株式会社アセンド
-
設立
- 2003年
-
-
従業員数
- 104名
-
-
-
平均年齢
- 36.7歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アセンド
株式会社アセンドの過去求人情報一覧
仕事
◆◇働きやすい環境で定着率◎/月残業10~20h程度/ワークライフバランスを実現◆◇ ■業務内容: お客様先でオフィス家具の搬入・設置や、内装工事の管理をお任せします! 現場で指揮をとりながら、理想のオフィス空間をカタチにする仕事です! <具体的には・・・> ・工事計画の策定、調整(社内外との打ち合わせ、資料作成、スケジュール管理) ・現場管理(作業員への指示出し、進捗管理) ・竣工後の引渡し対応(仕上がり確認、お客様対応) 【工事の例】 ・コールセンターの新設 ・オフィスの増床やレイアウト変更 ・リフレッシュスペースの新築 ■教育体制: ご入社後、まずは座学で自社サービスの研修を受けていただきます。 業務の流れはOJTで覚えていただくところからスタートします! わからないことは先輩社員に何でも質問してください! ■組織構成: ソリューション事業部は責任者含め7名の構成です。 30代を中心に男性が6名、女性が1名となっています。 配属となる大阪支店は複数の部署で構成されており、12名が在籍しています。20代~40代まで幅広い年代のメンバーがいますが、年齢に関係なく風通しが良く、困ったことがあればすぐに相談できる環境です◎ ■魅力: ・室内作業で働きやすい!空調の効いたオフィス内での施工管理です。 ・力仕事なし!工事作業は専門業者が担当します。 ・オフィスづくりのプロに!内装・レイアウトの知識が身につき、キャリアアップにもつながります。 ■特徴: ・スキルアップとワークライフバランスを実現! プロジェクト管理能力/顧客折衝力/空間デザイン知識など、幅広いスキルの習得が目指せます。残業は月10~20時間程度、土日祝休みの完全週休2日制で、年間休日は120日以上なので、プライベートもしっかりと楽しめます! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支社8F 2021移転住所:大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル8F勤務地最寄駅:阪急神戸線・京都線・宝塚線/梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
東梅田駅、中崎町駅、梅田駅(地下鉄)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※記載月給は最低保証額です。経験やスキル、前職のご年収を考慮の上、決定いたします。※業績連動賞与あり※残業代全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は電話に関するシステムの自社開発、及び自社システムを利用したサービスを提供しています。・コールセンター向けのCRMシステム(Omni Contact)・IVRを用いたオートコールによる、電話業務の自動化(MEGA-CALL)・クラウドPBXを活用したビジネスフォン(Omni Phone)・通話録音サービス(RecACE)・オフィスDXのワンストップソリューション・コールセンター運営事業
仕事
◆◇働きやすい環境で定着率◎/月残業10~20h程度/ワークライフバランスを実現◆◇ ■業務内容: 既存顧客、及び新規のお客様を対象に、自社サービスの提案でDXを推進いただきます。 提案~アフターフォローまで、ワンストップで顧客課題の解決を目指します。 <具体的には・・・> ・ニーズに応じた提案(機能拡張やサービスの導入) ・導入に向けた資料作成、スケジュール調整/管理 ・導入対応 ・導入後のフォローアップやサービス定着支援 ・顧客要望の社内フィードバック。サービス改善及び新システム開発に貢献 ご入社後、まずは座学で自社サービスの研修を受けていただきます。 業務はOJTにより流れを覚えていただくところからスタートします! わからないことは先輩社員に何でも質問してください! 【自社サービス】 ・CRMシステム(Omni Contact):顧客管理の効率化、売上拡大を支援 ・IP電話(Omni Phone):柔軟な運用とコスト削減を実現 ・通話録音システム(RecACE):顧客対応の品質向上、コンプライアンス対応に貢献 【特徴】 ・スキルアップとワークライフバランスを実現! 提案力だけでなく、課題解決力/管理スキル/空間デザイン知識など、幅広いスキルの習得が目指せます。 残業は月10~20時間程度、土日祝休みの完全週休2日制で、年間休日は120日以上なので、プライベートもしっかりと楽しめます! 【配属部署詳細】 ソリューション事業部は責任者含め7名の構成です。 30代を中心に男性が6名、女性が1名となっています。 配属となる大阪支店は複数の部署で構成されており、12名が在籍しています。 20代~40代まで幅広い年代のメンバーがいますが、年齢に関係なく風通しが良く、困ったことがあればすぐに相談できる環境です◎ 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支社8F 2021移転住所:大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル8F勤務地最寄駅:阪急神戸線・京都線・宝塚線/梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
東梅田駅、中崎町駅、扇町駅(大阪府)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※記載月給は最低保証額です。経験やスキル、前職のご年収を考慮の上、決定いたします。※業績連動賞与あり※残業代全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は電話に関するシステムの自社開発、及び自社システムを利用したサービスを提供しています。・コールセンター向けのCRMシステム(Omni Contact)・IVRを用いたオートコールによる、電話業務の自動化(MEGA-CALL)・クラウドPBXを活用したビジネスフォン(Omni Phone)・通話録音サービス(RecACE)・オフィスDXのワンストップソリューション・コールセンター運営事業
