モビルス株式会社
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設立
- 2011年
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従業員数
- 109名
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平均年齢
- 39.0歳
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モビルス株式会社
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仕事
【チャットボット市場7年連続売上トップ級シェア/AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』展開/リモート可/フレックス】 ■業務概要: 製品の導入前・導入時・導入後の3フェーズで顧客を支援するカスタマーサクセス業務をお任せします。 ■業務詳細: ・導入前の初期診断、導入効果シミュレーション、ボットのシナリオ構築 ・導入時の初期設定、製品レクチャーなどのオンボーディング ・導入後のオペレーション改善、ボットのシナリオ改善などの運用支援 <各フェーズにおいての、具体的な業務イメージ> ・顧客との打ち合わせやレクチャー、Zoom、Backlog、メールなどでのコミュニケーション ・顧客の製品利用状況、改善ポイント調査、KPIに基づくデータ分析、導入効果分析 ・顧客向けの資料作成(初期診断、ソリューション設計、利用状況の分析・運用改善レポートなど)、プレゼンテーション ■ポジションの魅力: 当社の強みは、電話からチャットまで幅広い自社製品を持ち、製品の機能拡張やシステム連携などのカスタマイズ対応によって、顧客の多様なニーズに応えられるところにあります。 チャットボットや有人チャット、ボイスボット(電話自動応答)など、様々なサポートツールが溢れる中、単にツールを導入するだけでは成果は得られ ません。 顧客のニーズや課題をしっかりと理解し、顧客が求める製品を提供するのではなく、顧課題解決の実現を支援するカスタマーサクセスが大切です。 生成AIや独自のAI技術を取り入れ、業務全体の短縮化とVOC活用を支援するオペレーション支援AIを活用しながら、顧客の成功にコミットし、顧客が望む未来に向けて伴走できるのが同社のカスタマーサクセスの魅力です。 ■当社について: 当社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクト・生成AIソリューションを展開しています。新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービス 「MooA(R)(ムーア)」 や、顧客コミュニケーションのノンボイス化とデジタル化を推進する有人チャットやボイスボットなどのSaaSソリューション「モビシリーズ」の開発を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区東五反田2-22-9 住友不動産大崎ツインビル西館9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大崎駅、五反田駅、大崎広小路駅
給与
<予定年収>420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,565円固定残業手当/月:64,435円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。2023年11月には自然言語処理を取り入れたオペレーション支援AI「MooA」の提供を開始しました。最新技術を取り入れたソリューション提供で、顧客サポート領域の進化を支援しています。※1矢野経済研究所「2023 コールセンター市場総覧 ~サービス&ソリューション~」【主な製品】■MooAMooAは生成AIや独自のAI技術を取り入れた、オペレーターの応対業務の負担を軽減し、応対業務全体の短縮化とVoCの活用を促進するオペレーション支援AIです。高速で精度が高い音声通話の文字起こしをはじめ、FAQ形式などの様々なアウトプットが可能。チャットボットやボイスボットと連携しながら、応対中のオペレーターの回答業務を支援します。■MOBI AGENT有人チャットシステム「MOBI AGENT(モビエージェント)」は、チャットボットでは解決できない時にきめ細やかな顧客対応を可能にします。様々なオペレーター支援機能やチャットボット「MOBI BOT(モビボット)」との連携で、少ない負担で運用できます。「MOBI AGENT」は業種問わず、コンタクトセンターをはじめ、企業のお問い合わせ窓口などさまざまなユーザーサポートシーンで活用されています。
仕事
【チャットボット市場7年連続売上トップ級シェア/AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』展開/リモート可/フレックス】 ■業務概要: 顧客への提案・受注活動を通じて、お客様の成功と自社の成長の推進をお任せします。 お客様のCX領域における経営・運営課題を把握し、自社プロダクト・サービスの提案を通じて経営課題の解決までを伴走することがミッションです。 ■業務詳細: 主な顧客例:大手コールセンター(コンタクトセンター)※業界問わず ◇案件の創出 ・既存顧客、既にコンタクトがある見込み新規顧客に対する事前情報リサーチ、課題ヒアリング、仮説構築からの提案活動 ※既存顧客の場合は、利用状況から課題解決に向けた提案や活用支援を行っていただきます。 ◇案件のフェーズアップ ・当社フィールドセールス、パートナーセールス、カスタマーサクセスの各担当者と密に連携を取り、包括的な提案作成の支援 また、状況や内容によっては、顧客の窓口となり、案件の立ち上げや提案策定から受注までを担当 ・課題仮説の提示とすり合わせ、現状のヒアリングと課題の特定、提案書の作成(提案書・見積書)や支援 ◇案件のクロージング ・受注に向けた契約条件、タスク、スケジュールの交渉、合意、遂行 ・受注後の関連部門との共有と協業しながらのプロジェクト推進 ◇提案プロダクトサービス 顧客課題にあらゆる角度から提案できるホールプロダクト戦略を採用しており、複数プロダクトを組み合わせたソリューション提案が可能です。 ・有人チャット対応ツール ・チャットボット ・セキュリティツール ・ビジュアルIVR ・電話・音声ボット ・LINE配信 ・オペレーション支援生成AI また、プロダクト提案だけでなく、お客様におけるプロジェクトの価値=ROIの向上を実現するために、お客様ごとのニーズに応えるためのSI/カス タマイズサービス、導入支援から運用定着までを支援するカスタマーサクセスサービスも併せて提案します。 ■当社について: 当社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクト・生成AIソリューションを展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区東五反田2-22-9 住友不動産大崎ツインビル西館9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大崎駅、五反田駅、大崎広小路駅
