/電柱を交換する車両) ■育成方針 ・鉄道車輛組立艤装班としてお客様の工場内で作業しています。配管、仕上、外部装備、プラズマ切断、溶接仮組等、物作りを学び、手に職を付けることが出来ます。 ・『見て覚える』といった昔ながらの職人的な指導は一切ございません ・当営業所は中途入社100%です。前職は、自動車整備士や介護士など異職種から転職してきた人が9割以上で未経験からの転職でも安心して働くことができます ■『交通インフラ』に関わる仕事 「雪国の交通安全を担っている“除雪車”」「日本の公共交通に必要不可欠な”新幹線”」などの交通インフラに関わる車両の製造業務をお願いします ※JRグループ会社様から長年の信頼を受け、仕事の依頼も安定的で強固な経営基盤があります ※海外(香港、ミャンマー)など国内外問わずたくさんの会社様からご用命を頂きます ≪具体的には≫ (1)施工に必要な資機材を準備 (2)施工図面に従って車両に取り付ける前に下拵えを行います (3)半組立状態の部品を車両に組みつけ (4)取付完了後、作動確認 ≪働く環境≫ ・勤務地は新潟トランシス株式会社様内です ・夏の暑い時期は冷却ベストや工場扇などで熱中症の対策、冬は室内が暖房で温められており快適です ・日勤のみでワークライフバランスを維持して働けます ・基本土日は休みです ■入社後について ~半年:先輩とペアになり仕事の流れを学ぶ 半年~1年:下拵えなど基礎的な作業を学ぶ 1~2年目:現場に入って、先輩と一緒に車両に部品を組み付け完成させる 3年目:一人で一工程を完成させる ※3年目からは希望により他拠点へ出張のうえ技術向上をする機会もあります ■組織構成 29名:20代の方から50代まで幅広い年代の方が在籍しております 平均年齢36歳 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新潟営業所住所:新潟県北蒲原郡聖籠町東港5-2756-3 新潟トランシス株式会社内受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
佐々木駅
給与
<予定年収>310万円~600万円<賃金形態>時給制<賃金内訳>時間額(基本給):1,200円~1,600円<想定月額>216,000円~288,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■社員のモデル年収例年収400万円/月収28万円/5年目(賞与・手当込)年収600万円/月収40万円/10年目(賞与・手当込)※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 鉄道車両艤装工事/配管・機器などの加工組立/各種塗装/人材派遣
仕事
≪働く環境◎/鉄道好きの中途入社率ほぼ100%/長期休暇や福利厚生など働き方◎≫ ■概要 新幹線やJR在来線、私鉄など、国内の鉄道車輛のみならず、海外を走る鉄道車輛の製造も手掛けております 雪国の交通安全を担っている“除雪車”、日本の公共交通に必要不可欠な”新幹線”など、日本国内の交通インフラに関わる車両などの塗装業務をお願いします ※JRグループからも長年の信頼を受け、仕事の依頼も安定的で強固な経営基盤があります ■職務内容 ・組立前部品をショットブラストにて不純物を除去します ・下塗りをした後に組立工程へ渡します ・組み立てられた重機を吹付塗装にてピカピカに仕上げて完成です ■入社後について ~半年:先輩とペアになり仕事の流れを学ぶ 半年~1年:作業の段取りを行い、案件について進め方をまとめ、必要な材料を集めて、周囲に指示を出しながら手順を理解する 3年目:除雪車サイズの製品一台を担当して完成させることができる。 ※3年目からは希望によって他拠点へ出張のうえ技術向上をする機会もあります ■チーム組織構成 ・班長(37歳男性)、サブリーダー(29歳・42歳男性)、メンバー(27歳・35歳男性)社員5名と実習生3名の計8名です。作業内容や技術学習の観点から案件ごとに2チームに分かれて行います。 ・『見て覚える』といった昔ながらの職人的な指導は一切ございません。 ・当社では中途入社の方がほぼ100%です。前職は、自動車整備士や介護士など異職種から転職してきた人が9割以上となっており全く未経験からの転職でも安心して働くことができます。 ■エンジン付き車両の国内シェア8割! ■主要車両(新潟トランシス様製造車両) ・宇都宮LRT ・SLやまぐち号が牽引する客車 ・スーパー北斗 ・三陸鉄道などの地方鉄道客車 ・工事用の車両(新幹線レール点検車両/石を交換する車両/トンネル点検車両/電柱を交換する車両) ■働く環境 ・作業期間:部品は1~5日、車輛は1週間程度で完成させます ・夏はクーラーベスト、スポットクーラーなどで熱中症対策、冬は室内を暖房にて温めており快適 ・夜勤はなく日勤のみライフバランスを維持して働けます
