株式会社リーフ
の求人・中途採用情報
株式会社リーフの過去求人情報一覧
株式会社リーフで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
当社の清掃管理スタッフとして、マンションやアパートなど担当する物件の清掃業務管理をお任せ。スケジュール管理や現場スタッフの出勤管理、売上管理など各種管理を行います。
【主な仕事内容】
■現場スケジューリング管理
■人員配置、出勤管理
■現場調査、見積作成
■売上管理
■マンション・アパートの共用部巡回清掃及び機械清掃・メンテナンス
⇒清掃業務の管理だけでなくマンション・アパートの清掃にも関わるため、清掃業務を経験してきた方は仕事に活かせます!
【この仕事のポイント!】
管理会社様とのスケジューリングや現場スタッフの人員配置などを行い、スムーズに清掃業務を進めていくのが清掃管理の役割。 打ち合わせ等社内外のさまざまな方とやりとりをしていくため、この仕事では“コミュニケーション”がとても大切です。
クライアントとの関係構築や今後の事業拡大のためにも大切な存在である今回の清掃管理。 売上管理など経営に関わる業務もお任せするので責任感を持って働くことができ、仕事に対するやりがいを十分に感じられるのがポイントです!
-
給与
-
月給28万円~+インセンティブ
※経験・能力などを考慮の上、決定致します。
-
勤務地
-
【各現場への直行直帰可能/マイカー通勤OK/転勤なし!】
≪本社≫
東京都八王子市子安町2‐11‐1