モビルス株式会社
-
- 設立
- 2011年
-
- 従業員数
- 94名
-
- 平均年齢
- 39.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
モビルス株式会社
モビルス株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 19件
この条件の求人数 19 件
仕事
【チャットボット市場7年連続売上シェアトップクラス/AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』を展開/リモート可/フレックス】 ■募集背景: 自社でAIを活用したチャットサポートシステムを開発しております。導入企業社数500社を超え、更なるサービススケールに向けて開発体制を増強するため、今回、レガシーシステムを刷新するサーバーサイドエンジニアを募集することとなりました。 ■業務内容: ・サーバーサイドにおけるWeb Applicationサービスの仕様、機能開発の設計、および実装と保守 ・アーキテクチャの設計、使用技術の選定 ・データベースの設計・開発、各種データ処理に係る業務 ・バッチシステムの開発・運用 ■技術スタック: Scala、Go、React、TypeScript、AWS ECS、mongoDB、AWS Lambda、CircleCI その他ツール…bitbucket、Slack、Backlog ■当社について: 当社は、「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げ、クライアントの顧客のつまずきや課題へ先回りしたCX(顧客体験)のブランディング設計を行い、企業価値と経営収益向上へ貢献する会社です。そのために、新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービス 「MooAR(ムーア)」 や、顧客コミュニケーションのノンボイス化とデジタル化を推進する有人チャットやボイスボットなどのSaaSソリューション「モビシリーズ」の開発を行っています。 変更の範囲:会社が定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):336,522円~504,818円固定残業手当/月:92,050円~138,040円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>428,572円~642,858円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可。■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【カスタマーサービス向けチャットボット市場6年連続売上シェアトップクラス/東証グロース市場上場】 当社のカスタマイズ部門におけるプロジェクトマネジメントをお任せいたします。 受注案件、提案案件の増加に伴う増員募集です。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・顧客折衝やコンサルテーションを行い、要望を踏まえた上での仕様策定 ・ステークホルダーとの納期、品質基準に関する期待値調整 ・仕様策定からの設計、稼働見積、開発エンジニアへの落とし込み、サービスイン迄の進捗管理等のプロジェクトマネジメント ・環境構築(AWS)についてインフラエンジニアへの相談や依頼 ・コードレビュー、納品前のテスト等品質管理 ・サービスイン~サービス提供後の技術問題への対応(社内外のエンジニアとの連携) ・業務委託や外注のコントロール ■配属部門について: Tech Integration Sectionへの配属を予定しております。 製品のカスタマイズやスクラッチ開発を担当している部署です。 Secrion Mgr:1名 開発:14名(SES含む) ■働き方 フレックス制度があり、月間の残業時間は20~30時間ほどとなります。 週2回までのリモート勤務も可能となっており、フレキシブルな働き方が可能です。 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に6年連続チャットボット売上シェアNo.1を獲得するまで急成長しました。 10ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。 国籍、年齢、ジェンダーは関係なく、真剣に誠実に、そして楽しく働くプロフェッショナル集団です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新オフィス住所:東京都港区芝浦一丁目1番1号 浜松町ビルディング15階勤務地最寄駅:JR、東京モノレール線/浜松町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):336,522円~504,818円固定残業手当/月:92,050円~138,040円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>428,572円~642,858円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は、賞与を含んだ想定金額です。■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【チャットボット市場7年連続売上トップシェア/AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』を展開/リモート可/フレックス】 ■業務概要: 今回募集する「プリセールス」ではパートナ企業との共生を高いレベルで実現することにより、クライアント・その先のエンドユーザのCX創出を実現していくことがミッションです。 当社の中期計画達成に向けたメインエンジンとして「サービス・技術」を「収入・利益」に変換していく役割を担っていただきます。 ■業務内容: 営業部門、開発部門と協力して、下記業務を担っていただきます。 ◇提案 ・クライアントへの提案に同席し、技術的観点からニーズのヒアリング及び自社サービスの提案 ・お客様システムとの連携のために、クライアントシステム仕様のヒアリングや要件定義 ・自社サービスやシステム連携の実現可能性調査(技術検証含む) ・運用課題や改善要望などのヒアリングを行い、製品開発チームへの要件伝達 ・プロジェクトの推進/進行管理 ・セキュリティチェックシートの記入やクライアントへの説明 ◇資料作成 ・プロジェクトの可視化、及び提案資料の作成 ・顧客提案/対応に必要なシステム構成や機能要件一覧、技術説明などのドキュメント作成 ■当社について: 当社は、「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げ、クライアントの顧客のつまずきや課題へ先回りしたCX(顧客体験)のブランディング設計を行い、企業価値と経営収益向上へ貢献する会社です。そのために、新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービス 「MooAR(ムーア)」 や、顧客コミュニケーションのノンボイス化とデジタル化を推進する有人チャットやボイスボットなどのSaaSソリューション「モビシリーズ」の開発を行っています。 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎 ・下記サービスの技術的な理解 └プラットフォーム:AWS、Azure、GCP └システム:チャットボット、CRM、CTI、PBX └技術:AI(音声認識、言語理解、生成AI) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>800万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):471,429円~614,286円その他固定手当/月:100,000円<月給>571,429円~714,286円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※経験や現年収に応じて相談可。※管理監督者としての採用を想定しています。■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【チャットボット市場7年連続売上トップシェア/AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』を展開/リモート可/フレックス】 ■業務概要: 本ポジションはMooAプロダクトを中心に、顧客の状況ヒアリングから課題解決提案(カスタマイズを含む)まで、総合的な提案を行うソリューションセールスのポジションです。 ■業務内容: ◇案件の創出 ・インサイドセールスが設定した新規案件のヒアリング内容確認と事前情報収集、仮説構築 ・既存顧客向けの、事業・戦略・利用状況を踏まえた活用支援・提案活動 ◇案件のフェーズアップ ・当社フィールドセールス、パートナーセールス、カスタマーサクセスの各担当者と密に連携を取り、包括的な提案作成の支援を行う。且つ、状況、内容によっては、顧客フロントに立ち、案件の立ち上げ、提案策定、提案、受注までを担当する ・課題仮説の提示とすり合わせ ・現状ヒアリングと課題の特定 ・提案の作成(提案書・見積書)支援 ◇案件のクロージング ・受注に向けた契約条件、タスク、スケジュールの交渉・合意・遂行 ・受注後の関連部門との共有と、協業しながらのプロジェクト推進 ■提案プロダクトサービス: ・顧客課題にあらゆる角度から提案できるホールプロダクト戦略を採用しています。複数プロダクトを組み合わせたソリューション提案が可能です。 ◇有人チャット対応ツール:「MOBI AGENT」 ◇チャットボット:「MOBI BOT」 ◇セキュリティツール:「Security Suite」 ◇ビジュアルIVR:「Visual IVR」 ◇電話・音声ボット:「MOBI VOICE」 ◇LINE配信:「MOBI CAST」 ◇オペレーション支援生成AI:「MooA」 ・上記に加え、お客様ごとのニーズに応えるためのSI/カスタマイズサービス、導入支援から運用定着までを支援するカスタマーサクセスサービスも併せてご提案することで、お客様におけるプロジェクトの価値=ROIの向上を実現します。 特に、MooAのプロダクトセールスという立ち位置で、MooAトリガーの案件創出、提案支援、顧客折衝をメインに行って頂きます。その為、テレフォニー関連の技術的な知見、知識なども必要となります。 変更の範囲:会社が定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本社
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,423円~420,670円固定残業手当/月:76,720円~115,045円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,143円~535,715円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【コンタクトセンター領域向け自社SaaS×生成AI/週2日在宅勤務可/フレックス/完全土日祝休み】 ■提供サービスについて: カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクト・生成AIソリューションを展開しています。既に大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上トップクラスを獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 ■業務内容: 製品の導入前・導入時・導入後の3フェーズで顧客を支援する、次のような<カスタマーサクセス業務>を担っていただきます。 ・【導入前】初期診断、導入効果シミュレーション、ボットのシナリオ構築 ・【導入時】初期設定、製品レクチャーなどのオンボーディング ・【導入後】オペレーション改善、ボットのシナリオ改善などの運用支援 各フェーズにおいて、具体的な業務イメージは次の通りです。 ・顧客との打ち合わせやレクチャー、Zoom、Backlog、メール等でのコミュニケーション ・顧客の製品利用状況、改善ポイント調査、KPIに基づくデータ分析、導入効果分析 ・顧客向けの資料作成(初期診断、ソリューション設計、利用状況の分析・運用改善レポートなど)、プレゼンテーション ■魅力ポイント: 当社の強みは、電話からチャットまで幅広い自社製品を持ち、製品の機能拡張やシステム連携などのカスタマイズ対応によって、顧客の多様なニーズに応えられるところにあります。 生成AIや独自のAI技術を取り入れ、業務全体の短縮化とVOC活用を支援するオペレーション支援AI「MooA」を活用しつつ、顧客の成功にコミットし、顧客が望む未来に向けて伴走できるのが当社のカスタマーサクセスの魅力です。 ■部門構成: ・セクションマネージャー 1名 ・メンバー 3名 20代後半~30代後半のメンバーが中心です。IT系商材の法人営業経験者やカスタマーセンターでのチャットボット導入経験者などが活躍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,423円~392,620円固定残業手当/月:76,720円~107,380円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,143円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【チャットボット市場7年連続売上トップシェア/AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』を展開/リモート可/フレックス】 ■業務概要: 本ポジションはMooAプロダクトを中心に、顧客の状況ヒアリングから課題解決提案(カスタマイズを含む)まで、総合的な提案を行うソリューションセールスのポジションです。 ■業務内容: ◇案件の創出 ・インサイドセールスが設定した新規案件のヒアリング内容確認と事前情報収集、仮説構築 ・既存顧客向けの、事業・戦略・利用状況を踏まえた活用支援・提案活動 ◇案件のフェーズアップ ・当社フィールドセールス、パートナーセールス、カスタマーサクセスの各担当者と密に連携を取り、包括的な提案作成の支援を行う。且つ、状況、内容によっては、顧客フロントに立ち、案件の立ち上げ、提案策定、提案、受注までを担当する ・課題仮説の提示とすり合わせ ・現状ヒアリングと課題の特定 ・提案の作成(提案書・見積書)支援 ◇案件のクロージング ・受注に向けた契約条件、タスク、スケジュールの交渉・合意・遂行 ・受注後の関連部門との共有と、協業しながらのプロジェクト推進 ■提案プロダクトサービス: ・顧客課題にあらゆる角度から提案できるホールプロダクト戦略を採用しています。複数プロダクトを組み合わせたソリューション提案が可能です。 ◇有人チャット対応ツール:「MOBI AGENT」 ◇チャットボット:「MOBI BOT」 ◇セキュリティツール:「Security Suite」 ◇ビジュアルIVR:「Visual IVR」 ◇電話・音声ボット:「MOBI VOICE」 ◇LINE配信:「MOBI CAST」 ◇オペレーション支援生成AI:「MooA」 ・上記に加え、お客様ごとのニーズに応えるためのSI/カスタマイズサービス、導入支援から運用定着までを支援するカスタマーサクセスサービスも併せてご提案することで、お客様におけるプロジェクトの価値=ROIの向上を実現します。 特に、MooAのプロダクトセールスという立ち位置で、MooAトリガーの案件創出、提案支援、顧客折衝をメインに行って頂きます。その為、テレフォニー関連の技術的な知見、知識なども必要となります。 変更の範囲:会社が定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本社
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>600万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):336,522円~420,670円固定残業手当/月:92,050円~115,045円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>428,572円~535,715円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【チャットボット市場6年連続売上トップシェア/AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』を展開/リモート可/フレックス】 当社のCXビジネス部門における生成AI商品化のプロジェクトマネジメントをお任せいたします。 ■業務内容: ・生成AI商品企画書を元に、機能要件定義・業務プロセス定義・UI設計検討を行い開発チームと共有する。 ・開発チームのタスクモニタリング、ビジネスオーナーとの納期・品質基準に関する期待値調整 ・生成AI商品のサービスイン迄の進捗管理等のプロジェクトマネジメント ・生成AI環境のインフラコスト試算や提供価格の試算 ・サービスイン~サービス提供時の技術問題への対応(社外のエンジニアとの連携や調整) ・業務委託や外注のコントロール 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職場のアピールポイント: ・製版サポート/開発一体の組織で新規事業立ち上げに取り組んでいます。 ・顧客フロントと開発メンバーと一緒のチームであり、スピード感もって開発が進みます。 ・大企業と違い管理業務の負担は少なく、意思決定スピードも速く進められます。 ・先進的な先行企業に恵まれており、顧客データで伴走型で新モデルの企画・開発が進められます。 