株式会社レジデンシャル不動産
-
- 設立
- 2012年
-
- 従業員数
- 243名
-
- 平均年齢
- 31.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社レジデンシャル不動産
株式会社レジデンシャル不動産の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【第二新卒、未経験者歓迎!/若手多数活躍!/リノベ業界№1企業/ワークライフバランス◎】 ■仕事内容: 営業職のサポート事務をご担当いただきます。 具体的には、不動産売買に関わる書類作成をお任せします。いつまでに書類の準備が必要か等は営業職とコミュニケーションを取り書類の作成を進めていただきます。 ※業務比率イメージ※ 書類作成(85%)、電話対応(10%)、来客対応(5%) ■仕事のやりがい・面白み: 毎月4~5件程度の書類作成が主な業務です。営業職のサポート事務業務となりますので、裏方として誰かを支えることが好きな方や、自ら進んでコミュニケーションが取れる方ですと、支店の雰囲気に馴染みやすい印象です! ■配属部署: 高崎支店:課長1名、主任1名 ■ご入社後は まずは先輩社員からのレクチャーや研修にて業務を覚えていただきます。3ヶ月から半年程度でほぼ1名で業務を行うことができるようになりますので、ご安心ください。業務が慣れてきたタイミングで、支店業務だけでなく、他部門の業務も一部担っていただく場合もございます。 ■ワークライフバランス◎ \完全週休2日(水日)、年休123 日、ほぼ定時退社(残業5h程度)/ 残業時間は月に5h程度とワークライフバランスがとても取りやすい環境です!また、急な体調不良や休暇の取得も取りやすい環境ですので、安心して就業いただけます。有給休暇も1時間から取得することも可能!その他、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、ウェルカム休暇(入社から半年までの期間で5日取得可能な特別休暇)もありメリハリをもって業務に取り組むことができる環境です! ■その他: 全従業員260名ほどが一堂に集合し、BBQイベントや運動会、社員旅行に行くなと、当社では従業員同士のコミュニケーションを大切にしております。 ■当社について: 創業13年目にして売上高365億円突破!前年比約120%!全国に24拠点、海外に2拠点を展開しております。業績も右肩上がりで、リノベマンション年間販売戸数では、2022年と2023年と2024年の3年連続全国NO.1! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>高崎支店住所:群馬県高崎市八島町17番地3 SJ八島町ビル6階勤務地最寄駅:JR各線/高崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
高崎駅、南高崎駅、北高崎駅
給与
<予定年収>288万円~313万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):206,000円~224,000円<月給>206,000円~224,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他手当:役職手当(該当者のみ支給)■賞与:年2回(6,12月)※業績連動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・不動産買取再販事業:中古マンションの1室を、多くの売却物件情報を保有している仲介業者様を通して買取ります。現代のニーズに沿ったリフォームやリノベーションを行い、新たな付加価値をつけて販売しています。・リフォーム、リノベーション事業:買取った中古物件のリフォーム、リノベーションを行い、新たな息吹を吹き込みます。現代のニーズに沿った物件によみがえらせます。
仕事
【若手多数活躍!/リノベ業界№1企業/ワークライフバランス◎/残業月10-15h程度】 \2024年、リノベーションマンション年間販売戸数3年連続全国No.1!/ 最近は中古マンションのニーズも非常に高く、年間1800件超えの販売実績! ■仕事内容: 当社が販売するマンションを購入いただいたお客様からの不具合やメンテナンス依頼の問合せ対応から、業者の手配等への対応指示までの調整業務をご担当いただきます。加えて、本部署の責任者として社員スタッフの管理といったマネジメント業務もお任せします。 <各種調整・手配業務> 当社販売物件へご入居のお客様からお住いの方からの不具合等の連絡を受け、当部署で要件を把握し、外部業者の手配や社内担当者への対応指示を行います。お客様の問い合わせの一次受けはコールセンターで行います。要件を確認のうえ当部署へ取り次ぎ、要件を把握し各種手配の調整を進める流れとなります。 <マネジメント業務> ・当部署の社員・スタッフの対応案件の進捗把握および管理 ・急を要する案件が発生した場合のフォロー対応 ■組織構成 施工管理・アフターフォロー課 計4名 L部門責任者(40代)ー<ご採用予定者>ー社員1名(主任/30代)ー派遣社員2名(20代) ■採用背景 現在の部門責任者が他部署を兼務している状況のため、現場社員やスタッフと責任者の間を取り持っていただけるような方の採用を予定しております。 将来的な管理職候補としてご活躍いただける方のご応募お待ちしております! ■ワークライフバランス◎ \完全週休2日(土日)、年休123 日、残業月10-15h程度/ ワークライフバランスがとても取りやすい環境です!また、急な体調不良や休暇の取得も取りやすい環境ですので、安心して就業いただけます。その他、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、ウェルカム休暇(入社から半年までの期間で5日取得可能な特別休暇)もありメリハリをもって業務に取り組むことができる可能! ■当社について: 2012年の創業以来、売り上げも右肩上がり。現在は全国に25拠点を展開しております。業績も右肩上がりで、リノベマンション年間販売戸数では、2022年と2023年と2024年の3年連続全国NO.1! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>さいたま本社住所:埼玉県さいたま市中央区上落合9-14-2 レジデンシャルビル勤務地最寄駅:JR埼京線/大宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