仕事
◆◇働きやすい環境で定着率◎/月平均残業20h程度/ワークライフバランスを実現◆◇ ■業務内容: 自社開発システムを利用している既存顧客を対象に、課題解決や追加提案を通して顧客満足度の向上を目指します。お客様との信頼関係を深めるとともに、サービスの活用促進を支援する役割です。 <具体的には・・・> ・顧客の利用状況や課題をヒアリング ・ニーズに応じた追加提案を行い、業務効率化や成果向上をサポート ・導入サポート、及び導入後のフォローアップやサービス定着支援 ・顧客の要望を社内の開発部門にフィードバック ■提案する商材例:※全て自社開発のシステムです! ・CRMシステム(Omni Contact):顧客管理の効率化、売上拡大を支援 ・IP電話(Omni Phone):柔軟な運用とコスト削減を実現 ・通話録音システム(RecACE):顧客対応の品質向上、コンプライアンス対応に貢献 ■組織構成 システム企画事業部は責任者含め14名の構成です。 30代を中心に男性が10名、女性が4名となっています。 配属となる大阪支店は複数の部署で構成されており、12名が在籍しています。 20代~40代まで幅広い年代のメンバーがいますが、年齢に関係なく風通しが良く、困ったことがあればすぐに相談できる環境です◎ ■教育体制について: ご入社後、まずは東京で研修を行います。東京研修の期間は3~6か月程度を予定しています。(進捗により期間は変更の可能性があります) ■魅力: ・自社システムは競合が少なく、DX推進に伴い市場ニーズが拡大中! ・営業としての提案力だけでなく、交渉力/改題解決力/業務管理スキルなど、幅広いスキルの習得が可能です! ・既存顧客との関係を強化し、顧客満足度を向上させることで、会社の成長を支える役割を担います。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支社8F 2021移転住所:大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル8F勤務地最寄駅:阪急神戸線・京都線・宝塚線/梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
東梅田駅、中崎町駅、扇町駅(大阪府)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:随時■賞与あり(業績連動)■基本給はご経験やスキル、前職のご年収を考慮のうえ決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は電話に関するシステムの自社開発、及び自社システムを利用したサービスを提供しています。・コールセンター向けのCRMシステム(Omni Contact)・IVRを用いたオートコールによる、電話業務の自動化(MEGA-CALL)・クラウドPBXを活用したビジネスフォン(Omni Phone)・通話録音サービス(RecACE)・オフィスDXのワンストップソリューション・コールセンター運営事業
出典:doda求人情報
仕事
今回募集を行う【内勤営業】は、飛び込みや新規開拓は行いません。すでにお取引があるお客様とのやりとりがメインです!営業デビューするのに最適なお仕事です◎ <業務について> お客様に対し、当社が扱っている各種商品の感想を伺いつつ、追加で新たにご案内をしていきます。 ■ご案内する商品は… ・地域の特産品 ・健康食品 ・オールインワンの化粧クリーム など ⇒広告を見たお客様から寄せられるお問い合わせに対して、お応えしていくスタイルです! 電話対応以外には、 ・PCへのデータ入力 ・マーケティング業務(市場調査や分析結果をもとに、年齢層別の効果的なアプローチを考えます。) などをお任せします。 <アセンドが【働きやすい会社】なワケ> ■年休125日でしっかり休んで仕事に励める! 完全週休2日に加え、年末年始や夏季休暇など、年間で125日の休日が確保されています。 休日は一人の時間や家族との時間を楽しみ、ワークライフバランスを実現しながら仕事に取り組むというメリハリのある生活ができます! ■残業が少なく勤務スタート時間は3パターンあり◎ アセンドの残業平均は、月10時間以内。 自分で仕事のペースを調整して定時退社もでき、もちろん残業代は全額支給されます。 また始業開始時間は9時・10時・11時~と3パターンあるので、通勤ラッシュを避けた出勤も可能です。 ■安定した業績をバックに自分のキャリアを伸ばせる! アセンドではこの10年連続で、過去最高の売上を達成し続けています。 こうした背景があるので、安心感をもって長期的な視点でキャリアを描くことが可能です。 アポインターとしてスタートし、営業やマーケティング、マネジメントなど、希望に合わせて様々な道をご用意しています。
給与
月給22万円~+業績賞与+残業代全額支給 ※前職のご経験を最大限考慮します
勤務地
【池袋コールセンター】 東京都豊島区東池袋3-4-3 NBF池袋イースト13F ※転勤はありません
仕事