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に6年連続チャットボット売上シェアトップクラスを獲得するまで急成長しました。8ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>650万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):364,571円~476,768円固定残業手当/月:99,715円~130,375円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>464,286円~607,143円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』を展開/リモート可】 ■募集概要: 事業拡大に伴い<パートナーセールス>を募集します。 当社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクト・生成AIソリューションを展開しています。既に大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 ■具体的な業務内容: ●拡販するための、販売戦略の策定・実実 パートナー企業内部での「モビルス製品」のバリューを展開・浸透させ、パートナー企業での事業を推進する。また設定されたた標を達成するべく、戦略的なビジネスプランを策定し、 セールスパイプラインの維持・増強を含む進捗管理を実実する。 (一部ダイレクト販売顧客へのサポート、対応あり) ※参考例※ ・コンテンツ提供/支援 ・販売促進定例会の実施 ・同行営業フォロー ・クロージング支援 ●パートナー企業における関係部門との関係構築 事業を推進・拡拡するため、パートナー企業における関係部署との協業関係を構築し維持する。 ●新規パートナー企業の開拓 「モビルス製品」の販売拡大のための、新規パートナー企業の開拓。 ■配属部門: ●PartnerSalesSection ・SectionManager 1名 ・Member 5名 ■事業内容: モビルスは、「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げ、クライアントの顧客のつまずきや課題へ先回りしたCX(顧客体験)のブランディング設計を行い、企業価値と経営収益向上へ貢献する会社です。そのために、新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービス「MooA(R)(ムーア)」や、顧客コミュニケーションのノンボイス化とデジタル化を推進する有人チャットやボイスボットなどのSaaSソリューション「モビシリーズ」の開発を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>600万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):336,522円~420,670円固定残業手当/月:92,050円~115,045円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>428,572円~535,715円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【東証グロース上場/チャットボット市場6年連続売上トップクラスシェア/AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』展開】 当社は「テクノロジーでサポートを新しく」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。 既に大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、6年連続チャットボット市場売上トップクラスを獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 本募集では私達が開発を進めているAI開発プロジェクト(MooA)におけるAIエンジニアを募集いたします。 ビジネスアイデアの技術検証~PoCまでを担当いただきますが、別部門での開発体制が整ってきたこともあり、今後は研究分野にも力を入れていく予定です。 【変更の範囲:会社が定める業務】 ■具体的な職務内容: ・当社のサービスデータを利用したAI関連設計/開発/テスト/運用 ・他社AIとの連係や活用を通じて当社独自のモデルを構築 ・当社Applicationとの連係開発及び当社Applicationの機能開発 ・負荷軽減などによるプログラムの適正、改善(高速化) ・成果物のドキュメンテーション化、ノウハウ共有 ・当社のサービスデータを利用のためのデータパイプラインの構築 ■仕事の進め方: ご自身のスキルや興味に応じてタスクを振り分けるようにしています。 ■MooAとは: ムーア(MooA)は当社が独自開発するオペレーション支援AIで、コンタクトセンターのオペレータやスーパーバイザーの業務をサポートするAIシステムです。 ■組織構成: ・マネージャー1名 ・AIエンジニア2名 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に6年連続チャットボット売上シェアトップクラスを獲得するまで急成長しました。8ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>700万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):392,620円~448,719円固定残業手当/月:107,380円~122,710円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~571,429円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【チャットボット市場7年連続売上トップシェア/CX市場を変革 生成AI×SaaS『MOBIシリーズ』を展開/リモート可/フレックス】 自社サービスのクラウドシステムの設計、構築、運用設計をお任せできる【インフラ担当】を募集します。 ■職務概要: セキュリティー面と運用面を考慮しながら、 自社サービスのクラウド基盤の設計~構築、保守を行っていただきます。 開発業務の見える化・効率化を推進するポジションです。 今後、各種プロダクト環境のインフラ再設計と構築、ポリシーと権限の改善作業を予定しているため、 業務を通じて大規模な環境刷新を経験することができます。 次期システムのプロジェクトではTerraformによるコード化とAWS ControlTower, ECS, EKS, Serverlessが中心になります。 ■業務内容: 【プロジェクト】 ・新規事業の製品品質向上につながるSRE活動全般を実践 ・IaC(Terraform)基盤の全てのインフラをコード化(AWS, MongoDB Atlas, Github, CI/CD) ・インスタンスベースのレガシーリソースのサーバーレス、コンテイナ化 ・DevSecOps基盤の見直しでサービス品質向上 ・ControlTower基盤のアカウント可視化、効率化とセキュリティー向上 【インフラ運用】 ・新規サービス時の環境増築、また既存インフラ環境の負荷検証、および体制構築検討 ・当社製品のインフラ設計、構築、運用、性能テスト ・製品のバージョンアップに伴う、リソース・アプリのデプロイ ・AWS、OSSを使使したWebアプリケーションインフラの構築 ・ネットワークの構築、運用 ・第三者認証の維持・改善・推進(他部門と連携して実行) ■当社について: 当社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。既に大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,423円~420,670円固定残業手当/月:76,720円~115,045円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,143円~535,715円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
□■大手金融企業を中心に導入事例多数/AIを活用したチャットコミュニケーションツール「モビエージェント」/「テクノロジーで顧客サポートを新しく。」をミッションに掲げる、Support Techカンパニー■□ ■業務概要: 当社自社開発プロダクトにおける開発ディレクターとして、以下の業務に従事いただきます。 ・開発スケジュールの管理及び開発チケットの整理 ・要件定義資料の作成 ・テクニカルサポートの取りまとめ ・他部門との調整 ・開発プロセスのモニタリング ・その他、付随する業務 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に5年連続チャットボット売上シェアNo.1を獲得するまで急成長しました。8ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。国籍、年齢、ジェンダーは関係なく、真剣に誠実に、そして楽しく働くプロフェッショナル集団です。当社にはトライ&エラーができる環境がありますので、仕事を通じて経験値を上げたい、新しいことができる場所で成長したいという方をお待ちしています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>750万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):420,670円~504,818円固定残業手当/月:115,045円~138,040円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>535,715円~642,858円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は、賞与を含んだ想定金額です。※経験に応じて相談可能■賞与:年2回(4月、10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
□■大手金融企業を中心に導入事例多数/AIを活用したチャットコミュニケーションツール「モビエージェント」/「テクノロジーで顧客サポートを新しく。」をミッションに掲げる、Support Techカンパニー■□ ■業務概要: 当社は「テクノロジーでサポートを新しく。」をミッションに、コンタクトセンター向けSaaSプロダクトなどのカスタマーエクスペリエンスを向上させるサービスを提供しております。 企業や自治体の電話自動応答に必要なすべての機能をカバーしたボイスボットソリューション「MOBI VOICE」、お客さまが自己解決しやすい問い合わせ導線を実現する「Visual IVR」でのプロジェクトマネジメントを担ってくださる方を募集します。 ■業務詳細: ・開発スケジュールの管理及び開発チケットの整理 ・要件定義資料の作成 ・テクニカルサポートの取りまとめ ・他部門との調整 ・開発プロセスのモニタリング ・その他、付随する業務 ※将来的にはご志向に合わせて、ピープルマネジメントもご担当いただくことを想定しています。 ■部門構成: ・マネージャー1名 ・プロダクトプランナー1名 ・フロントエンジニア1名 ・サーバーエンジニア3名 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に5年連続チャットボット売上シェアNo.1を獲得するまで急成長しました。8ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。国籍、年齢、ジェンダーは関係なく、真剣に誠実に、そして楽しく働くプロフェッショナル集団です。