ブルーアセットパートナーズ株式会社
の求人・中途採用情報
ブルーアセットパートナーズ株式会社の過去求人情報一覧
ブルーアセットパートナーズ株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
一棟収益物件の「販売仲介」をお任せします。完全反響型、もしくはリピートの営業になるため、テレアポやポスティングのような営業は一切ありません。定期的に不動産会社様などと人脈を作り、未公開の情報を取得し、お客様に紹介していきましょう。
【具体的には】
Webやご紹介を通じてお問い合わせいただいた投資家のお客様に対して、ご希望にあった物件をご紹介します。「実は相続対策を考えていて…」などニーズや背景のヒアリングから行い、契約締結まで一貫して対応します。お客様は東京・神奈川首都圏の方が中心で、いずれも経営者などの富裕層の方々になります。
ワンルームマンションや区分マンションの営業とは異なり、普段の生活では出会えないようなハイクラスの方々と出会えるのが、この仕事の特徴でもあります。自身の知見を広げるだけでなく、将来「自分も不動産投資がしたい!」と思った時、必ず役立つ知識を身につけられます。
※インバウンド事業も展開していきたいため、英語や中国語のスキルをお持ちの方は活かせます。
※一棟丸々を扱うため、億単位での契約になることも珍しくありません。
※実需(※所有者が自分で使用することを目的として購入する不動産のこと)と比べて、リピートが多いというメリットもあります。実際、既存のお客様の約5割が複数物件をご購入されます。
※自社保有物件の仕入れもお願いします。
※児童養護施設への賃貸事業も行っており、今後さらに事業を拡大していく為、施設の用地仕入れもお任せしていく予定です。
【完全反響型で効率重視で働ける】
完全反響型の営業が叶う理由はすでに4000名ものお客様を抱えているから。常に問い合わせがあるので、あとは良い物件を見つけて仲介するだけです!ちなみに物件を見つけてくる先は不動産業者や建築会社、金融機関や士業や投資家など様々。人脈を作ることが得意な人なら知識や経験が無くても結果が出せます。
【仲介手数料の10~20%を還元!高額インセンティブが魅力】
インセンティブは仲介手数料の最大20%を還元しています。一人前になると、年間10棟ほど成約できるようになり、年間300~600万円ほどのインセンティブを獲得することができます!
-
給与
-
【未経験】
月給28万円以上+(インセンティブ)
【不動産業界経験者】
月給30万円以上+(インセンティブ)
※前職までの経験や・能力を考慮して、しっかり給与に反映していきます。不動産業界での経験を活かして収入UPを目指したい方は、ぜひご応募ください!
※どちらも経験、年齢などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※試用期間は3ヶ月。待遇に変更はございません。
※業界未経験の方の場合、試用期間中は月給23万円となります。
-
勤務地
-
【本社】東京都渋谷区渋谷1-7-4 青山小林ビル2F
※転勤はありません。
<アクセス>
渋谷駅から徒歩7分
-
仕事
-
【具体的には…】
インターネットに出る前の、
水面下で取引されている「優良物件」の情報を収集し、
自社で買い取りをするか、
または、投資する物件を探している投資家に紹介します。
<詳しい業務内容>
■情報収集
不動産会社や弁護士、税理士、金融機関などに、
「こういう物件が来たら紹介してください」とお願いしておきます。
※優良物件を紹介しあうことは双方のメリットになるので、
紹介やアポイントメントを断られることはありません
■ヒアリング、紹介
予算や立地など物件についてや、借入額など投資家自身の情報をお聞きして、
希望に合う物件が出てきたら、ご紹介をします。
※対応する投資家の方は、HPの反響やお問い合わせや紹介のみで、
電話や飛び込みでの営業をすることはありませので、効率よく仕事ができます
■契約
