株式会社モシーモ
の求人・中途採用情報
株式会社モシーモの過去求人情報一覧
株式会社モシーモで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
<当社経理の特徴>
グループ会社を含めた経理・財務をご担当いただきます。また、サービス提供による一般収入の他、保育園・学童などは助成金収入なども取り扱います。いずれもご対応をお願いします。
*◆モシーモについて◆*
当社では「もしもしのほし保育園」とプリスクールの運営を行っています。さらに玩具・ぬいぐるみのメーカー事業など、多岐に渡る事業を展開。その他、学童や子育て相談サービス などの新規事業も展開しており、グループ3社でのサービス提供を行っています。
*◆お任せしたい業務内容◆*
<経理事務>
・出納帳管理
・園費回収
・事業部毎のPL作成
・試算表/月次推移表の作成
・グループ会社全体の経費精算、売掛、郵便のチェック
☆各園(事業所)には経理担当スタッフがいますので主にサポートと取りまとめを担当。事業全体の経理事務は本社スタッフと2名で担当します。
<管理会計>
・予実管理(事業所ごと、事業全体)
・資金繰り管理
・経理業務の組み立て
※経営ボードの会議にも出席し、会計・財務の面での役割も担っていただきます。
<労務管理>
・振込業務
・弥生会計データの入力
・各保育園の事務員との連携
今後は、給与計算などをお任せしているアウトソーシング先の管理や入退社に関わる処理など総務面でのフォローもお願いしたいと考えています。
-
給与
-
■年俸400万円以上
■月収イメージ:30万円~40万円
※経験・スキルを考慮のうえ、優遇します
-
勤務地
-
★転勤なし★【本社勤務/中央区築地】
▼アクセス
・東京メトロ日比谷線「築地駅」より徒歩3分
・東京メトロ有楽町線「新富町」より徒歩5分
・都営大江戸線「築地市場駅」より 徒歩6分
<勤務地詳細>
本社/東京都中央区築地7丁目2-13 RINGOビル
※受動喫煙対策:禁煙
☆2024年2月にオフィス移転☆
大きな場所の変更はありませんが、同じ中央区内に移転を予定しています。