当社にはトライ&エラーができる環境がありますので、仕事を通じて経験値を上げたい、新しいことができる場所で成長したいという方をお待ちしています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>750万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):420,670円~504,818円固定残業手当/月:115,045円~138,040円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>535,715円~642,858円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は、賞与を含んだ想定金額です。※経験に応じて相談可能■賞与:年2回(4月、10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【多くの自治体や大手企業で導入!チャットボット市場6年連続売上トップクラスシェア/東証グロース上場/AI×SaaS顧客サポートシーンを変革『mobiシリーズ』を展開/フレックス】 ■業務内容: 当社はB2B向けの新サービス開発に着手しており、R&Dチームおよびカスタマイズチームと密接に連携しながら、以下の領域におけるサービス構築を進めています。 ・API構築 ・ネットワーク制御 ・システム構築 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: ・システム設計 ・環境構築 ・システム開発 ・システム実装 ・運用改善 ・上記に関連するドキュメンテーション ※開発プロセスではスクラムを採用しており、PoC(概念実証)から製品化までの各フェーズを経験できます。 ※新サービス開発以外にも様々なプロジェクトが発生する可能性があります。 ■部門構成: Unit長:1名 Director:1名 エンジニア:3名(※協力会社社員含む) ■採用背景: 当社はコールセンター業界においてトップクラスの実績を誇ります。 昨今、AI技術の進化に伴い、これまでにないスピードで新サービスを構築するための土壌が整ってきました。 この機会を活かし、専門チームを確立し、新たなサービス開発を加速させることを目指しています。 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に5年連続チャットボット売上シェアトップクラスを獲得するまで急成長しました。8ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。国籍、年齢、ジェンダーは関係なく、真剣に誠実に、そして楽しく働くプロフェッショナル集団です。当社にはトライ&エラーができる環境がありますので、仕事を通じて経験値を上げたい、新しいことができる場所で成長したいという方をお待ちしています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,423円~420,670円固定残業手当/月:76,720円~115,045円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,143円~535,715円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【チャットボット市場6年連続売上トップシェア/AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』展開/リモート可】 ■業務内容: 企業のブランディングを通じたCX向上を支援するSaaSサービスについて、新規顧客に対する開拓活動(ファーストコンタクト・ドアオープン)を担当していただきます。 主に大手企業のDX/CX部門やカスタマーサポート部門に対してコンタクトし、顧客が抱える課題の把握、それに対する情報提供や提案を通じてモビルスソリューションの魅力を伝え、顧客との案件を創出するポジションです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・モビルスの保有するリードに対する、インバウンド施策に対するコール、アウトバウンド施策に対するコール ・外部DBのターゲットリストに対してのメール・手紙施策とあわせたアウトバウンドコール ・マーケティングと連携してオンラインセミナー等を企画、運用し、潜在顧客に対して電話やメールを用いたアプローチの実施 ・CRM/MA(Salesforce )を活用したセグメント毎の市場分析、訴求方法の検討、施策実行 ・お客様からヒアリングした情報に関するCRM(Salesforce)への入力・蓄積・活用 ・マーケティング部門、フィールドセールスとのミーティングと、連携した施策の立案・実行 ・コンタクトセンター業界におけるDX事例、ユーザー動向、企業動向のキャッチアップ、トークスクリプトのブラッシュアップ ・その他、商談化、ナーチャリングにつながる施策の検討、実行 ■部門構成: ・ Section Manager 1名(某SaaS企業インサイドセールス リーダーMVP受賞者) ・Member 2名 ■キャリアイメージ: 1~2年程インサイドセールスを経験した後に、ご志向や適性に合わせてフィールドセールスやマーケティング、カスタマーサクセスへチャレンジできる可能性も広がっています。 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に6年連続チャットボット売上シェアNo.1を獲得するまで急成長しました。8ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):252,409円~308,473円固定残業手当/月:69,020円~84,385円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>321,429円~392,858円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』を展開/リモート可】 当社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクト・生成AIソリューションを展開しています。 