契約締結に関する業務もお任せいたします。
物件が決まってから契約までは、だいたい1~2週間ほどです。
【入社後は…】
不動産に関する専門知識から、情報収集の仕方、
投資家への対応方法、仕事の流れまで、社長が直々に伝授します。
仕事に対してはマジメだけれど、とても優しくておちゃめな社長なので、
積極的に聞けば喜ぶと思いますし、
きっと、いろんなことを教えてくれるはずです。
-
給与
-
月給25万円以上+インセンティブ
※経験、年齢などを考慮の上、当社規定により優遇いたします
※不動産業界未経験の方の場合、試用期間中は月給23万円となります
-
勤務地
-
本社/東京都渋谷区渋谷2-19-20 Navi渋谷IV 11F
【アクセス】
JR山手線「渋谷」駅宮益坂口より徒歩3分
東京メトロ各線「渋谷」駅12番出口より徒歩2分
※転勤はありません
-
仕事
-
【具体的には…】
インターネットに出る前の、
水面下で取引されている「優良物件」の情報を収集し、
自社で買い取りをするか、
または、投資する物件を探している投資家に紹介します。
<詳しい業務内容>
■情報収集
不動産会社や弁護士、税理士、金融機関などに、
「こういう物件が来たら紹介してください」とお願いしておきます。
※優良物件を紹介しあうことは双方のメリットになるので、
紹介やアポイントメントを断られることはありません
■ヒアリング、紹介
予算や立地など物件についてや、借入額など投資家自身の情報をお聞きして、
希望に合う物件が出てきたら、ご紹介をします。
※対応する投資家の方は、HPの反響やお問い合わせや紹介のみで、
電話や飛び込みでの営業をすることはありませので、効率よく仕事ができます
■契約
契約締結に関する業務もお任せいたします。
物件が決まってから契約までは、だいたい1~2週間ほどです。
【入社後は…】
不動産に関する専門知識から、情報収集の仕方、
投資家への対応方法、仕事の流れまで、社長が直々に伝授します。
仕事に対してはマジメだけれど、とても優しくておちゃめな社長なので、
積極的に聞けば喜ぶと思いますし、
きっと、いろんなことを教えてくれるはずです。
-
給与
-
月給25万円以上+インセンティブ
※経験、年齢などを考慮の上、当社規定により優遇いたします
※不動産業界未経験の方の場合、試用期間中は月給23万円となります
-
勤務地
-
本社/東京都渋谷区渋谷2-19-20 Navi渋谷IV 11F
【アクセス】
JR山手線「渋谷」駅宮益坂口より徒歩3分
東京メトロ各線「渋谷」駅12番出口より徒歩2分
※転勤はありません
-
仕事
-
事務系総合職として以下、【1】【2】のいずれかをお任せします。経験・適性などを考慮し、まずは得意な業務からお任せして、徐々に仕事の幅を拡げていっていただくことを期待しています!
【1】賃貸管理事務
■契約業務
■解約業務
■賃料などの入金業務
■送金業務
■空室対応
■現地立ち会い
■管理受託業務 など
※受託した場合や売却に携われた場合は賞与以外に特別ボーナスが支給されます。
【2】営業事務
■ HP更新などの運用やSNS発信など広報業務
■オーナーや会員様への物件情報やセミナーなどの案内配信
■反響の集計業務
■ポータルサイトへの掲載業務
* * * * *
★オーナー様の資産価値向上に向けたサポート!
売買仲介だけではなく、賃貸管理などを含め、オーナー様へのトータルサポートを行なっているのが当社の特徴です。時には入居率UPに向けて、オーナー様にリノベーションなどを提案することもあります。ただの事務仕事ではない、提案する楽しさがありますよ!
★業界のプロから直接学べる環境も魅力です!
代表の糸賀は不動産業界で20年以上にわたり不動産の仕入れや販売を経験してきた人物。不動産投資に関する出版実績(※)を持つほか、自身でもオーナーとして8棟の不動産投資を行っています。頼れる業界のプロがあなたの疑問になんでも答えてくれますよ!
※)「不動産投資は管理会社選びで9割決まる/株式会社 幻冬舎」
★メリハリを重視した働き方が叶います!