「社内のIT化・DX化を進めたい」 「社内のネットワーク環境をアップデートしたい」 「オフィスのレイアウトを変更したい」 そんなクライアントのニーズに対して、弊社のシステム導入などを提案するお仕事です。 <提案する商材> *IP電話導入システム *インフラ・ネットワークの整備 *CRMシステム「Omni Contact」 *オフィスのレイアウト提案 など <入社後の流れ> 当社の事業とサービス内容の理解からスタート!経験のある方であっても、職場や提案する商材が変われば不安なこともあるかと思います。業務に慣れるまでは先輩がサポートにつき、2人1組でクライアント先を回りながら空気感や全体像をつかんでください。お客様は既存8割、新規も紹介や問い合わせがほとんどです! <専門知識は入社後に習得> 入社後、大阪支社にて研修を行います! ・まずは… 1~2週間の座学にて当社の商品・サービスを学びましょう。 ・その間にも… 先輩の同行やサポート業務を通じ、ネットワークやWeb、データベース等に関する基本的な知識を習得!市場価値の高い営業スキルを獲得できます。 \働きやすさ抜群/ 仕事とプライベートの両立  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1】働きやすいオフィス環境 残業は月平均20時間程度で、残業代は全額支給されます。 もちろん自分で調整して定時退社することも可能です。 また、オフィスにはフリードリンクが常備。 ほっと一息入れるためにコーヒーやお茶など、自由に飲んでいます。 【2】無理のない通勤 10時始業なので、通勤ラッシュを避けて出勤することができるのがポイント。 フレックス制を導入しているので営業スケジュールに合わせて効率よく仕事ができます。 【3】しっかり休んでメリハリ勤務 完全週休2日制の土日休みなので、週末はゆっくり休めます。 年間休日は125日。 長期休暇も取得可能なので、自分に合ったワークライフバランスを形成できます。 長く腰を据えて働くことができる環境なので、産休育休の復帰率は100%。 社員のことを第一に考え、日々より良い環境を目指しています。
給与
■月給22万円~ ※基本給にみなし残業代は含まれていません。 残業代は全額支給いたします。 ※前職のご経験を最大限考慮します。
勤務地
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル8F
仕事
電話に関連する業務を中心に、CTI/CRM/SFAの自社開発、コールセンターの構築など幅広い事業を展開している私たち。売上高は10期連続で増収を続けるなど業績は好調!IPOを目指し社員一同、日々切磋琢磨し業務に励んでいます。 今回経営企画室が立ち上がり、体制強化のため一緒に働くメンバーを募集します。 社長直下で財務的観点から戦略、計画立ておよびその実行全般を担当いただきます。 【業務内容】 ・予算管理業務:売上予算を管理し、月次の売上実績を現場責任者より回収・差異の分析 ・業績の可視化:売上高・利益・その他経営指標を時系列管理しグラフ等の説明資料にまとめる ・上場申請業務:上場申請に必要な各種資料作成(コンサルタントのアドバイスを受け、遂行) ・市場調査(顧客・競合他社) ・その他各種課題対応 【これからを創り上げていく面白さ】 組織の基盤を創り上げていくポジションとして、会社の未来を担う重要な仕事をお任せ。IPO準備中の会社の新たなルール作りなどを行っていただきます。とはいえ、最初は当社のビジネスモデルを学び、しっかり基礎を理解するところからスタートしましょう! 【自身のスキルアップを目指せる】 挑戦の機会をどんどん与えてくれる風土がある当社。「できる・できない」を考える前に、「まずはやってみよう」というフットワークの軽さがあります。自由に挑戦できる環境だからこそ、未経験からでも失敗を恐れずどんどん挑戦することが可能です! 【従業員満足度の高い会社を目指して】 売上倍増、IPO、ステークホルダーの満足…。会社の経営方針としては、これらを追い求めていこうと思っています。ですが、会社は社員があってこそ成り立つもの。社員の満足が無ければ良い仕事はできないという考えのもと、社員同士良い刺激を与えあって毎日の仕事に前向きに取り組むことができるような環境を整えています。
給与
月給35万円~+各種手当+賞与 ※経験や能力を考慮して決定致します。
勤務地
【転勤なし*慣れてきたらテレワーク可】 本社/東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル5F 【交通アクセス】 JR線・小田急線 新宿駅「南口」より徒歩5分 京王新線・都営新宿線・大江戸線 新宿駅「新都心口」より徒歩3分
仕事
お客さまのオフィスや自社オフィスにて、 事務業務をはじめ、自社システムの運用サポートなどのお仕事を担当していただきます。 ___________ ◇ 具体的な仕事内容 ◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■総務・事務業務(営業のサポート、資料作成、PC・ソフトの入れ替え、新PCの設定等) ■当社システムの設定、動作確認 ■IP電話導入、電話番号の付与設定(通信業者とやりとり) ■クライアントのお困りごとをヒアリング・改善提案 \事務スキル&ITスキルが身につく!/ 当社のIT事務は、事務とITのどちらのスキルを習得できるポジション。 IT化が急速に進んでいる今、市場価値の高い人材になれること間違いなしです◎ ※困った時はいつでも先輩スタッフや自社エンジニアがサポートします。 バックアップ体制は整っているので安心してくださいね! ※クライアント先での勤務をする場合が多くなります。 _____________ ◇ 自社システムについて◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1時間で最大30万コール可能な『MEGA-CALL』を代表とした、 主にコールセンター向けのシステムを自社で開発しています。 国政選挙の世論調査やアンケートに活用されることもあるほど、 信頼性の高いシステムです。 _________ ◇ 入社後の流れ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まずは約1週間ほどの座学研修を行なった後、 実際のお客さま先にて約1~2か月の実務研修を行ないます。 座学・実務の研修が終われば現場デビューとなり、 お客さま先のIT事務・サポート担当として常駐していただく予定です。 ★詳しくは文章内にある「研修制度」の欄をご覧ください。 \教育体制について/ 未経験で入社した、先輩社員が教育担当になります。 「初めてで不安…」そんなあなたの気持ちを良く分かってくれるので安心してくださいね!
