アライアンスサービス株式会社
の求人・中途採用情報
アライアンスサービス株式会社の過去求人情報一覧
アライアンスサービス株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
当社管理の分譲マンションへの巡回や住民の方からの問い合わせ対応、住民の方々で構成された管理組合の設立や運営のサポートを行います。
業務の割合は内勤6割、外勤4割程度です。
【具体的な仕事内容】
■担当物件(10棟前後)の巡回及び管理員業務、清掃状況の確認
■理事会、総会の運営補助
■管理組合会計(出納関係)、書類のチェック、報告
■各種点検報告書の確認
■修繕などが必要な場合の組合へ報告や提案
■取引業者との折衝 など
★管理物件までの移動は社用車を利用します。
【入社後は?】
入社後はOJT研修でマンションを巡回したり、先輩社員の総会への同席を通し、業務に必要な知識やスキルを身に付けていただきます。
研修ではマンション管理経験10年以上のベテラン社員から直接レクチャーを受けられますので、管理業務に関する豊富な知識を吸収できます◎
「とりあえずやってみて」というような漠然とした指示や、放置されるような状況はありませんので、ご安心ください!
\ 当社の特長 /
★相談・質問がしやすい!
当社は新人からベテランまで、社歴や年齢を問わずコミュニケーションが取りやすい環境!
社内はいつもどこかで話し声が聞こえるにぎやかな雰囲気なので、声もかけやすく、相談にも親身にアドバイスする先輩・上司ばかりです◎
★緊急呼び出しほぼなし!
当社では24時間体制の専用コールセンターを設けているため、管理を行う社員へ業務時間外の緊急呼び出しが発生することはほとんどありません!
-
給与
-
月給25万円~30万円
※経験やスキルを考慮し決定します
-
勤務地
-
【転勤なし/赤坂駅から徒歩4分/U・Iターン歓迎】
■福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目9-39 福岡舞鶴スクエア4F
※受動喫煙対策:あり
-
仕事
-
◆未経験の方でも安心して始められる仕事です。
管理物件の巡回、リフォームや修繕対応、入退去時のチェックから見積・請求関連業務まで、
業務は多岐にわたります。一つ一つ丁寧に対応するのが、弊社のモットーです。
他に、親会社アライアンス含む不動産会社からの連絡や相談対応の仕事もありますが、
順を追って覚えていって下さい。
◎幅広い年齢層が活躍中!年を重ねても、長く勤めあげる事ができる仕事です。
-
給与
-
月給25万円~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、
月3万7000円~5万5000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
福岡県福岡市博多区美野島1丁目5番1号 CLUB博多ビル2階