PIANO Japan株式会社
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- 設立
- 2010年
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- 従業員数
- -名
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- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
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PIANO Japan株式会社
PIANO Japan株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【週2リモート勤務可能/残業はほとんど無し/自社勤務による顧客対応/webサイトやアプリなどコンテンツ提供者に特化した製品/オランダに本社を置くグローバルな顧客基盤】 ■業務概要: 当社pianoサービスや製品を導入している日本国内の顧客からのサポートリクエストや質問への対応を行っていただきます。 ■業務詳細: ・顧客からの質問に対しての回答 ・製品動作に関する問題を調査・解析し、解決 ・必要に応じて社内の他部署と連携し、問題の再現、回避策の提示 ・顧客の共通のニーズやリクエスト、質問について適切に記録してナレッジベース化 国外の拠点と英語でのメールのやり取りが発生しますが、英語を使用することに抵抗が無ければ問題ありません。 ■入社後の流れ: ご入社後はOJTを通して既存社員と共に簡単な問い合わせの一次対応から始め、経験を積むことで難しい問い合わせにも対応できるようになり、半年から1年ほどで7割程度を解決できるような一人前を目指していただきます。 ■顧客からの質問例/質問数: ・製品の設定方法がわからない ・思った通りに動かない ・運用方法について教えてほしい 等 月によって様々ですが、およそ80~100件の質問をいただいております。 ■サービス例: ・piano analytics(分析ツール): 他社取引で獲得したデータや様々なデータを1箇所に一体化した分析ツールに統合する分析プラットフォーム ・socialflow by piano: AI(リアルタイムデータと機械学習)によるSNSのコンテンツ投稿の最適化により、効率的にフォロワー数の拡大とエンゲージメントを向上 ■当社の特徴: (1)世界各国に拠点: 当社はオランダに本社を置き、米州、欧州やアジアなどに拠点を構えており、業界や拠点問わず多様な顧客基盤があります。また、グローバルな知識やノウハウの蓄積によりサービスの質向上にもつながっております。 (2)webサイトやアプリなどのコンテンツ提供者に特化した様々な製品: web分析ツール、メールマガジンの配信やオーディエンスデータの活用など様々なプロダクトやサービスを連携した提案をすることで機能強化や顧客満足度の向上に繋がります。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前1-14-34 原宿神宮の森ビル 2F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
原宿駅、明治神宮前駅、北参道駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):6,000,000円~8,000,000円<月額>500,000円~666,666円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
Pianoのデジタルエクスペリエンスクラウドは、クライアントの顧客理解を支援し、ビジネスを加速させるサポートを行います。データの収集、統合、分析、弊社ツールを用いた施策実行を通じてパーソナライズされたカスタマージャーニーを作成することで、クライントがキャンペーンや製品を迅速に立ち上げ、顧客エンゲージメントを強化し、単一のプラットフォームから大規模なパーソナライゼーションを推進できるよう支援します。
仕事
【顧客の目標達成に向けたヒアリングから活用支援までサポート/コンテンツ提供者に特化した製品/グローバルな顧客基盤/週3リモート/月残業20時間以内】 ■業務概要: 自社web分析ツールであるpiano analyticsの導入、データ設計、分析支援、レポートの作成、活用支援など顧客のトータルサポートを行っていただきます。 ■業務詳細: ・自社Web分析ツールの導入~活用支援全般 ・顧客のニーズをヒアリングし、データ設計 ・自社Web分析ツールを導入いただいた企業様を対象としたツールの使い方のトレーニングの実施 ・顧客のニーズに対応した分析の立案、レポートの作成支援 ・プロジェクトマネージャーやアカウントマネージャーと連携してプロジェクトを円滑に進行し、社内エンジニアと連携しながら実装を進める ・必要に応じてグローバルチームと連携しながら業務遂行(主にテキストベースのやり取り) ・既存社員のAnalyticsコンサルタントのサポート業務 また、社内の英語話者の社員、海外拠点とやりとりがあります。コミュニケーションに抵抗がなければ、正しい文法でなくても問題ございません。 ■顧客: 業界関係なく、webサイトやアプリなどで実現したいことがある顧客の支援をいたします。 ■入社後の流れ: OJTを行いながら、既存社員のサポート、顧客からの質問の回答やレポート作成などの業務を行っていただきます。入社後、半年~1年以内には徐々にプロジェクトをお任せしていきたいと思います。 ■当社の特徴: (1)幅広く活躍可能: 日本支部は小規模だからこそ、幅広く業務に携わることができ、経験やスキル習得ができます。また、世界各国に拠点があるからこそ、国際的な活躍や経験も可能です。 (2)webサイトやアプリなどのコンテンツ提供者に特化した様々な製品: web分析ツールやオーディエンスデータの活用など様々なプロダクトやサービスと連携した提案により、機能強化や顧客満足度の向上に繋がります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前1-14-34 原宿神宮の森ビル 2F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
原宿駅、明治神宮前駅、北参道駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,000,000円~5,000,000円<月額>333,333円~416,666円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
Pianoのデジタルエクスペリエンスクラウドは、クライアントの顧客理解を支援し、ビジネスを加速させるサポートを行います。データの収集、統合、分析、弊社ツールを用いた施策実行を通じてパーソナライズされたカスタマージャーニーを作成することで、クライントがキャンペーンや製品を迅速に立ち上げ、顧客エンゲージメントを強化し、単一のプラットフォームから大規模なパーソナライゼーションを推進できるよう支援します。
出典:doda求人情報
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