給与
<予定年収>420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,565円固定残業手当/月:64,435円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。2023年11月には自然言語処理を取り入れたオペレーション支援AI「MooA」の提供を開始しました。最新技術を取り入れたソリューション提供で、顧客サポート領域の進化を支援しています。※1矢野経済研究所「2023 コールセンター市場総覧 ~サービス&ソリューション~」【主な製品】■MooAMooAは生成AIや独自のAI技術を取り入れた、オペレーターの応対業務の負担を軽減し、応対業務全体の短縮化とVoCの活用を促進するオペレーション支援AIです。高速で精度が高い音声通話の文字起こしをはじめ、FAQ形式などの様々なアウトプットが可能。チャットボットやボイスボットと連携しながら、応対中のオペレーターの回答業務を支援します。■MOBI AGENT有人チャットシステム「MOBI AGENT(モビエージェント)」は、チャットボットでは解決できない時にきめ細やかな顧客対応を可能にします。様々なオペレーター支援機能やチャットボット「MOBI BOT(モビボット)」との連携で、少ない負担で運用できます。「MOBI AGENT」は業種問わず、コンタクトセンターをはじめ、企業のお問い合わせ窓口などさまざまなユーザーサポートシーンで活用されています。
仕事
【チャットボット市場7年連続売上トップ級シェア/AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』展開/リモート可/フレックス】 ■業務概要: 当社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに、業務改善や、カスタマーエクスペリエンス向上を目的として大手企業のコンタクトセンター向けにAIを活用したプロダクトを自社開発しSaaS形式で提供しています。 このポジションでは大手クライアントや代理店への自社プロダクト(主に生成AIサービスのMooA)の営業提案、導入支援、導入後の技術サポートに携わっていただきます。 MooAサービス概要:https://mobilus.co.jp/service/mooa ■業務詳細: ・顧客の業務プロセスのアセスメントによる課題の抽出及び解決に向けた当社SaaSの適用/推進。 ・新たなビジネスプロセスに対し、実装方式・実装ステップをデザイン思考で顧客に提示する。 ・生成AI導入/適用迄の進捗管理や課題管理等のプロジェクトマネジメント。 ・顧客や関係するエンジニア(開発、カスタマイズ、カスタマーサクセス)との調整。 ・サービスイン~サービス提供時の技術問題への対応(パートナ企業エンジニアとの連携や調整)。 ■当社について: 当社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクト・生成AIソリューションを展開しています。新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービス 「MooA(R)(ムーア)」 や、顧客コミュニケーションのノンボイス化とデジタル化を推進する有人チャットやボイスボットなどのSaaSソリューション「モビシリーズ」の開発を行っています。2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に7年連続チャットボット売上シェアトップ級を獲得するまで急成長しました。8ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区東五反田2-22-9 住友不動産大崎ツインビル西館9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大崎駅、五反田駅、大崎広小路駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,423円~448,719円固定残業手当/月:76,720円~122,710円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,143円~571,429円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可※上記年収には賞与2か月分(昨年度実績より)を含む■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。2023年11月には自然言語処理を取り入れたオペレーション支援AI「MooA」の提供を開始しました。最新技術を取り入れたソリューション提供で、顧客サポート領域の進化を支援しています。※1矢野経済研究所「2023 コールセンター市場総覧 ~サービス&ソリューション~」【主な製品】■MooAMooAは生成AIや独自のAI技術を取り入れた、オペレーターの応対業務の負担を軽減し、応対業務全体の短縮化とVoCの活用を促進するオペレーション支援AIです。高速で精度が高い音声通話の文字起こしをはじめ、FAQ形式などの様々なアウトプットが可能。チャットボットやボイスボットと連携しながら、応対中のオペレーターの回答業務を支援します。■MOBI AGENT有人チャットシステム「MOBI AGENT(モビエージェント)」は、チャットボットでは解決できない時にきめ細やかな顧客対応を可能にします。様々なオペレーター支援機能やチャットボット「MOBI BOT(モビボット)」との連携で、少ない負担で運用できます。「MOBI AGENT」は業種問わず、コンタクトセンターをはじめ、企業のお問い合わせ窓口などさまざまなユーザーサポートシーンで活用されています。
仕事