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>新潟営業所住所:新潟県北蒲原郡聖籠町東港5-2756-3 新潟トランシス株式会社内受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
佐々木駅
給与
<予定年収>322万円~400万円<賃金形態>時給制<賃金内訳>時間額(基本給):1,200円~1,400円<想定月額>204,000円~238,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■社員のモデル年収例年収409万680円+α/月収30万890円/5年目(賞与・手当込)年収469万9,680円+α/月収32万1,640円/10年目(賞与・手当込)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 鉄道車両艤装工事/配管・機器などの加工組立/各種塗装/人材派遣
仕事
~鉄道車輛の製造に携わることができる貴重なポジション/長期休暇や福利厚生など働き方◎~ ◎中途入社率100%!経験なくても活躍できる環境! ◎メリハリをつけた働き方!ワークライフバランス〇 ◎交通インフラを担うやりがいのある仕事 ■職務内容 塗装・ブラスト、組み立てといった専門技術を活かし、新幹線をはじめとした多くの工事実績を誇る当社にて内装製作をお任せします 図面を見ながら完成図を頭の中でイメージし、1つひとつの工程を手作業で仕上げていく面白さがある仕事です。勤務は日本車両製造株式会社内です ■具体的な仕事内容 鉄道車輛の内装工事において、取り付け工程をお任せいたします (1)空調ダクトや配電盤の取り付け (2)中央天井パネルの取り付け (3)壁面パネルの取り付け (4)吊手や灯具を取り付けて、完成 ■組織構成 ・元大工・40代のリーダーを中心に、20代~40代10名(男性8名女性2名)が在籍しております。モノづくりに熱く、仲間思いなメンバーが揃ったチームです ■働く仲間 ・当社は中途入社の方がほぼ100%です。前職はペットショップ店員など、異業種の接客サービス業や、営業、農業など異職種から転職してきた人が多数いらっしゃいます ■入社後の流れ ・今回お任せをするのは、当社の内装製作の中でも特に技術力が求められる部門です 技術をじっくりと身に付けていただくために、入社後はOJT形式で専属の先輩社員が、作業の流れや図面の見方といった基本から教えていきます。入社前のスキルによりますが、1人前になるためには2~5年の期間がかかります 一朝一夕では身に付かない価値のある製作技術を丁寧に伝授しますので、ご安心ください ■職務の魅力 ・希望に応じてグループ間での転籍や異動も可能です。経験したいという気持ちがあれば様々なことに挑戦できる環境です ・希望やスキルに応じて他拠点やグループ企業の工事出張対応も発生します。他拠点の製品を扱うなど成長機会も多くあります ※出張手当あり、1週間~1か月程度 ■高度な技術力 ・当社はお客様の要望に対し外観の塗装から内装まで全てに対しワンストップで請け負うことができる点が強みです。専門性が高いことから、従来多数企業に依頼をしなければならない業務を一気通貫で行える点が当社の強みです
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>豊川営業所住所:愛知県豊川市穂ノ原2丁目20 日本車輛製造(株)構内受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
諏訪町駅、八幡駅(愛知県)、稲荷口駅
給与
<予定年収>350万円~400万円<賃金形態>時給制<賃金内訳>時間額(基本給):1,300円~1,400円<想定月額>221,000円~238,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・受注工夫などから月による給与のばらつきが起こらないよう調整しております。【月収(1年目)】月給25万円以上(残業含む)【年収】・入社3年目年収450万円以上可・入社5年目年収490万円以上可・入社8年目年収600万円以上可(それぞれ、月収28万円+各種手当+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 鉄道車両艤装工事/配管・機器などの加工組立/各種塗装/人材派遣■当社について:当社は、MINAMI GROUPの1企業として日本国内の著名な鉄道車両、産業車両において艤装工事・塗装工事を行なっています。新幹線をはじめ、国内外を走るさまざまな鉄道車輛を製作している会社です。鉄道車両メーカーからも長年の信頼を受け、車両の一部分を担っています。