給与
月給22万円~30万円+交通費 <年収例> 26歳/350万円 30歳/450万円 35歳/580万円 ◎利益はしっかり還元します 少数精鋭の組織運営のため、会社の利益をしっかり社員に還元。 ご本人とお客さま先からの評価をもとに、納得の収入でお応えします。 \先輩社員より一言/ 「転職当時は結婚していて子どももいる状況でしたので、 安心できる収入が得られるかは大事なポイントでした。 その点当社は『悪くない金額!』と魅力に感じましたね。 頑張りに応じて確実に上がっていくのがアセンドの良さ。 やりがいを感じながら成長していけます」
勤務地
■クライアント先企業■大阪支店(最寄駅:JR難波駅) ※転居を伴う転勤なし ※クライアントは主に大阪にある企業が中心になります。 <クライアント先企業> 大阪府内にあるクライアントにて勤務をします ■弊社大阪支店の住所は下記になります。 大阪市北区堂山町1-5三共梅田ビル8F \横のつながりを大切にしています/ 今はコロナ禍のため対面での交流は控えている状況ですが、 交流機会が多く、横のつながりが太いのがアセンドの特徴です。 状況が落ち着いたら、少しずつ交流の機会を増やせればと考えています。 支社の垣根を越えて気兼ねなく頼り合える関係性が築ける場を 積極的に設けていきますので、楽しみにしていてくださいね! ※現段階で予定はありませんが、新プロジェクトが発足した場合、転居を伴わない転勤が発生する可能性があります。
仕事
電話に関連する業務を中心に、CTI/CRM/SFAの自社開発、コールセンターの構築など幅広い事業を展開している私たち。売上高は10期連続で増収を続けるなど業績は好調!IPOを目指し社員一同、日々切磋琢磨し業務に励んでいます。今回経営企画室の立ち上げにあたり、当社初のポジションとして経営企画をお任せ。社長直下で財務的観点から戦略、計画立ておよびその実行全般を担当いただきます。 【業務内容】 ・経営企画/中期計画の査定と推進 ・売上予測・利益予算の立案と予実管理 ・対象市場(顧客・競合他社)の調査 ・各種課題対応 【これからを創り上げていく面白さ】 組織の基盤を創り上げていくポジションとして、会社の未来を担う重要な仕事をお任せ。経営企画室のルール作りから行っていきます。とはいえ、最初は当社のビジネスモデルを学び、しっかり基礎を理解するところからスタートしましょう! 【あなたの"これまで"を活かせる】 挑戦の機会をどんどん与えてくれる風土がある当社。「できる・できない」を考える前に、「まずはやってみよう」というフットワークの軽さがあります。自由に挑戦できる環境だからこそ、あなたの経験を活かして活躍することが可能です! 【従業員満足度の高い会社を目指して】 売上倍増、IPO、ステークホルダーの満足…。会社の経営方針としては、これらを追い求めていこうと思っています。ですが、会社は社員があってこそ成り立つもの。社員の満足が無ければ良い仕事はできないという考えのもと、社員同士良い刺激を与えあって毎日の仕事に前向きに取り組むことができるような環境を整えています。
給与
月給35万円~+各種手当+賞与 ※経験や能力を考慮して決定致します。
勤務地
【東京本社】※転勤なし 東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル5F 【交通アクセス】 JR線・小田急線 新宿駅「南口」より徒歩5分 京王新線・都営新宿線・大江戸線 新宿駅「新都心口」より徒歩3分
仕事
お客さまのオフィスや自社オフィスにて、 自社システムの運用サポートや事務などのお仕事を担当していただきます。 コールセンターのプロジェクトは月や年単位で変わっていくため、 その都度変更内容に合わせた導入・運用サポ―トをお願いする予定です。 _____________ ◇ 自社システムについて◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1時間で最大30万コール可能な『MEGA-CALL』を代表とした、 主にコールセンター向けのシステムを自社で開発しています。 国政選挙の世論調査やアンケートに活用されることもあるほど、 信頼性の高いシステムです。 ___________ ◇ 具体的な仕事内容 ◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■当社システムの設定、動作確認、要望取りまとめ ■電話番号の付与設定(通信業者とやりとり) ■総務・事務業務(営業のサポート、PC・ソフトの入れ替え、新PCの設定) など ※ITサポートと事務のお仕事は半々です。 ※困った時はいつでも先輩スタッフや自社エンジニアがサポートします。 ※クライアント先での勤務をする場合が多くなります。 _________ ◇ 入社後の流れ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まずは約1週間ほどの座学研修を行なった後、 実際のお客さま先にて約1~2ヶ月の実務研修を行ないます。 座学・実務の研修が終わればシステムサポートデビューとなり、 お客さま先のシステムサポート担当として常駐していただく予定です。 ★詳しくは文章内にある「研修制度」の欄をご覧ください。 \教育体制について/ 未経験で入社した、先輩社員が教育担当になります。 未経験から挑戦する、あなたの気持ちをとても良く分かってくれるので安心してくださいね!
給与
月給22万円~30万円+交通費 \利益はしっかり歓迎します/ 少数精鋭の組織運営のため、会社の利益をしっかり社員に還元。 ご本人とお客さま先からの評価をもとに、納得の収入でお応えします。 \先輩社員より一言/ 「転職当時は結婚していて子どももいる状況でしたので、 安心できる収入が得られるかは大事なポイントでした。 その点当社は『悪くない金額!』と魅力に感じましたね。 頑張りに応じて確実に上がっていくのがアセンドの良さ。 やりがいを感じながら成長していけます」
勤務地
■クライアント先企業■大阪支店(最寄駅:近鉄難波駅) ※転勤なし ※クライアントは主に大阪にある企業が中心になります。 <クライアント先企業> 大阪府内にあるクライアントにて勤務をします <大阪支店> 大阪市北区堂山町1-5三共梅田ビル8F \横のつながりを大切にしています/ 今はコロナ禍のため対面での交流は控えている状況ですが、 交流機会が多く、横のつながりが太いのがアセンドの特徴です。 状況が落ち着いたら、少しずつ交流の機会を増やせればと考えています。 支社の垣根を越えて気兼ねなく頼り合える関係性が築ける場を 積極的に設けていきますので、楽しみにしていてくださいね! ※現段階で予定はありませんが、新プロジェクトが発足した場合、転居を伴わない転勤が発生する可能性があります。
