ココネット株式会社
-
- 設立
- 2024年
-
- 従業員数
- 1,388名
-
- 平均年齢
- 43.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ココネット株式会社
ココネット株式会社の過去求人情報一覧
仕事
配送スタッフのシフト管理、サービス向上に向けた配送スタッフの教育・指導など現場管理全般をお任せします
対象
【学歴不問/職種・業種未経験歓迎】これまでの経験を活かして、人をサポートする仕事に挑戦しませんか?
勤務地
【I・Uターン歓迎】◎現場へは直行直帰です<名古屋営業所>〒454-0825愛知県名古屋市中川区好本町3丁目28-2 W棟<アクセス>名城線「荒子駅」より徒歩10分※受動喫煙対策:屋内禁煙
最寄り駅
荒子駅
給与
年収378万円/入社2年目/30歳/前職:営業/月給27万円
年収490万円/入社5年目(管理者)/40歳/前職:ドライバー/月給35万円
事業
■コミュニティコンシェルジュ(ご用聞き、見守り)事業■買い物弱者対策支援事業(福祉関連)■食品宅配事業■処方薬配送事業※2024年4月1日に「ココネット設立準備株式会社」から商号変更
【ハーティスト】をまとめる現場正社員
働く環境づくりのサポートをお願いいたします。
当社は高齢者や体の不自由な方、子育てなどで買い物が難しい方のもとに、 食品や日用品をお届けする事業を行っています。今回募集する『セイノーグループのエリア正社員』の方には、実際に配送を行っているスタッフが働きやすいように“環境づくり”をお任せします。具体的には、配送スタッフのシフト管理をはじめ、サービス向上に向けた配送スタッフの教育・指導などをお任せします。また実際に自身で現場お届け業務を担当頂くこともあります。その他では「店舗で受け取るはずの商品が用意されていなかった」「配送用の商品が指定外の場所にあった」「当社では受けていない時間指定を店舗が受けてしまった」…などなど、配送スタッフが“困っていること”を把握して、解決します。「接客や配送の経験を活かして、活躍したい」「マネジメント経験を活かして、人をサポートする仕事がしたい」そんな方は、ぜひ当社にご応募ください。皆さまのご応募、心よりお待ちしております。
出典:doda求人情報
仕事
当社は物流業界大手のセイノーホールディングスの100%子会社。抜群の経営基盤のもと、会社の合併→分社化を経て2024年4月に新スタートを切りました。今回、ココネットのグループ5社の経理業務・財務業務をお願いします。 【主な業務】 ■会計システム入力(TKC FX4 電子帳簿保存法対応) ■資金管理・入出金管理 ■給与計算(TKC PX4) ■年末調整(TKC PX4によるペーパーレス対応済) ■決算業務(月次・年次 補助業務含む) ■財務分析のアシスタント業務 ■決算報告資料作成(Excel、PowerPoint) など 【入社後の流れ】 これまでの経験を踏まえつつ、まずは1社からお任せ。同じ経理でも会社によって対応の仕方は異なりますので、先輩社員がついてフォロー。先輩から少しずつ引継ぎながら、徐々に対応できる範囲を広げていくイメージですので、ご安心ください。 ※グループ5社分の経理となりますが、使用する会計ソフトは統一なので、1社の経理ができれば、他も応用で対応できます。 【ポイント】 ◎幅広い経験を積める!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社の経理は物流事業のココネットだけではありません。業界の異なるグループ5社の経理も対応。会計事務所のレベルで、経理として幅広い経験を積むことができます。 ◎エンゲージメント高く業務できる!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 裁量大きく任せてもらえているのも当社の特長。DX推進にあたりシステムの導入も経理から提案しました。また、原価計算手法の構築から行い、最終的な決算期に経営層に、経営改善の提案を行う機会も。グループの一員として活躍していることを実感できます。
給与
■月給25万円~45万円+賞与年2回 ※入社時の経験やスキルに応じて、給与を決定します。
勤務地
【転勤なし/駅チカ】 ■大阪オフィス/大阪府大阪市淀川区西中島2-14-6 新大阪第2ドイビル6F (アクセス) ・阪急京都線「南方駅」(徒歩5分) ・大阪メトロ御堂筋線「西中島南方駅」(徒歩5分) ・JR各線「新大阪駅」(徒歩15分) ※受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