仕事
~人気急上昇の聖籠町に移住してアートテクノで働きませんか?~ お任せしたい仕事内容 ◎日本各地で活躍する鉄道車両等の塗装業務です <聖籠町が人気の理由> ◎過去半世紀で経済成長率日本全国1位 ◎手厚い子育て相談体制、経済的支援制度 ◎新潟県で出生率、年少、生産年齢人口割合ともにトップクラス ■経済成長率全国1位 1969年に聖籠町で開港された新潟東港により、1975年から2010年にかけて、製造品出荷額が8.2億円から1,438億円まで拡大し、その伸び率は約175倍。電気、ガス、食品、化学、電子機器などの幅広い業種の大企業が進出し活気がある街です ■新婚・子育て支援 ・子供ソーシャルワーカー配置で支援体制強化 ・聖篭町子育て応援パスポート事業:協賛店で割引や特典付与サービスを受けることができます ・第1子~第3子に5万円、第4子以降に10万円の誕生祝金を支給するなど経済的支援 ■若者の支援 ・結婚新生活支援補助金:最大60万円支給 ※結婚を機に聖籠町に移住する若者も多いです ■概要 新幹線やJR在来線、除雪車など日本国内の交通インフラに関わる車両などの塗装業務をお願いします ※JRグループからも長年の信頼を受け、仕事の依頼も安定的で強固な経営基盤があります ■職務内容 ・組立前部品をショットブラストにて不純物を除去します ・下塗りをした後に組立工程へ渡します ・組み立てられた重機を吹付塗装にて仕上げて完成です ■入社後について ~半年:先輩とペアになり仕事の流れを学ぶ 半年~1年:作業の段取りを行い、案件について進め方をまとめ、必要な材料を集めて手順を理解する 3年目:除雪車サイズの製品一台を担当して完成させることができる ■チーム組織構成 ・班長(40歳男性)、サブリーダー(31歳男性)、メンバー(38歳・43歳・44歳男性)社員5名と実習生4名の計9名です。作業内容や技術学習の観点から案件ごとに2チームに分かれて行います ■組織風土 ・『見て覚える』といった昔ながらの職人的な指導は一切ございません ・当社では中途入社の方がほぼ100%です 前職は、自動車整備士や介護士など異職種から転職してきた人が9割以上となっており全く未経験からの転職でも安心して働くことができます 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新潟営業所住所:新潟県北蒲原郡聖籠町東港5-2756-3 新潟トランシス株式会社内受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
佐々木駅
給与
<予定年収>322万円~400万円<賃金形態>時給制<賃金内訳>時間額(基本給):1,200円~1,500円<想定月額>216,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■最低保証金額欠勤等なければ下限月収は担保される環境です■社員のモデル年収例年収409万680円+α/月収30万890円/5年目(賞与・手当込)年収469万9,680円+α/月収32万1,640円/10年目(賞与・手当込)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 鉄道車両艤装工事/配管・機器などの加工組立/各種塗装/人材派遣
仕事
≪未経験から鉄道車輛製造に携わることができる貴重なポジション/長期休暇◎福利厚生◎で専門性高いスキルを身につけることができる≫ ■職務内容: 創業130年新幹線やJR在来線、私鉄など、国内の鉄道車輛のみならず、海外を走る鉄道車輛の製造も手掛けている当社にて、塗装を担当いただきます。 ≪塗装作業の流れ≫ (1)アルミで組み立てた状態の新幹線が建屋に搬入 (2)ショットブラストで金属の表面を塗料が乗りやすい状態に下地処理 (3)養生・塗装を行い、次の工程に引き渡し ※複数人で一両丸ごと塗装いただきます ※作業期間は部品で1~5日、車輛で1週間程度です。 ≪働く環境≫ ・勤務地は日本車両製造株式会社豊川工場内です。 ・夏はスポットクーラーなどで熱中症対策をしております。 ・作業中のマスクや装備は業界基準に従い、厳しくチェックしております。 ・計20名、3つのチームに分かれて業務を行う構成となっております。わからないことはチームでサポート致します。 ・当社は中途入社の方がほぼ100%です。前職はペットショップ店員など異業種の接客サービス業や、営業、農業など異職種から転職してきた人が多数おります。 ≪入社後の流れ≫ 入社後、まずは簡単な内容のものから徐々に業務に慣れていただきます。 1週間:座学で当社の基礎知識を習得 1年目:サポートのもと初期工程の塗装ができる状態 2年目:一人で判断ができ、初期~中期工程の塗装ができる状態 3年目:一人で判断の上、おおよそ全工程が一人でできる状態 ■身につくスキル: 当社の業務を通して、鉄道車輛や除雪車などの特殊車両、橋桁、農機具など様々なものを塗装を経験できることも特徴です。一度身に着ければ一生物の技術となります。 ■魅力: ・希望に応じてグループ間での転籍や異動も可能です。経験したいという気持ちがあれば様々なことに挑戦できる環境です。 ・希望やスキルに応じて他拠点やグループ企業の工事出張対応も発生します。他拠点の製品を扱うなど成長機会も多くあります。 ※出張手当あり、1週間~1か月程度 ・当社はお客様の要望に対し外観の塗装から内装まで全てに対しワンストップで請け負うことができます。専門性が高いことから、従来多数企業に依頼をしなければならない業務を一気通貫で行える点が当社の強みです。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>豊川営業所住所:愛知県豊川市穂ノ原2丁目20 日本車輛製造(株)構内受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
諏訪町駅、八幡駅(愛知県)、稲荷口駅
給与
<予定年収>322万円~400万円<賃金形態>時給制<賃金内訳>時間額(基本給):1,200円~<想定月額>204,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・受注工夫などから月による給与のばらつきが起こらないよう調整しております。【月収(1年目)】月給25万円以上(残業含む)【年収】・入社3年目年収450万円以上可・入社5年目年収490万円以上可・入社8年目年収600万円以上可(それぞれ、月収28万円+各種手当+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 鉄道車両艤装工事/配管・機器などの加工組立/各種塗装/人材派遣■当社について:当社は、MINAMI GROUPの1企業として日本国内の著名な鉄道車両、産業車両において艤装工事・塗装工事を行なっています。新幹線をはじめ、国内外を走るさまざまな鉄道車輛を製作している会社です。鉄道車両メーカーからも長年の信頼を受け、車両の一部分を担っています。
仕事
≪未経験から鉄道車輛の製造に携わることができる貴重なポジション/長期休暇や福利厚生など働き方◎≫ ■職務内容: 塗装・ブラスト、組み立てといった専門技術を活かし、新幹線をはじめとした多くの工事実績を誇る当社にて内装製作をお任せします。 図面を見ながら完成図を頭の中でイメージし、1つひとつの工程を手作業で仕上げていく面白さがある仕事です。勤務は日本車両製造株式会社内です。 ≪具体的な仕事内容≫ 鉄道車輛の内装工事において、天井パネルや吊手、配電盤などの取り付け工程をお任せいたします。 (1)空調ダクトや配電盤の取り付け (2)中央天井パネルの取り付け (3)壁面パネルの取り付け (4)吊手や灯具を取り付けて、完成 ≪働く環境≫ ・勤務は日本車両製造株式会社内です。 ・元大工・40代のリーダーを中心に、20代~40代10名(男性8名女性2名)が在籍しております。モノづくりに熱く、仲間思いなメンバーが揃ったチームです。 ・当社は中途入社の方がほぼ100%です。前職はペットショップ店員など、異業種の接客サービス業や、営業、農業など異職種から転職してきた人が多数いらっしゃいます。 ・女性専用ブースもあり、女性社員も活躍しております。 ■入社後の流れ: ・今回お任せをするのは、当社の内装製作の中でも特に技術力が求められる部門です。 技術をじっくりと身に付けていただくために、入社後はOJT形式で専属の先輩社員が、作業の流れや図面の見方といった基本から教えていきます。入社前のスキルによりますが、1人前になるためには2~5年の期間がかかります。 一朝一夕では身に付かない価値のある製作技術を丁寧に伝授しますので、ご安心ください。 ■職務の魅力: ・希望に応じてグループ間での転籍や異動も可能です。経験したいという気持ちがあれば様々なことに挑戦できる環境です。 ・希望やスキルに応じて他拠点やグループ企業の工事出張対応も発生します。他拠点の製品を扱うなど成長機会も多くあります。 ※出張手当あり、1週間~1か月程度 ・当社はお客様の要望に対し外観の塗装から内装まで全てに対しワンストップで請け負うことができる点が強みです。専門性が高いことから、従来多数企業に依頼をしなければならない業務を一気通貫で行える点が当社の強みです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>豊川営業所住所:愛知県豊川市穂ノ原2丁目20 日本車輛製造(株)構内受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
