株式会社Maxability
の求人・中途採用情報
株式会社Maxabilityの過去求人情報一覧
株式会社Maxabilityで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
■経営層の各種サポート業務
■店舗の管理業務(施設管理、店舗会計管理・修正など)
■店舗の経費管理(仕訳、請求書管理など)
■発注・在庫管理(店舗の発注対応・棚卸など)
■労務関連(社員管理・給料関係対応など)
■その他(資料作成、ファイリングなど)
業界NO1サロンを目指している当社では攻めのバックオフィスを必要としており、
会社をより良くするためのアイディアをどんどん出しながら、
会社を支える土台作りを一緒にしていくことができます。
今までも経験を生かす楽しみもありながら、
知らない知識を実戦にて習得できるポジションになります◎
管理会計、労務管理など全体を把握するため、
専門的なポジションへキャリアアップすることが可能です!
-
給与
-
月給25万円~29万円(固定残業代含む)
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず20時間分を月28,000円~49,100円支給
月給30万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず40時間分を月67,600円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※経験・スキルに応じて、上記いずれかで給与額を決定します
-
勤務地
-
東京都渋谷区恵比寿1-7-11 吉原ビル5階
※リモートワークOK(仕事を完全に任せられるようになってから対応可能)
※転勤なし
-
仕事
-
◎マネージャーポジションでの採用
請求処理や給与計算などのルーティンだけではなく、事業企画や経営企画にも携わっていただきたいと考えています。これまでの経験・知識を活かし、バックオフィス業務を超えた、経営に携わる仕事にチャレンジしてみませんか?
【具体的には…】
■各種請求書の発行・支払処理
■給与・成果報酬の計算
■店舗ごとの広告費の管理
■社内予算管理・予算計画の推進
■事業判断のための市場調査・分析
■経営層の各種サポート業務
■会議運営 など
現在は一部のルーティン業務をアウトソーシングしています。今後もあなたの意見・アイデアを参考にしながら世の中に溢れる便利なツールは積極的に取り入れ、業務改革を行っていきたいと考えています。
主体性と責任感を持って取り組んでいただける方には積極的に新しい業務・ポジションをお任せしますので、ぜひ当社でチャレンジしてください。
-
給与
-
月給30万円~+業績賞与あり
※経験・スキルに応じて給与額を決定します
※上記金額はあくまで最下限の給与となります
-
勤務地
-
■東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル6F
※リモートワーク・ノマドワークも可能です
※転勤なし