お任せするのは、配送スタッフであるハーティストのマネジメント。 担当エリアを巡回し、教育や管理、面接などの採用業務、相談対応などのサポート業務のほか、担当エリア内の管理業務全般(クライアント対応、車輌管理、シフト管理等)をお任せします。 ※配送スタッフの急な欠員など、人員が不足している際には直接お客様のもとに商品をお届けすることもあります。 ■ハーティストとは…… 当社が行っているのは運送サービスではありません。あくまで接客業であるというポリシーから、配送スタッフをハーティスト(心に携わる人)と呼び、ホスピタリティを大切にしています。 ■入社後の流れは…… 最初の2ヶ月程度はハーティストとしてお客様と直接触れ合い、現場での仕事内容や気持ち、利用されているのはどんな方が多いかなどを理解していただきます。 その後、3ヶ月目以降でエリア管理の基礎を学び、4ヶ月目以降を目途に管理業務に移行。マネジメントについてOJT研修を行います。 ■1日のスケジュールは…… 出勤:電話にてハーティストの出勤状況の確認 午前:勤怠管理や書類作成などの事務作業 午後:クライアント先(大手スーパー等)やハーティスト先を訪問 退勤:備品や車両の確認し、定時で退勤 ※基本的に現場へは直行直帰です ※あくまで一例です ☆★ココがPOINT★☆ エリアマネージャーのお仕事は、ハーティストが気持ちよく働くための環境づくり。「店舗で受け取るはずの商品が用意されていなかった」などの報告があれば店舗に改善を依頼するのもあなたの役目。業務を通じて、柔軟な対応力や傾聴力、ワンランク上のコミュニケーションスキルなどが身に付きます! また、仕事の悩み以外にも、職場の人間関係や、家庭と仕事の両立の仕方など、配送スタッフの抱く悩みは多種多様。その気持ちに寄り添うことが、間接的に買い物弱者の支援に繋がります。
給与
チーフ/リーダー/サブリーダーなど能力に応じた役職に就いていただきます。 ◆チーフ 月給25万円以上+手当+賞与年2回 ★実際に未経験で入社した先輩の半数以上が、チーフとして勤務を開始しています。 ◆リーダー+手当+賞与年2回 月給21万5000円以上 ◆サブリーダー+手当+賞与年2回 月給20万円以上 ※残業手当は別途支給します ※上記の月給額には、勤務地手当を含んでおりません ※経験・能力などを考慮いたします <試用期間中について> ※雇用形態が契約社員となります(試用期間後に正社員として登用いたします) ※給与が日給1万円となります。残業手当は別途支給します ※期間中は一部手当(家族・勤務地手当)は支給されません
勤務地
◎勤務地は希望を考慮 ■横浜営業所/神奈川県横浜市都筑区葛が谷 ■東京本社/東京都中央区日本橋人形町 ■大森営業所/東京都大田区山王 ■大田営業所/東京都大田区仲六郷 ■仲池上営業所/東京都大田区仲池上 ■用賀営業所/東京都世田谷区用賀 ■大泉営業所/東京都練馬区東大泉 ■板橋営業所/東京都板橋区板橋 ■仙川営業所/東京都調布市仙川町 ■八王子営業所/東京都八王子市八幡町 ■立川営業所/東京都立川市泉町 ■町田営業所/東京都町田市三輪町 ■志木営業所/埼玉県志木市下宗岡 ■上福岡駒林営業所/埼玉県ふじみ野市駒林元町 ■名古屋営業所/愛知県名古屋市中川区好本町 ■大津営業所/滋賀県大津市皇子が丘 ■大阪支店/大阪府大阪市淀川区西中島 ■奈良営業所/奈良県奈良市西大寺東町 ■神戸営業所/兵庫県神戸市兵庫区中之島 ■姫路営業所/兵庫県姫路市増位本町 ■北九州営業所/福岡県北九州市小倉北区吉野町 ■福岡支店/福岡県大野城市筒井 ■福岡西営業所/福岡県福岡市西区豊浜 ■大牟田営業所/福岡県大牟田市旭町
仕事
当社は物流業界大手のセイノーホールディングスの100%子会社です。 ネットスーパーや医薬品配送に関する社内外からのお問合わせ対応業務をお任せいたします。 各部門担当者と連携し、センター運営管理を担っていただきます。 【職務詳細】 コンタクトセンター全体のマネジメント - 勤怠管理・シフト作成 - スタッフの採用・育成 - 研修資料・業務マニュアル作成 - 応答率・取次率などのKPI管理 - 応対品質の管理・改善 - エスカレーション対応 - 人件費の管理 など 【入社後の流れ】 管理者として大阪オフィスをお任せしますが、まずは数週間、既存スタッフと共に実際にコンタクトセンターでの実務経験を積んでいただき、スタッフとコミュニケーションを図りながら職務に従事していただきます。 【ポイント】 「まずはやってみよう」、「●●をするならどうしようか」など、裁量大きく任せてもらえるので、前向きに検討して新たな取り組み・改善なども進めることが出来ます!
給与
■月給25万円~45万円+賞与年2回 ※入社時の経験やスキルに応じて、給与を決定します。
勤務地
【転勤なし/駅チカ】 ■大阪オフィス/大阪府大阪市淀川区西中島2-14-6 新大阪第2ドイビル6F 【アクセス】 ・阪急京都線「南方駅」(徒歩5分) ・大阪メトロ御堂筋線「西中島南方駅」(徒歩5分) ・JR各線「新大阪駅」(徒歩15分) ※受動喫煙対策:屋内禁煙
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。