仕事
電話に関連する業務を中心に、CTI/CRM/SFAの自社開発、コールセンターの構築など幅広い事業を展開している私たち。売上高は10期連続で増収を続けるなど業績は好調!IPOを目指し社員一同、日々切磋琢磨し業務に励んでいます。今回経営企画室の立ち上げにあたり、当社初のポジションとして経営企画をお任せ。社長直下で財務的観点から戦略、計画立ておよびその実行全般を担当いただきます。 【業務内容】 ・経営企画/中期計画の査定と推進 ・売上予測・利益予算の立案と予実管理 ・対象市場(顧客・競合他社)の調査 ・各種課題対応 【これからを創り上げていく面白さ】 組織の基盤を創り上げていくポジションとして、会社の未来を担う重要な仕事をお任せ。経営企画室のルール作りから行っていきます。とはいえ、最初は当社のビジネスモデルを学び、しっかり基礎を理解するところからスタートしましょう! 【あなたの"これまで"を活かせる】 挑戦の機会をどんどん与えてくれる風土がある当社。「できる・できない」を考える前に、「まずはやってみよう」というフットワークの軽さがあります。自由に挑戦できる環境だからこそ、あなたの経験を活かして活躍することが可能です! 【従業員満足度の高い会社を目指して】 売上倍増、IPO、ステークホルダーの満足…。会社の経営方針としては、これらを追い求めていこうと思っています。ですが、会社は社員があってこそ成り立つもの。社員の満足が無ければ良い仕事はできないという考えのもと、社員同士良い刺激を与えあって毎日の仕事に前向きに取り組むことができるような環境を整えています。
給与
月給35万円~+各種手当+賞与 ※経験や能力を考慮して決定致します。
勤務地
【東京本社】※転勤なし 東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル5F 【交通アクセス】 JR線・小田急線 新宿駅「南口」より徒歩5分 京王新線・都営新宿線・大江戸線 新宿駅「新都心口」より徒歩3分
仕事
お客さまのオフィスや自社オフィスにて、 自社システムの運用サポートや事務などのお仕事を担当していただきます。 コールセンターのプロジェクトは月や年単位で変わっていくため、 その都度変更内容に合わせた導入・運用サポ―トをお願いする予定です。 _____________ ◇ 自社システムについて◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1時間で最大30万コール可能な『MEGA-CALL』を代表とした、 主にコールセンター向けのシステムを自社で開発しています。 国政選挙の世論調査やアンケートに活用されることもあるほど、 信頼性の高いシステムです。 ___________ ◇ 具体的な仕事内容 ◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■当社システムの設定、動作確認、要望取りまとめ ■電話番号の付与設定(通信業者とやりとり) ■総務・事務業務(営業のサポート、PC・ソフトの入れ替え、新PCの設定) など ※ITサポートと事務のお仕事は半々です。 ※困った時はいつでも先輩スタッフや自社エンジニアがサポートします。 ※クライアント先での勤務をする場合が多くなります。 _________ ◇ 入社後の流れ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まずは約1週間ほどの座学研修を行なった後、 実際のお客さま先にて約1~2ヶ月の実務研修を行ないます。 座学・実務の研修が終わればシステムサポートデビューとなり、 お客さま先のシステムサポート担当として常駐していただく予定です。 ★詳しくは文章内にある「研修制度」の欄をご覧ください。 \教育体制について/ 未経験で入社した、先輩社員が教育担当になります。 未経験から挑戦する、あなたの気持ちをとても良く分かってくれるので安心してくださいね!
給与
月給22万円~30万円+交通費 \利益はしっかり歓迎します/ 少数精鋭の組織運営のため、会社の利益をしっかり社員に還元。 ご本人とお客さま先からの評価をもとに、納得の収入でお応えします。 \先輩社員より一言/ 「転職当時は結婚していて子どももいる状況でしたので、 安心できる収入が得られるかは大事なポイントでした。 その点当社は『悪くない金額!』と魅力に感じましたね。 頑張りに応じて確実に上がっていくのがアセンドの良さ。 やりがいを感じながら成長していけます」
勤務地
■クライアント先企業■大阪支店(最寄駅:近鉄難波駅) ※転勤なし ※クライアントは主に大阪にある企業が中心になります。 <クライアント先企業> 大阪府内にあるクライアントにて勤務をします <大阪支店> 大阪市北区堂山町1-5三共梅田ビル8F \横のつながりを大切にしています/ 今はコロナ禍のため対面での交流は控えている状況ですが、 交流機会が多く、横のつながりが太いのがアセンドの特徴です。 状況が落ち着いたら、少しずつ交流の機会を増やせればと考えています。 支社の垣根を越えて気兼ねなく頼り合える関係性が築ける場を 積極的に設けていきますので、楽しみにしていてくださいね! ※現段階で予定はありませんが、新プロジェクトが発足した場合、転居を伴わない転勤が発生する可能性があります。
仕事
【担当する業務】 <自社サービスのインフラエンジニア> ◎「Omni Contact」 電話回線とCRMシステムを連携し、データを活用して営業をサポート。また、録音機能でAI開発にも活用できるクラウド電話内蔵CRMシステム。 ◎「Omni Phone」 ビジネスフォンの操作性を再現しながら、AI開発用のデータ蓄積など多彩な機能を搭載したタブレットフォン。 <ネットワークの設計・構築> ファイルサーバの設計・構築やグループウェアの導入など、お客様のニーズに合わせた企画、要件定義から保守・運用までトータルにサポート。 <ファシリティ・マネジメント> 電話・ネットワーク、ルーター、HUBへの接続、管理やレイアウト変更に伴う情報コンセント、アクセスポイント、LANケーブルなどの移設、増設、設置など。 【こんなご依頼をいただきます】 ◎このデスクだけ有線が繋がらない ◎オフィスを増改築するから、ネットワークを設計してほしい ◎システムの動きが遅くて困っている ◎IT基盤をクラウド化にしたい etc システム不具合の原因究明を解決するといったトラブルシューティングから、IT基盤の設計・構築までネットワークに関するサポートを一貫して行っていただきます。 【一歩先のご提案を】 私たちが大切にしているのは、一歩先のご提案。目の前の課題解決はもちろんですが、その先に考えられるリスクも考慮した上でのご提案をしています。 また、どの案件も直請けだからこそ、お客様と対話を重ねることができます。自身のアイデアを直接提案できるのは、面白さの1つと言えます! 【近くて深い、信頼関係】 お客様と非常に距離が近いことは、当社ならではの魅力。今は実施しておりませんが、以前はお客様と飲み会やバーベキュー大会を開催するなど、深い交流を行ってきました。 お客様から新しいお客様をご紹介いただくことも多く、「ITで困ったことがあればアテンドさん!」と厚い信頼をいただいています。