諏訪町駅、八幡駅(愛知県)、稲荷口駅
給与
<予定年収>322万円~400万円<賃金形態>時給制<賃金内訳>時間額(基本給):1,200円~<想定月額>204,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・受注工夫などから月による給与のばらつきが起こらないよう調整しております。【月収(1年目)】月給25万円以上(残業含む)【年収】・入社3年目年収450万円以上可・入社5年目年収490万円以上可・入社8年目年収600万円以上可(それぞれ、月収28万円+各種手当+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 鉄道車両艤装工事/配管・機器などの加工組立/各種塗装/人材派遣■当社について:当社は、MINAMI GROUPの1企業として日本国内の著名な鉄道車両、産業車両において艤装工事・塗装工事を行なっています。新幹線をはじめ、国内外を走るさまざまな鉄道車輛を製作している会社です。鉄道車両メーカーからも長年の信頼を受け、車両の一部分を担っています。
仕事
~人気急上昇の聖籠町に移住してアートテクノで働きませんか?~ ◎お任せしたい業務 鉄道車両の配管、組立、溶接の作業 <聖籠町が人気の理由> ◎過去半世紀で経済成長率日本全国1位 ◎手厚い子育て相談体制、経済的支援制度 ◎新潟県で出生率、年少、生産年齢人口割合ともにトップクラス ■経済成長率全国1位 1969年に聖籠町で開港された新潟東港により、1975年から2010年にかけて、製造品出荷額が8.2億円から1,438億円まで拡大し、その伸び率は約175倍。電気、ガス、食品、化学、電子機器などの幅広い業種の大企業が進出し活気がある街です ■新婚・子育て支援 ・子どもソーシャルワーカーを配置で支援体制強化 ・聖篭町子育て応援パスポート事業:協賛店で割引や特典付与サービスを受けられる ・第1子~第3子に5万円、第4子以降に10万円の誕生祝金を支給するなど経済的支援 ■若者の支援 ・結婚新生活支援補助金:最大60万円支給 ※結婚を機に聖籠町に移住する若者も多いです ■業務内容 (1)施工に必要な資機材を準備 (2)施工図面に従って車両に取付する部品を下拵え (3)下拵えた部品を車両に組付 (4)取付完了後、作動確認 ■働く環境 ・勤務地は新潟トランシス株式会社様内です ・夏は冷却ベストや工場扇で熱中症対策、冬は室内が暖房で温められており快適 ・日勤のみでワークライフバランスを維持 ・基本土日は休みです ■『交通インフラ』に関わる仕事 「雪国の交通安全を担っている“除雪車”」「日本の公共交通に必要不可欠な”新幹線”」などの交通インフラに関わる車両の製造業務をお願いします ※JRグループ会社様から長年の信頼を受け、仕事の依頼も安定的で強固な経営基盤があります ※海外(香港、ミャンマー)など国内外問わずたくさんの会社様からご用命を頂きます ■入社後について ~半年:先輩とペアになり仕事の流れを学ぶ 半年~1年:下拵えなど基礎的な作業を学ぶ 1~2年目:現場に入って、先輩と一緒に車両に部品を組み付け完成させる 3年目:一人で一工程を完成 ※3年目からは希望により他拠点へ出張のうえ技術向上をする機会もあります ■組織構成 29名:20代の方から50代まで幅広い年代の方が在籍 平均年齢36歳 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新潟営業所住所:新潟県北蒲原郡聖籠町東港5-2756-3 新潟トランシス株式会社内受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
佐々木駅
給与
<予定年収>310万円~500万円<賃金形態>時給制<賃金内訳>時間額(基本給):1,200円~1,600円<想定月額>216,000円~288,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■最低保証金額欠勤等なければ下限月収は担保される環境です■社員のモデル年収例年収400万円/月収28万円/5年目(賞与・手当込)年収600万円/月収40万円/10年目(賞与・手当込)※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 鉄道車両艤装工事/配管・機器などの加工組立/各種塗装/人材派遣