今回募集するポジションではお客様のCX領域における経営/運営課題を把握し、自社プロダクト・サービスの提案を通じて経営課題の解決までを伴走することがミッションです。 顧客への提案・受注活動を通じて、お客様の成功と自社の成長の推進を担っていただきます。 ■具体的な業務内容: ・案件の創出 └インサイドセールスが設定した新規案件のヒアリング内容確認と事前情報収集、仮説構築 └既存顧客向けの、事業・戦略・利用状況を踏まえた活用支援・提案活動 ・案件のフェーズアップ └顧客理解とラポールの構築 └課題仮説の提示とすり合わせ └現状ヒアリングと課題の特定 └提案の作成(提案書・見積書) ・案件のクロージング └受注に向けた契約条件、タスク、スケジュールの交渉・合意・遂行 └受注後の関連部門との共有と、協業しながらのプロジェクト推進 ■楽しさ: ・「CX」という、あらゆる企業が重視するテーマにおいて、市場価値の高い知見を身につけることができる。 ・「モノ売り」ではなく「コト売り」、ソリューションセールスを実践できるようになれる。 ・これまでの豊富な事例・実績を元に、日本を代表するようなエンタープライズ企業の担当者に提案することができる。 ・最先端、且つ既にお客様から高い評価を得ている生成AIソリューションの提案活動を経験できる。 ■提案プロダクトサービス ・顧客課題にあらゆる角度から提案できるホールプロダクト戦略を採用しています。複数プロダクトを組み合わせたソリューション提案が可能です。 ・有人チャット対応ツール:「MOBI AGENT」 ・チャットボット:「MOBI BOT」 ・セキュリティツール:「Security Suite」 ・ビジュアルIVR:「Visual IVR」 ・電話・音声ボット:「MOBI VOICE」 ・LINE配信:「MOBI CAST」 ・オペレーション支援生成AI:「MooA」 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,423円~420,670円固定残業手当/月:76,720円~115,045円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,143円~535,715円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
コンタクトセンター向け SaaSプロダクトなどのカスタマーエクスペリエンスを向上させるサービスを提供している当社にて、企業や自治体の電話自動応答に必要なすべての機能をカバーしたボイスボットソリューション「MOBI VOICE」、お客さまが自己解決しやすい問い合わせ導線を実現する「Visual IVR」でのサーバーサイドエンジニアを募集します。 ■募集背景: 国内ボイスボット市場は2022年度 前年度49.6%増、2023年度は前年度65.8%増見込みと急拡大しており今後も成長が見込まれています。 またコロナ禍を経て消費行動のデジタル化が進み、消費者が問い合わせ窓口に連絡する流れが増加傾向にあります。その中で長いガイダンスで待たされる音声IVRへの不満を解消し、適切な窓口を誘導しるVIVRへの期待が高まっています。こうした市場の盛り上がりを受け両サービスともに順調に顧客数を伸ばしている状況です。顧客がより便利に使用できるよう機能追加や改善を行っていきたいと考えています。そのために共にプロダクトをグロースさせていくメンバーの募集を開始しました。 ■職務内容: ・サーバーサイドにおける電話を使用したVoiceBot・Web Applicationサービスの仕様、機能開発の設計、および実装と保守 ・データベースの設計・開発、各種データ処理に係る業務 ・バッチシステムの開発・運用 ・クラウドサービスを使用したアーキテクチャの設計 ■開発環境: フロントエンド言語/フレームワーク:React バックエンド言語/フレームワーク:Go、その他言語を状況に応じて使用 インフラストラクチャー: AWS ECS、Asterisk、AWS Lambda等 データベース:MongoDB Atlas CI/CD:CircleCI タスク管理:Backlog コード管理:Bitbucket コミュニケーション:Slack ■組織について: ・マネージャー1名 ・プロダクトプランナー1名 ・フロントエンジニア1名 ・サーバーエンジニア3名(うち1名は本募集)
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):336,522円~448,719円固定残業手当/月:92,050円~122,710円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>428,572円~571,429円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
【チャットボット市場6年連続売上トップシェア/AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』を展開/リモート可/フレックス】 企業のコンタクトセンターや自治体向けに、チャットから電話までサポート領域を幅広くカバーするソリューションを開発・提供している当社にて、代理店営業をお任せいたします。 ■職務詳細: <拡販するための、販売戦略の策定・実行> パートナー企業内部での「モビルス製品」のバリューを展開・浸透させ、パートナー企業での事業を推進する。 また設定された目標を達成するべく、戦略的なビジネスプランを策定し、 セールスパイプラインの維持・増強を含む進捗管理を実行する。 (一部ダイレクト販売顧客へのサポート、対応あり) ※参考例※ ・コンテンツ提供/支援 ・販売促進定例会の実施 ・同行営業フォロー ・クロージング支援 <パートナー企業における関係部門との関係構築> 事業を推進・拡大するため、パートナー企業における関係部門との協業関係を構築し維持する。 <新規パートナー企業の開拓> 「モビルス製品」の販売拡大のための、新規パートナー企業の開拓。 ■部門構成: ・Manager1名 ・Member5名 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に5年連続チャットボット売上シェアNo.1を獲得するまで急成長しました。8ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>600万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):336,522円~420,670円固定残業手当/月:92,050円~115,045円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>428,572円~535,715円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
仕事
~AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』を展開~ 当社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けメッセージングプロダクトを展開しております。 社内の各種システムの設計、構築、運用設計をお任せできる【インフラ・情報システム担当】を募集します。 ■募集背景: 体制強化に伴う増員のため募集いたします。 今までは社内の別ポジションの者が兼任しておりましたが、社内の体制を強化するため、新たなポジションとして募集することとなりました。ぜひ、今までのご経験を活かして社内の動きがスムーズになるようなより良い環境を作り上げ、効率化を図っていただきたいと思います。 ■業務概要: 当社は主に大手企業のコンタクトセンターに向けてSaaSサービス、コンサルティングサービス、カスタマイズ開発を提供しているソリューションベンダーです。 社内の各種システムの構築、保守、運用をお任せします。セキュリティ面と運用面を考慮しながら、設計から構築、保守を行っていただきます。 社内の業務を見える化・効率化し、業務効率の最大化をお願いしたいと思っています! ■具体的な業務内容: 【プロジェクト】 ・ZTNA基盤構築プロジェクト ・SSO(AzureAD or Onelogin)導入プロジェクト ・MDMソリューション導入(MS Intune) ・社内ネットワーク見直しプロジェクト 【運用管理】 ・ベンダコントロール(ベンダーとのやり取り、問合せ) ・契約関連(開発ツールやミドルウェア、クラウドサービスの管理) ・各種アカウント管理、棚卸 ・各種ライセンス管理、棚卸 ・PC、携帯電話、複合機等のIT資産の管理 ・社内利用情報システム系各種サービスの運用管理(G Suite, Slack、Backlog, ESETなど) ・社内ヘルプデスク(PCメンテナンス、ネットワーク管理、各種ヒアリング・折衝・調整等) ・社員入社、退社時の対応(PC等セットアップ、アカウント管理など) 【情報シス】 ・ISMS、PCI DSSなどの定期的な認証更新作業 ・セキュリティールール関連内部統制 ・サービス毎の権限付与 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>550万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):308,473円~420,670円固定残業手当/月:84,385円~115,045円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>392,858円~535,715円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。
仕事
【多くの自治体や大手企業で導入!チャットボット市場6年連続売上トップクラスシェア/東証グロース上場/AI×SaaS顧客サポートシーンを変革『mobiシリーズ』を展開/フレックス/週2日リモート】 自社でAIを活用したチャットサポートシステムを開発しております。 導入企業社数500社を超え、更なるサービススケールに向けて開発体制を増強するため、今回、サーバーサイドエンジニアを募集することとなりました。 ■業務内容: ・サーバーサイドにおけるWeb Applicationサービスの仕様、機能開発の設計、および実装と保守 ・データベースの設計・開発、各種データ処理に係る業務 ・バッチシステムの開発・運用 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■開発環境: Node.js、React、AWS EC2、mongoDB、Asterisk、AWS Lambda その他ツール:bitbucket、Slack、Backlog ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に5年連続チャットボット売上シェアトップクラスを獲得するまで急成長しました。8ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。国籍、年齢、ジェンダーは関係なく、真剣に誠実に、そして楽しく働くプロフェッショナル集団です。当社にはトライ&エラーができる環境がありますので、仕事を通じて経験値を上げたい、新しいことができる場所で成長したいという方をお待ちしています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):336,522円~448,719円固定残業手当/月:92,050円~122,710円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>428,572円~571,429円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。