給与
月給25万円~50万円+交通費
勤務地
【転勤なし/客先常駐なし】大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル8F ※お客様との打ち合わせ以外は、自社内で業務を行います。 <アクセス> 「東梅田駅」より徒歩6分
仕事
※スマートフォンから閲覧されている方はぜひ【Pick up!】ページもご覧ください。今回のプロジェクトの魅力・メンバーの雰囲気などをよりイメージいただけると思います! 【アセンドの魅力】 ■自分のアイデアを活かす 業務工程の短縮、質の向上など、クライアント企業の成長につながるシステムを自分たちで一から考えることができます。 ■攻めの開発 新しい技術をどん欲に試していこう、というのがアセンドの姿勢であるため、『やってみたい』をどんどん試せます。 ■コールセンターに特化 オートコールによる電話調査、自動音声応答(IVR)を用いた電話業務の自動化(RPA)、アウトバウンドコールセンター向けのCRMシステムといった得意分野が明確にあるため、過去のノウハウを活かした上で、新しい挑戦をし続けることができます。 【具体的には】 クライアント企業のWebシステムについて、要件定義~開発~運用までを行います。 今回小池リーダーが起案したプロジェクトは、React×FileMakerという新しい試み。業界初、を狙っていこうと盛り上がっています。 ※ReactもFileMakerも一から教えるので、「何それ?」という方でも大丈夫!実際、参加メンバーの一人はその状態からのスタートです。 ■主なクライアント企業:コールセンター事業を持つ大手、中小企業 ■システム開発期間:4週間~20週間 ■チーム構成:3~4名(ベテランと若手などバランスよく構成) ■開発環境:自社内開発(今はリモートも併用/入社してしばらくは、お互い顔を見れた方が安心だと思うので、無理のない範囲で出社いただこうと思っています)
給与
月給 22万円~50万円+交通費
勤務地
【選べる新宿or沖縄※将来の異動希望もOK・ご本人希望以外の転勤なし】 ※U・Iターン歓迎 ■東京本社:東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル5F ■沖縄R&D:沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1277-12 セゾンライト津嘉山2F-B <アクセス> ■東京本社:JR「新宿駅」南口より徒歩6分、都営大江戸線・東京メトロ新宿線、京王線 「新宿駅」7番出口より徒歩3分 ※今回募集する事業部は約10名(産休中のメンバーも含む/30代半ばが中心)。自社サービスの開発を行っている事業部は15~20名(東京:20代後半中心、沖縄:20代半ば~後半中心)となっています。 (イメージしやすいよう年代を表記しましたが、皆お互いの年齢は特に気にしていません。40代でも、気力は20代に負けない、というメンバーばかりです・笑) ■沖縄R&D:沖縄都市モノレール(ゆいレール)「首里駅」から車で10分 ※1Fはおいしいと評判のケーキ屋さんが入っています。 沖縄の事業所は、2016年に開設。立ち上げ時の現地メンバーが開発責任者を務めており、現在3期生を育成中です。
仕事
【具体的には】 当社システムを導入いただいているお客さまのオフィスに常駐し、下記業務を行います。(ITサポートと事務のお仕事は半々です) (1)当社システムの設定、動作確認、要望取りまとめ (2)電話番号の付与設定(通信業者とやりとり) (3)総務・事務業務(営業のサポート、PC・ソフトの入れ替え、新PCの設定) など 月・年単位でお客さま先で稼働するコールセンターのプロジェクトが変わるため、その都度導入・運用サポートを行います。 【どんなシステム?】 1時間で最大30万コール可能な『MEGA-CALL』など、コールセンター事業者には欠かせない独自のシステムを開発・提供しています。 国政選挙の世論調査やアンケートに活用されるなど、実績と信頼を積み重ねています。 【入社後の流れ】 ■座学研修(約2週間) 研修専任講師から、当社のシステムのこと、電話やネットワーク・Web・データベースについての基礎知識を学びます。 ▽ ■実務研修(約2~3カ月※ご経験に応じて変動) 教育担当の南谷(2年前に未経験で入社。穏やかで明るい先輩です)がサポートを行っているお客さま先へ一緒に行きます。座学で学んだことが「そういうことか!」とつながるはずです。 ▽ ■サポートデビュー! PC・システムの初期設定をする、適切な座席配置を考えるなど、状況に応じて考えながら動きます。 「ありがとう!」「助かった!」「ここもお願い~」と日々感謝され、頼られる中で成長できます。 困った時は遠慮なく南谷&自社のエンジニア部隊を頼ってください。 ▽ ■ゆくゆくはリーダーへ 最初は一人ですが、サポートが軌道に乗れば、南谷の時と同様に2~3名のメンバーを増員予定。チームをまとめてもらえれば、と期待しています。
給与
月給22万円~30万円+交通費 ※少数精鋭の組織運営のため、会社の利益をしっかり社員に還元できるのがアセンドの良さ。ご本人とお客さま先からの評価をもとに、納得の収入でお応えします。 「転職当時、結婚していて子どももいたので、安心できる収入が得られるかは大事なポイントでした。その点当社は『悪くない金額!』と魅力に感じましたね。頑張りに応じて確実に上がっていくので、やりがいを感じながら成長していけます」(南谷)
勤務地
【転勤なし/名古屋(「伏見駅」徒歩3分)】 ◎2~3カ月の研修期間中は、【大阪支店】での勤務となります。 ※交通費・滞在費全額会社負担 ■大阪支店 大阪市北区堂山町1-5三共梅田ビル6F ◎研修終了後に、下記お客さま先に常駐していただきます。 ■お客さま先:愛知県名古屋市中区栄1丁目2番7号 ■名古屋支店 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目2-7丸森パークビル3階305号 交流機会が多く、横のつながりが太いのがアセンドの特長。今はコロナ禍のため対面での交流機会は減っていますが、状況が落ち着いたら食事やBBQを企画したいと考えています。大阪支店のメンバーとお互い気兼ねなく頼り合える関係性が築ける場を積極的に設けていきますので、楽しみにしていてください。 ※現段階で予定はありませんが、新プロジェクトが発足した場合、転居を伴わない転勤が発生する可能性があります
