株式会社スペースマネジメント
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仕事
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■既存のお客様と情報交換・フォロー
■反響電話への対応
■会場準備(案件により設営サポートあり)
■商談・打ち合わせ
(利用目的・予算のヒアリング、ご要望に見合う会場・施設のご提案)
■利用後のフォロー
■新規のお客様開拓
<ノルマなしでのびのび活躍>
当社では営業のプレッシャーにつながるようなノルマはありません。一方で頑張りや実績はきちんと評価していくため、のびのびと活躍できます。
<入社後の流れ>
▼基礎知識の習得
└座学研修により各会場の特長やシステム入力といった業務知識を習得
▼OJTで実践的な知識・スキルを習得
└先輩社員との同行やロープレを繰り返し、お客様への提案方法などを習得
▼お客様へのご提案
└身に付けた知識・スキルを使って新規・既存のお客様にご提案
<注目ポイント>
ひとり立ちするまでは、先輩社員の丁寧なサポートを受けられるため、わからないことや困ったことがあればすぐに相談し、解決することができます。業務に関する知識・スキルも無理に詰め込むようなことはありません。少しずつ段階的に習得していくことができるため、着実に成長していくことができます!
<キャリアアップについて>
当社は社員の頑張りを正当に評価し、収入や昇進・昇格に反映することで成長を後押ししています。人事考課制度は明確であるため、常に目標を持ち、モチベーションを維持できるところも特長です。また、実績により早期のキャリアアップも可能!年齢に関係なく管理職への抜擢もあるため、向上心の強い方はやりがいを感じられるでしょう◎
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給与
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月給25万1000円~35万円
◎経験やスキルを考慮して決定します!
※上記金額は固定残業代(月40時間分/5万円以上)を含む
※超過分は別途追加支給
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勤務地
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<東京都新宿区・千代田区にある各拠点>
◎転勤なし! U・Iターン歓迎!
◎いずれの拠点も駅から徒歩3分以内とアクセス便利!
◎オフィス内禁煙
■本社/東京都新宿区揚場町2-14 新陽ビル4F
└「飯田橋」駅から徒歩1分
■新宿事務所/東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYUREIT新宿ビル7F
└「新宿三丁目」駅から徒歩1分
■水道橋事務所/東京都千代田区神田三崎町2-7-10 帝都三崎町ビル2F
└「水道橋」駅から徒歩3分
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仕事
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【主な仕事内容】
・反響への電話予約対応
・会場準備、設営サポート(案件による)
・お客様との商談、打ち合わせ
(利用目的や予算のヒアリング、ご要望に見合う会場や施設の提案を行います。)
・お客様への利用後のフォロー
<★POINT★>
先ずは反響への受電予約対応からスタートとなります。先輩のサポートを受けながら、段階的に業務を習得
することができるため、分からない点も都度クリアにしながらスキルを高めていける環境です!
【入社後の流れ】
▼入社後は、座学での研修(受電業務メイン)を通じて各会場の特徴、システム入力など、業務に必要な基礎知識を習得
▼次に、OJTを通じて先輩との同行やロープレを通じ、実際のお客様への提案方法なども習得
▼その後、培った知識をベースに、既存のお客様を中心とした営業を実施
【将来のキャリアパス】
頑張りや成長度は収入や昇進などで正当評価する社風です。
▼明確な人事考課制度により業務実績などはしっかり評価
▼実績次第では短期間の昇格、昇進も可能
▼将来は管理職ポスト抜擢も充分目指せる環境
※主要ポスト昇進のチャンスもございます。
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給与
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■月給25.1万円~35万円
※経験・スキルに応じて決定します。
※上記金額には固定残業代(月50時間分/72,900円以上)が含まれます。
超過分は別途追加支給します。
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勤務地
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【駅チカ徒歩5分の好立地♪】
■本社
東京都新宿区揚場町2-14 新陽ビル4F
■新宿事務所
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYUREIT新宿ビル7F
■水道橋事務所
東京都千代田区神田三崎町2-7-10 帝都三崎町ビル2F
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仕事
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当社のホームページをご覧になったお客さまから、
「会議室を利用したい」というお問合せをいただきます。
運営スタッフは、お客さまのご要望をじっくり伺いながら、
最適な会議室の広さや設営(音響・照明・椅子など)を考えてご提案、
当日の運営サポートまでを担当します。
★音響・照明機材の名前や設営の仕方など、
専門的な知識は入社後、先輩がイチから丁寧に教えますのでご安心ください◎
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具体的な業務内容は…
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【事務】
■電話・メール対応(予約受付、ご要望のヒアリングなど)
■提案書、見積書、請求書の作成
■設営図面の作成
■集計・数値管理 など
【運営】
■お客さまの受付・ご案内
■簡単な清掃や設営業務
■什器やお弁当などの手配 など
【企画】
■売上分析・顧客分析・マーケティング
■販促企画・制作(メール、Web、DM) など
ゆくゆくは施設責任者として、
スタッフの管理・マネジメントもお任せできることを期待します。
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90%以上の高いリピート率!理由は…
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「リロの会議室」というブランド力に加えて、
お客さまの利用目的に合わせたレイアウト変更や備品・食事の手配など、
ニーズを的確にとらえたきめ細やかなサービスを提供できることを強みとしています。
そのため、一度ご利用いただくと、90%ものお客さまがリピートしてくださいます。
「ニーズと予算にピッタリ合った提案をできたときが気持ちいい!」とは、実際の運営スタッフ談です。
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給与
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月給21万円以上
※残業代は別途全額支給します。
※上記は未経験でご入社いただいた際の最低保証額です。経験とスキルを考慮し、優遇します。
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勤務地
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東京(飯田橋・水道橋・東銀座ほか)
■本社
東京都新宿区揚場町2-14 新陽ビル4階
(地下鉄「飯田橋駅」より徒歩3分)
■リロワークス東銀座★NEWオープン!
中央区銀座4-10-10
(地下鉄「東銀座駅」より徒歩1分)
■リロの会議室「田町」
東京都港区芝6-26-24 田町スクエア5階・6階
(JR「田町駅」より徒歩3分)
■リロの会議室「銀座中央通り」
東京都中央区銀座2-7-18 銀座貿易ビル5階・6階
(地下鉄「銀座一丁目駅」より直結)
■リロの会議室「新宿」
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル7階
(地下鉄「新宿三丁目駅より徒歩1分/JR「新宿駅」より徒歩4分)
■水道橋にも近日、新規オープン予定!