出典:doda求人情報
仕事
経験・勤務地によって下記いずれかの業務をお願いします。 >【1】経験者のみ >【2】【3】経験者優遇/未経験者も歓迎 【1】重機・鉄道車両・橋梁の塗装/新潟工場配属 ━━━━━━━ 高速道路を走る『ロータリー除雪車』の塗装 <流れ> ▼組立前の部品をショットブラスト ▼プライマー後に一度工事に戻す。 ▼組み立てられた重機の仕上げ塗装 ◎作業期間:1台で6日ほど <ポイント> 養生後、パテを塗り、へこみなどを取り、サフェーサーを塗る仕上げ塗装の工程は、板金塗装と近しく経験が活かせます。 ※「鉄道車両」・「橋梁」の塗装の作業内容は、下記【2】【3】に準じます。 【2】新幹線・鉄道の塗装/愛知県豊川工場配属 ━━━━━━━ 日本全国を走る『新幹線や鉄道』の塗装 <流れ> ▼アルミで組み立てた状態の新幹線が建屋に来る ▼金属の表面を粗く加工して、錆止め塗装をするところまで。 その他、新幹線に装着する部品の塗装(上塗りまで)もあります。 ◎作業期間:1日に1.5両 【3】橋梁の塗装/愛知県豊川工場配属 ━━━━━━━ 高速道路に架かる『橋』の補修工事 <流れ> ▼ショットブラストで古い塗料を剥がす ▼新しく塗装を重ね、新品と同じ状態に戻す ◎作業期間:最長2カ月 ■入社後は? 【1】新潟工場では、板金塗装の経験がすぐに活かせる、仕上げ塗装からお任せします。OJT形式で専属の先輩社員と一緒に1台、2台完成させたら、その後はできるところからお任せします。 【2】【3】愛知県豊川工場で、道具の扱い方から教えていきます。先輩社員とまずやってみて、その後フォローしながら進めます。経験やスキルに合わせてお任せします。
給与
時給1,300円~ 【月収例(1年目)】 ■26万9,750円 + α(業績・評価連動給) =時給1,300円×170H(平均業務時間)+{残業時時給1,625円×30H(平均残業時間)}+各種手当(子供手当など) 【年収例(1年目)】 ■347万7,000円 + α(業績・評価連動給) =月収26万9,750円×12カ月 + 賞与
勤務地
◎車通勤OK ◎U・Iターン歓迎 下記いずれかの勤務地に配属予定です。 基本的に転勤はございません。 【1】重機・鉄道車両・橋梁の塗装 <新潟工場> 〒957-0101 新潟県北蒲原郡聖籠町東港5-2756-3 (新潟トランシス株式会社 新潟事業所内) ◎JR白新線「佐々木駅」より車で18分 ◎JR「新潟駅」より車で30分(国道7号線経由) 【2】【3】新幹線・鉄道/橋梁の塗装 <豊川工場> 〒442-0061 愛知県豊川市穂ノ原2-20 (日本車輌製造株式会社 豊川工場内) ※橋梁の塗装は全国への出張があります。 ◎名鉄豊川線「諏訪町駅」より徒歩10分
仕事
新幹線をメインに、JRや私鉄などの鉄道車輛の内装製作をご担当いただきます。 図面を見ながら完成図を頭の中でイメージし、1つひとつの工程を手作業で仕上げていく面白さがある仕事です。 ■具体的な仕事内容 ーーーーーーーーー 鉄道車輛の内装工事において、天井パネルや吊手、配電盤などの取り付けを行っていただきます。 <取り付け作業の流れ> 空調ダクトや配電盤の取り付け ↓ 中央天井パネルの取り付け ↓ 壁面パネルの取り付け ↓ 吊手や灯具を取り付けて、完成 <使用する工具> エアードリルやエアータッパーなど、エアー工具が中心です。 ■協力して、スケールの大きなモノづくりに挑む ーーーーーーーーー 製作する車輛の約半分は新幹線(現在は新型N700Sがメインです)。 基本的に4人1チームになり、すでに外装部分は完成している電車1車両を4区分に分け、約4日間かけて1人1区分を仕上げます。 新幹線製作は、車輛の長さ約25メートルというスケールの大きなモノづくり。 丁寧な作業にこだわりつつ、納期にはきちんと間に合わせるため、作業進捗に遅れがある区分にはチームメンバーやリーダーが助けに入るなど、互いに協力し合う姿勢を大切にしています。 ■入社後の流れは ーーーーーーーーー 今回あなたにお任せをするのは、当社の内装製作の中でも特に技術力が求められる部門。 技術をじっくりと身に付けていただくために、入社後はOJT形式で専属の先輩社員が、作業の流れや図面の見方といった基本から教えていきます。 入社前のスキルによりますが、1人前になるためには2~5年の期間がかかります。 一朝一夕では身に付かない価値のある製作技術を丁寧に伝授しますので、ご安心ください。
給与
時給1,300円~ 【月収例(1年目)】 ■26万9,750円 + α(業績・評価連動給) =時給1,300円×170H(平均業務時間)+{残業時時給1,625円×30H(平均残業時間)}+各種手当(子供手当など) 【年収例(1年目)】 ■347万7,000円 + α(業績・評価連動給) =月収26万9,750円×12カ月 + 賞与