仕事
【新規と既存の割合】 7(新規):3(既存) 新規のご依頼も増えているため、 今後は新規の割合が増えていく見込みです。 【タスクの種類】 ・自社製品(テレマーケティングシステムや世論調査システム等)の 新機能開発やカスタマイズ、運用保守 ・東京、沖縄のメンバーで連携してのプロジェクト進行 ・オフショア開発のコントロール 【取扱製品】 ■Omni Contact(オムニコンタクト) コールセンター向けの顧客管理システムで、当社の主力商品です。 すべてのデータを「クラウド」上で一元管理。さらに電話サービスも 「クラウド」上で実現しているので、電話機能を内蔵するCRMシステムで 容易にお客様へアプローチできます。つまり、インターネット回線、 パソコン、ヘッドセットさえあれば すぐにコールセンターの稼働が始められます。 ■MEGA-CALL(メガコール) 自動音声応答(IVR)や音声合成、音声認識を備えたオートコールシステムです。 1時間に最大30万コールが可能な回線を保有しており、急な大量発信にも対応できます。 IVRを活用し世論調査やアンケート、販促などが可能になるほか、 音声合成により個別に内容を変えられるため、 細やかなニーズに合わせた運用ができ新たなニーズを獲得しています。
給与
月給22万円~50万円 ※エンジニアとしてのご経験をお持ちの方は月給35万円以上も可能! ※経験やスキルを考慮した上で決定します
勤務地
沖縄オフィス └沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1277-12 セゾン・ライト津嘉山2F-B 那覇市まで車で10分程度の“都会”な沖縄にあります。 ※車通勤OK ※原則として転居を伴う異動はありません
仕事
当社システムを導入いただいているお客様のオフィスに常駐し、システムの仕様変更の取りまとめを含む、さまざまなご要望の窓口となるポジションです。 【 具体的には… 】 (1)当社システム(電話まわり…電話回線の設計など)への要望取りまとめ・調整 (2)業務ソフトへの要望取りまとめ・調整(業務Webページの表示変更や仕様変更など) (3)総務サポート業務(PC・ソフトの入れ替え、新PCの設定など)など 「生きていればできるよ(笑)(by大阪支店支店長)」くらいなので、「システムって何?!」という方もご安心ください☆ 業務は、上記が大半になりますが、時には業務外の頼まれごともあります。業務の枠を区切らず「当社ができること」を考えながら柔軟していただければと思います! その場で解決できることは対応し、システムについてはアセンドのエンジニアが遠隔対応しますので、お客様のご要望をまとめて自社とのパイプ役になるイメージです。 【 入社後は、座学研修も! 】 まずは1~2週間程度、当社製品を理解できるよう座学にて、電話やネットワーク・Web・データベースについての基礎知識を学んでいただきます。 この期間で完ぺきに理解できなくても大丈夫。現場配属後、業務をしながら覚えていけばOKです。2人の先輩がしっかりサポートするので安心してくださいね☆ 【 お客様は 】 コールセンター事業を手がける数百名規模の会社様です。20代の女性が多くエネルギッシュな職場。オフィスは難波駅・駅前のビルなので、通勤にも便利です! 【 評価は給与にしっかり還元 】 ご本人、お客様先からの評価をもとに、頑張りは給与にしっかり反映するようにしています。 実際、【年収例】(26歳)350万円⇒(30歳)450万円⇒(35歳)580万円としっかり昇給。給与を上げたいという方の期待にも応える職場です。
給与
月給22万円~30万円+交通費 【年収例】26歳/350万円 【年収例】30歳/450万円 【年収例】35歳/580万円 頑張りは給与として還元しますので、昇給幅がしっかりあり将来的にも十分稼げるかと思います☆
勤務地
【転勤なし/大阪】難波駅からすぐのビル(お客様先での勤務となります!) ※屋内全面禁煙 <アセンド大阪支店> 大阪市北区堂山町1-5三共梅田ビル6F 基本的には、お客様先である難波駅からすぐのオフィスに出勤ですが、打合せなどでアセンド大阪支店に出勤することもあります。 アセンドのメンバーとは、月1回ほどの頻度で食事に行ったり、BBQをしたりするなど交流もあります☆ ※原稿の写真はアセンドのメンバーです ※現段階で予定はありませんが、新プロジェクトが発足した場合、転居を伴わない転勤が発生する可能性があります
仕事
【具体的には】 コールセンターや、業務システムの刷新・導入を検討している法人企業が、当社のお客様となります。 まずは営業と共にお客様先に訪問してヒアリングを行い、システムの要件定義を実施。 その後、社内で実装開発やテストを行い、お客様に納品します。 ※一つのプロジェクトの開発期間は、4週間~20週間程度。 ※1~2名で開発を担当します。 【手がけるシステム】 営業コールが効率的に行える、営業支援CRMシステム「A-Star」の カスタマイズ開発を手がけていただきます。 当社が独自に開発したもので、お客様の営業生産性が格段に向上するシステム。 お客様の売上向上に貢献する醍醐味を感じられるでしょう。 【開発環境】 ■言語 : PHP ■フレームワーク : CakePHP ■DB : MySQL ■OS : Linux CentOS
給与
月給 25万円~50万円 ※残業代全額支給。 ※前職の給与を考慮いたします。 ※勤務地による給与・待遇格差はありません。
勤務地
東京(南青山)または沖縄(那覇市郊外) ※どちらかお好きな勤務地を選べます!(給与・待遇は変わりません) ※沖縄支店勤務の場合は、車通勤可。 ※U・Iターン歓迎。
仕事
まずは、当社の業務の流れを知っていただくために、サポート業務からお任せしていきます。 【 スタート業務 】 ◎会計仕訳データの作成 ◎会計ソフトへの入力 ◎経費精算 ◎書類整理及びファイリング ◎各種事務 など 使用ソフト:『勘定奉行クラウド』 【 ゆくゆくは 】 ◎月次・年次決算 ◎財務会計に関する業務 ◎IPO関連の書類作成 ★上場後は、株主開示書類の作成などを担当するチャンスも! 意欲に応じて、どんどん仕事を任せる社風です。 【 働き方は 】 土日祝日休み(休日出勤なし)、平日も就業後に予定を入れられるなど働きやすい職場です。 チームでこまめにコミュニケーションをとりながら、業務を進めていくスタイル。協力体制が整っており、現状、定時退社を継続して実現しています!