原則として残業はしない方針なので定時退社もOK。(もちろん業務が立て込んだ場合は残業になるケースもあります。)オフィスも渋谷駅から近いので、通勤も楽々。終業後に友達と飲みに行ったり、ちょっとした買い物を済ませるにも便利です◎
-
給与
-
【賃貸管理】
未経験者:月給27万円以上+賞与年2回
経験者 :月給30万円以上+賞与年2回
【営業事務】
月給24万円以上+賞与年2回
※これまでの経験・能力を考慮した上、給与は決定します
※経験者の方は、優遇いたします
※別途、宅建保持者は別途手当2万円あり
-
勤務地
-
【本社】東京都渋谷区渋谷1-7-4 青山小林ビル2F
※転勤はありません。
<アクセス>
渋谷駅から徒歩7分
-
仕事
-
【具体的な仕事内容】
※経験・適性などを考慮し、まずは得意な業務からお任せして、
徐々に仕事の幅を拡げていっていただくことを期待しています。
<賃貸管理業務>
■契約業務
■解約業務
■賃料などの入金業務
■送金業務 など
<建物管理業務>
■巡回業務
■保守業務
■請求書作成業務
■月次会計報告書の作成業務 など
<管理受託営業>
通常の賃貸管理業務に加えて、今後は管理受託営業など、
オーナー様向けの営業活動を強化していきたいと考えています。
こうした業務にも、ぜひ意欲的に取り組んでください。
【当社の仕事の魅力】
≪オーナー様と信頼関係づくりの、その先を≫
賃貸管理というと、黙々と管理をするイメージをお持ちかもしれませんが、
当社の賃貸管理はもう少しアクティブ。
オーナー様へキャンペーンのお知らせを行ったり、
リノベーションの提案をしたり、知り合いをご紹介いただいたり。
信頼関係を築いたその先は、お客様を増やすための活動も行います。
そのため社内外とのコミュニケーションを取ることが好きな方をお待ちしています。
≪管理するだけではない、面白さ≫
当社では、デザインリノベーションにも力を入れています。
入居率アップのため、オーナー様に直接提案することも。
オシャレな物件も多く、入居率は95%以上を維持しています。
デザインや間取りを考えるのが好きな方は、やりがいを感じていただけると思います。
≪賃貸管理の新しいカタチを追求≫
今年7月には、社長の糸賀が執筆した賃貸管理に関する書籍の出版が決定。
また、不動産フェアやセミナーの開催も予定しています。
従来の賃貸管理の枠組みにとらわれず、
新しいビジネス・サービスの創造にアクティブにチャレンジする。
定型的な管理業務では満足できない人にとっては、
極めて刺激的な環境なのではないでしょうか。
あなたも、さらなるステップアップを目指してください。
-
給与
-
月給28万円~40万円+賞与
※これまでの経験・能力を考慮した上、給与は決定します
※別途、宅建保持者は手当2万円あり
-
勤務地
-
★転勤なし!★渋谷駅より徒歩5分
【本社】東京都渋谷区渋谷1-6-5 SK青山ビル6階
<アクセス>
「渋谷駅」徒歩5分
「表参道駅」徒歩9分
-
仕事
-
当社事業の広報・PR業務全般をお任せします。
WebやLPの制作や更新業務では、外部委託業者の窓口となって、ディレクションを行っていただきます。
(※WebサイトやLPの制作、アクセス解析ができる方の場合は、実作業もお任せします)
★直属の上司は社長!やりたいこと、必要なことなど、なんでも相談ができ、柔軟かつスピーディに動けます。
SNS、SEO、リリース情報のこと、紙やWEB媒体など、得意なことを活かして、PR業務をスタートさせましょう!
ーーーーーーーーーーーー
◆具体的な仕事内容
ーーーーーーーーーーーー
★最初は業務の構築からスタートしますが、仕事内容は以下を予定しています。
◎当社サイトの運営や更新業務(ディレクションまたは実作業)
◎サイト集客(アクセス解析または、解析業者に発注していただきます)
◎LPの作成(ディレクションまたは実作業)
◎SNSの更新(リノベーション物件を紹介するSNSアカウントを立ち上げ予定)
◎プレスリリースの作成、社外への案内(セミナーや出版する書籍の案内)
◎社内営業ツールの作成(WordやPowerPointの簡単な作業!)
ーーーーーーーーーーーー
◆入社後について
ーーーーーーーーーーーー
これまでの広報業務については先輩社員が丁寧にお伝えします。
今期発足の新規部署のため、段取りやどのような手順で進めるのかなどは、入社後に一緒に決めましょう!