【チャットボット市場7年連続売上トップクラスシェア/AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『MOBIシリーズ』を展開】 ■概要: 今回募集するポジションではお客様のCX領域における経営/運営課題を把握し、自社プロダクト・サービスの提案を通じて経営課題の解決までを伴走することがミッションです。 ■詳細: ご経験に合わせて、以下2つの組織にアサインを予定しております。 【Acquisition Sales Unit】 <役割> ・新規顧客の獲得 -インサイドセールス等直営チャネルによる新規顧客獲得 -重点パートナーとの関係深化、新規パートナーの開拓により新規顧客獲得 <具体的な業務内容> ・インサイドセールスが創出した新規案件の仮設課題等に基づくソリューション提案、案件のフェーズアップ、案件のクロージング ・重点パートナーとの関係深化と深化による案件創出数の拡大 ・新規パートナーの開拓、関係性強化による案件創出数の拡大 ・パートナーが創出した新規案件の提案支援 【Account Sales Unit】 <役割> ・長期的なパートナーシップ構築 <具体的な業務内容> ・アップセル提案:顧客の利用状況を分析し、上位プランや追加機能への移行を提案 ・クロスセル推進:関連サービスや補完プロダクトを活用した売上拡大 ・チャーン対応:解約リスクのある顧客に対する継続プランの提示 ■当社について: 2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクト・生成AIソリューションを展開しています。 既に大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、高い技術を武器に7年連続チャットボット市場売上トップクラスを獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区東五反田2-22-9 住友不動産大崎ツインビル西館9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大崎駅、五反田駅、大崎広小路駅
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,423円~420,670円固定残業手当/月:76,720円~115,045円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,143円~535,715円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験に応じて相談可■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。2023年11月には自然言語処理を取り入れたオペレーション支援AI「MooA」の提供を開始しました。最新技術を取り入れたソリューション提供で、顧客サポート領域の進化を支援しています。※1矢野経済研究所「2023 コールセンター市場総覧 ~サービス&ソリューション~」【主な製品】■MooAMooAは生成AIや独自のAI技術を取り入れた、オペレーターの応対業務の負担を軽減し、応対業務全体の短縮化とVoCの活用を促進するオペレーション支援AIです。高速で精度が高い音声通話の文字起こしをはじめ、FAQ形式などの様々なアウトプットが可能。チャットボットやボイスボットと連携しながら、応対中のオペレーターの回答業務を支援します。■MOBI AGENT有人チャットシステム「MOBI AGENT(モビエージェント)」は、チャットボットでは解決できない時にきめ細やかな顧客対応を可能にします。様々なオペレーター支援機能やチャットボット「MOBI BOT(モビボット)」との連携で、少ない負担で運用できます。「MOBI AGENT」は業種問わず、コンタクトセンターをはじめ、企業のお問い合わせ窓口などさまざまなユーザーサポートシーンで活用されています。
仕事
【チャットボット市場7年連続売上トップシェア/AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』を展開/リモート可/フレックス】 ■業務概要: このポジションでは大手クライアントや代理店への 自社プロダクトの営業提案、導入支援、導入後の技術サポートに携わっていただきます。 組織拡大による増員のためITコンサルタントを募集いたします。 ■具体的な業務内容 ・クライアントへの提案に同席し、技術的観点からニーズのヒアリング及び自社サービスの提案 ・お客様システムとの連携のために、クライアントシステム仕様のヒアリングや要件定義 ・顧客提案/対応に必要なシステム構成や機能要件一覧、技術説明などのドキュメント作成 ・自社サービスやシステム連携の実現可能性調査(技術検証含む) ・運用課題や改善要望などのヒアリングを行い、製品開発チームへの要件伝達 ・プロジェクトの推進/進行管理 ・セキュリティチェックシートの記入やクライアントへの説明 ■当社について: 当社は、「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げ、クライアントの顧客のつまずきや課題へ先回りしたCX(顧客体験)のブランディング設計を行い、企業価値と経営収益向上へ貢献する会社です。そのために、新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービス 「MooAR(ムーア)」 や、顧客コミュニケーションのノンボイス化とデジタル化を推進する有人チャットやボイスボットなどのSaaSソリューション「モビシリーズ」の開発を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区東五反田2-22-9 住友不動産大崎ツインビル西館9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
大崎駅、五反田駅、大崎広小路駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,423円~448,719円固定残業手当/月:76,720円~122,710円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,143円~571,429円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験や現年収に応じて相談可。※管理監督者としての採用を想定しています。■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
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