大宮駅(埼玉県)、北与野駅、さいたま新都心駅
給与
<予定年収>440万円~530万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):247,000円~271,000円その他固定手当/月:10,000円~100,000円固定残業手当/月:58,000円~65,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>315,000円~436,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他手当:役職手当等■賞与:年2回(6,12月)※業績連動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・不動産買取再販事業:中古マンションの1室を、多くの売却物件情報を保有している仲介業者様を通して買取ります。現代のニーズに沿ったリフォームやリノベーションを行い、新たな付加価値をつけて販売しています。・リフォーム、リノベーション事業:買取った中古物件のリフォーム、リノベーションを行い、新たな息吹を吹き込みます。現代のニーズに沿った物件によみがえらせます。
出典:doda求人情報
仕事
スキルに応じて、徐々に仕事の幅を広げていただきます。 わからないことなども、気軽に聞ける和やかな雰囲気。 積極的に聞いて、一つひとつ学んでいってください。 <主な業務> ・決算書の作成/貸借対照表の作成 ・伝票整理/日次会計入力/月次決算補助 ・出納管理 など ※決算業務などチームで対応します。 <チームワーク重視!> 日頃からチームワークを大事にしている風土となっていますが、 さらに社内イベントなども多数あり、結束力を強めています! 2020年はコロナの影響によりイベントは控えめでしたが、 それまでは毎月のように運動会や懇親会と様々なイベントが実施されていました。 今後も状況が改善されたら、次々とイベントは行なっていきますので、 あなたもぜひ参加してくださいね! <将来のキャリアパス> ■メンバー⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長 まずは決算業務のサポートから入って頂きますが、 ゆくゆくは決算業務のとりまとめなどにも挑戦できます。 初年度売上高9億円から2021年度は171億円、2022年1月期は200億円を見込む等、この9年で会社がどんどん大きく成長しています。 当然その成長に応じて新たにポジションも生まれています。 あなたも多くのことを学んで、スキルを磨くことはもちろん、キャリアアップの道を歩んでください。
給与
月給(基本給)22万円~ ※経験・能力・前職を考慮の上決定します。
勤務地
東京本社:東京都足立区千住1-18-1レジデンシャルビル ※2021年3月「北千住」駅徒歩8分の場所に自社ビルが完成。
仕事
スキルに応じて、徐々に仕事の幅を広げていただきます。 わからないことなども、気軽に聞ける和やかな雰囲気。 積極的に聞いて、一つひとつ学んでいってください。 <主な業務> ・決算書の作成/貸借対照表の作成 ・売掛/買掛対応/伝票整理 ・出納管理 など ※決算業務などチームで対応します。 <チームワーク重視!> 日頃からチームワークを大事にしている風土となっていますが、 さらに社内イベントなども多数あり、結束力を強めています! 2020年はコロナの影響によりイベントは控えめでしたが、 それまでは毎月のように何かしらのイベントが実施されていました。 今後も状況が改善されたら、次々とイベントは行なっていきますので、 あなたもぜひ参加してくださいね! <将来のキャリアパス> ■メンバー⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長 まずは決算業務のサポートから入って頂きますが、 ゆくゆくは決算業務のとりまとめなどにも挑戦できます。 初年度売上高9億円から2021年度は170億円を見込むなど、 この9年で会社がどんどん大きく成長しています。 当然その成長に応じて新たにポジションも生まれています。 あなたも多くのことを学んで、スキルを磨くことはもちろん、キャリアアップの道を歩んでください。
給与
月給(基本給)23万円~ ※経験・能力・前職を考慮の上決定します。
勤務地
東京新本社:東京都足立区千住1-18-1レジデンシャルビル ※2021年3月頃「北千住」駅徒歩8分の場所にオープン予定 ※勤務先は東京新本社になります。 移転前住所:東京都足立区栗原3-21-11シンメイビル1階・2階
仕事
以下のような仕事をお任せします。 ◎電話対応(お客様や取引業者様など) ◎当社に訪れたお客様対応 ◎営業担当のサポート対応 ◎各種書類作成、他 ■入社後は… 先輩社員がPCの使い方や電話対応など、 基本的なことから丁寧に教えていきます。 あせらずじっくりと覚えていってください。 ■当社ではキャリアアップのタイミングが早いです♪ 主任にあがる平均的な時期は1年程度で、 係長クラスにも1年半~2年程度と他社に比べても昇進時期が早いです。 また、主任クラスは239,000円~,係長クラスは272,000円と、 昇進すれば給与にもしっかり反映されます。 主任クラスは能力次第で3カ月で昇進した社員もいます。 係長の場合も同様で早期に昇進することができますよ! 営業サポートとして「福岡支店」を支える軸になっていただきたいと考えております。
給与
月給20万円+賞与年2回
勤務地
<新店舗8月オープン予定>福岡支店(転勤なし) 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡12階
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。