勤務地
豊川工場/愛知県豊川市穂ノ原2丁目20番地 日本車輌製造株式会社 豊川工場内 ◎車通勤OK ◎U・Iターン歓迎
仕事
新幹線やJR在来線、私鉄など、国内の鉄道車輛のみならず、 海外を走る鉄道車輛の製造も手掛けている当社にて、 希望や適性に応じて「検査スタッフ」もしくは「製造スタッフ」いずれかをお任せします。 ■具体的な仕事内容 ーーーーーーーーー 《★検査スタッフ》 主に、新幹線の連結部分、床下部分をカバーするパーツの品質検査をご担当いただきます。 キズや破れがないかを目視で確かめたり、規格通りに作られているかをメジャーなどで測って検査します。 ◎Point! チェック項目が書かれた検査成績表通りに進めるため、抜け漏れなく対応できるので安心です! 《★製造スタッフ》 2~4名がチームとなり、それぞれ担当に分かれて新幹線などの鉄道車輛を作りあげます。 ◎Point! 生産ラインのような流れ作業ではなく、工具を使って1工程1工程を丁寧に仕上げていく面白さがあります! <下記3つの内いずれかに配属> 【1】床下機器(バッテリーや空調ダクト)設置のための下ごしらえ バッテリーを入れるボックスに断熱材を張ってボルトで取り付けたりと、後工程のスタッフが床下機器を取り付けるための準備を行います。 【2】床下部分のカバーパーツ設置のための下ごしらえ カバーパーツを車両に組み付ける際に必要な部品を、工具を使って取り付けます。 【3】配管作業 電動工具を使って、空調などの配管を床下に取り付けます。新幹線のドアが開く「プシュッ」という音。このエアーで開くドアの設備にも繋がっています。 ■入社後の流れは ーーーーーーーーー 入社後3カ月間は研修期間となり、それぞれの配属先の先輩社員が、工具の扱い方から、基本的な作業の進め方までを丁寧に教えていきます。
給与
時給1,200円~ 【月収例(1年目)】 ■24万9,000円 + α(業績・評価連動給) =時給1,200円×170H(平均業務時間)+{残業時時給1,500円×30H(平均残業時間)}+各種手当(子供手当など) 【年収例(1年目)】 ■322万8,000円 + α(業績・評価連動給) =月給24万9,000円×12か月 + 賞与
勤務地
豊川工場/愛知県豊川市穂ノ原2丁目20番地 日本車輌製造株式会社 豊川工場内 ◎車通勤OK ◎U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には…】 車輌本体に動力系がついた状態で、内装装備や空調・配管などを取り付け、塗装を行い、営業運行できる列車にまで仕上げます。適性や得意分野を見極めたうえで、いずれかの作業を担当していただきます。 製造する鉄道車両は一台当たり6時間程度で仕上げていきます。つまり1日1台程度のペースで完成車両を作ることになります。 ※豊川工場では新幹線や大手鉄道会社の電車の製造が多く、新潟工場では1両や2両編成のローカル線の製造が多いです。 ★単調なライン作業ではありません! 受注生産で一台一台丁寧に製造していくため、ライン作業で量産するような仕事ではありません。機械化できない作業や特殊な工事もあり、求められる品質に対して、技術で応えていく職人の仕事です。 【入社後の流れは…】 まずは先輩スタッフについて働き、実践で学んでいってください。資格取得支援制度も利用しながら、スキルアップも可能です!未経験スタートの先輩が多数活躍していますので、作業は入社後にしっかりと覚えていただけます。
給与
月給25万円 ※他手当あり (みなし残業代30時間分、4万5000円を含む) ※残業時間について、30時間を超過分は別途支給します。 ◎年齢、経験などを考慮の上、決定いたします。
勤務地
以下いずれかの拠点での勤務となります。 [1]豊川工場 ※日本車輌製造株式会社 豊川工場内 [2]新潟工場 ※新潟トランシス株式会社 新潟事業所内 ◎車通勤OK ◎U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には…】 車輌本体に動力系がついた状態で、 内装装備や空調・配管などを取り付け、塗装を行い、 営業運行できる列車にまで仕上げます。 製造する鉄道車両は一台当たり6hくらいで仕上げていきます。 つまり1日1台くらいの完成車両をつくることになります。 また豊川工場では新幹線や大手鉄道会社の電車の製造が多く、 新潟工場では1両や2両編成のローカル線の製造が多いです。 まずは先輩スタッフについて働き、実践で学んでいってください。 資格取得支援制度も利用しながら、スキルアップも可能です! 【入社後の流れは…】 内装装備、空調・配管などの取り付け、塗装工程など、 適性や得意分野を見極めたうえで、いずれかの作業を担当します。 未経験スタートの先輩が多数活躍していますので、 作業は入社後にしっかりと覚えていただけます。