-
給与
-
月給27万円~
※経験や能力に応じて優遇します
※前職の給与を考慮します
-
勤務地
-
渋谷駅 徒歩5分
表参道駅 徒歩9分
★仕事終わりにディナーやショッピングへ行くのに好アクセス!
-
仕事
-
不動産業界経験をお持ちの方は、即戦力として。
未経験の方は、事務アシスタント業務からスタートし、
すこしずつ賃貸管理業務を覚えていきましょう。
★小さな会社ですので、未経験の方は賃貸管理の業務に限らず、
その他の事務業務まで柔軟に対応していただきたいと思います。
【具体的には?】
・入居者募集~入居審査
・入居者との賃貸契約業務
・物件の巡回
・契約更新/家賃管理
・退去時の立ち会い/ルームチェック
・原状回復/デザインリノベーションの提案
・それに伴う事務業務 など
【オーナー様と信頼関係づくりの、その先を】
賃貸管理というと、黙々と管理をするイメージをお持ちかもしれませんが、
当社の賃貸管理はもうすこしアクティブ。
オーナー様へキャンペーンのお知らせを行ったり、
リノベーションの提案をしたり、知り合いをご紹介いただいたり。
信頼関係を築いたその先は、お客様を増やすための活動も行います。
そのため社内外とのコミュニケーションを取ることが好きな方をお待ちしています。
【管理するだけではない、面白さ】
当社では、デザインリノベーションにも力を入れています。
入居率アップのため、オーナー様に直接提案することも。
オシャレな物件も多く、入居率は95%以上を維持しています。
デザインや間取りを考えるのが好きな方は、やりがいを感じていただけると思います。
-
給与
-
【経験者】月給28万円~40万円+賞与
【未経験者】月給22万円~25万円+賞与
※これまでの経験・能力を考慮した上、給与は決定します
※別途、宅建保持者は手当2万円あり
-
勤務地
-
★転勤なし!★渋谷駅より徒歩5分
【本社】東京都渋谷区渋谷1-6-5 SK青山ビル6階
<アクセス>
山手線「渋谷駅」宮益坂口より徒歩7分
東京メトロ各線「渋谷駅」12番出口より徒歩5分
-
仕事
-
■契約業務
■解約業務
■賃料などの入金業務
■送金業務
■請求書作成業務
■月次会計報告書の作成業務 など
※経験・適性などを考慮し、まずは得意な業務からお任せして、
徐々に仕事の幅を拡げていっていただくことを期待しています。
☆入社後の流れ(未経験者の方)☆
まずは「基礎研修」からスタート!
業務内容やビジネスマナーなどの基礎を学びます。
▼
1~3か月間の実務研修
実際の現場を知ることでスムーズに業務を覚えることができます。
距離の近い先輩社員がOJTなどで丁寧にレクチャーしていきます。
▼
チームで業務開始!
先輩がしっかりとサポートしてくれるので
困ったらいつでも相談できて安心です。
【当社の仕事の魅力】
≪管理するだけではない、面白さ≫
当社では、オーナー様のフォローに力を入れています。
入居率アップのため、オーナー様に直接リノベーションを提案することも。
オシャレな物件も多く、入居率は95%以上を維持しています。
デザインや間取りを考えるのが好きな方は、やりがいを感じていただけると思います。
≪賃貸管理の新しいカタチを追求≫
社長の糸賀が執筆した賃貸管理に関する書籍も出版しています。
定期的に、不動産フェアやセミナーの開催もしています。
従来の賃貸管理の枠組みにとらわれず、
新しいビジネス・サービスの創造にアクティブにチャレンジする。
定型的な管理業務では満足できない人にとっては、
極めて刺激的な環境なのではないでしょうか。
あなたも、さらなるステップアップを目指してください。
-
給与
-
【未経験】月給25万円~+賞与年2回
【経験者】月給28万円~40万円+賞与年2回
※これまでの経験・能力を考慮した上、給与は決定します
※別途、宅建保持者は別途手当2万円あり
-
勤務地
-
★転勤なし!★渋谷駅より徒歩6分
【本社】東京都渋谷区渋谷1-5-2 須藤ビル4F
<アクセス>
「渋谷駅」徒歩6分
「表参道駅」徒歩9分