給与
月給:22万円以上 ※経験やスキルを考慮した上で決定します。
勤務地
【転勤なし/新宿本社勤務】 <アクセス> ■東京本社:JR「新宿駅」南口より徒歩6分、都営大江戸線・東京メトロ新宿線、京王線 「新宿駅」7番出口より徒歩1分
仕事
ご入社後はできるところからお任せしていきます。人事、総務業務のフォローをしていただきながら、少しずつ新たな領域に挑戦し、経験を重ねスキルを高めていってください。 【1】総務業務 勤怠管理業務や社会保険の手続き、備品の発注などをお任せします。 【2】人事業務 採用の選考スケジュール調整や応募者情報の管理など。 ★☆_________________ ゆくゆくは専門的な部分もお任せしていきます  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経験を積んだ後は、各業務の専門的な部分もご担当いただきたいと考えています。例えば総務であればグループ会社の総務業務全般をお任せしたり、人事であれば給与計算・社会保険関連業務・人事制度設計などをお任せしていきます。 フランクな雰囲気で、困ったことや分からないことはすぐに質問・解決できる環境です。入社後は、上長がOJT形式で業務を1つずつ丁寧にお教えしますので、着実にスキルアップいただけます。
給与
月給22万円以上 ※経験やスキルを考慮した上で決定します
勤務地
東京本社(新宿区)で募集。
仕事
◆人事・総務全般を担当する部署への配属となります。 <業務例> ◎勤怠管理 ◎給与計算 ◎新卒・中途採用 ◎社会保険事務手続き ◎社内制度・規定の見直し&提案 など ★いきなりすべてはお任せしませんのでご安心を! OJT研修後、まずは入社書類の処理からお教えします。一緒に学びながら、徐々に業務範囲を広げていきましょう。 ★IPO関連業務にも携われます! 数年後にIPOを予定しています。そのため、上場申請書類に添付する資料の作成などを担当する機会も。意欲に応じて業務をお任せしていきます。 【 ★POINT★ 】 ■ゼネラリストを目指せる■ 「人事総務で経験していない仕事はない!」と堂々とアピールできるくらい、この分野に精通する人材を目指せます。ゼネラリストとして広く経験を積みながら、将来は主担当を持ち、より深く業務を極めていくことも十分に可能です。 ■定時内に業務を終了し、余った時間はやりたいことにチャレンジ■ チーム制をとっており、残業時間は現状月10時間以内に収まっています。定時内に業務を終了させ、余った時間はやりたいことに充てるのがアセンド流。業務を手伝ったり、自分の勉強をしたり、大阪支社とオンラインで交流を図ったり、自由に時間を活用しています。
給与
月給:22万円以上 ※経験やスキルを考慮した上で決定します。
勤務地
【転勤なし/新宿本社勤務】 <アクセス> ■東京本社:JR「新宿駅」南口より徒歩6分、都営大江戸線・東京メトロ新宿線、京王線 「新宿駅」7番出口より徒歩1分
仕事
ご入社後は出来るところからお任せしていきます。 経理や人事、総務など幅広い業務のフォローをしていただきながら、 少しずつ新たな領域に挑戦し、経験を重ねスキルを高めていってください。 【1】経理業務 現金出納業務、預金管理業務、またそれに付随する雑務など。 【2】人事業務 採用の選考スケジュール調整や応募者情報の管理など。 【3】総務業務 勤怠管理業務や社会保険の手続き、備品の発注など。 【4】法務業務 契約書等のリーガルチェック、法令順守状況の確認など。 ―◆―――――――――――――――― ゆくゆくは専門的な部分もお任せしていきます ――――――――――――――――◇― 経験を積んでいただいた後は、各業務の専門的な部分もご担当頂きたいと考えています。 例えば経理であればグループ会社の経理業務をお任せしたり、 人事であれば給与計算・社会保険関連業務・人事制度設計などをお任せしていきます。
給与
月給22万~35万円+業績賞与年2回 ※残業代は別途全額支給。 ※経験・スキルを考慮の上、規定により決定します。
勤務地
【青山一丁目駅徒歩5分/東京本社】 東京都港区南青山2-12-15 サイトービル4F ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。