給与
月給25万円 ※他手当あり (みなし残業代30時間分、45,000円を含む) ※残業時間について、30時間を超過分は別途支給します。 ◎年齢、経験などを考慮の上、決定いたします。
勤務地
[1]豊川工場/愛知県豊川市穂ノ原2丁目20番地 日本車輌製造株式会社 豊川工場内 [2]新潟工場/新潟県北蒲原郡聖籠町 ◎車通勤OK ◎U・Iターン歓迎
仕事
以下がメインのお仕事となります。 [1]車輌本体に動力系がついた状態で、 内装装備や空調・配管などを取り付け、 塗装を行い、営業運行できる列車にまで仕上げます。 [2]橋梁などの構造物における計測作業のサポートも行います。
給与
月給25万円 ※他手当あり (みなし残業代30時間分、45,000円を含む) ※残業時間について、30時間を超過分は別途支給します。
勤務地
[1]豊川工場/愛知県豊川市穂ノ原2丁目20番地 日本車輌製造株式会社 豊川工場内 [2]新潟工場/新潟県北蒲原郡聖籠町 ※8月下旬オープン予定 ◎車通勤OK ◎U・Iターン歓迎
仕事
以下がメインのお仕事となります。 [1]車輌本体に動力系がついた状態で、 内装装備や空調・配管などを取り付け、 塗装を行い、営業運行できる列車にまで仕上げます。 [2]橋梁などの構造物における計測作業のサポートも行います。
給与
月給25万円 ※他手当あり (みなし残業代30時間分、45,000円を含む) ※残業時間について、30時間を超過分は別途支給します。
勤務地
[1]豊川工場/愛知県豊川市穂ノ原2丁目20番地 日本車輌製造株式会社 豊川工場内 [2]新潟工場/新潟県北蒲原郡聖籠町 ※8月下旬オープン予定 ◎車通勤OK ◎U・Iターン歓迎
仕事
以下がメインのお仕事となります。 [1]車輌本体に動力系がついた状態で、 内装装備や空調・配管などを取り付け、 塗装を行い、営業運行できる列車にまで仕上げます。 [2]橋梁などの構造物における計測作業のサポートも行います。
給与
月給25万円 ※他手当あり (みなし残業代30時間分、45,000円を含む) ※残業時間について、30時間を超過分は別途支給します。
勤務地
[1]豊川工場/愛知県豊川市穂ノ原2丁目20番地 日本車輌製造株式会社 豊川工場内 [2]新潟工場/新潟県北蒲原郡聖籠町 ※8月下旬オープン予定 ◎車通勤OK ◎U・Iターン歓迎
仕事
以下がメインのお仕事となります。 [1]車輌本体に動力系がついた状態で、 内装装備や空調・配管などを取り付け、 塗装を行い、営業運行できる列車にまで仕上げます。 [2]橋梁などの構造物における計測作業のサポートも行います。 ■□ 育てる環境、サポート体制が充実 □■ 当社では20~30代の若手が多く活躍しています。 年齢の近いスタッフが多く、みんなが気さくなので、分からないことはなんでも聞いてください。 チームワークを大切にしているので、安心してくださいね。 まずは先輩スタッフについて働き、実践で学んでいってください。 資格取得支援制度も利用しながら、スキルアップも可能です!
給与
月給25万円(他手当あり) ※上記月給には残業30時間のみなし時間を含む
勤務地
[1]豊川工場 〒442-0061 愛知県豊川市穂ノ原2丁目20番地 日本車輌製造株式会社 豊川工場内 【アクセス】 名鉄豊川線「諏訪町」駅より徒歩10分 ◎車通勤OK [2]新潟工場 ※3月上旬オープン予定
仕事
以下がメインのお仕事となります。 [1]車輌本体に動力系がついた状態で、 内装装備や空調・配管などを取り付け、 塗装を行い、営業運行できる列車にまで仕上げます。 [2]橋梁などの構造物における計測作業のサポートも行います。 ■□ 育てる環境、サポート体制が充実 □■ 当社では20~30代の若手が多く活躍しています。 年齢の近いスタッフが多く、みんなが気さくなので、分からないことはなんでも聞いてください。 チームワークを大切にしているので、安心してくださいね。 まずは先輩スタッフについて働き、実践で学んでいってください。 資格取得支援制度も利用しながら、スキルアップも可能です!
給与
月給25万円(他手当あり) ※上記月給には残業30時間のみなし時間を含む
勤務地
[1]豊川工場 〒442-0061 愛知県豊川市穂ノ原2丁目20番地 日本車輌製造株式会社 豊川工場内 【アクセス】 名鉄豊川線「諏訪町」駅より徒歩10分 ◎車通勤OK [2]新潟工場 ※3月上旬オープン予定
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。